UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態

2020-01-31 | 日記

ん(^^)ん⬅やっと出た😊

 

取り敢えず❗拒否ってた武漢帰国者2人共にウイルス検査をする事となりました。⬅よしよし☺

 

世界は簡易キット開発に頑張っていそう!

 

ただ簡易キットでは、感染していても陰性判定になる事があるので…些か問題点あり🐜

 

指定感染症は、施行日が7日から明日になりました☺

 

中国で武漢から戻って来た家に玄関を木で打つのは、パフォーマンスじゃなくて?👀窓から出られるやん!って思ったり。

 

風邪症状の咳とか熱があるのに…移してやる!とか人ごみに出る発言をして、周囲を怒らせたり、周りを挑発して、そうされたとか?

 

マスクしてないそれなりなバッグを持っていた中国のオバサンがマスクしてないのを言われて

 

「そんなに移るのが恐いのか!!」の逆ギレ発言に…。この言葉でやっぱり考え方が自己中なのね…とまじまじ見つつ。

 

ん…ただの武漢帰りだけで玄関杭止めなんてするのかなぁ?👀

 

いやぁ~何とも言えない。事実不明の一部の映像。

 

デマもこういう時は沢山流布するし。

 

ブラックアウトの時は、間もなく水道が止まる!とネットデマが拡散されてたよ(笑)

 

ネットしてないのに、どっからそんな噂を聞いて来たのかという人の言葉…後で辿ると、結局はネット話だったという(笑)

 

ネット繋げている@(^^)が知らないのに(笑)

 

暫くすると水道止まるって…とメールが来だして、いやいや…デマだよ~と@(^^)交わすみたいな。

 

マスク大量生産しないと…予防も出来ないよねぇ😰

 

恐ろしい…高額詐欺まがいのマスク価格がネットに溢れてます。

 

異常だわ…数も少ない枚数なのに、万👀

 

こういう時の吊り上げ価格、国が適正価格を提示して違法にして欲しいよね。オークションじゃあるまいし…。

 

中国のマスク高額販売の店が見つかってましたけど、これあるあるですよねぇ。

 

予防出来なくなるじゃん。日本人が…。

 

悪から不正価格販売から儲けていた金を巻き上げて、国民へマスク配布とか還元するって…どうじゃろ?

 

こんな異常高額マスクなんて金持ちしか買えないじゃん?(笑)皆にマスク還元p(^-^)q


昼食

2020-01-30 | 日記

お昼御飯☺

 

食べている所に建物の写真を撮る人に紛れて…一人の若い男の向けるスマホの撮影方向が@(^^)狙い。

 

撮ってませんか?って聞いたら、撮ってませんよ。

 

その去り際も遅い昼食をやっと食べている所にどうみても…数枚スマホで@(^^)方向に向き、全体的な撮影して行ったという。

 

何で@(^^)入り方向のスマホ写真がそんなに必要なのだ?他の依頼している部分なんてそいつ全く撮影しないで、何やってんだ?

 

こいつネットに流したり、誰か経由して露出させたら…逮捕だな(^^)捕まえましょうp(^-^)q

 

昼御飯の画像流した時点でその企業アウトだな(^^)通報してくださいませ。

 

しかめっ面とかこの撮影者ほざいていそうな感じ悪い30前後のサラリーマンタイプでした。

 

 そうそう!

 

職員に…ざまーみろ、バッシングしよう~、潰そう~、一生潰そう等精神異常達がこそこそ出没(笑)

 

また外来職員にプシコーになっているのがいる。

 

すーぐ豹変するうざいのがいるもんだわ…。化け物が。

 

病気な奴だから、すぐ虐め騒ごうと周りを誘う発言するのよねぇ。自作自演のゾンビの作り話し、ホントうざいわ。

 

そんな今日は青空☺

 

仕事している所にわざわざ来て、プシコー虐め職員同士「○○さんを虐めましょうよ」「○○さん、辞めさせよう~」

 

