UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

終わらない夢

2020-09-30 | 日記

始まり~✨始まり~✨

 

終わらない夢🌃✨スタンバイ中!MOVIE☆があると気付き\(^o^)/

 

この番組の後でp(^-^)q

 

HEY☆⬅今ここ⤴ 友よ人生を語る前に☺

 

クリキン😆あーっ、あ~~~~~っ(^o^)⬅ターザンみたい(笑)文字で表現はちょっと難しいです☺

 

D組からF組🙆転調

 

夢🌃✨に纏わるトーク♪

 

37年前A .D.1999\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

目安箱

 

永福👀煮干しだしのラーメン🍜🍥美味しそう☆並ぶALFEE👀💦目立ち過ぎ😆⤴

 

買い取り❗三人お揃いの白いスーツ🙌

 

おはよう❤お休みなさい😚💕✨⬅こういうの?😆

 

曲になりました♪幻想飛行🙆

 

ここの文章って、ラジオ📻聴いていないと不思議な書き込みよね(笑)(笑)(笑)

 

幸ちゃんB.D.➡なぎらさんB.D.➡Takamiy B.D.😆😆😆葛飾➡目黒のなぎらさんトーク(笑)

 

もう終わり😅早いわ~(^^;処方箋は、フラレボ❗🌷🌻🌺🌹🌸

 

仕事上がりのスーツTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

巻き巻き(^o^)分かる~✨(笑)

 

ノーメイク💄💋✨👀💦分からない~✨(笑)

 

Takamiyは奇蹟こんな前期高齢者地球に1人しかいない気がする❗(*^^*)素敵💘

 

スーツが似合う季節になりました\(^o^)/

 

あと少しでCome on!ALFEE!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 


真夜中の通信

2020-09-29 | 日記

朝?👀

 

目覚めたら!Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

日課(*^^*)日課(*^^*)

 

嬉(^^)嬉

 

今宵🌃✨は正常化でアップロード\(^o^)/

 

もう幾つ寝ると~Come on!ALFEE!!???\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

月末水曜日☆p(^-^)q

 

再び❗お休みなさいませ😪💤💤


お昼休憩

2020-09-29 | 日記

お昼休憩

 

気付くと…14:00

 

御飯食べなくちゃ

 

そんな時にスマホ📲を覗くと🎵

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓がある⤴⤴⤴あの時間のおはよう☺と言って眠りにつきそうな…Takamiy

 

良かった(*^^*)パワーになるぅ~✨

 

後残り午後の時間に進めるべき優先順でこなすべしp(^-^)q

 

雲☁だらけで…やはり秋雨前線と台風崩れの低気圧の悪戯でしょうね…。

 

間もなく10月🌕GLORIOUS⬅今この曲☺

 

 


早朝

2020-09-29 | 日記

早寝、早起き。

 

早朝…。

 

雨音に気付く…。ショパンの調べ♪

 

昨夜お洗濯モノ取り込んでおいて良かった(^^;

 

あの帰宅頃に見た雨がぱらつきそうな雲☁にびっくり👀しつつ。秋雨前線?北上してる…。

 

そんな早朝に~

 

ない👀💧ない👀💧なーい(;_;)

 

MOVIE最悪😞⤵⤵

 

毎日更新のMOVIE。復旧を祈り🙆そっか☆そういう日もありますよね☺

 

少し北は綺麗な月夜🌔

 

ここは秋雨前線がうっすら?いやいや…。熱帯低気圧2つも😅秋雨前線がブロックしてた❗

 

その低気圧崩れじゃん!その遠き影響の今朝の突然の雨☔

 

軽く雨☔がたまに降る?

 

今日本当に全国的秋晴れ?👀💧なのかなぁ…?お昼前頃から晴れて☀来るかしら?

 

秋晴れがいいな~✨

 

もう少しだけゴロゴロして起きます❗p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

 

 


ロックばん

2020-09-28 | 日記

ロックばんの時間です

 

太陽☀と鋼の翼♪

 

早弾きQ(^^)

 

クール、キュート、パッション⬅立ち位置通り(笑)

 

秘め恋📖トーク中!リンクして~favorite😊

 

来週は~Come on!ALFEE!!に~あと録画だらけ(笑)忙しそう☆

 

30分は早い!

