UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

通勤

2022-08-31 | 日記
大分ストレスだなぁ〜ガハハハ〜

こういう堅物ぶっている癖に聞こえよがしの嫌がらせオジサンも悪趣味。居住地周辺の早朝からこれだもんなぁ。

蒸暑さを感じる本日

週間天気予報の今日は、☀☔マーク

1日の天気予報は時間全て☀☀☀☀☀☀☀☀

ちょっとぉ〜

どっち〜

そんな天気予報を見て

今日の職場へ

凄い人員増加

そんなお昼御飯は🌿お魚定食

わんさか仕事があるので〜仕事しまくっていたら、あっという間にお昼御飯時間


水曜日

2022-08-31 | 日記
また前線が生えてる〜

今年は梅雨前線の前から雨模様☔梅雨明け後の7月に雨模様☔そして8月末には秋雨前線☔

停滞前線がやたらと生える

真夏に北部中心に台風崩れの前線が生えてたし…。

異常気象だと気象庁も発表しましたが

正しく

異常なる猛暑の波は🌊3回

睡眠💤には、心地良い気温になりました

そんな今朝は、Takamiy Movie💓\(^0^)/💓火曜日のTakamiy

仕事がロングラン中、休日の楽しみに特撮家族👪📖14日で1日休みの楽しみが特撮家族👪(笑)

Takamiy美味しいモノは先派。@(^^)先だったり後だったり(笑)どちらかと言えば〜後が多い気がするけれど(笑)特撮家族👪は楽しみをちょっと温存。リラックスした休日により楽しみたいという感じです(笑)

誰も読んでないのかなぁ~とか聴いてないのかなぁ~と小さなホールにして、あんな狭過ぎる所‼️と悲鳴が上がるという(笑)謙虚というか過小評価な一面があるという。埋まらなかったら…という過去の教訓かしら???とも。

夏イベもチケット🎫取れない騒ぎ。全国区25000人/日以上は毎年集まりますのに。

今日も仕事

起きなくちゃ〜


もう少しとほざく一般人多発

2022-08-30 | 日記
昼休憩の建物を出ると

若い女が「もう少しだ」

コンビニで女学生が「もう少しだよ〜ギャハハハ」

そして大学生男が「ざまー」

どうやら皆処分しようと噂でハラスメント書き込みしたんじゃ?(笑)

「すっかり精神異常(笑)」⇐これいつも振り分け看護師で苛め狂っている今日珍しくヒラがロングヘアー看護師に言う振りして聞こえよがし(笑)この看護師のハラスメントも強烈半年以上というプシコー看護師(笑)

精神異常だの処分しよう〜しかめっ面呼ばわりの病気な看護師やっと受電へ。邪魔臭い。ざまーみろだの精神異常になっただの稚拙オバサン看護師の暴言吐きが居なくなった(笑)

自分が苛められると〜「あいつら皆処分にしよう〜!」と狂い出すという

白髪看護師がハラスメントすると擁護してい男社員も悪質だ

「嫌われているから、ああやって個人攻撃されんだよ〜アハハ」と女社員に話し掛けて聞こえよがし

この組織ハラスメントの精神異常だらけになるのは、ブラック社員だからだわ。

ちゃんとしていた社員が辞めて、苛めやハラスメントしている看護師集団を隠蔽し擁護し続けた。

ネットでもう少しと書き込みした看護師は捕まえましょう。処分だわ。

バルーンスカートオバサン看護師がなよなよ〜「外そう~!」と男社員に言い寄り、長髪看護師と処分おねだりで近付くという病気看護師の2人。

そうやって出来ない性悪な看護師だけしか残らないブラック組織になる。

社員が看護師に「潰そう〜」と誘いに来るのもオカシイよ。

ハラスメント看護師の言いなり。バルーンスカートオバサン看護師やロングヘア看護師の苛めの言いなり通り苛めじゃないか!

