UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

1日の流れ

2022-09-30 | 日記

ここの1日の流れは、ほぼ固定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバサン看護師が毎朝苛め騒ぐ(DVオバサン看護師や村タンクトップオバサン看護師や貝殻オバサン看護師やせせらぎオバサン看護師等がコア)(⇐今日はDVオバサン看護師)

     ↓

オバサン看護師や新入り達が苛め会話や自作自演発言で騒ぎ出す「苛めよう〜」教える看護師が新入りに苛め指導しているのだ。なので会話を全くしていないのに、平気であのしかめっ面〜と発言する精神異常看護師がオバサン看護師によく馴染む。

     VS

チェッカー看護師や振り分け看護師が狂い出す

     ↓

誰かのせいにしては突き落とし合戦、自作自演劇が

     各所勃発

     ↓

人のせいに出来ると「よし!!」ハイテンションと突き落とされた看護師は、怒り小細工をあちこち仕掛ける(⇐これが今日は、徳看護師)

     ↓

 入院チームの暇人が面白がって参戦(プシコーの暇人。今日は、これが竹看護師)

     

1日コイツがいると〜必ず激化して全員が狂い出す事がある。巻き込み型の稚拙だ。事務やら職員迄巻き込み苛め狂わせようと騒ぎ出す自作自演劇場型のコア看護師が数名いる。

 

「しかめっ面」呼ばわり、処分したい、罷免だと盛り上がる聞こえよがし発言、会話で笑って騒いでいる。苛め狂っていた看護師を助けようと騒ぐプシコー看護師がいるので、よりこじれる。

 

異常の集まり。毎日だからねぇ。ネットの噂でも作り話や自作自演、人のせいにして面白がって、やらかしていていそうだ。捕まるから駄目!とかコソコソ言い合っている看護師のアホ達。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

黙って聞いていると笑えるとDVオバサン看護師と平看護師の2人。また五月蝿く笑い狂っている。

 

DVオバサン看護師が自作自演の苛めの今朝の自作自演の発端なのに。

 

平看護師とDVオバサン看護師の超多弁、ゲラゲラ笑い続ける精神異常看護師2人が気持ち悪いのに。

 

この2人が能天気で五月蝿くて許せない。

 

DVオバサン看護師の室内で黒い顔面隠し帽子👒の演技から始まったのよ。

 

平看護師は、プシコー看護師と大騒ぎでハイテンションで調子に乗って多弁、つるんで狂い過ぎ。

 

徳看護師がまた狂い出した。そうだ!!DVオバサン看護師だ〜。⇐だから〜お前もだって言ってるだろ。

 

まだ35分前に〜窓際のDVオバサン看護師が換気ゼロにして、帰る準備してやがる。窓閉めてアホだ。この狭い空間に何人いると思っているんだよ。何処までも稚拙看護師。

 

本当の事書かれて、新入り看護師の作戦変えよう~!!も勿論!聞こえよがし。新入りも苛め狂っていそうだ。噂で特に。新入り看護師で苛めに夢中な看護師は作戦会議だらけ。

 

まぁ〜苛め狂っている稚拙看護師だし、頭悪いからだろうし、過去の記憶無さそうなので、世間から見抜きやすいでしょう。矛盾だらけなんだから。

 

ここのプシコー看護師が2人でオカシイ発言していた。

 

「今日のワクチン接種の名前が消えてたんだって。」「作り話?」コイツら捕まるねぇ(笑)事実は別として〜それ本当なら個人情報の漏洩に当たるねぇ。捕まるんじゃないの〜???

 

この情報書き込み中、遠隔で覗き見していたと思われる病気のこの発言看護師が「ヤバい!!ワクチンの事言われたら、マズイよ…」だってさ。

 

エビで鯛が釣れそうだ。

 

 

ヤダ〜帰りの電車🚃目の前の若い女が小さく「ざまー」って言った(笑)独り言が気持ち悪っ。

 

そうそう〜今日辞めた看護師の隣で知らなかったが小さく「処分なのにね。」⇐そうなの???演技???

 

でも業務開始後に朝食食べ続けた姿は、処分だったのかもしれないね。周囲に狂わされて、苛め騒ぎ狂って、集団から突き落とされた典型的にも見えたという。

 

突き落とされてから、優しそうに話し掛けて変わったけど、遅いよねぇ。一時プシコー看護師とつるんで、苛め狂っていたのも事実だし。

 

誰か言ってたのか???


