ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

ニンジンぶら下げられたUMA

2006年07月13日 09時24分58秒 | 糞学校関係
そろそろ前期の期末試験の時期なのですが、今回は単位根こそぎ頂きます。
THE劣等生として三年間まい進してきましたが、
試験全て通したことなどございませんが、
ヤります。
殺ります!
犯ります!!
マスは引き続き封印の方向でイきます!!
邪魔したらぶっ殺します!!

とりあえず昨夜は部屋で一人アンプフルテンで移民の歌をぶちかましました。
高校以来久しぶりに隣から「うるせーぞ!何時だと思ってんだ」って言われました。
知るか!11時だ!

さて、勉強ってどうやるんだっけ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (れち)
2006-07-13 10:45:57
前よりブログが進化してるー☆ケータイでも見やすい見やすい~ヾ(@^▽^@)ノ



知るかじゃないでしょw寝る人もいるのよー。最近暑いから窓開けること多いしね!お気をつけあそばせ(´・ω・`)☆
返信する
テストという名の拷問 (ピカ)
2006-07-14 00:07:33
基本的に勉強は嫌いです。当然テスト勉強も嫌いです。

高校のときも1週間前ぐらいから詰め込むタイプで何とか凌いできました。

去年あたりからその一部の科目でその作戦が通じないことが判明…

でも嫌いだから今回もまた1週間で詰め込みます。



とにかくお互い頑張りましょう(`・ω・´)
返信する
Unknown (カメウマ)
2006-07-15 06:16:26
>>れち

うん、君の為に俺がんばっちゃったよ。

暑いよねぇ。俺は暑いの好きだけど。窓締め切って熱死しよう!



>>ぴか

俺もテスト勉強なんて嫌いさ。

でもね、でもね、今回は負けられないんだよ。

ないし、勝ちたい!

がんばる!俺、がんばる!(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