 

ALFEEはラジオ📻育ち(^^)

 

戦国武将ねぇ…ん~誰かしら?👀💦いる~???光モノ、音楽好き、トーク万能、ロン毛、情熱肌、〆切に追われると宿題をこなすタイプ、前期高齢者なんて年齢詐称かのような北欧系ルックス…等々。

 

ヨーロッパにいそう❗(笑)でも中身はこてこてJapaneseだし…。世界探しても該当者ナッシングぅ~

 

寝なくっちゃ(^^)お休みなさい😪💤💤

 

 

 

 

 

 


Sunday Takamiy

2020-09-27 | 日記

暫く飛んでた半沢が今宵🌃✨最終回

 

今最終回を見終わった所です😁

 

なんとぉ~平城京~

 

19時台のTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓があった~❤⤴⤴⤴

 

びっくりぽんぽん

 

お夕飯🌃🍴作り、夕飯食べながら~麒麟❗お弁当作り🍱でダーウィンの前頃に❗MOVIEとは♪早っ👀💦

 

抜き打ちテスト📝みたい

 

来週いよいよ❗Come on!ALFEE!!ですし(*^^*)わくわく💕

 

因みに付けてたTV📺で驚いたのが、みやぞんクラシックに…凄いね面白いし((()))

 

ロックばん迄一休み

 

 

 


夜の通信

2020-09-26 | 日記

あっ(^o^)あっ(^o^)

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

今宵🌃✨は~本家のお引っ越し作業の為☺牛🐮肉特売の品質の良いのに~空腹🍴😭過ぎて…丸飲み(笑)

 

そんなTakamiyの笑顔いっぱいなMOVIE💓に素敵な日曜日を迎える事が出来ます🙌🙌🙌

 

ゆっくりと眠り😪💤💤良い夢🌃✨を…。

 

お休みなさいませ(*^^*)


お知らせ

2020-09-26 | 日記

ちょっと前に届いていた気になるお知らせ

 

そう言えば~

 

ひっかかっていて一つだけ???な部分を問い合わせたら~紐づけしてませんか?の発言で・・・えっ???紐づいてなかったの???と知り~ならば簡単だわ

 

一気にお引越し作業開始

 

後でやるのも忙し過ぎて忘れたりしたら?やだしぃ~、面倒だから~今日やっちゃおう~っと

 

ふむふむふむふむこれはこれかな?

 

夕飯を食べ忘れており、数時間で完成今のマニュアルって丁寧で分かりやすいので、じっくり読んでその通りに

 

これでいいや~おしまい

 

無事あっという間に本家新築にお引越し完了

 

取り敢えずもう暫く2軒同時掲載で置いてありますけれども、いずれ旧はほっといても消えるので新築のお家で作業開始と致します

 

ホームページず~っと20年間住んでいた住所からサービス終了で突然の悲しいお知らせメール致し方ありません

 

そしてぴかぴかなお家

 

驚くほどの広大なお家になりましたへぇ~

 

井の中の蛙大海に出ることになり~追い出されてみたら快適だったという←鬼も笑う

 

夕方以降快適な土曜日の夜になりました


自宅

2020-09-26 | 日記

窓を開けてのんびり読書📖

 

届いた日本茶

 

20代位の女二人組の会話がわざと虐めようよ!と大声で突然自宅近くで話し出して聞き手が高笑い。

 

暫くするとまた20代の女二人に男1人連れて

「姫の家に行って虐めよう!だって~」喜び笑いながらの女二人。

 

この指示だしがネットで騒いでいるならその発言者は捕まえて❗

 

取り敢えず❗ピシャリ❗と閉めたけど(笑)

 

デカイ声で「閉められたよ~」「止めよ!私達のせいになるよ」

 

プシコーの20代の精神異常の二人組女の会話って(笑)

 

互いに虐めや嫌がらせして面白がり、虐めをばらし合われて、擦り付け合ってるよね(笑)

 

馬鹿というか低脳というか…。20代女の性格異常なんじゃ?20代女ってこういうモラルなのか?イメージ悪いわぁ~。

 

お友達が虐めてたら、調子合わせて楽しむこのレベル…。そんな悪質な女が子を産んで増やせば日本人って滅びそうよね…。

 

ブスという発言するプシコーが多いのもこういう虐めを楽しむ性悪な若い女が多いからじゃないの?👀

 

世界は地球温暖化問題で若者が立ち上がる中!

