ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

新春初笑い

2007年01月01日 23時50分23秒 | 糞何気ない日常関係
初笑いはもうしましたか?
もしまだならこいつをどうぞ。

korpiklaani  Wooden Pints

DragonForce  Operation Ground and Pound


両方とも開始20秒以内に笑いのツボが集約されている快作PVです。
本人は大マジでやってるところがいいよね。



実は「新春初笑い」なんて自分がめげるピンポイントの言葉なんですよね。
さらには「あけましておめでとう」でさえ素直に言うのにはちょっと抵抗があるので、正月の自分の挙動不審ぶりといったらもう、悲惨なものです。
というよりも、みんな本当にあけましておめでとうなんて言うのかしら?

今日僕の姉の彼氏が初めて家にやって来ました。
僕と同じ年の眼鏡をかけた真面目そうな青年でした。
「はじめまして」と言うべきか「あけましておめでとう」と言えばいいのか分からず、「お、おぅ」なんて言ってしまいました。
絶対印象最悪ですよね。
スレイヤーTシャツ着てたし。
でも、うちの猫がなついていたし、彼はきっと良い奴です。僕のことも許してくれるでしょう。


あー正月嫌い。
1月なんて早く終われ。
今学期も早く終われ。
今年ももう終われ。
世界よ終われ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