テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

新道竜巳の笑えない話

2018年09月21日 | トークライブ
『新道竜巳の笑えない話』(阿佐ヶ谷アートスペースプロット)

お笑いが好きすぎるお笑い芸人の馬鹿よ貴方は新道さん
なんとルミネの通常公演の出演者までチェックしているという。
エル・カブキ上田さん「まだ見てるの⁇」
新道さん「これからも見るよ」
だからラスタに足繁く通うのも当たり前、なのに一向にラスタからのオファーはないという。
ラスタに出演する方法がわからないと告白していた。

KOC決勝の実況配信が迫る新道さん。
賞レースのウケの話になり、だーりんずの童貞のネタはライブではちゃんとウケていたのに
KOC決勝になった途端にあんな事になったと観覧のお客様と劇場のお客様の違いを話していた。

デロリアン林さんはファラオさんから明後日ピューロランドに誘われていたが仕事のため断ったそう。

後夜祭最下位の罰ゲームでは、あまりにもプロレスのできない新道さんに対して
生放送終了直後にライガーさんの方が気を遣ってしっかりフォローをしてくれたという。
「俺達のライガーに何させてんだよ」と怒るエル上田さんだった。

新道さんもエル上田さんも、ついつい人の顔を曇らす事ばかり言って、たとえ相手が少し苦笑いをしただけでもウケたと感じてしまうそう。
新道さんが、THE W小道具騒動直後の友近に「来年も出るんですか⁇」と無粋に聞いて「出る訳あるかッ」と返されたという話なんか
これを顕著に示している。
しかも友近とは全然面識がないというところがお笑いサイコ度倍増。

マセキにはかつては打ち上げや飲み会にもルールがあったという話をエル・カブキから聞き、
移籍した事務所がマセキじゃなくて良かったと安堵する新道さんだった。
遅刻どうこうなんて話にならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