交通安全週間(2)

2022-09-30 | 日記

頭オカシイ奴等のホラ吹き苛めによる嫌がらせ、やりたい放題という。

 

苛める為に歩道を歩かずに車道を歩いていると〜その原因となる悪質な背景は伏せる汚い嘘つきなスティグマ国民もいい加減うんざりだ。

作り話で調整して、自作自演して、苛めた悪態を誤魔化して、辻褄が合うぞとストーリー作りで処分しよう作戦にうんざりするここのハラスメント看護師合戦。

 

こういう作り話だらけの責任転嫁、擦り付け演技で苛めやすいと苛めた癖に、無責任のホラ吹き合戦という。

 

仕事1つ終われば、またDVオバサン看護師と平看護師のお喋りが始まりましたよ~。

 

稚拙看護師同士、またエスカレートして笑い狂い出したり、村タンクトップオバサンや星看護師迄加わり、ウザくなりそう。

 

チャンス〜罷免させよう〜!!と現場でほざいてますよ。プシコー看護師が。調子いい〜が本性(笑)

 

突き落とセ!!と聞こえよがしに福井県看護師。竹看護師が来てから振り分け看護師と福井県看護師3人で聞こえよがしの処分話しで盛り上がってますよ。

 

突き落とし合戦。結局苛め騒いでいる看護師集団の群れ。

 

毎日この低レベル会話と発言を聞かされまくるという。病気の集まりだ。

 

狂わせて突き落としてゲラゲラ〜悪質な会話。苛め騒いでいるのは、チェッカー看護師達じゃないかと、責任擦りつけ合戦。

 

竹看護師が振り分け看護師と面白がってつるんで、福井県看護師の突き落とし。意地悪い竹看護師。何しにこっちの部屋に来たんだよ。暇人。

 

どっちからも誹謗中傷聞こえよがし会話だらけだ。超迷惑。

 

最低な姫のせいにして助けよう〜のキチガイ看護師を捕まえて欲しい。

 

こういう嘘つき、悪意あり過ぎ。こういうキチガイ看護師達の嫌がらせでとんでもない量の世間のスティグマ国民が面白がって苛め騒いで狂ったという。

 

懲らしめようと苛め狂った看護師集団が苦しむべきだ。ふざけ過ぎている程、幼稚。

 

発言がキチガイ、処分しよう、罷免だと聞こえよがし会話や自作自演苛めようとつるんで会話するプシコーだらけ。

 

徳チェッカー看護師が、苛め騒いで、次々狂わせたの???「よし!捕まった!」って、何でお前が逃れられるの?オカシイよ。共犯だろ。聞こえよがしに苛め狂ってた癖に狡いぞ。

 

朝から今迄、苛めに関与して会話、発言の看護師で言っていない看護師を差し引きしたら、残り全部は苛めの共犯。汚い奴等だよ。責任転嫁して誰かだけなんて嘘つきだらけだ。

 

面白がって苛め騒いでいた今日1日該当する看護師集団全員が捕まるべきだ。


交通安全週間(1)

2022-09-30 | 日記

秋の交通安全週間👮

 

駅ホームに警官👮がいたり、小学校横断歩道に警官👮がいたり。

 

歩道を親子で並走で歩いて来たり、子供が並走で歩いて来たり。

 

すれ違えず、仕方なく車道に出ざるを得ないという2人以上の自己中横並びがいる。

 

細い道でも朝から30〜40代夫婦がその車道兼歩道の小道を3分の2以上に広がって歩いて来る。

 

その3分の1以下の脇へ迂回しただけで〜夫婦の嫌がらせ発言をされたこの職場周辺の朝の通勤時。

 

頭オカシイ奴等のホラ吹き苛めによる嫌がらせ、やりたい放題という。

 

苛める為に歩道を歩かずに車道を歩いていると一定そう。

 

その原因となる悪質な背景は伏せる、意地悪いから全て人のせいにした攻撃的な汚い嘘つきなスティグマ国民もいい加減うんざりだ。

 

作り話で調整して、自作自演して、苛めた悪態を誤魔化して、辻褄が合うぞとストーリー作りで処分しよう作戦にうんざりするここのハラスメント看護師合戦。

 

こういう作り話だらけの責任転嫁、擦り付け演技で苛めやすいと苛めた癖に、無責任のホラ吹き合戦という。

 

仕事1つ終われば、またDVオバサン看護師と平看護師のお喋りが始まりましたよ~。

 

稚拙看護師同士、またエスカレートして笑い狂い出したり、村タンクトップオバサンや星看護師迄加わり、ウザくなりそう。

 

