UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

氷河期

2020-04-30 | 日記

COVID-19恐怖の世界

 

賢氷河期到来中!

 

融解じゃなくてぇ…

 

間氷期!

 

そう!春が来ると✨賢の間氷期と言います☺

 

タヌキは、今しばらく❗冬眠です

 

働き者の&が、まを養っていますのに…。

 

ツアーになったら、また元気に登場しますでしょう(笑)二人に経済的支援を受けてますし((()))


ALFEE Goods 販売中

2020-04-30 | 日記

やっと仕事上がりのお洗濯モノやら買い物の整理や家事終了p(^-^)q

 

お弁当&お夕飯出来上がり☆

 

タコ🐙とめかぶと胡瓜の酢の物

モツと野菜の味噌炒め

卵の袋煮

 

やっと出来上がり

 

缶酎のつまみに最適です\(^o^)/(笑)居酒屋🍶🏮ういろう(笑)

 

そんな一息ついて…。スマホ📱

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓Goods 宣伝

 

くるくる🌀回すのが早いので、目が回りつつ

 

元気なTakamiyの声にホッとします一過性に寒かっただけだったのね🎵

 

さっ☆晩御飯🌃🍴頂きまーす☺


木曜日

2020-04-30 | 日記

昨日ゴールデンウィークに入った企業もあるのか?

 

電車🚃がらがら(^^)

 

しかし居住区周辺の細い道では、20人以上の人とすれ違う有り様…。

 

いつも出勤時、多くて6、7人なのに…。人出過ぎ。

 

カレンダー通りに平日勤務。

 

いやいや…。早くゴールデンウィークになって欲しいー!基本的に巣籠もりですけども(笑)

 

昨日の主要箇所のデータは軒並み80%前後の自粛。北と南以外。パラパラと人出多過ぎの都市がデータで出て流れていますが…。

 

表だけでなく、裏辺りのデータも知りたい(笑)

 

カメラはいまいち操作性があるので、多く見せたい時は空いていた所を映し出さない、また逆も自由自在。

 

皆スマホ持っているので、所在ビッグデータを簡単に日本全国🗾全地域の数時間おきに集計出来るであろうに…。

 

Tokyoコロナを一桁台の発生、勿論周辺地区もですけど!全国的にコロナを監視・コントロール出来る一桁の感染者を目座して。

 

検査を少ないので、一桁と言っても…。その何倍かは感染者がいるという想定の下。

 

感染を封じ込める、その力で5月中旬~下旬位で日本は復活出来る可能性が高いです。

 

このまま5月の中旬~下旬位迄、最低限自粛維持出来ればですけど。

 

パチンコ屋さんも外部から内部から…無事全店休業出来るって凄いや❗

 

コロナ乗り切れ❗Japan☆ムードは大切。あんまり褒めると、緩むからやめとこーっと

 

北と南が今成績悪いし(笑)

 

お弁当食べて、微睡む午後…(^o^)

 

 

 

 

 

 

 


終わらない夢

2020-04-29 | 日記

あれぇ👀

 

単品(笑)

 

Takamiyの終わらない夢🌃✨(笑)

 

ALFEE密過ぎて(笑)ライブの為にも…。1人で放送にしたのかしら?

 

テレワーク👀💦ま絶対無理(笑)糸電話文化…。今どきTakamiy格好いい

 

Takamiy風邪引いた?👀ちょっと心配。

 

初めての原宿…代々木公園。教会⛪セントラルアパート❗そうだ😃💡音叉📖ゴトン~(^o^)📖の音?いや❗ゴジラじゃ…(笑)ラドンかも…👀落っこちたのは(笑)

 

インベーダーゲーム☆ゲーム台ブレークの原点\(^o^)/それまでTVゲーム機は、点と線のテニスとかでしたものp(^-^)q

 

