UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

投稿

2015-12-17 | 日記
ここのブログ携帯投稿を突然閉鎖され

近々ブログを移動します

今日は、間もなく007

では

じゃ~ん

お引越ししました

新しいアドレスはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/fleurdecerisier41

ヨロシクね

夜明け

2015-12-17 | 日記
真っ暗だった超早起きからすっかり夜が明けました

みなさ~ん「聞こえていますか~?」

みんな「聞こえませ~ん」 

元気なようですねそれでは、続きを書きます

こういう悪質なクレーマーがいると迷惑だけど、店員が悪質な場合も勿論あるわけです。

いい加減な説明しかしていない店員は、よく分からないで買うのもなぁ~と意味不明なので疑問な部分は質問しますでしょ?

面倒くさい顔つきだったり、うざそうな・・・という表面だけという店員の説明でも聞いて、どうも~なんて挨拶して理解した後!!

店員同士の会話が「精神異常(プシコー)だからさ~」と話す声に、このキチガイ店員と感じる事があります。

大体説明が下手糞なの程(こんなのも知らないの~?と商品など情報を店員だから知っているだけの癖に上から目線、見下しタイプも含みます。)、周りの店員に自分は一切悪くないをアピールする為に、そういう発言を店員同士でするな~と。

つまり接客が出来ていない実力のない店員だからであり、自己弁護を仲間として、客に嫌がらせをするタイプである。

この手のクズ店員は、ミスを指摘すると必ず表面上は穏やかそうに話していても、「プシコーだから~」「精神異常だから~」と豹変して狂う姿に、自分のミスは正当化、謝る気持ちのない意地悪いタイプだと感じますもの。

たま~にいるの。たま~に。

老人や子供でも通りすがりに「ざま~みろ~」「ちくしょ~!」「精神異常~」なんてぶつぶつ呟いていたりすると・・・完全に狂っているんだ・・・と危険回避で避けますし。

噂で狂った話で嫌がらせをされる店員の口走る「精神異常~」「プシコー」というぶつぶつは気持ち悪いですよ。

若い女店員同士で「精神異常だから~」「ざま~みろ~」「苛めてやろうよ~」などと接客以外の私語が日頃酷過ぎて、店内丸聞こえ・・・きっとクレームがついたんでしょうね。

その悪質な若い女バイト店員達は、最近一人もいなくなり、一掃された???

性格の悪い人って、「傷つけ」とか「傷つけてやれ」だとか「苛めようよ~」と発言して周囲に虐めを誘っている人って、完全に病気ですよ。幾ら他の場面がまともそうだったり、普通そうにしていても。

日常でも店員とかそういう発言をしている人を察知する事はあります。

ネットでは日常茶飯事に使われているのかもしれませんが、そんなネット発言を平然としている人を見ると、誰かターゲットを見つけてはやらかしているタイプだろうな~と思いますけれど。

気持ち悪いタイプですよね。「あの精神異常さ~」等と個人名ではなく、精神異常呼ばわりしている人自身がどう見ても、人権侵害者であり、虐めをやっている精神異常者(プシコー)だと思いますよ(笑)

大体@(^^)のH.P.やブログで@(^^)が精神異常だと指摘した人達?

その人達が現実のコミュニケーションや@(^^)が関わる周辺やネットでわざと聞こえよがしに、下手すると関わったことのない垢の他人がプシコー集団の個人中傷ネットで洗脳されたのか?元々病気なのか?狂ったのか?

意地悪い嫌がらせをされた人を逆に精神異常だからと指摘するけれど・・・。普通虐めをされない人を蹴落とす必要ないでしょうに。

「あの精神異常(プシコー)さ~」と言われて嫌がらせをされた悪質な人しかこちらは指摘してないですし(笑)

「死ね」とか「傷つけ」とか「ざま~みろ」「嫌われ者」などなど面白がって影で実際狂っていた人しか指摘していないですもん。実際に虐めてやらかしている汚い嘘つきを精神異常だと言っているだけ。

みなさ~ん「聞こえていますか~?」

みんな「聞こえませ~ん」 

元気なようですねそれでは、終わります

朝食で胃も満たされぬくぬく炬燵生活

快適であります

夜勤の長丁場という疲れを癒して、快適休日モードに入ります

三位一体

2015-12-16 | 日記
時間になると!鳴り出すラジオ

終わらない夢

恋の花占い2

EDMからALFEE ちょっとGS混じりな三声にリメイクされて、なんか違う曲に聴こえるー

そう言えば!録ってあるTVとか明日は見ようーっとd=(^o^)=b

夜勤上がりに、炬燵で7時間寝て身体が凝って!目覚める夜寝床が一番ね

きゃりーぱみゅぱみゅ←滑舌悪っ(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ×3回は、早口言葉ですよねぇ…(笑)言えません

初めて青空の記憶

原点回帰の三位一体ガロに捧ぐなるほどー!