平看護師結構糞看護師。五月蝿いという。数か月ハイテンションになって喋る人いなさそうだったもんなぁ。その選択がお喋り魔の自作自演、作り話で苛めよう〜痛め付けてやろうよ〜のDVオバサン看護師と話しが合うとは(笑)そういう人格なんだろうけど。

 

何処に出したか?問われて、平看護師が「しょうもない〜」見下し聞こえよがし発言。DVオバサン看護師とゲラゲラ〜。この2人超意地悪そうだわ。

 

業務中、無駄話だらけのキチガイトークしている自分達のしょうもないとは自覚なし。稚拙な発言だよ。あんなに優しく聞いてた看護師に、酷い2人の笑い見下した言動だ。

 

コイツら何様???

 

縁切り〜縁切り〜ギャハハハ〜の稚拙トーク。昼休憩中は静かで、午後の業務が始まると、DVオバサン看護師と平看護師の狂った笑い続けるくだらない無駄話がまた始まった。

 

調子いい平看護師(笑)ただのバケモノだった。

 

この2人のプシコー看護師が余りにも五月蝿いので、仕事をさせたよ(笑)(笑)(笑)

 

ぶりぶりで「かしこまりました。ありがとうございますぅ〜。」この2人の電話でいきなり丁寧そうな豹変に笑える。こんな奴等ただのバケモノ看護師(笑)

 

平看護師のかしこまりました~が口癖。かしこまりましたは、数少ない敬語の乱用で知識無さそう(笑)気持ち悪い豹変ぶりぶり(笑)

 

明日大阪に行くだの金比羅に行くだの京都に行くだの〜金余ってそう。目的が縁切り神社なんだとさ。大声でウザい程丸聞こえで、ご自慢風。

 

余程旅行った事無さそう。京都の事やバス🚌等知らなさ過ぎ。明日大阪京都に行くと聞こえよがしで自慢したい感じで話し止まらず。

 

DVオバサン看護師や平看護師と縁切りしたい人もいるよ〜こんな自己中な低モラル業務態度なのにねぇ〜生意気にいい加減縁切りしたい〜だとさ。調子いいお前の責任だろが。気分で縁切りしたいとかこの自己中心的な考え方。北海道へ帰れよ。

DVオバサン看護師と徳チェッカー看護師が苛めつるんでたよ。わざと騒ごう〜のチェッカー看護師(笑)やったネ!!だとさ。

 

やっぱり(笑)徳チェッカーとDVオバサン看護師自作自演騒ぎだよ。徳チェッカー看護師処分して欲しい。

 

トイレでもブツブツ「この精神異常!」独り言が気持ち悪い徳チェッカー看護師という。この徳チェッカー看護師、一度苛め狂い出すとただのキチガイ(笑)このチェッカーとDVオバサン看護師の自作自演騒ぎ。

 

辞めさせよう〜!と徳チェッカー看護師も大声で苛め騒いでいた異常看護師。午前中もっと騒ごう〜!と大声で狂笑っていたプシコーの顔付き。⇐笑える。低能同士がつるむからねぇ。

 

DVオバサン看護師にオバサン看護師がチャチャを入れた。「徳チェッカーさんのせいになるよ。」DVDオバサン看護師曰く「気にし過ぎ〜ワハハハハハ〜!」

 

DVオバサン看護師や平看護師も処分して欲しい。五月蝿い看護師の自作自演劇団。

 

仕事終われば、DVオバサン看護師と平看護師お喋り魔。平看護師自白。今は落ち着いているけど~呼び出されていたり、問題児だったとさ。今でもメッキが剥がれて十分問題児だよ。雰囲気からして下品さや悪、不正臭は臭う、潔白な意志の強さで公正されないと、悪臭が漂うという。

 

下品や苛め狂っていたり、嘘つきなのにかしこまりましたと言っても育ちの悪さや嘘の上塗りや下品さが漂うので、不自然に見えるだけ。風貌がヤンキーやってました顔。かしこまりましたという顔つきじゃないって。

 

「姫を悪者にして助けよう〜」⇐この看護師処分しようぜ。嘘つき誘導で処理提案していた。

 

徐々に全員を巻き込み作り話人のせいにして助けよう〜の自作自演看護師。次ヒント出すわ〜その悪質嘘つき発言看護師。

 

「どうしてバレたの〜?」「聞き取られた。」2人つるんで人のせいにして作り話。まだまだつるみがいそうだ。今に指摘してあげるわ。

 

どこぞやから、小さく「糞!」⇐人のせいにして作り話計画を指摘すると、こういう発言でバレて悔しがる女看護師ってホント下衆がいる。

 

