UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

通勤電車

2022-06-29 | 日記
通勤時利用する電車🚃

ちょっと離れた席で2人組の若い女

@(^^)の噂内容を得々と可愛い風に話し続けて〜

突然大声で

「ざまーみろ〜!!」

周囲がざわつく。

若い女の突然の可愛い子風に喋る姿が、何も周囲分からない中の豹変し、大声で叫ぶように「ざまーみろ〜!!」

周囲は〜この子が精神異常だと数名の声。

すると〜いきなりすすり泣き。

たかが数名に精神異常と言われただけで〜すすり泣き???

あんなにデカイ声で他人には、ざまーみろ〜発言で何様だった癖に???幾ら大声で喚くように苛め暴言吐いても周囲は皆無関心で叱る人なんて誰も居ないと思ってそうだ。

泣けば同情してくれる〜続けて苛められない〜とそういう若い女の演技な癖に。

そんな自分が異常な発言で腹の底から狂った大声に異常指摘した周囲が正しいのに。泣き真似にしか見えない演技だった。

ああいう自作自演の苛め狂っているプシコーが病気。

連れに〜何で〜あんな事言ったの!!と言われてた。

ざまーみろ〜がその若い女の本性だとあの腹の底からの声が事実。

ネットキチガイやスティグマ国民は、こういう豹変が得意だ。下手すると虐めていないと平気でほざくという。しれっと仲間同士つるんで。

怖い若者がいる。それも若い女の自作自演は異常だ。

こういうボロを出すのは、精神異常だと分かりやすいが…小声でちびちび嫌がらせしたり、苛め仲間がいると豹変する精神異常の嫌がらせもハンパない。

しかし~若い女の狂った「ざまーみろ〜!!」の後で反応確認していた会話が続いたという。

連れ「全然聞いてないじゃない!!」

つまりこの若い女は〜自分達の視覚範囲内にこの発言のターゲットに向けて、わざと言い、反応を確認していた言動だったのだ。

精神異常の若い女の悪質なこの豹変した暴言。

稚拙そのものだ。

あの泣き真似後、3歩歩くと直ぐ忘れて、また苛め狂い出すでしょうね。あんなプシコーは。


帰宅

2022-06-29 | 日記
むっつり真面目ぶったオヤジ

「もう少しだ」とほざいてた

こういう真面目そうに見える精神異常ことスティグマ国民の異常粘着が気持ち悪い。

それももう少しで精神異常、もう少しで処分、もう少しで〜と人生潰そうとほくそ笑むキチガイ。

噂の苛めにこびり付いているプシコーという。

結構大人しそうな真面目そうにしている嘘つきオヤジも大分狂っているという。

正しく見抜いて厳しく行きたいと思う猛暑やや和らぐ夕方。

人の人生潰そうと苛め面白がり、狂ったキチガイ国民なんて、もう苛めないと自我が保たせられないという。

薬中同様。廃人となって行くだろうに。

たまーにいるのよ。

むっつり小声キチガイがね。

猛暑日

2022-06-29 | 日記
🈁は猛暑日☀

目の前の2人組異様。

1人は、巨漢で「辞めさせてやる!」と過去ブツブツほざいた稚拙看護師

目の前のオバサン看護師も遠くやたら個人中傷して粘着されて騒いでいた奴だ。

どっちもロクに会話した事はない。言ってた~とか騒げば聞き耳を立てているか?作り話なこの2人。若しくは一方的に決め付け話。

プシコーだから、目が疲れたな~と閉じると「寝てない?」と巨漢がコソコソ苛め発言を言い出す。

今日も目の前2人組は最悪看護師だ。

べったりくっついてつるむ会話が気持ち悪いという。喋り声も絶え間なくウザいし、べったりくっついている様が暑苦しい。

仕事中もず〜っとべったり2人で、1人で業務が出来ないんだよ。

1人立ちしろよ〜。

べちゃくちゃ余計な私語交じりの業務で五月蝿いという。

TPO無さ過ぎな2人組。勿論仕事は超遅い(笑)

猛暑日暑いのに〜1日中喋られると五月蝿くて〜より暑苦しくウザいのだ。

潰せ〜⇐目の前のオバサン看護師じゃない?