TIME AND TIDE←ALFEE最初のオリジナルアルバムを聴いている感じ

Takamiyこのサウンド感覚が蘇ってるー今の楽曲という曲調からいきなりのベースにある音に回帰、懐かしい気持ち

受け取り

2015-12-16 | 日記
今日やっと受け取り

これいいな~と思い、注文した辞書

受け取れず、忙しい中休んでハードなスケジュールをこなす中

本日やっと手元に

フランス語の辞書?いえいえ10年以上どころかそれ以上前に手持ち

欲しかったのが

フランス料理の辞書 

ネットで検索は一発で便利ですけれども

辞書の集合的な活用法とネットなんかの力にはなく、段違いなんです

仕事上がりにメリーアン

2015-12-16 | 日記
今仕事上がりに、丁度生歌

朝から生出演

目が覚めるわー\(^o^)/

数時間パワーチャージされて(笑)動けるー♪

ALFEEは、歌って演奏すると格好良いし

面白かった

朝からTakamiy

長睡眠

2015-12-15 | 日記
いやいやいやいや~

爆睡でありました

お夕飯食べた後

炬燵で知らぬ間に座ったまま眠り始め

ふと気付くと午前様

ベッドへ移動したら~またまた8時間半の睡眠

すっかり疲れも取れて

身体が楽になりましたふわふわ~

昨日は職場の歓送迎会だったんですが!

勿論パスですよ

理由は・・・。

影で「あの精神異常~」「プシコーがさ~」なんて精神異常呼ばわりしているようなキチガイ職員。

食堂で「精神異常~」「プシコー」と言って狂っている事があるとたま~に耳に入りつつ。空気を見ていると、ここの職場の悪口のターゲットというのがすぐ分かる。

虐めをやって狂う姿を目の当たりにした今まで嘘の噂だけで@(^^)の姿を見るだけで、虐め騒いでいた人も逆だ・・・。この集団がプシコーの入った病気な集まりで、虐めをやって嘘で個人中傷を撒き散らしていると分かった人は、虐めだとはっきりと分かったらしく、すぐさま虐めを止めた人達も多々。

散々そのように聞こえよがしに大声で仲間に言って騒いでは、目の前で良い人ぶっているような虐めをされ続けているようなヤツの歓送迎会???

参加するバカはいないでしょう(((笑)))

やりたい放題やらされまくったり、影では全て悪口に変えて、周りにこそこそと広げているような嘘つきや虐めを散々され続けたような人数名の歓送迎会なんかに出席するわけがない

こういう現場でキチガイ発言をして虐めを面白がっているような職員が、ネットで事実を話している訳がない!

人の悪口を作り話で騒いでいる、精神異常者が沢山ネットを含めて、@(^^)が公開した内容でいじめ狂って嫌がらせをされていると思うと、「ざま~みろ!」、虐めの事実をばらされると「ちくしょ~!」狂っているタイプしかいないでしょうね。



一昨日と昨日とネットで虐めや嫌がらせをされていると異常粘着される目の前では人良さそうにしているけれど、朝から挨拶ではなく、大声で「あんな性格の悪いヤツ、いい気味だよ~」なんて言っている精神異常の入っている職員の一人が今月の末で辞めるんですけれども

あんな仕事したくないとズル休みする仲間(看護師だったり、助手だったり)とつるみ出してから、異常に休みだして多く、職場に迷惑を掛けている癖に、途端に豹変して@(^^)の悪口だけ大声で聞こえよがしに豹変して切れる発言をするような精神異常~。

昨年と同様に休みを取ろうとすると、あんだけ体調が~子供が~と休み続ければ。今年どう働いても欠勤確実ですからね。

こんな自己中な突然休むという業務態度に影では、何処となく~いらっとされていて、嫌われていても仕方ありません。自己中心的に朝突然の休み連絡を入れるという~悪質、欝?遊びに来ているところではないのですから。

こいつ~辞職意思表明の最終提出後に・・・

末日ではなく、15日にして欲しいと騒ぎ出したという。

その理由が、次の職場の働く日が早まったから~ですよ(((笑)))

なのに~辞職提出した時に早まるかもしれないと言ったという口実で騒いでいたという。

勤務表も出来上がった後で、何この人???どこまで精神異常が入っている???

