UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

1337

2020-12-31 | 日記

なりますよ…。

 

今の対策では無理。

 

最初の第1波🌊を抑えきれたのは!

 

季節だけではなく、人の動きを止め捲ったからです。

 

第3波🌊なんて冬場でがっつりしなくてはならないので…短期間1月程度、がっつり止める。

 

人って押さえつけられると反動でやりたい放題になる人がある程度数いるので、どっちもどっち。

 

全国民が良い子ちゃんな訳ないですもん。

 

でも今の数は、Go to全然がっつり止めるべき時に止めず、年末年始に~遅いわ!という。

 

医療現場や医療者の見解を抑えつけて、感染知識のない方が反対するからこうなるのは、感染知識ある医療者はだよねぇ…。という結果です。

 

薬💊も承認しないわ、予防接種も副反応怖くて、安全には世界からも認められるだけあり、まだ先。

 

ならば❗がっつり人の動きを不要不急以外、人の動きを止めて、感染を抑え込むしかないわけです。

 

そんな日中は格付け2020を見て、思い出してました♪

 

志村けんさんが❗そうだ☆そうだ☆覚えてる♪

 

この方もコロナの犠牲者ですよね…。

 

そう言えば!青ざめるボンバー(笑)そうだった!とか(笑)

 

明日は、録画してあります😆

 

今年もあと6時間になりました(^^)

 

 


2020-12-31 | 日記

日本レコード大賞は~

 

LiSA「炎」おめでとうございます♪

 

わっしょい🎵わっしょい🎵

 

この爆発的大ヒットは~文句なし❗\(^o^)/

 

鬼滅とコラボでアニメとLiSAさんの楽曲が相加相乗効果

 

アニメもLiSAさんもそっと応援していますので✨そのニュースに嬉しく思いました❗

 

良かったですね🎵LiSAさん(^^)

 

まだまだ売れず、小さな所タワレコ?何処だか…で、目の前で見たよ~なんて話しも聞いて✨😆👂いましたが、すっかりBigになって…天上の方になったと懐かしい話しも聞きました。

 

よもやよもや❗

 

次の1曲も重味が🎵この先無限列車の先にアニメ化されるであろう鬼滅物語。

 

是非コラボで新曲を聴きたいです☺

 

無限列車の勢いは名前通り、無限(^O^)停車知らず(^O^)煉獄さん、炭治郎やら一瞬で弟化する守強さと優しさに人気が更に加速する魅力なのでしょう。

 

そんな2020年暮れの朗報でした(*^^*)🎶

 

アイススケート全日本に続く朗報だわ~\(^o^)/

 

そうそう😃💡炎🔥をホムラと呼ぶ!格好良いなぁ✨って感じましたもの。炎と無限列車は、一心同体☆o(^o^)o

 

 


大掃除

2020-12-30 | 日記

朝から~棚作成

 

2時間ちょっとで完成

 

そこからが本格的な大掃除となるわけです

 

暑い

 

特に組み立て作業だけで~暑い暖房一切切っているのに~暑い

 

というわけで~Tシャツ一枚で~せっせせっせとトータル6時間動き続けて~

 

ぐったりです

 

とある一角は整理整頓されて~棚に片付けて~すっかりピカピカ

 

合間に清掃&消毒しながらですし、ゴミ出しやら~~6時間の大掃除でありました

 

早いお夕飯食べたら~ちょっと寝ちゃいそうノンアルコールな一日

 

でも身体室内で動かし過ぎて~眠いんです

 

 


真夜中

2020-12-30 | 日記

知らぬ間に眠る昨夜

 

真夜中に珍しく、目覚め👀

 

あったぁ♪Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

昨日がTakamiyも仕事納め(^^)お疲れ様でした(*^^*)来年のMOVIE💓も楽しみ💓

 

代々木DVD&Blu-ray💿完売

 

凄い再販も?