またチェッカー看護師がプシコーだよと告げ口し、振り分け看護師の会話がオカシイ。

「どっから自作にする?」聞こえよがし。コイツらの会話も異常だ。

 

こういう自作自演集団劇団だらけ。

 

振り分けがチェッカーやらに「切り捨てよう〜!」とほざきましたよ。


今朝

2022-09-30 | 日記

朝来てびっくり

 

誰もいないと思ったら

 

朝食中の一人のDVオバサン看護師

 

勿論昨日1日朝夕にブラインドと窓を開閉して過ごしていたDVオバサン看護師

 

今日は、一切やっておらず〜@(^^)が開けたという。やっぱりねぇ。

 

そして朝食後のDVオバサン看護師が〜いきなり、黒幕顔面を覆う帽子を被り、室内を動き周り出した。

 

その様相が異様。

 

いきなり室内で黒幕の帽子ねぇ。

 

DVオバサン看護師のこの異様な突然の帽子精神異常だよ…と囁かれているが、正しいと思う。

 

自作自演も度が過ぎて、異常な姿になっている。

 

苛め仲間の村タンクトップオバサンが来たら、途端に大声で笑い狂って五月蝿いという。

 

サド&自作自演のオバサン看護師同士気が合うらしい。

 

遠くで絶対辞めさせよう〜今度こそ辞めさせれるよ〜と複数名の看護師達がほざいている今朝の現場。

 

また奥の窓際周辺の看護師が、こういう会話や発言だらけだわ。

 

苛めやすい〜と面白がってるキチガイ看護師達の発言が異常。

 

DVオバサン看護師と隣の平看護師のお喋りが声でかくて、ゲタゲタ笑い続けて無駄話だらけだ。ウザ過ぎ。

 

またプシコー看護師が「わざと騒ごう〜!」この病気看護師、稚拙だからねぇ。この看護師も苛め狂い出すととんでもないキチガイ発言を大声で騒ぎ出すという。

 

古巣看護師が来たら、DVオバサン看護師と平看護師声潜めてたわ。村タンクトップオバサンも会話に加わり、より五月蝿いという。笑い続けて騒ぎ出すので、超迷惑な3人。

 

くだらない発言〜「怨念デビューしようと~」⇐苛め騒いで怨念デビューねぇ。苛め狂った自分は神頼み。⇐こういう時折馬鹿笑い付きのデカい声で会話が30分どころか1日続くという。DVオバサン看護師に集う看護師トークは、特に下衆でつまらない。業務話しゼロという。

 

60分ついにDVオバサン看護師、平看護師(お喋り出来て、ハイテンション)、村タンクトップオバサン看護師、ついに星看護師までお喋り三昧60分超え。

 

稚拙看護師は稚拙看護師を巻き込み無駄話で大笑い騒ぎ続けている。シゾ達の会話のトーンが五月蝿過ぎる。星看護師は今日で終わりだと公言しているが…。

 

星看護師は、始業後に堂々と必ず朝食を食べ出すモラルなので仕方ない。普通に菓子パンやらどんだけ食べて飲み続けて、へっちゃら~感覚が痛過ぎて。

 

お喋り魔のDVオバサン看護師、平看護師、村タンクトップオバサン看護師、ウザくていらない。昼休憩中と思ってんじゃない???このプシコー看護師達の会話。

 

平看護師有頂天で喋る喋る。DVオバサン看護師に話し掛けられてハイテンション、稚拙丸出し大声で笑い騒いだ60分トーク。

 

稚拙だと苛め騒いでいた平看護師の実態は、業務中も大笑いのお喋り魔。

 

やっと仕事配布で黙ったわ〜。業務中、いい加減な喫茶店と間違えた看護師アホの大騒ぎの集まりにうんざりする。

 

 


不正だらけ

2022-09-29 | 日記

悪質な苛め騒いで、自作自演で誤魔化し人のせいにしようとあっちのグループ、こっちのグループもそこらじゅうやりたい放題。

 

昨日ローカル線で一斉に嫌がらせしようと異常な満員電車。指摘があったのか?今日はガラ空き電車。

 

異常に嫌がらせや苛め騒いで集団化したり、いい加減にしておいて、対応も不正にするわけ?