@(^^)業務会話以外昨日も今日も〜ましてや昨日は右隣が毎朝苛め狂って騒ぎ続けているキチガイ看護師なので〜業務中私語でべったり喋る訳がない(笑)

ホラ吹きが自分だって〜とわざとさも日々私語で騒ぎ続けているかのような印象を植え付けようと嫌がらせがあるので〜念の為。

もう少し〜と豹変しているにこやかな嘘つき怖いわ。聞こえよがしに精神異常だのしかめっ面呼ばわりで苛めていませんだの、苛められているのではないよ〜苛めているだの嘘つき看護師達の暇人会話が低俗。

くだらない看護師会話が時折静かに響く。

さっきは「人生を潰そう〜だよ!あいつら」⇐そんな発言で個人中傷噂でも書き込めば〜また逮捕されるでしょうけど。

これアップすると〜ざまーみやがれ〜!と小声でほざく看護師が騒ぎ出す。

猛暑にウザい個人中傷噂会話で狂っているのがいる。精神異常呼ばわり、しかめっ面呼ばわり、もう少しで処分だの発言看護師側が幾ら被害者ぶっても無理。

スティグマ看護師の自作自演集団が捕まるという。

最後に@(^^)のトーク盗み聞きして、「凄い強がっていたわ〜!」と隣の看護師に騒ぐ騒ぐ。

強がっていただってさ〜のぱらぱら上がる声に〜DVオバサン看護師がまたまた隣の看護師に「よし。苛めよう〜!!」

本性苛めようにほら見ろ。このハラスメントで狂っているDVオバサン看護師。

なんともう1人じみ〜に入ってまだ真新しい看護師に@(^^)の個人中傷を植え付けていた看護師がいたわ。調子いいからだのと言い捲り。この看護師も個人中傷ばら撒き続けた時折稚拙指導で潜んでいるという。

稚拙なオバサン看護師。苛めよう〜が本性で聞こえよがし。

馬鹿げたこのオバサン看護師の自作自演にもう〜お腹いっぱいという。

お昼

2022-06-29 | 日記
ふ~ん

また国民のアイドルを潰せ
奥様を裏切ろう~

等などそういう風に噂で個人中傷して苛め狂っているらしい

スティグマ看護師だけじゃないのか〜。

プシコーが多いんだろうねぇ。

出勤

2022-06-29 | 日記
朝からDVオバサンや村オバサンの苛めコソコソ会話

ニヤニヤした(笑)の後で「全員一斉に処分しようになったよ〜」

ここの朝オバサン看護師と下衆看護師の集りの会話はモラルハラスメントだ。

五月蝿いという。DVオバサンこっちの部屋に戻すなよ。

猛暑で暑いのにハラスメント意味深会話でゲラゲラウザ過ぎる。このプシコーの大笑いの五月蝿さが超耳障りだ。

個人中傷で面白がって狂っている病気の看護師の集りという。

コイツらの言う全員って〜お前らのプシコーの仲間内だけじゃないのか?

DVオバサン「絶対辞めさせよう〜!!」その発言相手に「絶対辞めないでねぇ〜!」このイカレた発言者がこのオバサン看護師の本性。超稚拙な自己中という。

そんな稚拙には仕事させるという。

もう精神異常だ〜とオカシな会話をしている、スティグマ看護師の本性が〜絶対に辞めさせてやる!って騒いでいた看護師だ。このDVオバサン看護師と苛めつるんでんのかねぇ。

もうちょっとだよ〜ギャハハハと看護師の稚拙がほざくという。⇐黙ってろ指示。

キチガイ看護師って必ずこのブログ覗き見(笑)暇人は覗き見看護師(笑)ここのプシコー看護師ども捕まえて欲しい!!

散々苛め狂ってて〜可哀想だよ〜の自演、嘘つき看護師もうんざりだ。


指摘したら〜あっという間に仕事回って来たわ〜(笑)

潰せ!潰せ!の小声指示に馬鹿じゃないのか?

猛暑

2022-06-29 | 日記
猛暑続き

だらだら歩くのが朝の出勤時に。

体調悪くてスピード落ちるのも分かるが~

平然と抜かさせないように通路ど真ん中でだらだら歩きのオバサンが超邪魔。

無神経、自己中という。

今日は車一台程度の路地に左右に子犬〜リードが左右共伸びて、歩行者誰一人抜けない状態で歩くオバサンに…オバサンも自己中過ぎて頭がオカシイという。

居住区周辺のオバサンなんて〜家から出た途端に「こんちきしょう!!」と鉢合わせで口走る姿。以前からたまーに鉢合わせすると「精神異常〜」と口走られていたので、こういうオバサンだろうなと感じている。

猛暑でキチガイが増えているのかも(笑)

こっちにその狂っている嫌がらせの挑発で関わらないで欲しいわ。

薄汚い格好だとか臭いだの毎日同じ服装だと個人中傷していた奴等が〜今度は贅沢だの豹変苛め発言に〜如何に妄言で個人中傷騒ぎなのだろうか???