そんな帰り道、垢の他人が「泣かせてやりたい」だの「ふっ殺してやりたい」だの30〜40代男に通りすがりにほざかれましたよ。

誰だよコイツら。

汚いからさ〜単独すれ違いざまに小声でわざと言う奴等が多くて。高性能モデルで映像として録音してやりたい位だ。

キチガイは2人連れが多いけど〜周囲に聞こえよがしでないとつるんで自作自演される悪質なのよ。

大体ネットで個人中傷発言や意味深な存在見て顔見合わせた2人組がゲラゲラ笑い狂い出す奴等が個人中傷発言して苛めて面白がる精神異常2人共しかいないって。

朝から

2022-08-30 | 日記
新入り2人が聞こえよがし

一人は挨拶直後にざまーみろと昨日ほざいた新入り

もう一人の新入りオバサン看護師との会話が聞こえよがしに「あんな態度なら駄目だよ!」

結局会話した事のない精神異常の看護師2人による朝一の苛め発言という。

結局聞こえよがし苛めしている自分達は何様という糞生意気なババア看護師2人という

ウザいわ。また精神異常オバサン看護師が最初だけ他の看護師の前で猫を被り、慣れるとばけが苛め騒ぎ出すという本性を出される。

このオバサン看護師2人もバケモノだわ。必ず異常執着、異常に攻撃というスティグマ看護師が本性の新入りオバサン看護師がいる。問題児ばかりだ。能力も低いし。

挨拶しても独り言や誹謗中傷をすぐさま言った精神異常看護師に挨拶は不要。どうせ自殺させようが本性のプシコー看護師集団の苛めなのに、調子良く同調するという。そして自分が捕まると思うと@(^^)の味方ぶって、両者から嫌われて切り落とされるという。

虐めていると分かると〜苛めよう〜とスティグマオバサン看護師が直ぐ話し掛けて接近する。

タンクトップ村オバサンと貝殻オバサン看護師2人が苛めようと密談。お喋り魔の2人五月蝿いという。どっちもサドの精神異常。多弁の2人だから、業務中も喋り出すと何時間でも喋り続けるというキチガイぶりだ。

緩衝材が一枚入った(笑)

顰蹙にしよう〜と企んで会話しているのは、誰への嫌がらせ看護師つるみ会話だろうか?

看護師2人近付くと苛め作戦会話ばっかりのこのキチガイ看護師集団。ハラスメントだらけ(笑)

振り分けに「何もやってない」⇐まだ仕事貰っていないのは周辺皆だ。なのに個人だけ注目して個人中傷を囁いたチェッカー看護師。その後小さく「痛めつけよう〜」囁いて苛め唆している。

該当チェッカー看護師、今日は2人いる。一人はバルーンスカートオバサン看護師、もう一人はロングヘア看護師だ。しかめっ面呼ばわりのモラハラが本性のキチガイ看護師2人という。直ぐ苛めよう〜衣つけよう〜と周辺に苛め誘って豹変して狂い出すという。

どっちの発言だろうねぇ。

振り分けやチェッカーで暴言を大声で騒ぎ出す3人と小声で処分だとハラスメント苛めをする複数人。

勿論プシコーオバサン看護師達も捕まらないようすり抜けの悪口聞こえよがしで苛めやすいと狂っている病気の看護師があちこち新入りを巻き込んで嫌がらせだらけだ。

チェッカーのプシコー2人が背後に来ると気持ち悪い笑いは、覗き見だよ。苛めネタ探し、異常干渉。

何故か? 見せないように隠した途端に「隠された〜」コソコソ話し。キチガイなこの2人は処分して欲しいものだ。

苛めつるんでいる女は特に存在を見ただけで異常な含み高笑いをし出す。若い男にも女性化しているのでこういう陰湿さの含み高笑いが増えているが、女特有の苛め陰口のつるみだ。

見ている所は常に苛めのターゲットばかりだ。プシコー達なので、周辺への配慮や業務改善にはまるで興味無いという杜撰組(笑)

いつも言われて嫌がらせをされている振り分けが立場変わり、ざまーみろってさ。コイツら言われて当然だわ。

プシコーの入院振り分け看護師、相変わらず個人攻撃、個人中傷のキチガイ(笑)