 

こんな事をしに来る日本人20代女二人組って、虐めに夢中な幼稚園生以下(笑)稚拙組(笑)

 

どっちも顔見たけど、話した事もない垢の他人なの。

 

悪質20代って…気持ち悪い。

 

虐め話で聞き手がハイテンション。虐めを止めないなら、どっちも精神異常。

 

余りにも来るなら音声、映像含めて警察に提出しようっと♪

 

この通りを歩く二人組以上の20代女は要注意⚠プシコーの可能性大。

 

ネットか?個人的SNSか?居住区周辺のSNSか?虐め狂っている削除前のログを沢山捕獲して、虐め狂っている個人個人の特定が大切❗

 

出た!精神異常のヘタクソな口笛…。

 

ネットが虐めようよとか自演とか作り話や精神異常が騒いでいるとか?

 

またプシコー男親男子が虐められてる流石プシコー!とハイテンション高笑い。この声はプシコーの病気の親子の声だわ👪

 

この親子近くに住んでいる公園で通りを歩く姿を見掛けると虐め狂っている子連れ親子。何回もよくやらかしているこの親子がプシコー親子なの。子煩悩風だけど親子の会話が虐めろ!とか気持ち悪いという。

 

男親30代、男の子供は小学生🎒見た目地味な普通っぽいけど、性格最悪のこの親子(笑)勝手に粘着されてるしつこい近所の垢の他人。

 

居住区周辺プシコー発生中!

 

この居住区周辺のしつこい垢の他人のプシコー達も捕まって欲しい!

 

病気の20代女がまた気持ち悪い高笑い。

 

居住区周辺のプシコー虐められていると超ハイテンションなご様子。20代女や30代親子のキチガイが多いから~この居住区周辺って…。

 

1人相手が誰もいない?虐め話しを囁かれて響き渡る家の近くに来ると狂い高笑い声。薬やってんのかしら?病気なんだろうけど。気持ち悪い~高笑い声だから、その虐め狂った腹黒高笑いなので、ぞーっとする。

 

居住区周辺こういう虐め狂っているようなプシコー達が野放しだからイメージ悪い街になるのよね。

 

落書き消さないからプシコーが落書きだらけにするのと同じって事でしょう。

 

善良町民がプシコー達を特定した模様。虐めをやっている居住区周辺のプシコーの奴らの話しをしてた!悪質らしい。


2020-09-26 | 日記

朝☺

 

昨日の出来事の事実を被害報告兼ねて、取り敢えず列記しておきました。

 

虐めはターゲット1人に行われるので事実を曲げたれたり、隠蔽されますから。

 

報告書みたいなもの。

 

やっとMOVIEを見て、目覚め😃✨

 

心の癒し(*^^*)

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

☆Lespaul standard59☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/出たぁ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌⤴

 

元気になった😆

 

昨日は、早朝も昼休みも夜も~読書📖📖📖三昧(笑)

 

そして爆睡😪💤💤起床の土曜日☺

 

快適生活へ(^o^)ノ☆

 

また気温が下がり、コロナ増加に転じてますから。

 

読書が一番p(^-^)q

 

 

 

 


早朝

2020-09-26 | 日記

早朝(^^)

 

昨夜も21時に大きな口笛…どんどん自己中で迷惑行為になっているこの精神異常男。

 

ネットで虐め狂った祭り?

 

近所でも垢の他人のオバサンにわざとらしくそっちの人にはぶつからないようにして、@(^^)にぶつかって来られたり、つきまとわれたり、ザマーミロだのぼそっという30~50代の精神異常男に絡まれました。

 

理由は職員。

 

「傷つけて騒いで、知らんふりしてやれば良いんだよぉ~。しかめっ面!」「もっと虐めよう!」

 

こう周辺の職員に発言して虐めを誘っていた騒いでいた精神異常職員1人目は、リハビリの女主任。

 

あと新人の医事ともう1人同じ事務夏の制服の二人で戸口に立ち、わざとらしく大声でぶりっ子しながら

 

「信じてたのに~!…しかめっ面!」って可愛い子ぶって言えば良いんだよぉ~。

 

医事課の精神異常新人もすっかり化け物の職員達(笑)

 

気持ち悪い。

 

医事課長がしかめっ面!とか虐め発言で面白がる割には、この新人生意気職員に「ちょっと!ああいうのを警察に捕まらせようよ!」と主任も「そうだよ!」

 

そう言われて、ぶりっ子すれば許されると~「え~っ。嫌ですぅ~。」

 

そんなあんな鬱顔で虐め狂い出す二枚舌の豹変新人ぶりっ子に直ぐ許す医事課長と主任。⬅超単純。

 

この新人性格悪いから、電話対応の会話が悪質。

 

 

もの凄い気遣い丁寧風敬語バリバリだけど!内容が超いい加減。

 

患者電話対応で「そうですね~はい。はい。静脈から出血されているんですねぇ~。承知致しました!では今お取り出来る予約は、10月2○日ですが…。はい。10月2○日です!宜しいでしょうか?はい。ご予約承りました!それでは、10月2○日お待ちしております。」ガチャ。⬅電話を切る

 

こいつ化け物(笑)

 

静脈から出血してんのに?来月の予約ねぇ…。

 

頭おかしいよ。患者も認知症?だったら可哀想だな。悪化する訳だよ…。切断になったら、この医事事務新人の電話対応責任じゃないの?

