UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

あんぱん

2013-07-31 | 日記
お昼に木村屋のあんぱん

もぐもぐ(^~^)もぐもぐ

おかずに対して…甘かった

ゾンビの舘(笑)

しょっちゅう嫌がらせをされるので、またまたこのゾンビが登場(笑)

朝から4F病棟の婦長が気配を感じたらしく、「プシコーがいるー。」と声を殺した音声で響き渡ってた位(笑)黙って観察していると、そんな発言を口走り続けている婦長は、ただただ気持ち悪い(笑)

昨日は嘘話しでざまーみろと中傷して盛り上がっていたのか?ほくそ笑んでいたプシコー達が急にだんまり(^^)空気が通常に戻りました♪

午後も特に化け猫自演に絡む噂話で狂っている泌尿器科主任みたいなのは、黙ってくれという(笑)

プライベートの作り話を噂して、キチガイになっているらしく、虐めている癖に虐められている自演という、正しく!化け猫と同じやり方。つまり精神異常な主任は、午後のような静かな外来で意味不明な発言を大声で言い出したりするものです。

噂話に飛び付くというか…噂好きが噂話をこの主任にもどうやら話しを流しに来ているのがいるようだ。そいつが誰か?(笑)本人だけ噂を面白がって流している自分は性格は良い、バレていないと勘違いしている様子。少なくともこの主任に集まる話が、噂話ばかり(笑)暇人(笑)

プシコー職員の共通発言が、ざまーみろ!と騒ぐ人種。下品(笑)

今日は早く開放されたいこの職場(笑)

帰宅後がなんとも楽しみでして

あと数時間p(^-^)q