薬中やプシコーが増え過ぎ。

大分世間も直ぐ「稚拙〜」と自分棚上げに聞こえよがしの精神異常が黙ったようだが、周囲誰か言い出すとプシコーは同調して、直ぐ稚拙騒ぎという。

女子学生3人組やおじさんがブツブツ四面楚歌だ〜ざまーみろとかたまーに口走っているのがいて気持ち悪いという。

猛暑続き、プシコー達の脳内は腐っているようだ。

ざまーみろとボソッと口走るオバサンも精神異常だと思うが〜。

猛暑

2022-06-28 | 日記
今日も暑い日

一部屋に密集しているとは言え

気温がぐんぐん上昇中

プチ扇風機もあるエアコン26℃設定という環境

十分恵まれている中に1人の発言と行動に驚いた

電気逼迫で熱中症にならない程度に節電をしないと綱渡り状態の電力ニュース

まるで能天気に

「暑いですよね〜」とこちらに同意求めるようにこの逼迫時間帯に24℃設定にした看護師に

どういう自己中プシコーだよ〜また。一度24℃にしたら、上げず止めず放置してそうな管理は一切知らない振りな癖に。

一喝して、26℃に戻させましたよ。

もぉ〜って感じ。

電気の知識低過ぎる。

お湯の水入れても、使いたい放題でポットの電気も切らず、中身も捨てず。

@(^^)休日の翌日出勤の朝1番早く出勤で見たら、もう湯がほぼ無しで空炊き寸前だったという。

前日の看護師誰一人使いっぱで知らんぷりして湯を使うのよね。帰る前も湯は捨てないわ〜電源切らないで時間になるととっとと帰ったんだろうね。

この屋舎で火事を出すのが精神異常看護師のいい加減行動からかも!!危険⚠という。

こういう看護師って、陰でしかめっ面だのもう少しで辞めさせれる〜と苛め狂っているプシコー看護師。

毎朝窓開けてたら〜後から来た看護師がロクにウインドウや窓の開け閉めもロクにしない癖に「自分の所しか開けてない!」「精神異常だから~」と聞こえよがしに苛め騒いでいたここの精神異常看護師の自分勝手過ぎにびっくりする。糞意地悪いという。

いい加減な奴程、一回やっただけで誰もやらない!ばりに騒いでいる自己中言動にもうんざりする。

やって貰って当然、感謝どころか皆で苛めて辞めさせようとつるんでいるし、苛め対象には全部やらせる為に大声で苛め騒ぐという下衆集団になるという。

作り話も集団で騒ぐし、どういうモラルなのだろうか?詐欺集団と同じ現象になる。表面上黙っているけども、稚拙が仲間と個人中傷をコソコソ響き渡る朝の会話にもぞっとする。

もう少しだよ〜もう少しで辞めさせれるのに!もう少しで精神異常!⇐こういう悪質な看護師達を処分して欲しいものだ。

目の前の看護師は「ざまーみろ」「プシコー」とか一言周囲とつるんで小声のほざきが気持ち悪いという。滅多に来ない看護師のこのバケモノを黙って観察中。

「信用したら〜駄目!」⇐しかめっ面、精神異常だよと会話で騒いでいる癖に更に信用したら〜駄目〜!!⇐虐待看護師のバケモノ発言は悪質過ぎる。

一緒に苛めよう〜!! = 信用したら〜駄目〜!! 