この話だけで・・・こんな自己中が、次の職場へもぐりこみます(笑)

何処までも迷惑をかけても、自分中心なこの話に、「あんな性格の悪いヤツだよ~いい気味だよ~」なんてよく言えるよな~と思いましたとさ!!



そんな発言を聞いていると、誰が行くか~行けば、聞こえよがしに酒の場だからと大声で悪口を言って苛められる、わざと一人ぽつんと取り残されて、遠目で見てげらげら笑って中傷ネタにされるような歓送迎会なんて誰も行きませんよ

調子いいキチガイの陰湿な虐めをそいつらが事実を喋っているとは思えないですもん。虐めをしている悪態を集団で隠して真実を知らないんじゃないのかしら???

参加しなくても、出席していない人の悪口大会で騒いでいて~気持ち悪いもん。

調子なんて合わせるわけないですよ。疲れている中プライベート迄、精神異常呼ばわりして騒いでいるような嫌いなキチガイと過ごすわけがない。

調子良ければ、そんな虐めをされているのを分かっていても誘われたら、参加するようなヤツを言うんじゃ???(笑)

「苛めようよ~~」なんて仲間と狂っている病気の入っているキチガイ職員なんかは、医療者のクズですから。

自分が苛められるからと力が加わると虐めに加わるような調子いいヤツは、所詮クズですし(笑)

楽しいわけがない

時間とお金の無駄遣い。

疲れた身体をゆっくりと休めることが出来て

快適であります←正しいチョイス~



1日

2015-12-14 | 日記
睡眠時間

劇的に少ない本日…朝の電車は、ゆりかご

何とか忙しい配分でしたので…覚醒

暇だったら…寝ていた気がします(笑)

気力を持ち続けたまま帰宅時間を迎えることが出来ました♪

夕飯食べたら…即寝そう

帰りの電車すら、ゆりかご状態であります(^o^)

電車

2015-12-14 | 日記
昨夜電車に乗り・・・

なんか嫌~な感じがする。

目を開けて確認

ふと前につり革に掴まってはいるものの、よれよれ~ふらふら~シャツがズボンから出ている・・・。

見るからに泥酔状態。

その顔色は、ゲロを吐くのも時間の問題という青白さである。

この若い男。

人の前に立って、ふらふら~。

こいつのゲロを被るのはゴメンだな

早々に立ち!回避することに。

そんな朝の電車は、小学生やら学生さん達、仕事前とあり…そういう光景はなく!安心(*^^*)

これから忘年会の時期。

夜の電車は、極力避けたい

睡眠不足で眠い朝であります(笑)

名古屋ファイナル

2015-12-13 | 日記
名古屋ホールファイナル乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

いやいや!!

何で過去も皆拳を挙げない場面て自己アピでノリノリになるのかねぇ…。

横ノリノリで手を挙げながら、途端に座りだし、ノリの良い曲の合い間でも飲みだしたり、双眼鏡で見ていたり。

ノリ方が気持ち悪いのだ。

双眼鏡で目が合ったと、途端にノリノリに急にテンションを上げて、立ち上がり、うざい調子良いノリ方に気持ち悪いなっと感じる前のファン。

プシコーファンの典型的なノリ方である。

そんな前に二人いて、良い所に限って見えない。

自己中タイプのうざいファンである。

邪魔くさい自己アピ二人が重なって…見えなくなる、邪魔なノリでつまらないのなんの(笑)

そんな最後の曲のアンコールで、中央寄りで数席帰宅

チャンス

左隣のファンも気遣ってくれて、その前にいたキチガイファンから逃れて、二人で楽しく最後の一曲を楽しむ事が出来ました♪

涙が出ちゃって!!

隣の気遣ってくれたファンも涙がポロリ!

厚くお礼を伝えて、良いファイナルになりましたよ

「精神異常」だの「ついに潰れるよ」などと口走るプシコーの入っている虐めキチガイファンがいれば、温かいファンもいるものだと名古屋で感じた2日間でした(o^o^o)

まぁ~各所(笑)どころがありましたけどね

アルパカの三位一体は、間もなく新発売

生命大躍進~ Leaps in Evolution

2015-12-13 | 日記
今日は、名古屋ラストdayとなるこの展示を見て来ました\(^o^)/

東京で見ようと思いつつ…。

名古屋で見るかと決めていたこの展示

面白かったです(^○^)

夏に舞浜やら横浜で…三葉虫やら生物の進化という展示を色々見ていたので(笑)