異常な迄要求して大声騒ぐ。頼み辛い~。更に会話直後に「ああいう言い方だから~」と必ず誹謗中傷発言される。

ムカつく〜周辺に聞こえよがしのハラスメント発言。こういう事されるから、あちこちこのハラスメント発言看護師はディスられる。

流石、精神異常!!だの処分しよう〜!!だの別室に来るとキチガイヒスになるこの病気な本日の入院振り分け看護師のハラスメントも強烈だ。8ヶ月もやりたい放題という稚拙看護師。成長しない豹変ヒスオバサン看護師という。

大声で散々個人ターゲットに攻撃され続けて周辺の人と個人中傷発言されるとこんなキチガイなんか皆攻撃と文句辞めて行ったオバサン看護師も一理正しい部分はある。

まぁどっちのモラルも大声で聞こえよがしに笑い、苛め騒いでいたので非常識でウザいが。

入院振り分け看護師もあんなハラスメント発言して、苛め狂い続けるから白髪だらけという。苛め狂い出すとただの鬼婆👹にも見えるという(笑)

平然と嘘つくし、お前の指示出しなくせに、何これとか騒ぎ出すことも多々あった問題児の強烈ハラスメント発言で騒ぎ出す古巣看護師の一人だ。何回言っても覚えておらず、コイツの指示出し通りにやって怒鳴り騒ぎ出された自作自演の多さにキレる周囲いても当然だ。

記憶力結構悪いもん(笑)苛めネタだけは異様に記憶するのに(笑)自分がし続けたハラスメント言動の非を認めないので嫌われるという。

因みに今日のチェッカーが持って来た仕事は、お前の言葉通りだと全然指示票見ないで依頼しただろ?といういい加減さ。またいい加減指示だ。それで痛めつけよう〜苛めよう〜だもんなぁ。呆れるぜ。ボケロングヘアー看護師という。

火曜日

2022-08-30 | 日記
連日ARCHIVEの夜🌃

無事見終わりました〜

今回も楽しかったー🙌🙌🙌

小さくて開け辛い~は国民の悩み

ピッと出るだの小さくて切れ目が見えないだの小さくて切れないだの〜老若男女格闘する小袋とベタベタする〜糸を引く〜等ビニールの皮も格闘する

だけど〜納豆は好き

商品開発部も今のままでは…と思っているはず。

納豆トークあるあるALFEEトーク

こういう誰もが分かるネタを3人で話すと桁違いに面白いという

服部先生のコラボ星ディスも素敵でしたけれどー!! おくりものが〜好物

Takamiyがバラードを歌い上げるとキュンとなる位伝わって来ます。星ディスの感動とは違ってこれまた素敵

楽しく夜を過ごしました。

夜時間しかARCHIVEが見られないので、録画してすっ飛ばしている鎌倉殿やロックばんの時間へ夜時間は通常モードになります

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓制作Takamiy Fight💪☺️💕

起きます


昼のひととき

2022-08-29 | 日記
あのキチガイ看護師だらけ空間から抜け出す〜

この書き記す通りハラスメント発言が1日中、何日も何カ月も数ヶ月、人を替えて、苛め発言で狂う時とちゃんと対応している風の表面上対応が続くという。

特に仲良さそうそうに業務での会話なのに〜必ず苛め狂い出すその手の平を返す苛め騒ぎ出す発言は、集団に狂わされて、自ら苛め騒ぎ続け、ざまーみろと潰されて〜暫く黙るという。