 

こんな日頃虐めよう!と面白がって狂っている職員だもん。異常な電話対応、上司も聞いて中傷だけで阻止しに行かない、そんな患者が犠牲になり、家族が怒り、訴えられても仕方ないよな…。

 

患者の特性も把握出来てないから、電話対応で知ったかぶり偽善対応になるのだ。日頃の電話対応の内容からしてその新人全然医療知識ないしさ…。

 

医事課長も主任もその対応を聞いて、1ヶ月後だよ~。と聞こえよがしに薄ら笑い…。

 

いい加減な無知なのか?わざと?なのか…上司二人のあのデカイ声も無視の医事職員の電話対応に寒気がする。

 

日頃虐め続けて面白がる化け物って、丁寧、親身そうな敬語の上手な対応だけど…。

 

やっぱり会話内容がイカれている(笑)殺されそうだわ。

 

腐った職員は化け物なので、虐め続けてほくそ笑み。

 

帰りの電車でも虐められて可哀想~云々と話している内に、しかめっ面!と一言豹変し出し、発言が虐めと変化した化け物の若い女二人組の大声会話。

 

静かな車内、耳につく会話だ。

 

化け物の精神異常だ!と周辺があっという間に気付きその若い女二人組から静かに立ち去る人が増えるという。

 

周りからみんないなくなる~…寂しそうに甘えた発言。キモいよ…。味方して正義ぶって、実は虐め狂った本性の豹変に嫌われて当然だよ。おお嘘つきの若い女に気持ち悪くて、うんざりしてんのに。

 

元々虐め自演で面白がるが目的だから、信じてたのに~も完全に自演の女が周辺を騙しまくって、ザマーミロだったじゃない?詐欺女の自演って凄い多いよねぇ~女って(笑)結局虐め続けて、しかめっ面!だから。

 

ゴリラも散々虐め狂って、「もうダメだよ!あんなの!切り捨てよう!」だとさ。パワハラ三昧の元看護部長。精神異常呼ばわり、プシコー呼ばわり、しかめっ面呼ばわりの元看護部長のパワハラ発言1年半もやり続けている癖に犯罪だよ。このゴリラ。認知症並みな新しい記憶力のなさ・・・虐めた自分の過去はすっかり忘却しているご様子。

 

ぽけ~っとして数日でも1か月でも完全に思い出せないあの顔(笑)虐めた過去なんてやってません!と言うわけですよ。ゴリラ認知症が去年位から入っていると会話していると分かりましたもん。すぐ忘れて仕事にもならなかったし。ただ性格が悪いので人のせいにして自演をパワハラと強気で虐めて誤魔化し続けているので、全然分かってないとか頭悪いだのとしずか~に陰で囁かれている声は気付かない模様。

 

あと若干名、こそこそ虐めや単発すれ違い虐め発言をされた人いましたけど。

 

職員が「首席を虐め続けようだとよ!」ゲラゲラ~。医事課室内大笑いで大盛り上がり。

 

病気の職員、集団で虐め続ける内に本当に精神異常になって行く姿を目の当たりに。

 

こういう奴らが、世間でキレて事件を起こしていくのよ。

 

日頃虐めて快感だから、世間でキレられるとストレスでキレて事件を起こしていくものよね。プシコー同士だから。

 

 

 

 

 

 

 

 


金曜日

2020-09-25 | 日記

雨☔の朝。

 

長い梅雨の今年は今度は秋雨☔

 

いやいや~洗濯🌀👕が土日の室内干し率が高そうな気がする…。

 

統計見ていないので?👀ですが…。

 

数年前にたまに過去の天気を見たら、○%以上は天気これとか、時間記載で一年間書いては公開されていたデータがなんか数ヶ所変だな?とかTVの気象予報士のデータが気象庁公開データと違っていた事も。

 

というわけで!

