ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

ダイブ&モッシュ

2006年11月11日 21時11分58秒 | 糞音関係
昨日はお気に入りのメロディックハードコアバンドのmen's life stationとfaultの合同企画ライブに遊びに行ってきました。

最近は四つ打ち機械ビートに乗っかることが多かったので久しぶりのズッタンドゥクタンズッタンドゥクタンが激しくも温かく感じることが出来ました。

いつの間にかメロコアバンド中心の夜なんかだと実は最年長だったなんてことが度々あるんです。
自分らの世代ってバンド人口自体少なくて、ちょっと年上と年下がバンド豊作の年のような気がします。

そんなもんで、ホールに居る時点でもしかしたらワタクシ最長老かしらとソワソワしだしましたが、結局めちゃくちゃに暴れてやりました。

自分、好きなバンドのライブなのになんか後ろの方でワケ知り顔で腕組んで、暴れるキッズを見ながら「ハハッ、若いね~」とか言ってるような輩は嫌いなのです。

ライブハウスで、自分の好きなパンクバンドが、好きな曲を演奏しだしたら、モッシュしてダイブするしかねーだろ。



しかし、昨日はなんだかんだあって、全部まともに見れたのはこけしdollとメンズライフ、それとfaultが半分くらい・・・。
そんなでも打ち上げまで参加してしまいました。
打ち上げの感想は「ハハッ、若いね~」って感じw
酒でももっとメチャクチャになりたかったな。
俺、全然こんなもんじゃないっスよ。。。。。。



今日も街出て一晩中音聴いてたかったけど生憎の大雨。
部屋で指でもしゃぶってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