UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

Baby,come back

2021-07-31 | 日記
あーん

コロナめっ

Back,come back!☆

無観客収録を楽しみに…。

そのTシャツ👕goods\(^o^)/

そんなTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

早くLive参加したい❗

それまで、体力アップp(^-^)q

通勤がほぼアスレチックジム状態なの

夕暮れ

2021-07-31 | 日記
土曜日勤務

久し振りに☆滅茶苦茶楽しかった~🎵

フレンドリー⤴ありがたい!ありがたい!

そんな昼間のTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓とT.B.を発見したけど❗

皆でワイワイガヤガヤとお昼休みで~夕刻迄。

無事終了して、いよいよ休日❤

朝の準備

2021-07-31 | 日記
今朝も早起き&準備が続きます

Movieがないので~??????

今日は早々に準備が整い~ちょっとだけ朝に余暇時間

OlympicのNEWSを見ていたら

お家芸である柔道界のGoldラッシュNEWSに

その他の競技もコロナ大感染な中、何とか開催されている日本でのOlympicとなると~観客がいてもいなくても実力発揮。

TV前でごっちゃり見ている人が多かろうと思いますし。

Olympic NEWSを見ていて凄い!と思ったのが

エペ

フェンシングと言えばヨーロッパが主流でフランスのお家芸~日本がついに金メダル獲ったNEWSに凄い~~~~~~~

そんな出勤前に無事

2日前にお願いすれば、Takamiyの衣装レンタル可に大笑いしつつ~間もなく本日の地へ出発







2021-07-29 | 日記
全てこなして~寝る😪💤💤前

何だかこの超久し振り路線での乗り換え🚃🔃🚃がアスレチックジム…

月日が経つと…何でこんなに変化している乗り換え事情。

朝から汗だく👕💦

スマホに頼らず❗帰りルートをちょっと変更してもアスレチックジム

何だこりゃ~

こんな不便な歩き続ける移動…お年寄りや障害者には難関だ。

下手するとバスが楽かも…。

そんな夜🌃✨は、早々にTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓My Love❤

Takamiyを見て⤴安堵(*^^*)

明日のワクチン接種に向けて❗寝ます😌🌃💤

お休みなさいませ♪The 2nd Lifeを聴きながら🎵


後半

2021-07-29 | 日記
今週折り返しの後半に入りました❗

ど真ん中(^^;

The 2nd Life\(^o^)/に活力を頂き❗乗り切ります。

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓癒し❤🙌❤

男にしてやってください!(^^;そっか…。時折姉妹やオカマになるものね🎵

今週沢山の応援でまを男にしましょう☆(^0^)☆\(^〇^)v




朝の時間

2021-07-28 | 日記
路線に乱れ

更に初日…違う駅に降り立ち最悪😞⤵⤵みたいな(笑)

用心して早々に出発したら~早く到着し過ぎ(笑)

朝の通勤🚃でThe 2nd Life\(^o^)/聴きまくり(笑)良い曲です☺活力になります(*^^*)カップリングも!

時間潰しとクーリング兼ねて❗

朝アイスクリーム🍨☆ガリガリ君ですけどね🎵

ひんやりしたので、再度Go p(^-^)q

発売日

2021-07-28 | 日記
今日は、The 2nd Life☆THE ALFEE70枚目のシングルの発売日です!

昨日フラゲp(^-^)q

今日の移動行程からすると…キツイ為、フラゲp(^-^)q

早寝😌🌃💤超早起き

睡眠💤は大切❗

朝のTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓


台風

2021-07-27 | 日記
連日の猛暑続きからの解放

台風による雨☔

目覚め😃✨の朝

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

爽やかMOVIE🙌

フラゲ含めて明日の発売日

いよいよですね🎵\(^o^)/


嫌がらせに絡まれる朝

2021-07-26 | 日記
居住区の通勤途中

自転車🚲でふらふら~汚い格好の20代~30代が真っ正面から来て、通りすがりに「ブス!」

出た❗精神異常(笑)

その後、サラリーマン1人通りすがりに「精神異常」

また居住区付近の精神異常(笑)

