権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

バンブーシーツ

2024-07-09 18:40:59 | 日記
毎年今の時期になると話題の「バンブーシーツ」ですが、今年はすっかり出すことを忘れていました。

3日前に思い出して使っています、夜の寝つきの時間帯は非常に快適です。直ぐに寝ついてしまいますが、深夜帯になると本領発揮でものすごく寒くなってきます、いちいち剥がすのは面倒なので足元に冬用の布団を置いて寒くなってきたら引き寄せて眠っています。


とても睡眠の質が高くって気持ちよく眠れる優れものです、家族全員に買ってやったのに使っているのは私だけのようです。ほかの人は処分したのかもわかりません。

先日来前歯の一部が折れてしまい歯の先に舌が当たると非常に気になります。行きつけの歯医者さんまで出かけて直してもらいました。
歯のチクチク当たる部分を削って丸くしておいてから欠けた部分の歯先をコンクリートで固めて完成です。

時間にしてほんの10分で元の使いやすい歯が戻ってきました・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民意 | トップ | 1+1=-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事