UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

見直し

2020-11-30 | 日記

今宵もお弁当🍱作って❗お夕飯🌃🍴作って❗アーカイブ\(^o^)/

 

ほこほこ

 

寝ないと持ちません(笑)

 

おやすみなさい

 

うつらうつら……あっ🎵Takamiy💓🙆💓目覚め😃✨

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

アーカイブ満喫☆1/3(笑)

 

素敵(*^^*)そんな届いた日常TakamiyもジャージでもWelcome o(^o^)o

 

明日もアーカイブ\(^o^)/では再びおやすみなさい


ロックばん

2020-11-30 | 日記

ロックばん\(^o^)/♪

 

深い眠りで起きれない?と思いきや❗

 

浅かった❗(^^;

 

ロックばん~(笑)

 

Joker🎵ジャケット☆4種類!

 

おっ!歴史ネタ?👀

 

江戸徳川家🏠

 

日本史の先生で部活が音楽指導☆生徒?👀メロメロで授業にも部活にもならない気がする😂@(^^)

 

Rockdom🎵

 

もう終わってしまいました❗(^^;

 

お休みなさい😌🌃💤

 

 

 

 


今宵

2020-11-29 | 日記

今宵は~Come on!ALFEE!!Baby~(..)☆\(^0^)v

 

お弁当も出来上がりましたし麒麟を見ながら御夕飯も食べたし

 

準備万端

 

今宵はアコースティックVol2

 

楽しみですあと45分

 

面白かった

 

Come on!ALFEE!!な生活満喫です

 

今日もほこほこ

 

Takamiy夜汽車のアコギソロを是非!!切望☆彡

 

この後も~週末迄Archive LifeでバッテリーPowerが急速回復((()))

 

チャットがないのがちょっと寂しいけど(笑)ALFEEが面白いと反応も高速で凄いの面白い一言とか会場にエコーが掛かるように一言書き込みの反響の多さにお~っ!!とか

 

Archiveで13回目の夏の映像を記憶に焼き付け直したりALFEEの物全て見直ししようとしたら~だって~あ~た!!この経歴の長さ!!出来る限り記憶するしかないというアコースティックライブをじっくり見たり、トークを楽しんだり!!

 

Archiveがホントありがたいどら焼き(o^^o)

 

 

今宵はロックばん

 

あっTakamiy Movie\(^0^)/もう着替えてるー!!お洒落~確かにあの赤のスーツでは目立ち過ぎますものね大分前の頃Takamiyの顔や動作とかギターしか見ていない頃、衣装専門ファンから色々言われても・・・記憶にないことが(笑)

 

人って見る所違うものですねーとよく思いました。目立つ衣装を着るようになってから、衣装も丸ごと記憶されるのです。以前に比べて~。でもね~しっくりとした普段着がカッコイイことも多いので(^^)着るもの着るものが似合うので、お洒落さんだな~って思います。

 

今日もカッコイイ&面白さやキュートさ溢れるTakamiy生出演でございました。最高最高 ←もう一個ちゃんと食べたかしら???

 

ALFEEホント学生時代から培った阿吽の呼吸はピカ一

 

Takamiyお疲れ様ですALFEEお疲れ様ですstaff&ファンの皆様お疲れ様です

 

Joker楽しみ~いよいよカップリングも自由に聴ける~instrumentalもTakamiyのお勧めなようなので、期待

 

題名のない音楽会のTakamiyコメント通りでしたものきっと良いに違いない!

 

確かにポルトガル人が介在しているけど、イギリスTakamiy話間違っているわけではないと感じます。すぐ謝っちゃうTakamiyですが・・・そんなことない。謝んなくていいと思います!という結論でした。飲みながら、@(^^)も詳細は分からないけど確かエゲレスだったと記憶していたので・・・。

 

確証ないな~と触れていませんでしたが、速攻謝る姿に・・・早い早い早い~とあながち間違ってないと思います~とTakamiyに1票投じてましたもの。

 

ネット検索で最初にポルトガル人介在話が出て来ました。でもその頃国交は、オランダとポルトガル~みたいな世界。オランダのエゲレスも正解だと思いました。

 

ペリーとかアメリカンが入るので、エゲレスは違うのでは?👀➡イギリスになると思います。日米和親のジョン万次郎も政府とアメリカで英語が拡大していそう……。

 

イングランドイングリッシュ~エゲレスでなくて~イギリスってこと?(笑)😂

 