もう1人通りすがりに嫌がらせされた後

かつかつかつかつ~ヒールの音が小走りで抜いた目の前で減速➡ぶつかる!何で誰もいない歩道で、人の目の前に抜きに出て、すぐ前に並び減速する訳?わざとらしいこの見かけ普通そうな感じのキチガイ行動。

姿は、居住区在住のワクチン接種の看護師風だ。

1回目は、また精神異常だわ~と誰もいない歩道で大きく反対側へ@(^^)が逃げ、そして走って先に5.6m先へ行き、安堵していると~。

その看護師風の小柄なボストンバック、後ろに1本に束ねた短い髪のチビ女の靴音が、再びかつかつかつかつ小走りで近付く背後。

そこでこの20~30代の女何したと思います?

また小走りで@(^^)の前に出た途端に減速

誰もいない歩道でのこの嫌がらせ

再びダッシュ🏃

追い越せない程度の距離へ

駅構内でも姿を探して追い掛けて来る為、そいつが歩く方向と逆車両へ逃げた@(^^)

完全に病気だわ…。迷惑行為のユーチューバープシコーみたいな。

乗り換えで同じ車両。

10人もいない看護師でまさか同じ現場ではなかろう…。

顔と雰囲気を頭に刷り込み、近所で嫌がらせを仕掛けられたプシコーリストに脳内記憶。

車両内でもしつこいその精神異常な看護師風が近付いて来ないかチェック。

気持ち悪い!朝だ。居住区は大して人通りも多くない10分も満たない通勤で4人の精神異常に絡まれるという。

虐め狂っている病気な面識のないプシコーが多い居住区。

勘弁して欲しいわ~。朝から。

次同じ事されたら、その看護師風のプシコーは撮影して、被害届け…。結構大人しそうで真面目にしてます課税がムカつく(笑)

一見大人しそうな素直そうな精神異常(笑)

怖い、世の中ですよ。

危険運転🚗💨みたいなプシコーの嫌がらせ歩行者(笑)

2021-07-25 | 日記
日曜日 天気☀

今日のオリンピックは、女子テニス🎾😃☀第1戦目と柔道を見ました。

家事で1日が終わりました。

昨夜裁縫したモノを今日はアイロン掛けたり(^^)

有意義な日曜日でした。

そんな夜🌃✨、ロックばんを聞き直し🎵

よっ友(笑)

挨拶は~よっ❗でも~学友3人は濃密

そんな夜🌃✨にTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

早寝😌🌃💤予告(*^^*)良い事です☺

大きなサングラスにビックカメラ~(笑)

サングラス外してくれて❗嬉しい😃💕






柔道~兄妹で金メダル!!

2021-07-25 | 日記
渋沢特番を見終わり~始まった

妹さんの柔道

渋沢特番の前に予選を見ていた時

フランスの選手の肩車1本が早過ぎて・・・

決勝戦見なくちゃっ

無事見られました52㎏級女子柔道

互角

持久戦だわ

無事妹さん押さえ込んで~1本!!金メダル獲得

体力がありました

良い試合でした~素晴らしい

格好良いわ 詩!!果敢に挑む姿が柔~

おっ!!兄ちゃん登場 (19:22)

兄ちゃん早々に技ありを取り、無事堪えて~金メダル獲得

兄妹で金メダル~

LIVEで見られて良かったぁ~

兄優しそう(笑)妹が先に金メダル獲得した時、妹はお兄ちゃん頑張って~!!だけど、TV画面に映りその姿→兄:詩強いからなぁ~!と言っているような気がした。ライバル心は兄になさそう(^^)妹を応援し、優しく見守っていそう~。

素敵な兄妹ですね

柔道は日本のお家芸。

柔ちゃんが何年も金メダル柔道を楽しませてくれたんですよね~

次ブシャール選手もっと磨いてくるので、妹さんここからが本当の柔道の道阿部・Banana・詩さん(笑)ミドルネーム。なんかタオルみたいなのについてた~。そうそう兄ちゃんは、ひふみん(^^)将棋界のレジェンドと同じ名前