このように精神異常看護師の稚拙発言の訳の意味だ。

結構何食わぬ顔して挨拶して来るという。聞こえよがしに周囲の看護師数名とわざと苛め会話しておいて、近付い来ると挨拶して静かにしている様が不愉快であり、騙そう〜周囲にもバレないように苛めようのスティグマ看護師がつるんでいる。

下手するといきなり祀りたてあげる程持ち上げる会話で誤魔化すのもいるという。朝のあんな会話聞こえよがしに言われて、冷たく対応したら〜これチャンスと被害者ぶって個人中傷されるし。

嘘つきな自作自演看護師ってホント悪質。

暑いのに〜ホントウザいの。

今響き渡る看護師の声が「仕返しして〜!」⇐こういう病気になっている稚拙看護師いらない。

朝必ず悪口会話は、後で入って来た看護師だらけという。

今日なんて周囲前はコソコソ苛め発言だし、チラ見が2人で異様に監視みたいな目線だし、苛めネタ探しっぽくって気持ち悪いという。右は連日狂って朝聞こえよがしに苛め騒ぐスティグマ看護師なので〜席にいるだけで異様に疲れるという。

黙ってスティグマ看護師が噂に嫌がらせ、作り話発言で騒いでいそうだし。苛め潰してざまーみろ!が本性の汚い看護師がつるんでいそうだ。

猫被ってやがる周囲3人共。汚いわ〜。

あ〜、早く帰りたい(笑)

結局前の2人組が超稚拙。窓閉めずに知らんぷり。数回ポットから湯を入れて飲んでた看護師は勿論ポット知らんぷりでとっとと帰って行ったという。

苛め発言してつるんでいるわ、公共施設自分が窓際であろうが、数少ないポット使用者の癖に一切何もしないという。強烈な稚拙さに〜成程〜だから静かに嫌がられているんだわ。

こんな何様で日頃使いたい放題なのに何もしないこんな自己中看護師がいたら、チーム不満だらけになるという。

ぶっていたら許されると勘違いしてる(笑)やらせよう〜と悪でつるんで汚いという。

目の前の看護師は、その看護師の右隣の看護師と結構話す割に居なくなると、この2人で「稚拙!」と言い、戻って来た看護師に気遣っている演技会話に〜この2人に騙されたら危険⚠と今日目の当たりした。

わざとらしく右隣の気遣った風の会話演技を目の前で見てたら〜胡散臭くて欠伸が出た(笑)(笑)(笑)

稚拙が本性の癖に。席立った途端に2人で稚拙!と言った癖に、本人目の前にして豹変は演技以外のナニモノでもない!!

真面目に聞いてらんない〜この嘘つき看護師2人。

看護師はこういう苛め発言と自作自演を繰り返している。

時折看護師同士何を会話しているのだろうか!?

「ざまーみろ」「嫌われモノだからさ〜」「苛めやすい」「精神異常」「稚拙にしよう」⇐笑い声交じりでこういう一言を大声で室内響き渡る看護師がいて、気持ち悪いという。

苛めネタの会話をして、面白がっているとしか思えないという。

毎度こういう狂っている発言に言わせている方も言った方もかなり狂っている看護師だ。

業務中こういう発言はハラスメントだろが。プシコー看護師が多い証拠だ。

寝る前

2022-06-27 | 日記
きゃあ〜

Takamiy Movie

大好きなTakamiy登場

いよいよ〜メンテナンス

賞味期限切れ前に食したケロトッツォ(笑)

これから本家ういろうと日本茶🍵で暫く楽しみたいと思います

当然

このお店で外郎買わないで〜どうする?みたいな


出勤

2022-06-27 | 日記
🏘帰宅後

水シャワー🚿浴びて〜バタンQオバQ

一瞬で朝

梅雨明けの関東地域

走り梅雨が梅雨だったような2022年

名古屋は梅雨曇☁がありました。雨に殆ど当たらず、降っても小雨でしたけども

そんな本日は〜梅雨明けするとやって来るのが

猛暑連続

出勤後、冷たい水の美味しい季節です

水シャワー🚿が気持ち良くなり出すこの猛暑日

無事春ツアーが幕を閉じ

夏イベことMM21横浜に向けて

名古屋2Daysの余韻に浸りながら(笑)

あっ!!

仕事始まる

行って来ます


ツアーファイナル

2022-06-26 | 日記
超最高

名古屋Final乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

今鎌倉殿が終わり(笑)