 

いい加減な奴を擁護する組織が悪質過ぎる。

 

居住地周辺のコンビニのオヤジ。

 

笑顔で愛想よく目の前だけは対応が良いが…。

 

とんでもないキチガイ店員だ。

 

入職して間もなく、「精神異常だ!!」「処分してやる」と笑い面白がってる大声に気持ち悪いオヤジ店員だ。

 

一人その前に愛想良く対応する割りには、精神異常だ〜!苛めよう〜大笑いの狂っていた男店員 

 

まるでそいつの苛め騒いでいる面識ないオヤジの店員だ。

 

気持ち悪い。

 

が、お腹叩いて「○○だ!」⇐正しくその名字のオヤジだ。

 

@(^^)が入店し姿に気付くと聞こえよがしに「精神異常だ」「処分してやる!!」と騒いでいるレジカウンター。

 

何故かこの苛め騒ぐキチガイオヤジの出勤回数が多いのだ。

 

今日は、最悪なこのオヤジ店員がレジ。

 

入金操作してこなしているのに、次の客にわざとこちらに聞こえよがしに「ああいう奴だ!!」と嫌がらせ発言をされる。

 

このオヤジ店員マジで処分して欲しい。

 

毎度、@(^^)を見ると誹謗中傷聞こえよがし発言でいちいち一言騒がれる。

 

嫌がらせだらけだ。

 

今度は、説明なく未払いにされそうな不正事案か???そっちがいい加減対応で未払い?労基知らないのかなぁ?

 

低能や悪質やいい加減がのさばり過ぎ。

 

誠実な正常な日本人って少ないのだろうか???不正や悪に協調共存して苛めて、善人ぶるホラ吹きが多いのでは?汚い汚い。

 

汚い。

 

就寝前。

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓⇐癒し

 

 

 

 


演技

2022-09-29 | 日記

今朝もDVオバサン看護師の演技開始

 

毎度座ったままブラインドも窓も開けず鬱。

 

いい加減にしやがれ!!と思いつつ、@(^^)が窓やブラインドを開けているので、自分の周囲位やれ!!と思いつつ。

 

DVオバサン看護師にブラインド、窓を開けるよう伝えたという。しかし目の前にあってもサーキュレーターを回しもしないので、いちいち伝えて付けて貰ったという。

 

苛めよう〜!!と秋看護師に声を掛けて、つるんで演技開始。

 

その後に来た新入り看護師?秋看護師?どっちかに「全部やらされた!!」とホラ吹き、新入り看護師の前でいきなりいつもやった事のないPCの電源を付けたのだ。

 

相変わらず自作自演で苛めようと信用させる為に小細工しながら、細かく声を掛けているという。

 

DVオバサン看護師の毎朝、サドオバサン看護師(村タンクトップオバサン看護師や貝殻オバサン等など)数名で大声で「精神異常だよねぇ~ギャハハハ〜!!」の数ヶ月の映像をネットに流してやりたい位、演技と嘘つきなDVオバサン看護師だ。

 

毎朝このプシコー看護師オバサンの苛めよう〜の低モラルふざけた看護師の現場にうんざりする。多弁で五月蝿いし。

 

DVオバサンと親しげに寄って行くオバサン看護師は全て処分しよう〜と苛めつるんで嫌がらせを企むシゾオバサン看護師こと自作自演集団という。作り話だらけ。

 

バレてたとほざいていたDVオバサン看護師。

 

消火。

 

帰りの窓を初めて閉めたよぉ〜(笑)それも片付け15分前は早過ぎだと注意受けているのに、DVオバサン看護師、私が窓初めて閉めてます〜ばりに(笑)

 

張り切って、15分前の片付けしだしたこのDVオバサン看護師。全然駄目駄目。早すぎだ!!と再三注意されているのに、皆にアピールの為に率先するアホ。15分間に片付けるな!!

 

サーキュレーター消さないし、空席使用した自分側のデスク看護師誰一人拭き上げしない為帰り前の拭き上げを言うと狂いそうなDVオバサン看護師なので、もう一人の看護師にそっち側を拭き上げて貰ったという。

 

サーキュレーターDVオバサン看護師止めてないんだけど〜!!と言葉にしない視線にもう一人の看護師が気付いた??のか???止めてくれた。

 

DVオバサン看護師の列の環境整備、全然やらずにお喋り騒いで糞ババア看護師なので、まぁ一回やった位じゃあ〜認めませんよ(笑)朝自作自演で苛めようだし〜(笑)病気のオバサン看護師に共有スペースの使い方指導は厄介だ。

 

こんな稚拙オバサン看護師が病院で同職場だと皆キレるわ。専業主婦上がりの初職場でこのレベル,。園児に教えるより、正しい方を自作自演集団で苛め騒ぐので厄介という。

 

空席使用後は、一人一人の看護師が使用後拭き上げてくれればいいのに〜使いっぱ。

 

処分だ、苛めようと聞こえよがしに必死に反応させて責任転嫁、擦りつけで苛め狂って騒ぐ病気の看護師は、1つ1ついい加減だ。

 

因みにDVオバサン看護師いきなり咳込み出して、何これ???コロナを薬で誤魔化してる???