そんな精神異常はまた中材。暇人(笑)暇な部署は、医事に悪口言って騒ぎに来るのよ。質の悪い職員は(笑)仕事してないサボり魔ばかり(笑)

 

@(^^)のいる所、いる所の近くで聞こえがしに(笑)⬅プシコーの虐め声が五月蝿いので、ドアを閉めてやりました(笑)

 

騙そう~痛め付けてやれ~虐めよう~精神異常~しかめっ面〰等。

 

ブス!とまだ極たまに言う奴いるけど(笑)そいつの顔にはその発言がとってもお似合いだ(笑)自分の顔に自惚れ型が必ず言う(笑)客観的に見ると!非常にオモロイ(笑)あの顔で(笑)(笑)(笑)

 

兎に角職員の虐めようとつるむシゾ達は、仕事してないよ。手が動かず、無駄話や虐めの口だけ動いて集まり会話が…ただのシゾ(笑)頭悪いし…。虐めに集うサボり魔(笑)

 

帰り道に垢の他人の若者が「強がり」「強がり」「自演にしてやる」「もう少しで精神異常ゲラゲラ~」

 

プシコーはすぐ虐め臭あると、嫌がらせを仕掛けて来るものだ。

 

電車の中一人の若者の男の囁きが「ざまーみろ」ですってよ(笑)

 

ムッツリキチガイってキモい(笑)

 

 

 

 

 

 

 


木曜日

2020-01-30 | 日記

帰国した2人、検査不同意で自宅へ帰った模様。

 

こういう人が新型コロナウイルスをばらまきそうですけど(笑)

 

第1便✈の指示に従っている帰国者達が無事でありますように(^人^)

 

ある程度虐めろ、移そう⬅こういうのがシゾ(笑)

 

風邪気味な人がノーマスクで移そうという魂胆のわざとな奴が何故か傍に来る(笑)おじさんとか若い男女に多い。

 

今冬インフルエンザ少ないと言っても、それなりにはいますので、誤解なきように(^^)

 

 


終わらない夢

2020-01-29 | 日記

始まり始まり~⤴

 

今宵🌃✨は、Takamiy&まコンビ

 

二人で和やかに進行中☺

 

ワン🐶

 

教習所(笑)Takamiyの有名な話しって事かしら?👀(笑)

 

今やヨーロッパを🚙ドライブ(笑)⬅ま

 

チャリ🚲電池切れたら最悪😞⤵⤵ホントホント❗エアロバイク最重量ってもんじゃない…😰鉄の塊以上(笑)Takamiyも下半身ムキムキになるよね(^^)超重いの(笑)

 

神父…しんぷゴッドファーザー☺ 

 

303(^o^)402って無言劇になる~🎵

 

シャイニングラン~久し振り ☆マラソンソングアルバム以来かしら?👀この曲を聴きながら😪💤💤寝る😪💤💤バイバイ~😊✋

 

 

 

 

 

 

 

 


SARS超え

2020-01-29 | 日記

あちゃー⤵

 

あっさりSARS超え。速っ❗

 

武漢の病院🏥待って待って…2、3日目に受診?ゲロゲロ…。更に入院施設ないから帰ってとか。

 

そんな所に居留まらせていたら、日本人が武漢で発症した時、可哀想。

 

第1便5人発症リスクあり。⬅このリスク承知。

 

飛行機✈内感染の可能性が高いので、例え陰性が出ても暫く潜伏期と考えて、国内でふらふら不用に出歩かない、14日間は潜伏期でも感染させる可能性を考えて、外出は避けて欲しい…

 

そしてマスク着用徹底だけはお願いします☺

 

政府専用機✈で帰国したのに、自分勝手な行動されて、国内にばら蒔いてない?という行動なら、それはちょっと許さない(笑)

 

命大切と税金かけてでも救っているのは、政府だけじゃないよねぇ。国民のお陰だよねぇ…。

 

多分今のウイルス容易に中国でヒトヒト感染するタイプになっていそうですもの。

 

更に国内も皆で要注意ってこと(^^)これからそれなりの武漢帰国者を迎えますから…。

 