って応援団長だったとは…。だからライブで応援団長になるのね!知っているようで知らなかったトリビア(笑)出会った頃、丸坊主も納得(^o^)Takamiyびっくり👀するよね✨色々と✨

 

SEを取りに行ったその話し 、まもなく二番線を初めて出した時、話してた(*^^*)覚えてる\(^o^)/原宿って言ってたような気がするけど…👀勘違いかも?まとトークしてたから、まとじゃなくて?ノーコメントで二人の会話を聞いてた感じのクロストークしてたけど…👀

 

315テレワーク☆スマホ📱ね(笑)落っこちたのは(笑)Takamiyの周りに色んなフィギュアが置いてあるから~(^o^)

 

スマホ📱ケースがツルツル滑るタイプやそのままだと、油断すると落とす人多い気がするー。

 

来週Takamiy solo (*^^*)聴く聴く🎧‼

 

生きよう🎵良い歌🙆

 

Takamiyお大事に(^^)またね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギャップ

2020-04-29 | 日記

TV📺の中継で殆ど人が歩いていない中、ベランダで洗濯やら色々見ていると…。

 

人の往来が結構朝から絶えないの。

 

2人連れから3人連れ迄、酷い時は細い道に視角内に10人近くいたり。

 

裏道にふらふらし過ぎ(笑)ベランダに出ようとすると、あっちからこっちからと…今日は人出が多いという。

 

天気が良いからか…こういう時雨☔だと良いわね(笑)

 

目立たない細い裏道を出歩いているの。少ないと良いけど、細い道にちょっと多いわ。

 

この人達どこかの道で集まってしまうね(笑)ふらふらしているご様子。

 

Stay Homeになってない(笑)

 

今日は朝から60~70代がふらふらしている人達が多いという。

 

これね~不思議なの。ふらふらする年代層がはっきり分かれるこの居住区周辺。

 

子連れ、20~40代位が次から次へとふらふらする時があれば、今日は高齢者が多いの。

 

申し合わせたように…年代層がおかしな動きをしているこの細い路地。

 

変なのー(笑)

 

ふと見ると、必ず一角だけでも数名歩いてるのよ(笑)

 

プシコーの男がわざとらしく下手糞な口笛吹きながら歩いてます。高齢者が多いと指摘した途端に、20~40代の年代層に変わった?

 

近所の子連れの母親の言葉が怖い。子供に「虐めよう!」だって。⬅精神異常なママは、今にその発言がいつしか子供から虐められるようになるのにね。凄い躾言葉に驚く😱❕窓開けているので、外で遊ぶ声が丸聞こえ(笑)

 

どういう母親(笑)

 


ALFEE Goodsで休憩

2020-04-29 | 日記

お洗濯もほぼ終了しp(^-^)q

 

本日の消毒作業、清掃もほぼ終了p(^-^)q

 

そんなところに

 

ピンポーン🎵

 

ALFEE Goods第2弾到着\(^o^)/

 

ALFEEのお菓子を試食しつつ✨珈琲☕タイム(笑)

 

それぞれまだ一箱しか買ってないのに❗カード当たり🎯だわ~⤴

 

Takamiy カード(*^^*)

 

どっちもお菓子美味しい❤

 

これからパンフを聴いて&見ます☺

 

では(^^)

 

あーっ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓お出掛けしませんMOVIE💓面白い~(^o^)おおウケれれれのれ~(^o^)

 

大笑いのパンフレット(^o^)楽しい~⤴楽しい~⤴

 

さてと!CDを聴くか(^^)と取り出すと…。クロスしか…無いねぇ…。あれぇ?不良品かい???👀💦

 

げっ

 

今回のおまけは、CDがなかった…。

 

今知ったのなーんだ(^^;

 

今回パンフレットだけでかなり大笑いしたので❗充分☆充分☆

 

Angel Bearのぬいぐるみ🐻再販希望\(^o^)/最初のと全く同じAngel Bearが欲しい❗

 