名古屋Final

聞こえよがしに苛め騒いでいる稚拙を正統派ファンが木っ端微塵で最高潮のFinalを叩き出しました

個人的には崩壊しすぎて〜一袋荷物を逆さで全部ばら撒き、どうしても記憶上扇子の未回収。

終演後まさかの場所から見つけて

公演中振すぎて〜バットが頻繁にライトが切れる(笑)力強く振過ぎて〜電池🔋ズレてそう

そんなトラブルありつつも〜大盛り上がり

面白いですし~楽しいFinal

振り返ると〜綺麗に3階の隅々迄反応が〜最高

凄いや~

名古屋Final超最高

ういろうやケロトッツォを後で食べたいと思います

シンウルトラマン迄Finalで蘇るという

次は夏イベ

只今余韻

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓飲み干しちゃえ編


シンウルトラマン

2022-06-26 | 日記
そんな街中移動

シンウルトラマン

面白かった\(^0^)/

アレンジされていながらも、昔のウルトラマンを彷彿させるという。

ストーリーがこれまた良くて

名古屋でシンウルトラマンDOLBY SOUNDで更に臨場感あり

昨日午前中観光、今日は映画🎬

休日大満足

1ヶ月に休日が少ない中、数ヶ月分纏めて遊んでいる気分

満員に近い客入りでした(笑)

きしめん2Days

暑くて〜他の名古屋飯食べる気が…💀

ここの若い男店員糞だった(笑)

出来上がり「貰いま〜す」と声掛けて、音声ボタン置くと

「ストレス〜ゲラゲラ〜」⇐この若い男店員のバイト首にしておけ。ポジションが店長っぽい。

しかしここのきしめんの出汁不味くなり過ぎ(笑)

出汁の味がしない。

水と醤油の味しかしない。薄めていそう(笑)あんな声掛けても無視して、大声でストレス〜(笑)のキチガイ男店員

昔美味しかったのに。

駅の方が俄然美味しかったという(笑)(笑)(笑)

出た(笑)

アルフィーファンのプシコー2組

最初は参道3人組のオバサン〜「もうすぐで処分だよ〜」ギャハハハ

地下鉄2人組オバサン「潰される迄言われるよ。騙そう〜!」

稚拙な会話は嫌がらせが目的だから、対象が来た、いると思うと苛める事しか浮かばない模様。

気持ち悪くて避ける(笑)

今日苛め狂っている精神異常多発(笑)

会場入口で白と黒の大きな柄〜ぺらぺら素材に帽子のオバサンファンが「これで精神異常だ!ざまーみろ!!」とクリーム色と黒の花柄ワンピースの太めなオバサンね騒ぎ立てていたという。

ちょっとずうずう弁〜田舎出身、東北ファンっぽいわ(笑)

こういうアルフィーファンの稚拙が苛め騒いだんじゃないの?

名古屋暑いのに〜苛め狂った稚拙が映画館待合室から多発。

プシコーって苛め騒ぐために湿気の如くまとわりつくのよね。

シャワー🚿浴びたい

うざ〜くて、うざ〜くて。

涼しい所へ避難


曇天

2022-06-26 | 日記
曇天☁たまに小雨☔

20代主流に男2人組や女2人組にあちこち「苛めやすい」「ざまーみろ」「贅沢」とすぐ真後ろやエスカレーター内@(^^)を個人中傷騒ぎ出したり、ほざいている精神異常がざわーっと多発。

1番下衆が集まっていた待合所だったという(笑)(笑)(笑)その発言者の一人が左側の10代か20代頭位の3人組???の声に似ている(笑)

真面目そうな普通そうな眼鏡👓にTシャツ、今こんな普通そうな優しそうな真面目そうな???という若者が豹変して何度も壊れたCDのように「贅沢」と大声で言い続けるという。

街中プシコー少なかったのに(笑)

この待ち合いスペースに来た途端に自分達の贅沢を棚上げに多発。稚拙やプシコーがいっぱいいる模様。

苛め騒ぐ異常な程あちこち贅沢騒ぎ。病気な若者が多いみたい。気の毒だわ。⇐こういう性悪な稚拙達が〜社会を潰されているとも。こういう稚拙集団を馬鹿って言うのよね。

下品な言葉を投げかけて面白がっているのよ。薬中なんじゃない???性格の悪い田舎モンも集まってそうだし。

こんな素敵なロケーションにプシコー多発!!大笑いだわ(笑)(笑)(笑)下品な場所と化す若者の不細工発言のせい(笑)

苛める対象に聞こえよがしに仲間と言い騒ぐ事でご満悦なキチガイ頭に、知らない振りしているとやりたい放題苛め騒ぎ、ハイテンションになる様にコイツ、捕まるか精神病棟入院間もなくだろうな〜と医療的に判断出来るという(笑)