帰国後の家族や濃厚接触者…気を付けてくださいませ。

 

武漢居残り組のサポートは、企業の責任。でも危険過ぎて帰国したい…となるようなら、帰国させてあげたい。

 

自分の考え方とちょっと違うと「やっぱりプシコーだわ」と言う奴って、虐めたいが本性。意地悪な虐め続ける奴の排他的考えとかやだよねぇ。

 

若い虐め狂っている囁き夫婦が近所で「もう少しで精神異常だ!」⬅プシコー夫婦一組と顔見ただけで「しかめっ面」って言った30代女一人だけだったわ☆

 

外出中、プシコーは(^o^)

 

日本は高齢化してますし、中高年が多数を占めている訳で、流行すると危険よね⚠

 

武漢は、もう易感染状態。日本ももう水面下で広がり出してますよね…今回のウイルスは兎に角速い👌お医者さんとの談。同じ見解だわ(^o^)

 

急速に変異したウイルスは、もしや軽いタイプかも?👀新型コロナウイルスは、きっと幾つかに分かれて変異してたりして…。

 

重いタイプと軽いタイプとか…2種類に分岐してたりして…

 

帰国組3人感染確認ですって。お医者さんの記者会見。

 

コロナウイルスって風邪程度のウイルスいますしねぇ。ん👀

 

ふーむ(^^)今の所、マスクと手洗いでいけそう(^^)

 

国内でも正しい新型コロナウイルスの実態を知りたいでしょうし、日本人サンプルを知りたいでしょうし、予防接種の開発だの急速に出来ます。

 

専用機✈のウイルスサンプルや奈良の発症した方は、貴重で大切❗

 

 

 

 

 

 

 

 


がら空き

2020-01-29 | 日記

朝の通勤🚃

 

がら空きー⤴\(^o^)/

 

何これ?

 

超快適🙌

 

誰一人嫌がらせがなくなり☆たまげた❗(^o^)帰り道は分からないけどさ!

 

何で?👀そうだ😃💡私立大学とやら試験🏫📝で学生が休校になっている気がします☺

 

ともあれ❗

 

今日の通勤🚃はいつになく✨穏やかな気持ちでした\(^o^)/

 

お天気も回復しますしね

 

goodsのシチューボールが手頃で使いやすく❗追加👊と思ったら…売り切れ(^^;

 

皆、皿を持っていないんですねー⬅これま発言だよ(笑)会場失笑の笑いに包まれました

 

暫く使いやすい皿シリーズイケる気がします❗

 

皿だボール(サラダボール)とか


火事?

2020-01-28 | 日記

何?

 

火事🔥?👀

 

室内焦げ臭過ぎ❗

 

ガス消してるし、暖房器具は炬燵only…

 

もしや隣近所?👀

 

廊下まで確認に出ましたよ。

 

何この凄い焦げ臭さ。

 

室内の防火探知機鳴ってないみたいだし…どういうこと?

 

焦げ臭いそのお宅、防火探知機鳴らないのが怖い(>_<)💦

 

ボヤ🔥出してない?という激しい焦げ臭さで室内充満中。

 

なんか調理で焦げ臭いにしては、凄い臭いー。

 

ちょっちょー!気を付けてーって感じの今宵。

 

鍋に火をつけたまま忘れていそう。ゲームに夢中とか?寝てたとか?

 

@(^^)の部屋が充満する程って、離れてんのに…どんだけ焦げてんのだ?

 

あまりにも臭くて、火元はないか再度廊下を確認。

 

取り敢えず、何とか気付いて対処したんじゃないかしら?👀

 

怖っ😨

 

 

 


ノースノー

2020-01-28 | 日記

がlん。

 

雨☔だ…。

 

火曜日、ストレスを溜めた30前後のサラリーマンが、並ぶ両脇の一人を目掛けて何故かその人にぶつかって行く。

 

1人目、2人目、3人目、4人目…。

 

そしてされた30~40代の男は背負ったリュックで邪魔して後ろの@(^^)を座らせないように立ちはばかっていた。

 