Angel Bear Goodsも出して欲しいー✨\(^o^)/✨

 


マスク

2020-04-28 | 日記

マスクが手に入らない今日この頃

 

都知事のマスクが~目しか見えない驚きのマスク・・・。

 

サージカルではなく布

 

あれ~サージカルならば、医療者機関へ寄付して欲しい

 

顔の3分の1~4分の1しか露出していないマスク・・・。医療現場にはサージカルやN95以外はいらないですけど、一般市民には布マスクは有効ですので(^^)

 

そうそう~大都会の上空に空の飛行機を飛ばしているんでしょ?企業が疲弊するわけですよ。環境汚染物質をまき散らしながら、無駄なエネルギー原料を消費しているわけです。

 

なんであんなにブンブン飛ばすのでしょうか・・・???国が企業をフォローする訳でもないですのに。もっと減らせばいいのに

 

先日頻回に飛行機が飛び騒音がありまして・・・絶句しました。

 

社員に休業補償していないのでしょうか???

 

電車を止めると~病院に通う人や最低限仕事する人が移動できなくなるので危険ですけれども、まだ削減できる所ってあると思いますけれども。

 

飛行機で各地の物資や荷物の為の稼働なら、賛同しますけどね(^^)

 

ゴールデンウィークレジャー予約する方もする方ですが、仲介する方も仲介する方、そして受ける方も受ける方だと思います。←第3波を作るのは、このレジャー目的な密かに注目されない人達のやりたい放題な大移動組になる気がします。

 


火曜日

2020-04-28 | 日記

電車🚃内ソーシャルディスタンス

 

月曜日、あんなに人がいたのに(笑)減ってます~⤴

 

同じ気温でも暖気が残り始め、今朝も暖かさが(笑)

 

明日は、飛び石ゴールデンウィーク初日\(^o^)/休みだわー🙆

 

ゴールデンウィーク、また抜け道探して車で渋滞🚗🚗🚗⚡したりして(笑)

 

どころかに群集が出来そう(笑)

 

週の中休み☆最高じゃ🙆

 

アビガン潰せのレムデシビル推しても~重症化が対象、腎機能悪化の副作用4割。⬅プシコー達って…。痛い…。

 

アビガン潰しを潰そうでしょ(笑)当然(笑)

 

アビガンは軽症の9割に効果あり。重症6割なので、レムデシビルで重症化を治療する選択にすれば良いだけの事☆

 

予防接種で二度と罹からないのか?というと???

 

インフルエンザのように毎年になりそう…。

 

妊婦は、どっちにせよリスクあり。

 

レムデシビルもアビガンもどっちも使って欲しいp(^-^)q

 

医事課長と虐め騒いで医事の女の二人の話し声がたまに異常発言で笑って騒ぎだす。

 

丸聞こえ。

 

「流石!プシコー」ゲラゲラゲラゲラ。⬅受付のカウンターで新課長が率先して狂っている(笑)病気な二人。

 

帰るとすぐ虐めよう~と狂っている新しい医事の課長(笑)

 

そんな職場の駅付近で親子3人連れとすれ違うとわざと「完全に自作だよ!」だってさ(笑)見たことも話したことも、病院にも来たことのない虐めの夫婦。

 

3人で買い物に出掛けるようなスーパーの袋を持ってふらふらしている親子なので、精神異常だよね(笑)妄想発言の30前後の夫(笑)

 

職場にも今日も虐め狂っている始末書の奴らと呼ばれている1人の自演男が粘着して来て狂っていたという(笑)

 

 

 

 


マトリョーシカ

2020-04-27 | 日記

Takamiy MOVIE💓\(^o^)/💓

 

マトリョーシカ(^o^)

 

可愛い❤

 

おやっ👀💦

 

もう1つおまけがあった気がするー。⬅非公開ってことね(笑)

 

通販順次発送中🚚

 

購入した人は、トイレットペーパーより届くの早いよー oo

 

春の夢🌃✨ツアーで、こんなちっさなマトリョーシカを宣伝する3人。

 

見えないー!嵐で、着ぐるみALFEE登場\(^o^)/なんてストーリーを考えてた(*^^*)

 

日本の湿気暑苦しい紫外線の夏がコロナを撃退して❗

 

経済、国内活動、ライブ復活祭になることを信じて🙆

 

おまじない!