ふにゃふにゃ……

 

 

 


作業

2020-11-29 | 日記

着々と

 

最終チェックも終わり、これで全部4TB救出済み

 

次へ進む(サイコロころころ~@@@)

 

タイミングよく「6」進みました

 

今日はお風呂清掃日でもあり、ガスレンジフードの清掃日でもあり~大掃除不要の中掃除を毎週少しずつ取り入れて、短い年末年始を迎えるわけです

 

医療現場なんて感染拡大したら、家に閉じこもるだのテレワークだのリモートとは殆ど無縁。関係な~い通勤者

 

早く治療薬出て来ないかしら

 

なんかちまちま事務作業していたり~、炬燵も出さねば

 

あっという間にCome on!ALFEE!!になりそう

 

やることドンドン進めるべし

 

 


ノンアルコールDay

2020-11-28 | 日記

肝臓もお休み

 

TV📺見て、久し振りに笑い転げてた

 

まるでドリフだなぁ~と思いつつ(笑)

 

録画📺🎥チェック頑張り過ぎて……夕飯🌃🍴作りが数時間遅くなってたりしましたけど。

 

山車取って煮物、お味噌汁、メインを作り、届いた新米(佐渡)o(^o^)o

 

新米がまた美味しいのです\(^o^)/

 

玄米も勿論食べますけど(笑)3食玄米は…(笑)麺に飢えてたので、色々な麺麺麺(笑)

 

麺休憩☕😌💕

 

そうそう朝のMOVIE💓\(^o^)/💓まだ残っていて~見直し!このピンクのスーツの裏地って何?👀ジーッ。⬅透視能力ない

 

明日はCome on!ALFEE!!だし🎵

 

お家で平和に過ごすのでした~(^o^)~

 

 

 

 

 

 


家の中

2020-11-28 | 日記

家の中

 

至って平和

 

お洗濯モノでベランダに出ると女の子👧のデカイ声。

 

「すっかり精神異常~。」

 

どこ?と見たら公園⛲にいる女の子👧と男の子👦の姿。

 

病気な子供の発言って、気持ち悪いね。こういう発言を親が言ってるからじゃない?

 

精神異常の子供👧って、学校でもこいういう発言を言ってそう。何処ん家の子供だろう?👀親の顔見たいなぁ~。

 

次ベランダに出た途端に近所のおじいさんが孫に「プシコーだ!」

 

やだ……認知症だわ~。誰あれ?

 

孫におじいちゃんプシコーと言われるね(笑)今にブーメランが(笑)

 

近所に精神異常が外に彷徨いているようです。

 

人の姿見えないと油断すると……近所のシゾが大声で(笑)

 

精神異常達の発言って(笑)病気丸出し(笑)近所に精神異常がいるのは、スーパーで百も承知だ(笑)

 

虐めようと企む精神異常程、家の周囲をわざと彷徨いてたり、姿探してるのよね(笑)職員も同じで精神異常程覗き見に来たり、ふらふらやたらとつきまとうし、その後の仲間との会話が偵察だよと分かる(笑)

 

病気な人の行動って共通するの(笑)

 

すぐ家の中へ避難😂


ズムサタ

2020-11-28 | 日記

超早起き

 

ズムサタ目的

 

JOKERプロモーション

 

まだ真っ暗で眠すぎる

 

もうひと眠りすることに。

 

朝から

 

ちょちょっちょ・・・このロケ、ノーマスク。近い・・・若い人に無症候が多いのに・・・危ない何やってんだ?

 

感染対策全くない日テレロケ。信用ならないな~。いい加減。

 

こんなロケやるからアナウンサーや芸能界って、新型コロナ感染しまくってたんじゃ???感染対策しないから、TV見ていい加減な奴らが真似する。

 

コロナが移って苦しむのは年長のTakamiyになるのにねぇ。

 

こんな感染拡大の最中にいい加減な顰蹙ロケだった・・・残念。

 

楽しみにしてたけど、若い女アナウンサーの飛沫が危険。このアナウンサーが透明ガード付けるべき。若い女は移ったって死なないわけでしょ?近づきすぎ・飛沫飛ばすなって感じ。

 

ゲストに対してこんないい加減な若いアナウンサーいらない~だから感染拡大するのよ。若い奴らが巻き散らかして、高齢者の重症化や死者がどんどん増える。迷惑よね。

 

プロ野球選手は、コロナ対策しっかりしないと野球できなくなる意識が高いから、ソーシャルディスタンス守って、アナウンサーが外でもマスクしてるじゃない?