プシコーになりやがった…。このリュック背負って、わざとらしい通せんぼのプシコーサラリーマン。

 

ぶつかっていったサラリーマンもぶつかられて、憂さ晴らしの嫌がらせをし出したサラリーマンも、どっちもわざとらしい。

 

 

そう❗地下鉄でドア前に立っていた若い男が、ガラスに写る視線。

 

嫌な奴だな…。

 

その通り。

 

下車した途端にもたもた途端にスピード遅めて、ブロック。

 

電車を降りると若い女を抜かそうとしたら、スピードを上げて抜かさせないように歩き出す若い女⬅ここ迄は負けず嫌いは多少なりともいる

 

しかし

 

走って抜かし…距離を置こうと走っている@(^^)を追い掛けるように走り出して、ついて来るのだ

 

気持ち悪いシゾだ

 

振り返り顔を見た途端に…豹変して可愛い子ぶりっ子になるその若い女

 

わざとらしいシゾ(笑)

 

朝自作自演のプシコー達が狂っているご様子。

 

嘘つきな自作自演で虐め続け、面白がって来たプシコー達、封鎖撃退ですわね。

 

加油、武漢☆分かる気がします。

 

違法行為をするのは何処の国にでもいるから…。巻く添えを食っている市民や中国人、そして世界感染になっている現実が気の毒だ。


武漢

2020-01-27 | 日記

武漢だけでも…25000人を超え、潜伏期を含めると44000人。

 

ゲロゲロ

 

なんと!事実っぽいデータ👀

 

これ中国発表試算。

 

どへっ


帰り道

2020-01-27 | 日記

職場を出て、前を歩いていた若いカップル

 

抜いた途端に彼女が彼に囁いた「絶対に潰そう~」⬅プシコーの彼女を連れているバカップル。20代前半か?

 

駅周辺で垢の他人が「知らない振りされる」

 

あー❗それ、職場の虐め狂っているオバサン看護師の自作自演だよ。

 

そいつ俯いたり、そっぽ向いて、ぶつぶついきなり「知らない振り」

 

はて?👀誰?そいつ気付いているなら挨拶しろよ。

 

その後、職員に「知らない振りだ虐めよう」と誘ってたよ。

 

このプシコー。

 

そして話し掛けられいた職員誰も無視されなかったけどね。

 

ネットに書き込んだのは、誰?

 

朝から、自作自演の虐めようの嘘つきな化け物職員の可能性大ですが(笑)

 

自分は知らない振りやりたい放題、聞こえがしに知らない振り〰とわざと嫌がらせの虐めをしているシゾの自演…この手のやり方、見たことのない垢の他人の妄想炸裂の精神異常達のお得意な虐めパターンだよ(笑)

 

虐め目的の自作自演三昧のプシコーしかしないけどさ(笑)

 

虐め狂って粘着しているシゾが、ざまーみろ!⬅30

 30~40代のサラリーマンとかオバサンの大声等数名。ヤク中?👀普通そうに演じている精神異常達のざまーみろは、キモい。捕まればいいのに。

 

プシコー達が「外せ」だの「気持ち悪い」とか虐め狂っているそうで、精神異常って虐め狂うとか排他的考えで自己中な嫌がらせ騒ぎしかしないからね(笑)

 

汚いことし続けている癖に(笑)

 

さてと🎵

 

雪⛄になるかなー(*^^*)

 

箱根の雪景色⛄ホント素敵\(^o^)/

 

 

 


指定感染症

2020-01-27 | 日記

新型コロナウイルスが指定感染症に明日なります☺

 

対人や対物に制限や対応等強制力が出るということです。

 

武漢のあの病院🏥を見ていると…このまま拡散すると万という桁も視野に入って来ている状態へ移行しつつあります。

 

指定感染症になって、少し…ホッ。

 

学校や会社休めないんで~という言い訳は通用せず、学校や会社側に責任となるので、拡大防止に強制力が出来るの!(^^)

 

国ー⤴対応が早くて安心

 

ここから日本国内、感染者がじわじわと出るか?出ないか?