 

なんじゃら~もんじゃら~コロナコロコロコロッケパンぱぱパン🍞マトマトマトリョーシカー✨\(^o^)/✨

 

これでコロナ撃退する🙌


外来

2020-04-27 | 日記

いやいや…。

 

「○○さん、それ(アルコール消毒)使わないでください!今アルコール消毒が少ないの分かっているんですか?!」

 

出た(笑)精神異常の看護師。1人だけ使うな!と大声で虐め狂っているバカ。

 

全然発熱外来の患者に対応しないで、何も分かってないから…ひたすらマニュアルにくっついていた外来看護師オバサン。⬅院内感染委員なので笑える(笑)

 

結局@(^^)が患者さんやら対応して伝えると、分からないから切れたのよ。お前が担当の癖に率先して対応しろよ!

 

流石院内感染のマニュアル外来数ページ見直しに6ヶ月も掛かるプシコーなので、相手になりませんよ。

 

もしかして、人にやらせる為に分からない、知らない振りしてそうな砂かけ婆(笑)やりそう!やりそう!こいつ嘘平気でついて虐め狂っているので。

 

多数の患者さんが触れる金属や電子機器にも@(^^)にはアルコール消毒材で消毒に一切使うな!だってさ。

 

そして自分達は使うというシゾの嫌がらせ。プシコーオバサンの外来看護師(笑)

 

こういう精神異常な看護師が偉そうに人を注意して、患者の触れる所の消毒をしない癖に大声で騒ぎだすという(笑)

 

まともに従って、院内感染を起こすのよ…。無知でいい加減が生意気という。

 

院内感染の知識低くて虐め狂っている看護師なので放置。

 

従うと漏れなく院内感染が起こりだす…。病気な看護師オバサンは、砂かけ婆ですよ。

 

消毒に疎いバカな看護師に頭が痛いレベル(笑)虐め狂っている外来看護師なので、発言が低レベル(笑)

 

結局さー、やりたくないプシコー達が分からないー!知らないーと無責任にしてれば、怒ってやらせれると目論む糖尿病内科医者のにやつき、白々しい外来看護師やつるんでいる作戦に、いつこいつらを突き返しましょうかね?

 

結局糖尿病内科の二人、一切コロナ診察しないでのうのうとしてやがる。担当看護師も知らんぷり(笑)いい加減だし、意地悪からなぁー。

 

外来師長が、砂かけ婆が虐め騒いだのに、虐められてるー!とまた平気で嘘騒ぎだ。

 

平気でよく嘘つくよな。こんな師長のせいで狂っている看護師が虐めても許されると余計に狂っていく。

 

親しそうに話す医事の職員を見て、離れると…潰そう!と誘っていたのが、新医事課長。⬅この人は最初からシゾ(笑)


月曜日

2020-04-27 | 日記

今日も通勤電車🚃

 

日本は、自粛しても通勤電車🚃がそれなりに…。密。

 

1つずつ間隔を空けていても、乗車人数の多い区間は隣り合わせにならざるを得ません。

 

ソーシャルディスタンス(^^;通勤電車🚃月曜日は、半々。

 

昨日都内の感染者人数は減ってましたが…土日なので、単に検査件数が少ないので当てになりません。

 

自粛の効果は、今週。

 

頑張って自粛している人達が多い一方、密になっているのは公園やスーパーや江ノ島、鎌倉だけではなさそう。

 

禁止になると注目されていない場所や地域に次第に集まって行く模様。

 