 

コロナ対策全く出来ていない女子アナがバカ過ぎた・・・。残念~。

 

Takamiyがコロナ発症しないのを祈るばかり。ロケから2週間無事経過することを祈りますよ・・・。Takamiyもそういう所こそ教えるべきだよ~。

 

医療者なんて一発でこういうの敏感なのよ。

 

Takamiyもちやほやされて移されないように気を付けて欲しいものです。こんなんで殺されたらたまったもんじゃないわ~

 

モデルかぁ~最低~。女子アナじゃないんだって~モデル。最悪~。こんな若い奴のモラル。

 

これロケの指示出しもわざとノーマスクでTakamiyをコロナ感染させようとしてんじゃないの???TV業界気を付けた方がいいけどな~。生出演は、ソーシャルディスタンス出来てたけど。普通はそうなるよねぇ。

 

マスク取っての指示だししているのか???どいつだ???←こいつがいるならこいつは厳罰。こんなロケして流すと世間から顰蹙対象にされるよねぇ。

 

Takamiy騙されていそう。

 

8か月前のロケならテロップ出しとけ!!8か月前でもソーシャルディスタンスでしょうが!3月なんて感染拡大真っ最中じゃんか。

 

だからその頃どんどんTV業界感染拡大してたんだよ~。映り込んでいる人マスクしてたよねぇ。

 

移っていないのが確認取れて、やっとホッとしたわ・・・。ったく!!

 

こんな時期に流す方がおかしい・・・テロップなしでさ~。いい加減だよ~情報流す方も。流すなら、注意書きだしとけ!!

 

MOVIEで8ヶ月前だと流してた。Takamiy自身の言葉なので間違いなし。心配にさせて怒り爆発させる位いい加減なロケ取り扱い注意だよね~。

 

感染を防止しないと命あって金でしょう~ブスだの苛め狂っていい加減なこと言い訳している病気な奴らが感染拡大させてんだから・・・。病気な人が集団化しているから危険よ~自己中で虐めて面白がるから。いい加減の集まりがコロナ拡大・拡散という。病気な奴らに巻き添えで、被害被ってどんどん巻き込まれている現状。

 

精神異常者がブスと騒ぐのよ。感染防止を言うと異常発言で苛め狂うような病気な奴が致死率高ければいいのにさ~。

 

MOVIEで情報確認取れて、怒りがやっと少し収まる次第。

 

ったくだよ~。

 

ファンでも8か月前のロケ!と知らない人にとっては、Takamiyの身体を心配してくれる人が多いといいんだけどね。心配し過ぎって言われても年齢が年齢だからねぇ・・・。心配による怒りって分からない人は鈍感よね。ファンも一緒に年月重ねている人が多いので、明日は我が身という怖さもある人が多いだろうし。

 

Takamiyが20歳代とか30歳代なら、心配もそうないけど~70歳に近い場合、致死率高いからね。例え健康だと思っている人でも。20~30代とか若い世代は、移さないように年上に配慮する姿勢がないと信用ならないけどな~。自己中ってことじゃない??

 

コロナは症状出る前日から5日とか感染力が強大ですからねぇ。前日なんて症状出てない人もいるし。陰性と言われて検査に引っかからずに本人悪気はないので責めれないけど、間違いなくふらついているのも少なからずいるし。検査100%じゃないから~。

 

周囲への感染力は数日前から1週間から10日間。2週間だと安全圏ですけど、陽性が出たら最悪ですよね・・・なかなか陰性化して消えない人もいましたし。

 

病院へ行くから電車に乗る人もいるだろうし、あちこち触れている可能性も高いし、濃厚接触者でグレーも街中や他人にはいるわけですよ。周りにいなかったのに移った人って、接触感染だし。増えると危険だらけ。

 

この拡大時期は、風邪症状ある人はコロナじゃないと思うよりもコロナかもしれないと見るのが普通。特に他人の条件って、感染対策出来ている人と出来ていない人って、口だけの人もそれなりにいるし、嘘つくのもいるのが人間。言動・行動・責任能力・知識等、暫く見ないと分からないから。

 

最近は弱毒化しているから~コロナになっても大丈夫~とか嘘つきが騒いでいるよね。

 

今症状ないって事は~2週間前感染してない確率が高いだけ。無症候だと検査すると陽性出るから、確率としては2週間前感染していません!とは100%言えません。多分2週間前以前が大丈夫だろうと言うことだけが事実。