柔道は、投げ技1本がやはり好み

お掃除

2021-07-25 | 日記
朝から~ハイター買いに出て

あちぃ~

お洗濯に消毒に~お洗濯モノをたたみ、また別のお洗濯して~

カップヌードル(験担ぎ)久し振りに食し☆一休み

アイロン掛けつつ~有明のテニス🎾😃☀⤴

大坂なのに有明~

初戦無事勝利

是非とも日本🗾の地で金メダル獲得を願いp(^-^)q

世界からの注目で大変であろうと察するので…世界のなおみ凱旋オリンピックの応援👊😄📢

明日より仕事が続くので、ハイライトを楽しみに(^^)

競技があり過ぎて~知らぬ間に!メダル速報🆕👂‼

家事やっていると~速報🆕👂‼みたいな(笑)

後は~水槽掃除




退職手続きの書類14日過ぎても一切届かない~ブラック病院

2021-07-25 | 日記
退職から14日過ぎても一切何一つ退職の書類が届かず

何処までも…。

ブラック病院。

問い合わせメールで連絡。

事務トップからして、ハラスメントで虐め狂っていた位だから、杜撰でプシコーだから~いい加減なんだろうけど。

偉そうに7日目位には届きますから!なんて説明してて、どうせ虐めようが本性の狂っている事務次長。⬅完全に業務時間中、ふらふら二人で出掛けて煙草にお茶に杜撰だらけの悪ですから。

そう言えば、職員ワクチン接種のデータ入力が余りにもいい加減で、誰の住所入れてんだよ!とか、電話番号が全く違うと何人もミスだらけなんだ!事務次長は~と、@(^^)と似たような時期に依願退職した検査科主任が怒り狂ってたっけ。

事務次長虐め相談だけは綿密だったけど、肝心な仕事はいい加減で確認作業してなかったし。

超過勤務代金未払いを請求して、今日届いた明細には先月の漏れ分入ってたわ。

これ以上書類の為に休日にして無給に出来ないと仕事入れ捲り、更に書類が一切来ないと役所に行けない…。

何やってんだ?奴らは?これもわざと?なんじゃない?

何処までもふざけた病院だ。

あんないい加減な精神異常が残るようなブラック病院(笑)悪質過ぎて、気持ち悪いんです。

そんな期限の本日、役所にこの病院から退職の証明何一つ届かず遅れた事を素直に伝えようと思います。

証明書類もないし、役所に暫くまた行ける日がなく…。

こんな悪質ないい加減なプシコー病院、ホント潰れて欲しい。


そんな最中に❗

癒しのTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

仕事中👀💦

Takamiyお疲れ様😌💓

Takamiyの笑顔にほっこり(*^^*)

いい加減なブラック病院を思い出さないように!今踏みつけている感じ


同じ頃先に退職した方に今確認したら…なんと!まだ何も届いていないって。

もう1人の退職した方にも確認中。

まさか…。14日どころじゃない!退職から1ヶ月とか経過してても誰も届いてないとか?

悪質なハラスメントを受けた職員達は仲間なの。

退職手続きの書類関連が届かないと一切公的手続きが出来ない訳で、未着の退職者という面子揃えて、この病院、事務次長が@(^^)の最終管理者なので~事務次長を潰せるんですけど?👀

それでも良ければ、いい加減な対応のままにされたままや故意的とか杜撰なら退職者群が有利になっていくだけ(^^)








猛暑

2021-07-24 | 日記
暑い☀😵💦

朝から暑い☀😵💦

バスに乗ると近付く奴程、小声でわざとらしく「稚拙」と呟く精神異常がいるこのバス路線(笑)

耳元辺りでゆっくりと小声で「ちせつ」気持ち悪いオバサンががらがらの座席で何故か後ろに座って来る(笑)

嫌がらせして来る精神異常は~必ず小声で嫌がらせ発言だけする為に近付いて来る(笑)

暑いのにウザいという(笑)

女子中高生3人組の会話がプシコー(笑)

「虐めよう!ぎゃはははは~」「稚拙~」「稚拙~」

キチガイ会話の弱脳女子学生(笑)

移動しやすい車両に移動しようと出ると~「出て行ったぁ」


噂にこびりついて狂っているシゾだわ(笑)気持ち悪い女子学生会話。あんな病気なのが稚拙会話で虐めよう!と有頂天とも。⬅捕まえましょうよ!こいつら。