 

今年は秋雨や曇天傾向な気がする(笑)

 

そうそう😃💡

 

昨日の指摘の裏に今日ぼそっと強がり!と垢の他人の禿げかけた40前後のオヤジが…。

 

背景にこいつらが吹き込んでネットで20代に騒がせた?

 

虐められていると思うとザマーミロや強がりの本性をよく虐め続けて狂っている医局オバサンとか医事の主任とか医事がよく騒ぎ出すの。

 

今日の発言や言動で悪質なのは、誰かしら?黒幕が必ず周辺に人がいないのを狙ってほざくのy(笑)

 

録音機携帯しておこうかしら?👀

 

 


帰宅

2020-09-24 | 日記

午後になり~

 

またプシコー職員がこそこそ虐め続けよう!と騒ぐ職員数名。

 

帰宅途中職場の駅周辺で若い女数名がキャラキャラ笑いながら「捕まってるぅ~」と妄想虐め発言に…。

 

精神異常って(笑)

 

その後若い男が捕まってると騒げだとよ!とばらされまくってやんの(笑)

 

そういう若い女10代~20代の女捕まる事でしょう。

 

その後誰も若い男女、虐めなんて一人もいないし(笑)

 

虐め続けようとばらされていた職員と面白がる毎度の職員数名と駅周辺の若い女でした。

 

雨☔の日も虐め続けよう!と企む人が捕まっても仕方ないでしょうね…。

 

悪質な方がのさばると社会は崩壊しますもの。

 

そうそう!実際やらかした奴やネットで嘘を書き込んだ全員が詐欺(笑)

 

職場の駅付近の10代後半の若い女が恥じらい嬉しそうに可愛い子ぶって、「捕まってるぅ~」⬅この子完全に精神異常への道(笑)(笑)(笑)

 

全然可愛くないのに(笑)この子ただの病気じゃんねぇ(笑)

 

いたわ~ぱらぱらと!20代前後の男が削除しないと捕まる~と慌てて削除操作。

 

まずい削除。⬅これも若い男20代。

 

居住区の駅周辺に、20代誠実そうな風貌の二人組がニヤニヤとザマーミロ。

 

もう少しだ!もう少しで捕まる!と居住区周辺で数人年寄り1人につるむ若い女や30代男等々。

 

虐め続けよう!と言った職員を数名指摘してあいつら…と数名が暴露。そんな医事課の主任やら職員は医局オバサンに虐めよう!と誘われて全員狂い出したという(笑)

 

こうやって事実を書いたら、虐めに群がる精神異常が出て来て捕まるそうな。

 

結構静かにネットで捕まったと騒げと書き込んだ奴らがプシコー主犯。そして虐めに乗って実質言った方も犯罪。

 

虐め続けよう!の職員はもういい加減逮捕か処分して欲しい。悪質過ぎる!表向きだけでまた虐めを企む顔付き(笑)

 

こっちをチラ見して、腹黒計画とその発言で大声で笑ったりニヤケ顔が気持ち悪いという。

 

悪質集団って垢の他人ばっかりですよ?職員以外…。

 

こんな嘘つきで虐めて面白がるようなネットで狂った奴らだから社会が若い世代に容赦ない大人がエスカレートして異常な迄追い詰められてるとも。

 

結構大人は酷い発言って、実は大人そうに誠実そうな真面目そうに振る舞っていて調子に乗って若者の嘘つき騒いだ自演の虐めを大人に仕掛けて来た一面もありそうだよねぇ?

 

嫌がらせの割合は、20代男女が大半だわ。コロナは拡散させるわ、いい加減なのが結構いるんじゃない?

 

正義より虐めを止めさせる同世代よりも、実はしたたかな嘘つきが多いのかな?20代って…?垢の他人なのにうざいわ~。

 

 


早朝

2020-09-24 | 日記

真夜中のTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓⬅爆睡中(笑)😪💤💤

 

目が覚めた今☺4:30(笑)

 

まだ小一時間早い…(^^;

 

これ以上寝ると寝過ぎな@(^^)(笑)

 

丁度今が7時間睡眠💤目覚めの区切り時間です☺

 

連休のお陰で❗もう木曜日🙌

 

ベットでもう少しゴロゴロしてから起きます🙆✨この寝起きに本📖読むとまた寝そう!

 

出勤してから拭き掃除して準備あとの小一時間(笑)読書📖時間がありますし(^^)

 

Takamiyの通信に目覚める早朝であります\(^o^)/