 

過去陰性だったから今陰性の保証はないので注意。検査したその検査時点から過去の話です。

 

研究がないけど、コロナの特性からして~複数回罹患してもオカシクないし、また感染した?という例も世界には出てますし。

 

検査は、陽性だけが100%感染したとだけ証明できる真実。全否定=かかってないは、PCR毎日やるとかかしらね(((笑)))絶対無理だけど(((笑)))

 

ちょっと今録画チェックしてたら、ズムサタのTakamiy登場直前に新型コロナ感染拡大NEWS直後だわ~。日テレそして無防備ないい加減なロケ映像を流すこの流れ・・・。苛めだわ~8か月前の映像ですとかテロップも流さないで。

 

誘導だわね。この流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 


やっと帰宅

2020-11-27 | 日記

虐め狂ったシゾからの解放\(^o^)/

 

ショッピング

 

あんな作り話で虐め狂っている職員の話なんかまともに聞くバカはいない。

 

あまりにもくだらなくて、お喋り三昧の一階(笑)欠伸が出る…(笑)

 

精神異常の喜びなんて虐め狂って騒いで聞こえよがしで高笑い。⬅ネットで虐め狂っている集団の書き込みってこんな感じなんじゃない?

 

気持ち悪い(笑)

 

さてと!

 

解放\(^o^)/解放\(^o^)/天国👼天国👼

 

のんびりして~早起きだわp(^-^)q

 

マンモス駅でチラ見して大声で狂い笑いをするのは、20~30代の精神異常女だけ。

 

近くに来た瞬間に「精神異常だよ」「強がり~」も99%20~30代の女だけ(笑)

 

プシコー率高過ぎ。

 

盗撮っぽい20代女とかカード💳の暗証番号になると覗き見目的っぽいプシコーカップル(ヤンキー風)

 

その後の会話で覗き見だ!と声を上げた女性。

 

悪多いですから!

 

 


朝から

2020-11-27 | 日記

戦おうだよ~!

 

@(^^)そんな事一切口にも書き込みもしてませんけど、なりきりか被害妄想が激化させる為の作り話でしょうね。

 

職員が戦おう!と虐め続けよう~ゲラゲラ~から、仕返ししよう!と虐め続け、更に被害者ぶって苦情相談する~だの意地悪~だのあちこち狂い騒いでいる朝の職員。

 

戦おう!と言ってたともし作り話ならそいつ若しくはその集団捕まえようぜ~。作り話の嘘つきだよ。

 

自演だらけ(笑)病気の集まりは怖いぜ。

 

すっかりプシコーザマーミロ~。医療連携の女だよ。

 

声が聞こえた、近くにいると思うとわざとらしく聞こえよがしプシコー呼ばわりで笑い狂った集団に騒ぐハラスメント。看護部長狂い過ぎ。

 

また業者にチラ見してプシコーだ発言始まったよ。業者の人つるむと前処分されてたから、正直に言った方がいいよ~。

 

この看護部長新入職員オリエンテーションで挨拶後にプシコーだと聞こえよがしに言って、もう1年半位やってたよ。今日は業者に目の前で。プシコーになってた(笑)

 

公然と虐め狂って病気。バカ笑いするとプシコーも面白がって虐め騒ぐこのキチガイ現象。低モラルを一番トップに置くから、新入りも生意気にすぐつるんであちこち虐めだらけ、鬱だらけになる。

 

ついに本性出して大騒ぎ。

 

1人でやらせろだの、汚さ過ぎ。プシコー呼ばわりしてハラスメントしてませんはつるむ奴ら全員捕まって等当然。

 

人生を滅茶苦茶にしてやろう!と騒いでいるプシコー職員がのさばりやがって!!⬅異常だ!病気だ!と指摘されて当然。

 

虐め狂い過ぎ。集団の前でもその異常発言すら高笑いで病気。

 

そんな発言して虐めてません。大切にしてます。……ホラ吹きどうにかしろよ。

 

虐めろだの虐めようだの面白がり、高笑いし続けるハラスメント職員のプシコーが医療職員?笑わせんな。

 

契約の受付と新入り助手?も虐め狂って五月蝿いし。バンババン♪ババンババンバンバン♪

 

契約虐め狂い出すとただのシゾオバサン。黙って真面目に受付やってろ!

