kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ウクレレ七福神ライブイン弁天ワッセ2006.12.3

2006-12-03 21:03:31 | ウクレレ七福神

毎月3日、曜日に関係なく行われる弁天ワッセ。

今回が今年の最後。

運良く日曜日に当たり、今日は賑わっていた。

大連寺の門前で行われるウクレレ七福神ライブ。今日はザスパ草津応援の新歌が披露されると聞いて出かけました。

        今日は全員揃ったのだけれど

もっと大きな画像があるのですが、画像披露のOKを貰い損ねました。残念!!!

実は、直前にアクシデント。泣く子と地頭には勝てない。親福神は小副神にせがまれ、一人、欠場です。

周りの人も手拍子打ったり、叩いたり・・・・・・・・

で、いよいよ新曲の発表です。曲名は「ヘイヘイ♪ザスパ」

例によって、選手の名前を織り込むのですが・・・・・・

何とトップにあっちが登場・・・・・、あっち、頑張れ・・・・・

母はあまりに嬉しかったのでしょう。20番のユニホームをひらひらさせて・・・・・

その証拠写真はと敢えて撮りませんでした。

ウクレレ七福神の皆様、本当にありがとうございました。あっちへの良い餞になります。

当日、見つけたもの。

    別にけんかしているつもりはありません。

        もともと、一緒だったんです。

もうすぐ、年は替わります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福ROCK寿(ウクレレ七・福vs神))
2006-12-09 15:40:01
福岡と神戸、どっちだ??
@@@@
カメック本舗様
今年はお世話になりました。

「ヘイヘイザスパ」の歌詞を
忘れないように
貴重なスペースをお借りして
記しておきます。

♪ヘイヘイザスパ 今日は前橋なんだから♪
 ヘイヘイザスパ 今日は敷島なんだから
 ヘイヘイザスパ 今日は前橋なんだから
 ヘイヘイザスパ 今日こそ一発
 吉本アツく  決めてくれ
 神様高木様  止めてくれ
 太田ヘッドで 決めてくれ
 斉藤竜ちょうに止めてくれ

 マッスル筋肉で 決めてくれ
 秋葉 魂で   止めてくれ
 高田ヤスらかに 沈めてくれ
 田中根性で   止めてくれ ♪(ウク七'06)

ウク七、来年は
フットサルの実技で・・体育会系を目指します。
チームカラーは御案内のとおりピンクです。
(ユニホームは激写されちゃってますね・・)


返信する
Unknown (カメック )
2006-12-10 08:08:45
福ROCK寿 様

「ヘイヘイザスパ」の歌詞、ありがとうございます。
今度は、蓄音器(エレキ音溜機)を持って参上します。

さて、ザスパ草津関連の歌詞全集はあるのでしょうか。

あれば、仲間に配りますが・・・・・・

フットサル、これも一度取材せねばなりません。
返信する

コメントを投稿