kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

気づかぬ間に地味に60万アクセス達成

2013-04-26 04:45:47 | 僕の部屋
ザスパ草津 が 好きで 好きで・・・・・ 頑張れ!!
って つもりで 続けて来た
でも 疲れちゃった

負け続けているからじゃない J2昇格時も連敗続き 最下位争いをしていた
でも あすなろ だった 
漸く 群馬にもJチームが誕生 それだけで嬉しかった

ところが、
長くいると 見なくてもよいものまで 見えてしまう
目を瞑って 知らんふり する手もあるんだろうけれど 僕にはできない

批判ばっかり 揚げ足取りばっかし

こんなつまらないブログ どうしよう

僕が会津で行方不明 http://pub.ne.jp/kamekutobu/?entry_id=219913#more になった時 閉じようと思った
その時 ザスパ草津チャレンジャーズの情報が知りたいとの書き込みを頂きました
今は選手が情報発信 http://ameblo.jp/thespakusatsuu-23/ するようになった

僕のブログ 見直しの一つの潮時には違いない

僕の自己紹介は http://pub.ne.jp/kamekutobu/?entry_id=220706
いつの間にか 青年亀になっちゃってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1616)
2013-04-26 20:52:03
私は2002年からですが応援していますです。
特に、ここ数年は本当に苦しいですね。
一時期、別のクラブを応援したりもしてましたけど
ダメでしたね。萌えません、まったく。
クサツほど特徴のあるチームって無いですね。
改めてそう思います。いろいろありますけど
やっと自分が理想とするユニフォームスポンサーが
フィンタさんになったのでそれが一番嬉しかったりします。
20年でも30年でもユニフォームはフィンタさんでいて
ほしい気持ちです。お値段的にもかなり良心的で
デザインもかなり良いですね。
パリサンジェルマンっぽかったりで個人的に嬉しいです。
育成や普及の指導者の中に2002~2004の選手が
沢山いますんで勝ち負けとか順位よりも別の変わった
見方をしながらザスパを眺めて行きます。
ブログは続けてください。文章も写真も楽しみにしてます。

群馬県民じゃないので引け目を感じたりしますがたまに
東京の東銀座にある、ぐんまちゃん家に行ってお買い物
してます。カメックさん、がんばりんしゃい。


返信する
Unknown (カメック )
2013-04-27 05:22:52
ザスパクサツ群馬を応援して下さりありがとうございます
これって 本当は僕が言う台詞ではなく 代表(それを代理する広報)の言うことなのですが・・・・と自らに突っ込みを入れてみる
僕はどこか良い子ちゃんぶってる

群馬ちゃんは人気投票全国3位でした

サッカー界では、湯友は何位だったかな~
チーム人気で下に引っ張られるけれど、割に良い線行きそう
チーム名称では、そのインパクトの強烈さで「ザスパ草津」でしょ

群馬、前橋はどこにある? でも、草津温泉の名前は知られている

伊香保、水上・・・を含むの群馬n温泉郷の代表でしょう

それが地元群馬でも理解されていない
代表も理解していない
以前、代表が「名称の変更したチーム」を良いことないと発言したことをハッキリと覚えている

名称変更の小手先で窮状をどうにかしようとした
自分のチームなのかもしれない
でも、それは間違っている 群馬のチーム

済みません 愚痴です

今後ともザスパクサツ群馬の応援をお願いします
丸くなろうとする自分がいる

ダメなものはダメ って生涯言い続けた 大島渚
爪の垢 でも 飲まなければ と思っています

落ち込んでいたところでした
激励ありがとうございます
返信する

コメントを投稿