 

医事課長が早速戦おうよーと別の部署に虐め参集に走ってた(笑)のったら?一緒に捕まるね。

 

プシコー呼ばわり、しかめっ面呼ばわり、精神異常呼ばわり……ハラスメントしてるから、必死に虐め集ってくれる職員集め。暇人(笑)

 

医療連携の課長と医事課長が「精神異常になりましたよ~。」だとさ。捕まればいいのよ。こんなパワハラキチガイ。

 


金曜日

2020-11-27 | 日記

月曜日が祝日🎌で1日短い分!

 

木曜日感覚でいたら❗金曜日☆

 

楽しみな✨週末\(^o^)/

 

早起き~日曜夜迄(*^^*)

 

もこもこTakamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

起きようっと😊

 

 


くるみ蕎麦

2020-11-26 | 日記

チャンネルを回すと~

 

蕎麦ネタでSTOP

 

あ~っ

 

くるみ蕎麦~

 

秩父発祥のような話を聞いて食べましたけど~長野が発祥だったのかぁ~

 

信州や埼玉に存在するこの蕎麦タレ。

 

個人的には、出汁でタレを生み出す和風が好きですが~行った時に味わうのもいいかな~と思います

 

今週末ザル蕎麦o(^0^)o寒かろうが関係ない(((笑)))鍋を作ったので流れで残った饂飩を買って食べてましたけど~

 

絶対に蕎麦食べるp(^0^)qモード。今週末に体内蕎麦食べたいモード炸裂でやや限界(笑)この限界を超えると数日食べ続けないと満たされず次に行けなくなる気がしますもん。

 

温も冷も好きなのですが、今週末はザル蕎麦モードですoo和風出汁の薬味+七味入りですけどー

 

寒かろうがザル蕎麦モード♪いつからか温かいのO.K.になったのは、緑の狸のせいじゃない?

 

赤緑のシリーズとどん兵衛がごっちゃになっている人がたま~にいますけれども、マルちゃんVS日清という

 

蕎麦VS饂飩とか~セブンイレブンVSローソンとか~対局シリーズみたいな感じ。どっちもそれぞれ対局の良さがあるけど、全然違う違う~という(笑)

 

カルビーVS湖池屋とか~色々ありますが~3社あるとこれ微妙~(笑)

 


今朝の通勤

2020-11-26 | 日記

朝通勤中、時間を変える本日。

 

以前から噂で狂っている女学生や姿見ると狂い笑って暴露しまくりの若い男の精神異常達が虐め騒がれて面白くて仕方ないと気持ち悪い笑い狂って騒ぐ騒ぐ。

 

辞めさせよう!だって~。騙そう!ゲラゲラ~ヒィーヒィー。

 

精神異常!

 

糞!今度こそ!

 

職員のぶつぶつ二枚舌の気持ち悪いオーラと小さな独り言が怖いわ~。

 

今日は精神異常達が集って騙して虐め騒いでるご様子。病気の集まりだものね。世間も黙ってほくそ笑みの精神異常や狂っているのがやらかしているのがはっきり分かります。

 

昨日作り話で狂わされた人がゴリラが原因だと騒いでいたり。

 

仕事の話でも職員の嘘つきの作り話の人が浮き上がり、辞めた人の責任転嫁話をした職員が作り話と確定(笑)

 

そんなのない…。が99%で矛盾。1人はそれらしき話してるけど、全く別の話だ。

 

辞めた人に確認したら、意味不明な話に呆れてましたよ(笑)

 

またこいつの無責任、作り話 、自演か(笑)丸見えだわ(笑)

 

騙そう!とよく企み、対面だと人良さそうだけど近くで仲間と精神異常!という本性で狂い出すとプシコーにすぐなる化け物になる。

 

職員に騙そう!辞めさせよう!がつるんでいるらしいので、見抜いて化け物を突き落とすしかないなぁ…。

 

ここの職員落とし穴だらけになると互いに自ら落ちて狂い出したり、落とし穴に引っ掛けて面白がっているのよね。

 

プシコー職員が元看護部長、そしてそれにつるんでいる精神異常職員の罠。

 

ネットでどうやらそいつらが騒いだ?昨夜?

 

そんな街中精神異常がヒィーヒィー笑って狂っている化け物が出没した朝でした。

 

気を付けよーっと。

 

朝から医療連携の女が尻尾を出し、業者?の男?患者の家族?に近く歩いていると思ったら、わざとらしく「優しい?優しい?」「精神異常だからなぁ~。」と誘導会話してましたよ。

 

出勤して医局オバサンと騒いで五月蝿い、五月蝿い。業務中なんでこいつら虐め話でサークル作る暇があるのだ?