 

MOVIE💓見たので❗再びお休みなさいませ

 

 


仕事納め

2020-12-29 | 日記

ちゃん🎵

 

仕事納め(^^)

 

今回の年末年始休暇は短い…。けど!休みは嬉しい(*^^*)

 

楽しみな組み立て棚作り

 

今晩これから作ろうかなぁ~👀

 

2時間位あれば出来る?👀カラーボックスで1時間ちょいだから…。多分(笑)

 

場所がなぁ~👀

 

明るい明日早々にしようかなぁ?👀

 

ふむ(^^;

 

そう言えば❗朝冒頭だけ見始めていた堂本兄弟見るんだったo(^o^)o

 

明日作ろう~っと✨


がら空き通勤電車

2020-12-29 | 日記

がら~ん♪コンペイです(^-^)☆\(^〇^)v

 

がらがらなの🎵

 

通勤電車🚃

 

昨日仕事納め、早い所は先週金曜日が仕事納めな感じ!

 

でも夕方~夜に掛けて通勤帰り頃ふらつく人々がまだまだ多い。

 

今朝は…もう酒缶持ち飲み歩きする駅構内に60代位のおじいさんがで出してる。

 

年末年始…。

 

通勤がら空き時間帯にふらつくおかしな人が出没し出すという。

 

まだまだ今日、明日が仕事納めもいると…。

 

年末年始寒波☆雪⛄こっちも降らないかしら?👀

 

すると❗都会は、巣籠もりになりますよ(笑)

 

職場では、虐め狂っている医事職員がすぐ人のスマホ覗き見して、言いフラかす。

 

虐め狂っているホラ吹き職員も全員仕事内容や資料、パソコン、スマホ何でも覗き見、仕事の話しは盗み聞き、異常粘着で事実風と作り話で兎に角虐めよう!が本性で気持ち悪いという。

 

医局のオバサンが来ると直ぐ医事職員の精神異常が虐め発言で狂いだす。

 

今日で仕事納め!

 

このプシコー発言からの解放は嬉しい😃✨

 

粘着が病的だもん。この医事職員は事務課長にも虐めよう!と誘われて朝からつるんでたよ。

 

何だか~何処迄も下等過ぎる。発言がおかしいのよ。このプシコー達って。

 

今看護部長が医事課に来て、しかめっ面め!がはははは~。⬅何このハラスメント発言…。うんざりだわ。

 

看護部長が医事課に来ると、聞こえよがしに虐め発言や虐めよう!と誘いに来るんだよね…。毎度ながら。

 

虐める時だけ超ハイテンションの高笑い。異常過ぎる。いい加減な癖に。


2020-12-28 | 日記

一夜🌃✨一夜🌃✨と~暮れ行く年末☆

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓今年最後?👀明日?

 

毎日の更新お疲れ様😌💓ありがとう😆💕✨新年更新も大いに期待p(^-^)q

 

眠い😪💤💤@(^^)は、数秒後!眠りに落ちます(笑)

 

お休みなさいませ(*^^*)


帰り

2020-12-28 | 日記

帰り道

 

職場周辺ですれ違う夜の飲食に集まる20代前後。無頓着、いい加減…。イギリスコロナ拡散しそうな…。

 

やっぱり拡散は20代夜になってふらふら?いい加減なこいつらが、真面目な20代を苦しめる。

 

単独や二人組がわざと「信じない方が良いよ~!」「自作~」とホラ吹きが3~4組(単独も組とする。)

 

その発言さぁ~今日の医事職員と医事受付派遣がつるんで「虐めよう!」「信じない方が良いよ~」等発言していた職員と同じ発言(笑)

 

虐めの実態報告したら、隠して虐めてたのがバレた悪質な職員達の合言葉と同じ(笑)

 

帰り道にすれ違い様に共通する発言、それも垢の他人ですよ?

 

ネット妄言チームでしょ~?どう見たって!

 

職員はホラ吹きが虐め続けようだの精神異常が結束発言~もう完全に病気。

 

大声で虐め狂って面白がり、ホラ吹き報告してた奴が、訴えるだの切り捨てようだの…。

 

まるで暴走危険運転手の癖に被害者ぶる悪質運転手と同じね。

 

さっ!帰ろうっと!

