テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

SFF4

2018年08月30日 | お笑い
『SFF4』(千川びーちぶ)

ポピー藤原さんの遺志を継いだ三浦マイルドさんとズンズンポイポイとお笑い芸人のライブが最終回。
夜10時の千川でこんなに集客のあるライブなのに最終回なのは
レギュラーの人気者のお笑い芸人、またの名を漫才師が出演している事が事務所にバレそうになったから。
お笑い芸人はこれまでも事務所に内緒でSFF4に出演していたのがバレて怒られたものの
一時はきちんと事務所も認めてくれて出演できるようになったという話だったのに。
今日も公式な仕事は1つ前のライブだけだったので
まるで事務所から試されるかのように夜10時からオーディションに行かされそうになったという。
エンディングの告知でも、事務所を通していないライブの告知をしていた闇漫才師。
こんなに正々堂々と告知ができない闇ライブの多いお笑い芸人を追いかけているファンの方は大変だろうなと思った。

名前を出してはいけないお笑い芸人とは違い何の縛りもないズンポイは
まるで中学生男子のようと賞賛されるちんぽ漫才だった。本当にしょうがない。
ズンポイはどんなにヒドいネタでも下ネタでもなぜかいやらしさや後味の悪さがなくて
中学生男子のようという形容がしっくりくる。そうだったのか。中学生男子だったのか。

ゲストのなにわプラッチックは最近上京したそうで、早速観光に行った東京タワーのTシャツを着用。
次回からは、なにわプラッチックをレギュラーに加えた新しいライブが始まるとか始まらないとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