 

提出期限,出さぬまま2年になるんじゃない?何度言っても分かりました。と誤魔化し続けるわ、期限切っても更に3ヶ月目とか、委員会は自分にメール位よこせばりに…。

 

皆読める掲示板に議事録載ってるだろが…。

 

議事録配布されないとか意味不明発言のこの課長。だから部下の女の自作騒ぎをバックアップする聞こえよがしのモラルにうんざり~という。

 

まずは2つの委員会の議事録位読め!と言いたい所を優しく教えましたよ。

 

組織の課長がよ?最低限出るべき委員会に全く出ないのは、呼ばれてないんだとさ。また率先してやる気あるなら、意思表明出来ない課長って…。また確認するぜ?嘘つきが1人浮き上がるぞ?

 

1人で回していたこの部署に2人も部下つけても、医局オバサンと虐め話で

盛り上がっても組織的に最低限出席すべき2つの委員会には出られない?議事録の所在も知らなかった?読んだ事はない?

 

やる気ない癖におんぶに抱っこ~?会話だからよこせ?協調性足りないんじゃ?だから自作の部下がのうのうと虐め狂い続けているのよね。

 

物腰柔らかくても依頼しても医療連携以外に組織的な仕事は業務外な能力なら、そんな職員に役付けるなよ…と言いたい奴だ。

 

また始末書の奴らの自作、自演騒ぎだと囁かれている。

 

またまた絶対に潰そうと医療連携課長と医事課長が隣の密室で籠って虐め相談。仕舞いにはゲラゲラ笑いだして異常。暇人会議。

 

ばれてんじゃん!気を付けろ喚起でつるむ二枚舌の化け物達が医療連携と医事ぬ来る。

 

最後は、「もう少しだ~」

 

小声の独り言をさもいつも言い続けて無意識に誹謗中傷発言をしているんです~自演の医事課長の嘘つきにドン引き。

 

さっき隣の部屋で医療連携と徹底的にやるだの絶対辞めさせようで聞こえよがしに結束して騒いで高笑いだった癖に。

 

お前らがぶつぶつ独り言言って虐めやり続けてんのに。

 

それも意識して言ってますから。もう少しで請求だな~エタノール消毒布のことだから!

 

虐め狂っている奴程まとわりついて、個室に来て…わざと精神異常!糞!ザマーミロ!と口走ってんのは医療連携や医事じゃんか。

 

言うとしっ!バレる!とネットで自作自演しまくっているんだってぇ?辞めさせようだの逮捕しようだの、ブスだのしかめっ面だの?

 

プシコー職員の汚さはただの虐めと嘘つきだって。

 

生意気だ~とお喋り大会、虐め発言で狂ってたじゃない?仕事もしないでさぁ~医事課長と医療連携課長がさぁ~どうやって辞めさせる?と綿密に会議してた癖に(笑)嘘つきだからバラされるのよ。

 

ぼろくそに言われる自演も白々しいよねぇ。自分が聞こえよがしに面白がって騒いで高笑いが丸聞こえどころか、わざと目の前で騒いでる癖に。周囲全員虐めほくそ笑み集団が。

 

録音だよ~こいつらの嘘つき会話。

 

 

仕事も虐めクラス熱心だと良いよねぇ~(笑)(笑)(笑)

 

外そうだの虐めようだの作り話で狂うこの集団に異常過ぎる。

 

おまけが透析ME男や外来新入り助手やら検査科主任がばれてる注意しろ!とか発言がおかしいよ。

 

そのダントツが医療連携と医事の課長(笑)今日はね。

 

ばれないように集団で虐めて捕まえよう!って…。集団嘘つきが捕まるよねぇ。

 

精神異常職員なんてぶつぶつ言うから(笑)医療連携も医事課長もあんなに聞こえよがしの癖に、ぶつぶつ言うんです~発言には驚きますよ。

 

お前らだよ!虐め続けて狂っている癖に。ばれないようにしよう!知らない振りしよう!

 

医療連携3人と医事課がつるんだの???徹底的に虐めよう~とどこまで自作・自演集団なのだろうか???