人のいない公園🌸を楽しんでいたら、都内だけではなくあちこちから集まっていたあの車のナンバー…。

 

乗り換え後の通勤電車🚃は、快適です\(^o^)/

 

これなら感染者がいても、まず移りません☆逃げれるし(笑)手洗いすればp(^-^)q

 

帰り雷雨かしら😅

 

うへ‼

 

都内行き凄い過密電車😰

 


ロックばん

2020-04-27 | 日記

始まりました❗

 

ロックばん\(^o^)/

 

青空を信じているか🐬

 

Takamiy MOVIE💓(*^^*)ロックばんを聴いてから見るーp(^-^)q

 

アクリルばん👀おーっ全員マスク😷😷😷更に誕生日祝いを忘れるスタッフが誤魔化しの大笑い(^^;コロナ騒ぎで吹っ飛んでいそう💦収録日?(笑)

 

トイレマーク🚻⬅これ?欧州でも普通に見た気がします☺へぇ😃💡⤴

 

讃岐うどん今や美味しい讃岐うどんがお店で食べられる(^^)うどんは讃岐☆

 

麒麟が来る❗⬅今や斎藤道三の物語に見える(笑)モックンの演技が飛び抜け過ぎていて(笑)

 

織田信長を語るTakamiy🙌🙌🙌分かる❗麒麟の信長は今までになく、斬新☺

 

秘める恋、守る愛!で海外旅行✈👜気分

 

早い😅もう終わっちゃうー(;_;)そうだ😃💡MOVIEを見ようーっと✨

 

あれーっ💦MOVIEない…👀これからかも…👀寝るか…😪💤💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガスレンジ磨き

2020-04-26 | 日記

ガス台全体や周りは、日々拭いて綺麗なのであっという間に終わるのですがー。

 

問題は、五徳ですよ😰

 

3つある五徳。

 

この焦げは、糖分が絡み合っていそうな…。頑固過ぎ。

 

セスキに浸けたってーびくともしない(;_;)

 

ガリガリガリガリ…。

 

数時間。

 

やっとピカピカ✨\(^o^)/✨

 

ぐったりです

 

巣籠もり丸1日半。

 

朝早くから朝食を作って食べてから…昼抜きでしたので、お料理して

 

既に晩御飯🌃🍴を食べて(笑)玉露で一息

 

巣籠もりノンアルコールDay🙌🙌🙌


体温計

2020-04-25 | 日記

忘れた頃に届いた

 

なんだこれ?

 

海外から届いており・・・

 

オランダから

 

その表をずっと読んでいくと~英文なのですが、発売元が中国

 

日本で頼んで、すぐ発送中になったこの電子体温計(笑)オランダから送ってくれたってことだわ

 

トンデモない時代になりました(((笑)))

 

この電子体温計海外旅行しまくり oo いいなぁ~

 

電子体温計の取り扱い説明書が

 

全部中国語・・・

 

台湾旅行で中国語に若干触れて、なんとなく漢字の国なので分かるから良いんですけど

 

今の時代、中国製でも英文だけはつけといてよ・・・みたいな

 

そしてこの体温計、流石オランダ!!ベルギーを旅しているとこういう香水付けていたよね!という香りがほのぼの~☆なんか素敵☆彡

 

さて

 

今宵の筍フルコース作るの

 


ツアーバック

2020-04-25 | 日記

ピンポーン🎵

 

おっ🙆

 

ツアーグッズ第1弾到着

 

春の夢🌃✨個人的スタート\(^o^)/

 

ALFEE音楽活動支援p(^-^)qGoodsでライブ自粛期間のバックアップ隊員(^o^)/

 

なかなか使いやすく手頃(^o^)

 

今回ブラック一色でちょっと買い物とかサポートバッグとしても良い感じ。

 

いらっしゃいませーp(^-^)q春の夢🌃✨

 

お洗濯終了(^^)珈琲☕タイム(笑)以後消毒&お掃除へ