 

やたらこのDVオバサン看護師の咳込み後、何か喉にウイルスを感じるいがらっさを感じるという。黙ってコロナ出勤しそうな自作自演オバサン看護師なので、移りたくないわ〜。

 


秋晴れ

2022-09-28 | 日記

秋晴れ☀

 

日蔭の爽やかさ

 

そんな職場は、ヒソヒソ「処分しようよ〜」「誰かと喧嘩させて処分しよう〜」と企む会話を振り分けとチェッカー看護師今朝の会話。

 

頭悪い会話だ。業務会話ではなく苛め会議だ。

 

早く仕事を皆に振れ


水曜日

2022-09-28 | 日記

朝〜午前5時

 

なんかちょっと違うけど

 

よく寝る

 

日中の気温が上がっても1日建物に籠もって仕事

 

暑さ知らず

 

朝晩涼しいですもの。

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓表紙〜凄ALFEEの本みたいな(笑)

 

📖購入済

 

まとめるとシンプルですが、イケメン侍みたいで格好良い。流石天然理心流の血筋!!

 

ゴロゴロしてないで〜起きなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 


帰宅

2022-09-27 | 日記

買い物をしていると~背後に突然変な女が不自然に纏わりつく

 

こっちの行動を監視しているように感じるオバサン女だ。

 

ふら~っと歩き回ると、すれ違い様に「精神異常」と小声で呟いた。

 

大体こうやって纏わりついて来たり、傍に距離をとって不自然に一定距離範囲内に寄って来る面識のない垢の他人は、スティグマ国民だけだ。

 

そして誰か自分の苛め騒ぐ発言を聞いてくれる人がいると思うと聞えよがしにハラスメント発言を平気でされる。その内容は@(^^)がその時の発言や行動やまるで噂で騒がれている覗き見看護師達(覗き見看護師は必ず聞えよがしにその話題を言われる)、つまり覗き見看護師が噂に流している情報のようだ。

 

面識のない精神異常の入ったスティグマ国民の発言は、噂そのままで苛め騒ぎ出す。個人攻撃な会話をし出す、異常に@(^^)だけを監視して立っていたりする。そんな奴らは周囲の不正や悪は全く気にならないようだ。

 

 

プシコーになるとわざと通すな、ぶつかってやる通さないで邪魔してやるばりに異常な幅寄せや@(^^)の歩行を目掛けて来たり、わざと白々しく止まって歩行妨害をされる。夫婦・カップル・同性の友人等2人組の会話で聞えよがしに、「通すな」「避けるな」「動くな」等の交通妨害を指示出ししている稚拙が過去からどれ程いたことか。

 

買い物後にそのオバサンはレジに寄り、「また〇〇を買った~!!」と店員に言い出し、その聞えよがしオバサンに言わぬよう店員が慌てていたという。

 

それから沢山いる中帰宅するが、苛めを露骨にするような人はいないと思ったら・・・。

 

居住区の駅に下りた途端に、警察官が2人いたのだが・・・こっちをチラ見した途端に大爆笑の2人。そして若いのっぽの警察官が聞えよがしに誰の事だか分からないが、「いい加減処分してぇ~!!」とほざき、2人で笑い狂っていた。

 

こんな警察官二人組だから、隙だらけ。何やってんだ???こいつらという会話・業務態度だった。監視カメラに映ってますでしょ。この笑い騒ぐ2人の姿。

 

居住区に通勤していると思われる小太りな男が独り言「どうせ処分されるのはお前だ~」ニヤニヤ顔で気持ち悪い30~40代の男がいた。

 

その後帰宅途中に夫婦が道路対側から渡って来て、妻がこっちを見た直後に聞えよがしに「今度こそ潰してやろうよ!!」と夫に言っており、妻の異常発言にバレた夫が逃げる逃げる。

 

妻の狂った女が必死に後ろに足早な夫について行こうとする、話し掛けるが無視され続けて、15m位の距離がやっと開いた所で、妻の肩に手を回してぽんぽん。

 

変な夫婦だ。妻がプシコーで苛め狂っているのを夫は分かっているかのようだった。

 