 

ネットで狂っている奴らが職員のプシコーだとバラされてんのに。

 

どこが起源か分からないけどほぼ狂う順番はローテーション(笑)

 

現部長を起源としてみますか?→バックにリハビリ(今回作業療法士)・看護師集団→元看護部長→医局オバサン→医師・事務→栄養科→検査科→医療連携→透析室MEと医事と外来

 

これがね~サークルになってずっと続くの。並列な部分や分岐部がちょっと変わったり、1つの部署が数か所に派生することもあるけれど~ほぼこれ同じサークルで順繰り順繰り苛め狂い出すの。

互いに虐めようと集ったり、狂い出すのだと思いますけど。

 

穏やかな時間が流れていると~まず狂い出す発生源はそのサークルの誰か(((笑)))そこからヘビロテでプシコー職員が次々に虐めて、満足し、他を狂わせてざま~みろお前のせいだと責任転嫁バトンを回したら、ストレス発散という。

 

苛め面白がるここの職員の、試そう~!!と昨日狂っていたのようですが、誰もさ~裏で苛め狂っている奴は不正でつまみ上げますよ~嘘つきとかさ~。陰で権力使って辞めさせようだの狂っている嘘つき職員の集まりが強がり~で狂っているようなのはいらないよね。

 

今日はやっと提出した外来看護師兼務透析看護師が、生意気に嘘話を大声で言ってるのに、適当に合わせたら調子にのるのる。そして退出後に騒いだ発言が「強がりだからさ~」げらげら~。やっぱり精神異常相手にならないな・・・。何も直してないけど!バン!みたいな態度に・・・その程度しか出来ないでしょ?誰も教えてくれないから教えて欲しくて来たんじゃないの???やっと持って来たと思ったら、何も変えてないと強気。これでおしまいかぁ・・・。

 

あんまり分かってないのかもなぁ・・・。モラル的に苛めを面白がる精神異常ではなくまともな透析室MEや看護師でないと話にならないや。

 

ロクな内容じゃなきゃ潰すから。覚悟しとけよ!と思いつつ、廊下で「強がり~強がり~」ぎゃはははは~の声にバカだよ。お前の透析室で狂った姿どんだけ聴いている思ってんだよ・・・。過去から苛め狂っているのはどっちもどっちだけど、技術の低い方が外来に残って、技術の高かった方が追い出した外来。新入りの助手も既に苛め騒いでいるようなモラル。

 

何故か新入りが接点なんて殆どないのに苛めに参加して被害者ぶっているという話。関係ない癖に苛めに加わるから捕まるんだよ~と言われてますけど、その通りです。作り話だったり便乗で面白がっているので。

 

最初にさ~精神異常だから~とか虐めよう~とか説明受けたら、虐めないと組織に入れて貰えないと思うのだろうか???ある程度の経験者しか入らないこの職場なのに、苛めを誘われるとそれにノルのは、プシコーしかいないですよねぇ???そんな人材しか募集に来ないのか???入職して苛めグループに洗脳されたり痛めつけられて苛めをするのか???

 

仲良く楽しそうに話していると思われるとすかさず裏で苛めグループが不信にさせる話を仕込んで狂わせているのもバレバレですけどね。嘘つき・自作自演・作り話で狂っているいい加減がさ~真面目ぶるとムカつく~と集るんだろうけど。

 

指摘されるとほら!お前だ!お前らだ!と一頃プシコーは攻撃して来て虐めると狂わされた人が指摘され、虐めた満足度で豹変して突然そいつら良い人に戻るのよ~。

 

豹変させようとほくそ笑んで裏でつるんでいる嘘つき社会人やネットキチガイ達を土俵に上げましょうよ。虐めようが本性の嘘つき達を。そいつら同士が戦えばいいのよ。

 

職場なんてさ~派閥同士が戦っているだけな癖に、どっちも@(^^)は関係ないわけですよ。嫌われ者が狂わされて@(^^)のせいにして騒ぎ出すという。それまで人良さそうに話してますから。ちゃんと仕事してます風で演技が凄いな~と。

 

負の嘘つきスパイラル職場なので、入職するとまずは個人中傷をして苛めを教え込まれるという。狂い過ぎ。

 

芸能人だから虐めようとか病気だよね。完全に幸せそうな文章だと思うと仕掛けて騒いでいると騒がれている精神異常の職員の書き込みの悪質さ。作り話もへっちゃらで、「おはようございます~!」と信頼してます風の顔してますし(笑)

 

凄い~ストレスぅ~と医療連携男と聞えよがしに面白がって騒ぐオバサンが今日いて気持ち悪かったり。病気な人が相手にする連携は、同類の精神異常が仕事しやすい相手なのかも。

