テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

火だるま

2009年03月15日 | お笑い
■『夜ふかしの会コントライブ 火だるま』を観に行きました
(モリエール 14時~16時15分)

出演  夜ふかしの会


夜ふかしの会のコントライブ。楽しかった。あっという間。
見に行ってよかったライブ、爽やかに清々しく楽しかったライブだから
こんなところでうだうだ文字にしたところで…
とは思いつつ。

◎ファミコン合唱団。マリオの成長過程。
◎ハワイ出張。スゴクオイシイ、トロピカルジュース。
◎キャバクラへ行こう。90分あれば入籍しちゃう。
◎東京の1人暮らし。隣人が施すフルーチェ。
◎暗中の名探偵。暗闇の組体操。
◎パパは「普通だよ」
◎バス事故からのチャゲチャゲチャゲチャゲチャゲアンドアスカ。
◎火事だ。その時、コンビニ店員の僕達にできる事。
◎体力バカな貧乏プロレス団体。狙うは虹と多摩美武蔵美。
◎慎一ちゃん誘拐事件。テロちゃん誘拐事件。恵子さんも誘拐事件。
…全部、おもしろかった。芸が細かい。

やらねばならない。世界第7位、鬼頭真也の本の紹介もあった。
真木よう子推し。

物販担当、大重。
「DVDはどれも僕の思い出です。買ってください。おもしろいです。
缶バッチは100円です。買ってください。おもしろいです。」

ブリッジの映像。名作に一言足してみよう。(イラストは大輪教授)
“ソフランダースの犬”
“眠れる森の美女木ジャンクション”
“大造じいさんとガンダム”

本編の後に、おまけイベント。
Rー1ぐらんぷり2009は祝 鬼頭真也決勝進出。
「ピザ食べながら見てたぞー」
その裏で(??)ちゃんと全員予選には参加していたそう。
せっかくのピンネタを1回しかお見せしないなんてMOTTAINAI
という事で、鬼頭真也以外の5人は
Rー1ぐらんぷり2009予選で披露したネタのコーナー。
ここは、どホーム。それでも失敗、評価は0点の原。
鬼頭「原はプライベートがひどいから0点」
三宅のフィリピンパブネタはおもしろかったと思うのだが
今日をもって封印らしい。
♪パブ~パブ~パブ~

9月の公演 あしたから思春期


最新の画像もっと見る

コメントを投稿