居住区周辺のこの面識の一切ない夫婦のこの会話。

 

ネットの噂で苛めに夢中になり、存在を見ると聞えよがしに苛め騒ぐ精神異常になった妻。

 

やっぱり苛め騒ぐ面識のないスティグマ国民が出るのは、居住区周辺という。住民や通勤して来ている奴も混じっている。通勤時間が重なるので、帰宅する途中、スティグマ国民は必ず駅に向かって行くからだ。別の居住区にいる奴らが居住区周辺が虐めているに加算されているとも言える。

 

大体カテゴリーが決まっている。

 

居住区周辺、職場周辺、看護師一群、アルフィーファンの一部、ネットの噂で洗脳され、苛めを面白がり処分だ痛めつけろと狂っているスティグマ国民

 

もう少しで精神異常だ、もう少しで処分だと面白がる一見人良さそうにした嘘つきや苛め臭がすると飛びつく精神異常が多いんですよ。

 

業務は、巨大チーム。

 

虐めて騒ぐ稚拙看護師は、開始前にいたワクチン看護師達以外、「いい加減にしろよ!」と面識のない看護師が睨み付けて通りすがりに言われた位という。苛め擁護の看護師って怖いわ。誰だお前という看護師だ。その怒り狂って攻撃発言をされた看護師なんか全く面識のない看護師だ。また噂に媚び付いて狂っている看護師の嫌がらせ態度だ。

 

今回足立ワクチン看護師だとはっきり名前も分かるお昼看護師がいた。前回も目の前にいたその看護師の隣にいた全く面識のない夜勤看護師がニヤニヤとその名前が分かる看護師に近寄り、苛めを唆して聞えよがしだったという。

 

そして今朝もオバサン看護師が「つるもう!」と近寄ったのがまた夜勤にいた足立看護師だ。

 

この看護師の周囲に何故か苛めを集う看護師ばかり寄っている。この足立ワクチン看護師が小声で個人中傷に躍起になっているから、聞えよがしの狂った看護師が次々と近寄り、面子集めをしているのだろう。ライン交換に見えた。そのラインで苛め集団の看護師が繋がっており、Keyになっていそうだ。

 

このKeyのLineかなんかを暴けば、芋づるで苛め狂っている面識もない稚拙看護師集団迄全部が暴ける。噂だけで個人中傷に狂い続けている、絶対処分してやる軍団となっているのでは???面識のない、ワクチン業務でしか関わりのない看護師やただ虐めたい・鬱憤晴らしをして真面目な方を潰して楽しみたいという病気なやっかみで狂った看護師がこぞっていそうだ。

 

スティグマ国民達は、悪質な嘘と自作自演。大声で苛め騒ぐと周囲の目がある為、スティグマ国民の多くはより表面上だけはちゃんと対応している風だが、所詮悪なので、仲間がいると直ぐその本性がばらされたり、自らその悪態をばらしているものだ。

 

対面で1人でやっている人は、独り言で見るからにあんまり仕事出来なさそうだな~という印象を直感的に感じる位、性格や頭がちょっと悪そうとかツンケンして最初から感じ悪さを出しまくりという対応を平気でして来るという。

 

ワクチン接種の時、精神異常~精神異常~とブラックハラスメント病院職員達が作り話だらけで噂で騒ぎ続けて、捕まって行ったのだが、その余波は稚拙なワクチン接種看護師程騒ぎ立てられたという。今もその残存が騒いでいるが、知識や技術は低く、虐める事だけは集団騒ぎを企てているという。

 

朝騒いでいた看護師の1人「絶対処分してやる!」笑いの面白がっている稚拙なオバサン看護師を切り捨てて処分して欲しいと願っている。

 

そんな会話で盛り上がるようならば、その集団が全てアウトだよねぇ~人権侵害だよ。名前も知らないのに、勝手に噂でこびり付いて処分だと騒ぐような精神異常看護師なんて、患者に対しても知識も低く、モラルも低く、ろくでなしだって。

 

 

 

 

 


お昼休憩

2022-09-27 | 日記

休憩

 

分かった

 

「結構チェックされてるよ〜ゲラゲラ〜」肩位の茶髪入りソフトソバージュ。ジーンズ👖のオバサン看護師。

 

ここの大所帯に「絶対に辞めさせてやる!!」とほざいていたオバサン看護師グループ。

 

ワクチン接種で二枚舌を使い、お喋りだらけで苛め騒いで狂っていたオバサン看護師だ。

 

夜勤上がりの足立ワクチン接種看護師に「こっち見たよ!!つるもう!!」とライン交換してたわ。

 

そして〜「絶対に辞めさせてやる〜!!」と笑い狂っていたのだ。

 

相変わらず苛め狂っているオバサン看護師だった。

 

ワクチン接種業務中もその辞めさせてやる発言オバサンとは、ロクに会話した事のない、身勝手に粘着されている妄想で苛め騒いでいるオバサン看護師という。

 

夜勤の足立看護師につるんでいる、ワクチン接種オバサン看護師グループなのか???

