権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

行き詰まり

2018-06-11 19:35:44 | ボランティア

津和野街道ガイドの会は発足11年になりました。なぜだかすっかり闘争心(やる気)がなくなった私・・・役員をやめようにもやめさせてくれません・今年度はとにかく一切出ないことにしました、で・・・ついに今日役員会です、一番大変なのは事務局です、何かある都度・人集め・連絡・新しい人に役員をお願いしても「そんならやめる」の一言・・・では全員がやめよう、つまり会の解散をするべく話し合いました。結果は・・・?

役員の中にも温度差があります、方向性は「解散」時期についての調整で落ち着きました、今後は決まっている行事をやってから「解散」です。これで肩の荷がおります。

 ナツメの花芽が出来ました

ボケていますがサボテンも・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり | トップ | ツバメ誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事