 

 


年末

2020-12-28 | 日記

年末最後の週☆

 

がら空きになりつつある朝の通勤電車🚃

 

そっか❗学生が消えた!冬休み(笑)成る程👀

 

更に早い休暇の職もあるってことだわ…。

 

今朝は出勤中、居住区すれ違い様毎回ぶつぶつ小声の独り言20~30代女が「また同じ服~!」

 

精神異常って、独り言が妄想だから悲惨(笑)

 

毎日どころかたまにすれ違う程度のこのぶつぶつ小声女。

 

遭わないのに?👀毎日の服装全て把握している垢の他人?👀

 

盗撮しているのかしら?(笑)精神異常のすれ違い様の妄言嫌がらせは病的(笑)

 

きもい精神異常女に遭っちゃった~残念~。

 

糞尿撒き散らしているキャバリアオバサンの散歩路地だったし…。

 

出だしが最悪😞⤵⤵

 

いい加減精神異常の粘着から解き放たれた普通の日常が過ごしたい…。

 

そうそう安藤選手って公式で4回転成功してたの~💦とびっくり😨

 

転んでいたイメージしかない~💦

 

MEが朝から不気味な会話が…。「皆で○○さんを処分決定にしてもらおう。」⬅これ誰さん?って言ってた?👀 何?何?

 

 

 

 

 

 

 


日曜日の夜

2020-12-27 | 日記

archiveが土日を挟んでくれているのは、ありがたい~

 

日曜日にあると~平日の実質4日間の仕事上がりしか見れず・・・厳しいもん

 

笑顔がステキなTakamiy Movie

 

ちょっと長めで嬉しい

 

そんな今宵は、ロックばん♪

 

 


4回転サルコウ女子初登場

2020-12-27 | 日記

素晴らしい~

 

安定したジャンプでしたロシア軍に追いつきました

 

紀平選手No1間違いなし。

 

坂本選手は、やはり歴が物を言います。荒川選手が金メダル獲った時も、しなやかなダンスが出来る女性になっていました。←久し振りに見ましたので分かりやすいです。この坂本選手の演技は個人的好みあの激しさと華麗な演技はここに4回転が入ると、金メダル級。

 

紀平選手が坂本選手と同じ年代になった頃、女性のしなやかなダンスになりそうで、大いに期待です

 

追い込まれていた日本勢も女子レベル世界に戻って来ました。

 

 


立ち止まり

2020-12-27 | 日記

の広東語は・・・これなんだ???

 

いやぁ~

 

何これ???

 

恋人達のペイブメントって言ってない気がする~

 

何だろう???

 

ずぼっハマる。

 

意訳?

 

中国人が歌う恋ペブ・・・恋人達のペイブメント~とは歌ってなかった

 

アメリカの映画の英語と翻訳が意訳になっているのと同じだわ

 

ふ~む。

 

あの頃、確かに香港だの・・・何て言ってたか思い出せない・・・がっくし3曲位中国語で紹介された気がする・・・。ん~譚 詠麟だそうそう~この頃だわ発端発見ネットのお陰

 

先に行こうっとまだまだ4分の1しか見てないし


冬空

2020-12-27 | 日記

快晴

 

いや雲ある

 

お家でのんびり過ごす休日

 

クリスマスケーキ食べなかったから~買いに行こうと年賀状残り1枚を出しに行くついでに行ったら・・・お休み

 

残念ながら~コンビニケーキでクリスマスイブ    の続き oo 高額なチケット買った分は見るに決まってるでしょー当然だよ

 

さっきその外出たら間もなく~プシコーのおかしな会話してたのがいて、「archiveを見ているから調子いい~!」とほざいていて~意味不明。

 

何この会話???あなた!!ですかー???oo お前に一切関係ねぇ~だろっ。人のプライベートまで土足?あんた達、誰???土足現金で宜しく1000万円位払えば考えてやる

