やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

ピンクのカランコエです。

2010年12月23日 07時46分59秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今朝は、細々と、ずーっと咲き続けている、ピンクのカランコエを、またまた撮ってみました。↑
娘が、「カランコエは、頭の良くなる花なんだって…」と、教えてくれたお花です。
それまでは、カランコエには、ほとんど興味が無かった私ですが、その一声で、気になる花になっちゃいました。
でもね、娘よ・・・ カランコエは、いまだに、お母さんには、効力を発揮してはくれません。(なぜぇ~?)

諦めの悪い私です。これでもかと、八重咲きの、カランコエも、撮ってみました。↓




さて、気分をかえて…
今朝の月が、とっても綺麗だったので、撮ってみました。
朝の忙しさで、大慌てで撮ったら、大ブレしちゃって、こんな画像でしたが、何も無いので、貼り付けまぁ~す。↓

  

では、今から、パートに出掛けまぁ~す。今日も、見て下さって、ありがとうございました。(ペコッ)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る