 

はてさて…。

 

大寒から立春の間は、一番冷え込みますから…。

 

日本国内流行しませんように(^人^)

 

そんな今日もTakamiy Solo Song☆ロックばんの翌日・昼食後は、ちょっと眠い😪💤💤(笑)

 

そうそう😃💡箱根からいらしゃっていた方がもう雪⛄が、今朝積もっていたの…って☆

 

期待してしまうー\(^o^)/雪⛄

 


通勤

2020-01-27 | 日記

春節で武漢から来ていると思われる感染者がぱらっ。

 

あの武漢の病院の感染者を見ていると…街中でも容易にヒトヒト感染してそう。

 

となると…。

 

国内にもこれから国内にいても感染者が出そうな…予感。

 

都内、二人受診。いやいや受診しない感染者も絶対いるから…。

 

38.4℃(笑)⬅軽微な新型コロナウイルス感染者と厚労省が言ってたので…。

 

肺炎になっていない、軽度肺炎は…全部軽度の扱いとなります。

 

例え38.4℃でも(笑)⬅普通歩けてもふらふらだぜ(笑)

 

都内ばら蒔かれると思われるあと3日程度。

 

ここから国内の感染者の動きを静かにじーっ👀

 

咳してどう見ても風邪引きがマスクしてないの(笑)

 

無症状の予防組が皆マスクしてる(笑)

 

都内やや微妙になって来ました。

 

 


麒麟がくる

2020-01-26 | 日記

始まる始まる

 

麒麟がくる

 

中国が封鎖対策に加油~と思いつつ。

 

アメリカに続くフランス、ロシア、韓国とチャーター便で自国民を助けるようです。いい国だな~

 

日本は?中国と協議して、陸路で退避を考えます~みたいな感じなんですって。後は自力で帰って来いだ~

 

他国に比べてちゃんと海外赴任手当等国内で仕事する社員よりも給与を高額に出しているから、その給与で自力で帰れだったら分かるかな・・・。

 

でも違うなら最悪じゃ・・・。どっちじゃろ?武漢を除いてみたら一流企業名ばかり。ん~どうなのかしら???実態は。

 

中国人観光客がいなくなると経済的損失みたいな話にも、ちょっとうんざりしつつ。

 

儲かっている時は、うはうはでさ~損失だけは異常に騒ぎださないようにして欲しいものです。

 

もっとロングな判断の目で言って欲しい。

 

結局文句言ってた人も自分が有利になると途端に黙って狡いし~苛めをされるし、ホント胡散臭いのよ。

 

結構文句言い続けて嫌がらせや苛めをしている人って、実は美味しい思いしている悪や汚い人が多いけどな~。

 

中国人が金に見ている日本人なんか、新型感染が拡大して感染して死んでしまう日本人のリスクの事なんか知らんぷりなんじゃない?

 

もっと地道な庶民がやりくりを考えて生きる中・・・

 

桜のイメージ悪くされて、めっちゃムカつく。単に桜が好きな@(^^)桜、桜と,、うぜ~。

 

首相だろうが議員だろうが、異常なご招待のムダ金使いをされている桜を見る会は今後もいらね~。もっと国民に還元してくれ。

 

なんで広島女に1億5000万???とか胡散臭くない?どこの金?何それ?みたいな金が水面下でうごめいている立法って、ちゃんと公正的なメスを入れた方がいいんじゃないの?

 

あっ☆間もなく麒麟が来る第2回目

 

チャンネル変えよう~っと

 

戦いばかりだ・・・。2回目は、つまんない。ストーリー展開があんまりなく、引き延ばし・間延びって感じ。

 

それだけの話なのに、一話にやたらと薄く延ばし過ぎ

 

はいはい。はいはい。2話の出来は悪いな~。

 

戦うシーンって、演じている人達の自己満しかないわけで、ただランダムな戦いシーンなんていらね。

 

主人公が生きるか死ぬかの戦闘シーンは切迫するけど、無駄な戦いシーンがだらだらしても見ている方が疲れる。

 