まぁ被る所が多々ありつつ(笑)

見たかったので、楽しめて良かった

熟睡

2015-12-13 | 日記
一度寝ると

とことん熟睡

身体が楽チン

何処と無く!Parisで泊まったホテルのような錯覚。

部屋の感じとか高層な感じとか窓を開けると…。

外を見ると♪Montmartreの丘が見えそうな…。←名古屋ですが(笑)夜景が綺麗でしたもの☆

日本人はちっこいのでホテルの部屋がそう大きくはないのですが(笑)

Parisは、大きな異国人達が宿泊するので…@(^^)一人部屋でも広めなので♪優雅な広さに感じていました(^-^)

今年の思い出に久し振りな海外旅行が輝いていますもの

昨日は、歌を聴きながら!BrandenburgerTor周辺をポツリと歩いていた思い出が蘇りつつ♪

歌声に映像が脳裏に浮かぶという(*^^*)最後は、Sunset-Sunriseという1987の夏のイベント!

オールナイトライブでして、朝陽を浴びて!富士山を教えてくれたTakamiyのマイクを通した声と共にあの時見た富士山が記憶されてあるのです

因みにベルリンのLIVEでは!Takamiyは月が見えると教えてくれたのです振り返ると!Berlinの夜空に月が輝いていまいた。

思い出は、人生と共に生き続けるのです

名古屋

2015-12-12 | 日記
金シャチ名古屋初日乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

ノーベル賞ニュートリノ!スーパーカミオカンデを夢中で見ながら飲みつつ(笑)くつろいでいたら♪こんな時間

Movieがなかなか出ないので…待ちくたびれていたら

板から出てた

東海道新幹線で富士山を東海道側から!あらゆる角度で堪能していた今日の移動

名古屋初日最後がベストマッチ懐かしい気持ちで

あの日焼き付いている富士山が見えたステージでした☆(*^^*)☆

KAGRA(笑)

アインシュタインって!超天才(^o^;) ←またまた梶田さんの番組視聴中(^^)

重力の根源は時空の歪み(笑)ですな(笑)

終わっちゃった(^.^)

次は真夜中のFM AICHI

快晴

2015-12-12 | 日記
嵐の後は…快晴な本日\(^o^)/

久し振りに東海道新幹線
名古屋入り(^○^)

「恋の花占い」を聞いていたら

踊りをちゃんと思い出した♪

そうだ

アリーナツアーに向けて♪←やらないかしらっ(´`)

もごもごとくつろぎながらのんびりと休日(o^o^o)

ぬくぬく

2015-12-11 | 日記
暖かい

一応炬燵に入っていると

ちょっと暑い

そんな中

金シャチ板登場

ぬくぬく

「三位一体」のレコーディング完成~と、遅れて聴いた「終わらない夢」が言っていた

そしてこの時期のレコーディング

マラソンに違いない oo

GS回帰は、この辺りでひと段落して←たまには面白いんですけれども(^^)

いつものHardだったり温かく研ぎ澄まされて成長して来た欧米のクリアーテクニックを吸収していたTakamiy Sound~そう折角独自のMelodyを突き進んでいた音の復活をマラソンソングに願うのでした

「誘惑の太陽」がリメイクされるとどこかで勘違いをいつぞやから・・・そう摩り替わり(((笑)))

「三位一体」のアルバム収録曲を見て

ちょっと

「恋の花占いⅡ」

踊りが違うじゃん←ぽんぽん踊りであります。胸の辺りでもごもごする方じゃない?

またVideo Letter流してくれないかしら???なんて思っちゃったり

今回は、3人が踊るビデオレターがいいね ((()))

生暖かい帰り道

2015-12-11 | 日記
朝の意外などしゃ降り

知らぬ間に晴れ渡り

帰り道は…生暖かく、風強し

枯れ葉が~なんて聞いていて

帰り道に本当に沢山の枯れ葉が落ちていました

あんなに朝枯れ葉の洋服を着ていた木が…あらあら

禿げちゃって☆ヽ(▽⌒*)間違えた剥げちゃって

そんな帰り道に

タカミートソルジャーの何とも美味しそうな仙台牛いいなぁ

お腹が空いている帰宅時間でございます♪



追伸

「酷いよな~」なんて何を妄想して結びつけていたのか?分かりませんが・・・そんな発言を言いつつ、あちこち嬉しそうにくすくす笑っているくせに~ずるい~ずるい~ずる~い~ 

@(^^)は、木が禿げたと漢字を間違えただけなのに~