 

精神異常〜と面白がって、ハラスメントしまくりだもん。聞こえよがしに苛めよう〜辞めさせよう〜と一生懸命やっていると、性悪の看護師同士苛めようとつるみ出して、更には接種受けに来た人と精神異常がいるだの個人中傷して笑い狂ってたっけ。

 

とんでもない病気のオバサン看護師だった。

 

ともあれ〜休憩時間。

 

用事があるんだった

 

 

 

 

 

 


寝る前に〜

2022-09-26 | 日記

寝る前に〜届いた

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓そこそこ編

 

疲れた時は!!

 

寝るのが一番

 

寝ま〜〜〜〜〜〜す

 

おやすみなさいませ🙋

 

 


全件調査見直し

2022-09-26 | 日記

今日から始まったのですが〜

 

苛め狂っている貝殻オバサン看護師は、NEWSも全く把握されておらず…朝から「何それ?何が変わるの〜?」「えっ?」等など不思議な会話を朝から大声で騒いでいた本日。

 

まぁ〜苛め狂っている作り話や出来る方を自作自演や苛めよう〜と騒いで、ハラスメントに夢中な位なので、偉そうに発言している割りには、実力はそういうレベルだし。相手にならないという。

 

気になる発生件数少な過ぎて、いやいや〜これごっそり抜けてる朝。

 

要件に65歳以上だけでも届け出対象なのに、全く持って登録されていない(^^;

 

おやおや〜

 

高齢者でリスクある人や入院を要する人と勘違いされているのかも???

 

&じゃないでっせ〜orでっせ〜。

 

25日迄の陽性者は、本日であっても全件発生届け出ですし(^^;

 

気付いてごっそり後で登録が来そうです。

 

 

 

 

 

 


日曜日

2022-09-25 | 日記

すかーっと晴れない今朝(笑)

通勤電車🚃

職場アクセスの路線

車内から馬鹿デカい声で「ざまーみろ!……あれ?聞こえていない」結構若い20〜30代の性悪女の声だ。

この路線に垢の他人によるこういう嫌がらせがある。無差別殺人事件が起こる路線なので、こういうキチガイが住み着いているという。

空いた電車内、異様に真向いのオバサンがスマホをやっていたら、見ているのが分かる。何処となく異常を感じるオバサン。

早々に2.3駅目で下車したが、その降りる瞬間にこっちを見て「自作!!」とほざいて行った。

ほらね〜プシコーだよ(笑)垢の他人であるオバサンのネットや噂執着スティグマオバサンという(笑)この路線こういう性悪オバサンもいるから、無差別殺人事件を起こされる。

ピンキリが住むこの地区。

ちょっとウザい今朝。この2人のスティグマ国民が邪魔(笑)


休日

2022-09-24 | 日記
急遽台風の為、ぽっかりと空いた休日。

気ままに家事を入れたり、ゲーム👾したり、笑いつつ動画を見たり、ロックばんを楽しんだり

勿論ARCHIVEも見終わりました

のんびりと過ごし

洗濯〜掃除後の自室は心地良く

1日快適

雷⚡雨☔に驚きましたけど

凄っ

台風一過の秋晴れ☀になるかしら

早寝です






電話

2022-09-24 | 日記
電話に出ると~

女性の小さな声

何って名乗ったのか???と思い、声が小さいのですけれど???と再び聞き直すと・・・。

聞こえて来た女性が一方的に「聞こえていないなら改めます~。」がしゃ!!

なんだこの失礼な電話は???

その部分だけはっきりと聞こえたという。

その聞こえていない云々で聞こえると思って話したのに、勝手に切られたという。

鬱かいな???掛けたくないのに@(^^)ん家に掛けて来たのかな???

変な女。

どういう仕事の仕方なんだ???

もそもそ話している小声が苛めになると聞えよがしに会話する精神異常のような・・・仕事になるといい加減対応で鬱という感じ。

まぁ~プシコーならいいや。どうせ礼儀ある建設的な会話なんて出来ないだろうし。

どこの組織の電話なのかだけが気になるという(((笑)))