 

ざま~みろとネットで狂っている集団が精神異常者。←他人には非常人道的なモラルですから気を付けましょう。

 

職場の狂い方も虐めるとハイテンション集団になると強がり~強がり~と楽しむ姿は全て薬中と同じ。こいつら苛め狂っている時がホルモン全開で薬中同様悪質・不正を指摘されて必ず一気に鬱になりますから。

 

どっちが本当の姿かな~と思うと虐めている人は、鬱が本性本来の姿だと思いますよ。

 

自分は虐めて幸せホルモンって気持ち悪くないですか???人殺しして嬉しいと思う人と同じ心理ですよ。集団であればあるほど異常性は高い組織・国民性となるわけで、世界は日本国民と同じ考え方にはなりません。それが異国性。

 

日本人は集団性に弱い人は沢山!!モラルが低くても集団がそうならば同調する調子いい人は増えたと思います。ネットが増えてから善から悪まで小さな子供から知るわけで、その人が苛め狂う嘘つき集団の掲示板ばかり見ていると病気になっていくわけですよ。蘇生する力は、心次第ですから。

 

集団が虐めていると思ったり、嘘の見抜けな思慮判断だと(頭が良くても悪くてもモラルは別。例えば→優しい心を持つ力と嘘平気でついて虐めて面白がる心は相反)悪に追随するような集団に弱い人っていい加減だったり自己中心的な人が多くないですか?

 

自分が被害者になると、散々虐めて面白がっていた人がまだ虐めて面白がっている癖に被害者ぶる嘘つきとかさ~うざ過ぎだよねぇ。悪質過ぎない?ぶりぶりだったり、誠実風だとますますムカつきません???

 

何カ月も何年も虐めて面白がっていた癖に、ちょっと言われると被害者ぶる・許して貰えない・ぼろくそに言われる自演とかうざくない???人の事は虐めて面白がって粘着し続けて、自分が言われたら、苛め面白がった同じ年数は耐えるべきだよねぇ???

 

そうそう~作業療法士の自演→看護部長の自演勃発苛めがスタートでチビチビと乱高下にそれぞれシゾ化して1週間後、騒いでいる医局オバサン・医療連携室3人の背後に外来助手新入りやら透析室ME、検査科等がつるみ医事課長やら外来看護師という。

 

またほこほこ文章を土日になるとプシコー職員に接しないとなるわけですよ。するとネット粘着垢の他人の精神異常が苛め狂わせたくて仕方がなく、ブスブス~しかめっ面~精神異常だ~痛めつけろ~虐めよう~狂わせよう~捕まらせよう~という嘘つき話で祭りになる。

 

そんな祭りをやっているキチガイ達を処罰すべきでしょうね。

 

いずれそいつらの悪態はそいつらの身近な周辺に被害被るわけですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目覚め

2020-11-26 | 日記

すやすや…😪💤💤すやすや…😪💤💤

 

もう朝👀💦

 

終わらない夢🌃✨の目覚まし⏰💥気付かない

 

ベッドで眠り始めは深過ぎて…😪💤💤

 

あん(;_;)

 

いつものスカル💀Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓を見て、復活p(^-^)q

 

ダルトラマンに、何じゃこりゃと思いつつ(笑)

 

起きよう!しかし良く眠れて(笑)何より❗

 

 


雨模様

2020-11-25 | 日記

雨模様🌂小雨な今朝は湿り気補充♪

 

今日も地上電車🚃窓開いてない…。いい加減な電車🚃

 

Go to~やっと止めの大阪と札幌。

 

東京が撒き散らしてんのに、東京を止めないのが意味不明。

 

地方は金💰目当てじゃない?

 

でも被害のでかかった札幌や大阪が止めてるのに、拡大の感染者No1のこの東京発着を抑えない意味が分かりません。

 

行きたいなら自分の金💰で行け!

 

これから受験になるのに、プシコー達のせいで迷惑考えられない無神経さが怖い。

 

「判断が遅い!」⬅これ鬼滅見ている人は分かる❗

 

2日間地上通勤電車🚃換気してないもん。いい加減よね~。やってますは口だけ(笑)

 

 

 


真夜中

2020-11-25 | 日記

新ゴジラ通信(^o^)

 

まとめ髪Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

このサイズで家にある!☆

 

いやいやいやいや💦

 

 

真夜中に驚く⤴💓