UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

発売日!!

2013-07-31 | 日記
ウルトラマンギンガー

FNS歌謡祭 アルバムとは関係ないのかぁちょっと残念

そしてそしてラジオは、「終わらない夢」の担当がTakamiySolo

『雷神』の発売日

H.P.に買って来たTakamiyセブンエレキングを飾ってあります

でもこのエレキングは、Takamiyセブンになついて、何?何?何ー?と、くっついていきそうな裏表紙(((笑)))

なTakamiyにエレキングは後だしでを出しそうな感じ・・・って言いますか飼い犬のように、ご主人様セブンにほいほいっ後をついて回りそうな

でも本日7月31日だからぁ~来月ページが変わっちゃうんですよねぇ

明日の日記にも貼り付けておこうかなぁ~なんて思いますー えへっえへっ

さて本日は、何回聴けるかしら???  

仕事後は、の前で応援