篤姫みたいな毎回引き込まれるストーリー性を次回に期待するか・・・

 

おっ

 

武漢の日本人チャーター便で希望者は帰国させると首相談武漢滞在日本人社員達の救済救済。

 

おしおしoo

 


お買い物

2020-01-26 | 日記

ちょっとだけお買い物

 

赤信号なので待っていたら、後ろから30~40前後の女が外国人男に案内している感じ・・・

 

赤信号無視で堂々と笑って渡る姿

 

女が「日本人だからねぇ~。」

 

日本なのに信号無視する外国人男と赤信号無視して渡るのが正しいばりに笑っているこの悪の二人

 

お前の国で信号無視する習慣はそっちの国の事だから知らないけど、日本に来ている外人が赤信号を待つ真面目な方をバカにする外人のやりたい放題さに、このモラルの低い外人、自己中のただの荒らしだよ。

 

やだ~シゾ女かも?その後決定的な発言をした30~40代の水色コートでストレートロングヘアーで英語を話していた日本人のキチガイ女だと分かった。

 

歩くのが速いので、抜かして他店に寄って出るとまたその二人がやっと通過。

 

また抜かすわけですが、ついに本性を出した化け物女。抜いた直後に外人に

 

「あの人シゾよ。」

 

この化け物女は、日本の良い所や信号を守るちゃんとした部分を教えずに、苛め・悪口をまずは教え込むプシコーだったという(笑)

 

水色のコート着て英語を話せて案内しているようで、苛め言葉は日本語のただのシゾなのに((笑)))気の毒な外人男(((笑)))どっちもどっちかね?プシコー同士かも?

 

そんな本日は、買い物をしていると中国人3人。痰がらみの咳ばらいをする人が一人いる3人連れ。

3人ともマスクをしていない。

 

全部中国語の癖に、@(^^)がすれ違った途端に「シゾよ」と中国人おばさんの声。なんだこの精神異常婆は?

 

いやいや~狂ってますな(笑)こんな性格の悪い苛めをする中国人が新型コロナウイルスを中国でばら撒き、日本にも巻き散らかしに来ているんじゃない?

 

国を挙げてこういう悪質な中国人がいるから封鎖するのも分かる気がする・・・。

 

まさかの新型コロナウイルス病み上がり3人連れかも?痰がらみの咳払いにぞっとしましたよ。げげっ。

 

日本に来ている中国人、ちょっと気を付けた方がいいかも。ちゃんとした中国人は、マスクしているもの。春節で日本に来ているノーマスクの中国人はちょっと危ないかもな・・・と感じましたよ。

 

大体シゾなんてチラ見して言うような意地悪い中国人なんてさ、ウイルスばら撒き型の迷惑な自己中タイプだよ。この3人連れとおばさんを中国へ強制送還させて欲しかったよ。

 

大きな交差点では若い女がすぐそばに来て信号待ちしていると思ったら、聞えよがしに「ざま~みろ」「精神異常~」「ざま~みろ」と言ってるの。これは日本人の典型的なプシコーの若い女。

 

頭の悪い若い女の意地悪い事をして面白がり、こういうマナーのない排他的な発言なのが、ベビーブーム世代をただただ攻撃して分断させているんでしょうね。

 

まぁ~どっちの世代も苛め面白がる排他的にしようと必死に嫌がらせを仕掛けて来る性格の悪いのがいますけど、そいつらは親戚同士とか親子なんじゃないの?

 

環境問題もただただ攻撃するよりもこういう風にしてみては?とか具体的な建設的なデモになって欲しいな・・・そう!経済や社会をちゃんと全体的にグローバルに世界規模で考えながら。ただただ分断してばかり・・・。

 

大人はみんな何もやってない!何も考えていない!私たち若者だけはちゃんと考えて行動力がある!みたいな大人全否定は勘弁して欲しいよ。どんだけ若者様中心の世界なんだ???

