kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

前橋育英グラウンドでの練習見てきました。

2006-06-18 21:47:12 | 僕も応援しています!ザスパ草津
小雨模様でした。

みかねたのでしょう。
係の方が屋根のあるベンチに案内してくださいました。
ご配慮感謝いたします。m(_ _)m



               ランニング
久々の勝ち星だったので、選手の表情は明るかった。
練習は、昨日の出場者は軽めのメニュー。

次回の試合は水戸ホーリーホック戦。
中井、チカはカード累積で出られません。



               整理体操

早めに上がったグループです。水戸ホーリーホック戦先発予定メンバーでしょうか。

植木監督、
ううん、どうする。誰を連れて行くか、
頭が痛いと思います。

居残り組は、ここは植木監督にアピールする絶好のチャンスです。

そうそう、画像、フラッグでしか僕を見ていなかった方も多いと思います。

幸い、今日は何人かの方とお会いすることができました。(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