ところで、名古屋地下街や周辺ビルが発達😀

凄いや

早く始まらないかしら?☺️ワクワク♪

この後30〜40代単独鬱っぽいオバサンが通りすがりにざまーみろ!だわ(笑)プシコー本性出してる(笑)

映画見終わった後にお洒落そうな若い女2人組が「ざまーみろ!!」⇐そうそう(^^)見掛けが綺麗そうな本性がブスという若い性悪とちゃんとしているのと見分けやすいその発言。

そっとプシコーの若い女が見分けやすいので〜言わせておこうっと(笑)

プシコーのオバサンの独り言が強烈にキチガイという。小声で通りすがりに「完全に精神異常だあよ。」

気持ち悪い(笑)

精神異常直ぐざまーみろと口走る。若い女に圧倒的に精神異常発言が多い。背景に孤独そうなオバサン(笑)


Tour Final Radio

2022-06-26 | 日記
目覚めは5時台定時 

寝坊したいのに~

早朝から入浴剤入れて、のんびりお風呂🛀水シャワー🚿で冷えているので、微妙な変調。湯♨に浸かるとほぐれる身体

身体の芯がぽかぽか(*^^*)外が暑いぽかぽかとはちょいと訳が違う

朝食も食べ終わり

Tour Final Radio視聴

天地創造のR.D.のお話しから〜作曲して分解してパーツの録音

それを組み立てて、出来上がりをMusicianである2人が驚くという。

Takamiyって凄い

プラモデルが作れないのに

とんでもない超ハイレベルな普通人がそう簡単に出来ないモノを作り出す

丁度ラジオは、Takamiy登場の特撮家族👪田川美咲(笑)

そうそう〜!!

俺は馬鹿じゃない!テストの点数が低いだけだ⇐成程変に納得したという(^^)

そこでTakamiyに向かって馬鹿はお前だ!!⇐反論しようとしてたけど〜まぁいいやとTakamiy。⇐馬鹿と天才は紙一重(^^)

ALFEEは冗談だから馬鹿とか言い合っているけど、本当に馬鹿だと思ってライブに来ている訳じゃないし〜当然。

50周年も走り抜けようとしている姿は、実力

無事名古屋Finalも春ツアーゴーーーーーーーールを目指して

ケロトッツォ⇐ウケル






名古屋初日

2022-06-25 | 日記
汗だく

もう〜今日3回目のシャワー🚿水🚿湯🚿お風呂

三段活用!!昇り龍の巻暑い日々〜シャワー🚿かお風呂🛀に入って爽やかに過ごしいたいという

お風呂🛀上がり〜ビール🍺

やっと暑さと空腹も落ち着く22時

名古屋初日乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

Tour FINALも大きな拍手で迎えた会場となりました

まさかのさだ馬刺しさん 

エレアコ🎸プレゼント🎁のお返しに〜ひつまぶし30食

さだまさ島🏝にご招待ツアーも良いなぁ〜🙋

そんな名古屋初日でした~

名古屋〜横浜は、のぞみ🚅に乗っていて〜一駅じゃんと思っていたので、タイムリーでした

近くなりましたよね。駕籠の時代からすると

今日は、歴史探索で体力的一連による疲労な為、間もなく入眠😪💤⇐明日があるので

TV見てた休憩中、美濃地方これから1時間内竜巻に注意のテロップに〜慌てて会場へ

早く着き過ぎて寝ちゃうという

明日のツアーファイナルも盛り上がって行きます

では~お休みなさいませ






歴史探索

2022-06-25 | 日記
朝早くから〜

歴史探索

テーマは、関ヶ原合戦

分かりやすくって(笑)

織田の城🏯攻めから始まり、周辺の城🏯も攻めて来たわけですが〜

どうしてもここは見逃せない見落とせない城🏯

やっと散策(笑)

暑いぜ

行って良かった〜

関ヶ原合戦より深まる知識🙆

美味しい水まんじゅうのお水とこのまんじゅう2個しか食べてない位❗集中(笑)

さぁ〜昼食

探す余力ゼロ(笑)

美味しい定番きしめん🙌

うっへぇ〜満たされた

暑い〜と思ったけど、31℃ちょっと😀

伊勢崎40.1℃10℃も高い

早朝から歩き捲くったので〜一旦休憩久し振りにお世話になります~という🈁

シャワー🚿お湯❗❗久し振りにお湯❗❗きゃあ〜を浴びて、のんびり休んでから〜

いざ箱舟⛴目掛けて〜再出陣  oo