 

何が分かってんだ?と大人達から反論されてもおかしくないよ。

 

環境問題に一生懸命取り組んでいる大人は一杯いるし、このままじゃ不味いと何十年も前から温暖化を意識している大人になった人たちも一杯いるし、変えようと思っている大人も一杯いるのにさ。

 

まるで大人全員が何もしていない悪者扱いの発言は失礼だと思います。大人全員を敵視した言い方はしないで欲しいな。

 

過去を知らない若者達が全てじゃないですよ。過去も環境問題を考えて来た大人の事実を全部把握していると思えないですもの。人の話で事実を歪んで滅茶苦茶にして来た人々もいるわけですし。

 

まさかの世界大人達が税金納めて、税金掛けて一生懸命社会が子供達を育てて来て、ロクに仕事して税金も払わずに・・・そんな大人たちは何もしていないだの排他的・排除の若者中心騒動の見解には、方向性を踏み間違え始めているのかな?

 

勘違いすんなよ?若者達。

 

大人も子供達も地球を守る為に排他的な攻撃発言にはならぬよう訴えて、一緒に取り組んでいきましょう的な大人になって欲しいと・・・。もうちょっと色々体験したり、大人になって社会や世界の視野を広げて欲しいです。

 

地球温暖化で自然破壊現象が世界で起きているわけで、それを感じて不安を感じている人々の現実が今はある。

 

もう一昔前の温暖化ぁ???はぁ???みたいな大人は、異常気象現象での破壊的な被害になんか変だと感じている大人が、今やおかしい・・・温暖化だと気づき出した。

 

元々温暖化を指摘していた大人達からすると・・・やっとかよ。やっとだよ。・・・とため息。

 

方向性を間違えるとただのブーマーVS若者のデモで破滅的行動に発展したら、何をしたいのか意味分からない。地球環境を守る為には平和的討論や建設的な討議や解決方法の計画や実践と評価などを進めて欲しいものです。

 

ざま~みろ~、精神異常~、しかめっ面~と聞えよがしに騒いで面白がるシゾが若かろうが年配だろうが、街中で見かけたら騒ぎ出すようなモラルの人が排他的にして自己中心的な我が物顔な世界にしたいだけなんだよ。

 

歩いている何もしていない相手を見て、聞えよがしに「精神異常」「シゾ」「ざま~みろ」「しかめっ面」などと苛め騒いで仕掛ける方が狂っているよね?(笑)←完全に北朝鮮のミサイル発射して挑発して騒ぎ立てようと自演と一緒じゃない?そういう奴らってさ。虐めることしか能のない化け物って感じ。

 

今日は居住区周辺しか買い物していないので、周辺に歩いていた人ってこと。

 

相変わらず今日のレジのおばさんは、真面目そうなメガネだけど、小声でぶつぶつ「精神異常」とか言われたり、意地悪な住民と悪口を言われた化け物の所だったのですが、「しかめっ面」とか陰で言われているの知っているの。

 

とっとと避けましたけど(笑)空いていたから仕方なかったこのスーパーのおばさん化け物なのよね~ホント、バカだよ。このしかめっ面おばさん(笑)

 

シゾだから、悪口言って仕掛けて絡んでくるものよね。垢の他人の嫌われ者程、感じ悪い癖に粘着してくる(笑)苛めて挑発しようとうざいのよね~やること言うことが完全に精神異常達だから。

 

日常ですら、異常に粘着されて嫌がらせをされる垢の他人にこういうのが若い女にもおじさんおばさん世代にもいるからねぇ。

 

1人だけサラリーマンやってそうな30代~40代位の表面だけ真面目そうなオヤジが通りすがりに「強がり」と吐いていきましたよ。←こういうプシコーの男って、裏で色々悪やってそうだけどねぇ。普通っぽく弱そうだけど、盗撮や痴漢をやらかして捕まりそうな一見仕事は真面目にやってます風の化け物タイプの感じだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


起床

2020-01-26 | 日記

目覚め👀

 

丁度ワンサイクル睡眠🙌

 

起きようp(^-^)q

 

3.9℃(笑)

 

もう一声下がれば、雪⛄(笑)

 

多分気温下がって行きそう☆👌😊