kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

U23ふれあいサッカーin草津 2011

2011-11-27 19:40:12 | ザスパ草津チャレンジャーズ

小春日和の小雨グランドでU23ふれあいサッカーin草津 2011 が賑やかに行われました。

              熱湯?ガチ・サッカー勝負もひとまず休戦し、全員仲良く記念撮影

仕事があって、都合が付かなくて、来れないサポーターも多かったと思う。

僕的には、特に太鼓のハセドンを別枠の黒枠で囲って入れようと思いましたが、止めました。まだ、機会はあるでしょう。 

                        選手全員で記念撮影

何か足りないなー (歌丸隆一)が足りない。病欠(風邪)です。こんな大切な日に・・・・ぷんぷん・・・

この日を待たず、自らの新しい道を見つけるため、途中退団したかおる(MF宮下薫)、りゅうじ(FW西野隆司)がいないのが寂しい。

未だ足りない。もっと肝心要が足りない。

                                              全員集合

画像は沢山あるのですが、後で・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