 

コンビニ店長は、相変わらず病気になっていて(笑)「ありがとうございます~!!(大声)もう少しで精神異常~(小声)」とボソッと口走り、あなた!!というか病気ですよね~と一切相手にせずレジ呼び出しなし会計でも異常に絡んで来る気持ち悪い迷惑な精神異常言動する人なの。

 

姿見ると誠実そうに対応して、聞えよがしに実は仲間がいれば仲間といなくても独り言で苛め発言したくてしょうがない~!というその狂っているテンションに病気発症してるよね・・・完全にこの人。毎回毎回この女若い店長は一言異常発言しているの。可哀想に・・・。完全にイッちゃってそう。あっ!また病気の若い男が精神異常が下手糞な口笛を吹いている(((笑)))

 

20代位の男女のカップルがすれ違い様に女が「ブ~ス」とわざと言って行ったのが家出た直ぐにいたけど、めっちゃ心ブスな女連れて歩いている男に吹き出しそうになりましたけどー笑える。病人の女連れて歩いてる((()))何も感じないのかなぁ???この男も共に精神異常なのかしら???変なカップル

 

カップルでそんなことをするようなら~恋人じゃあ~ないよねぇ~何が楽しいんだろ???つまらない心理状態のカップル(((笑)))品がないし、性格悪すぎて、ただただみすぼらしく見えるという。

 

愛なしカップルって表面上ってことでしょ?仮面カップルは超怖いよね。薬とかやってんのかな???女が薬切れかけてイライラしているとか???なんか普通そうな小汚い格好だけど、どこか危険そうな悪やってそうなのが伝わって来るという。純粋な恋愛関係にある関係には見えないという。

 

この居住区周辺に通りすがりに苛め発言とかスーパーで並んでいると見ただけで悪口を騒ぎ出す精神異常がそれなりにいますから。因みに昨日はおじいちゃんと孫ですれ違い様に小さな孫に向かって「完全に顰蹙だ!!」と教える姿に・・・あちゃ~モラル崩壊したその情けない老人は妄想?認知症入ってるかも???垢の他人なのにび~っくり。

 

スーパーに行くと精神異常のオバサンが並んでいるとどこからか異常に粘着されて干渉し、悪口ばっかり言い出すのもたまにいるけど、頭狂っていそう。精神異常は@(^^)が買う物を覗いたり、監視してそのよく買う商品をことごとく、消そうとするのよね。ここの居住区には過去住み続けていて頻発するという。スーパーで頻発するの。

 

やらかす人って大体同じだと思いますけど、数がそれなりに居住区周辺にはいるのは間違いないという。会話したことも面識もない人が多いので、ただのネット粘着妄想タイプとか誰かから洗脳されたタイプだと思いますよ。

 

苛めをしろと脅迫されている被害者もいると話す人もいたので、苛めを強要する人を警察に届けると良いと思いますよ。

 

しかしちょっと用事で15分位の買い物で必ず居住区周辺には、精神異常に絡まれるの。気持ち悪いでしょ?完全なネットのキチガイだと思います。

 

そんな訳で(((笑)))

 

すぐお家生活

 

再び巣ごもり

 

快適~

 

 


登場

2020-12-26 | 日記

あっ

 

早いご登場

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓帰って来たウルトラマン☆

 

家🏠の中であれこれしつつも❗快適生活~o(^o^)o

 

超早起きの今朝…。

 

電池切れ🔋(^^;

 

早い登場で嬉しい

 

 


全日本

2020-12-26 | 日記

archiveを止めて~

 

生羽生世界のアイススケート

 

圧巻でした

 

素晴らしい

 

これが世界に立つアイススケートだわ

 

全集中~で世界最高峰を磨く精神力!!おめでとうございます319.36でも上を見ている姿に

 

ほいっ←これ茶色いけど~アイスリンクへ~投げ込む

 

極みを感じる優美に舞うこの姿は、平昌を思い出す