精神異常看護師だらけ。

出来ない看護師程苛め仲間を作りのさばろうとする

新入りで入る看護師も次々に1週間も異常な発言やハラスメント発言、プシコー達と会話している内に苛め発言を口走るようになるのが大半。

@(^^)とロクに会話もした事のない看護師達もこぞって苛めつるんでいる汚さだ。

そんな空間から抜け出せる

やっと長い猛暑含む夏が過ぎた。

気分転換が出来る外歩き

あんな腐った精神異常の会話発言聞こえよがしで嫌がらせ目的なので、聞こえるように苛め騒ぎ続けられる。

耳栓しておきたい位下衆な苛め発言だらけ。

こうやって昼休憩中抜け出すだけでも気分がいい。

よくあんなに精神異常看護師が集まったものだよ。

苛めた手前、こっちが一切苛め発言しないのに苛めないと仲間外れにされると苛めつるんで自分は人気があると勘違いしているのもいる。

いい加減なのが多いからなぁ。

人の盗み聞きして真似しているのもいるし。悪口言って苛めつるんで調子いい癖に。

午後も暇だし〜あの精神異常の発言がい聞こえるから嫌なんだよ。

業務時間も苛め、遊びに来ているお喋り三昧苛めつるみ集団のアホ職場。

戻るか。

戻って来て直ぐおがわのせせらぎオバサン看護師が村タンクトップオバサン看護師に「ああやって知らん顔する。全部自作にしようよ」と苛め提案。この2人も聞こえよがしで苛め狂っているという。

苛めとなると〜村タンクトップオバサンや貝殻オバサン看護師のサドに言い付ければ苛めれると思っているらしい。苛め看護師と悪口騒いで、調子良く気遣っている姿にこの嘘つきと苛められてから狂って「コンチキショーコンチキショー」というブツブツオバサン看護師に豹変し、@(^^)の苛め騒ぎ出すようになったという稚拙オバサン看護師だ。

ウザいスティグマ看護師が黙りだした

どうやら自殺させる迄苛めるだの世界一虐めやすいと騒いでいだの苛めた集団は全員殺人幇助犯罪者になるだの囁き。

そのプシコーと一緒に捕まるべき。

日常苛め騒ぎ続けている精神異常看護師やつるみ一群やネットで騒いでいる個人中傷噂集団は自殺幇助、誘導の犯罪者で良いと思うが。


帰りのローカル電車🚃に精神異常の若い女の発言「皆苛め楽しんでたんだね~!」喜ぶキチガイ女の乗客

稚拙が大声で笑い騒ぐ。

若い女プシコーが多い。

帰りの電車で男に駆け寄る馬鹿っぽい女。咳をたまにする。「治んなくってぇ~。先週症状が出て云々〜」まだ療養期間中のこの精神異常女。

逃げるように避けた隣の若い女。

@(^^)も発症6日と男に気持ち悪い猫撫声でコロナ暴露話。

2.3m避ける@(^^)

聞こえよがしに「プシコーに避けられる〜キャハハハ〜」

ブスってホント迷惑。自分がプシコーの癖に

逃げ去った若い女の子はワクチン打って無さそう。逃げるよ〜そんだけ大声で会話しながら咳すりゃあ。

発症6日目のブス女が出歩くなよ。

危険地帯に男が乗り込んで来た。移るぜ。このブス女の咳暫く傍にいると。



月曜日

2022-08-29 | 日記
14日間の中1日しか休みがない

うへっ

まだ始まったばかり。

気温が20℃位になった為、また咳する奴等がちらほら出だした月曜日

土日遊び呆けて通勤電車で咳されると〜如何に怠けた生活かと感じる。

多少症状出ても風邪だと自己中は、コロナであろうが撒き散らしに外出する

感じ悪い直ぐ稚拙と小さな声で不満だとほざいた隣に座った若い人が一駅止まり、席が空くと〜空いた他へ移動。女子大学生だよ。

大体稚拙とか精神異常とかほざくプシコーは、自分勝手。咳しているのであっち行ってくれて〜安堵(笑)(笑)(笑)

昨夜もARCHIVEにロックばんで僅かなプライベート時間もゆっくりする暇はない。

感染者が落ち着き出す中、秋の気温下降はコロナやインフルエンザが気になるという。

残暑と言えども30℃には満たない。

秋の気配はお彼岸を境に進み行く。

大分過ごしやすい♪通勤しやすい陽気です。


ローカル電車に20〜50代の精神異常があとから来て強引に乗り込むブスだらけ。

更に次の停車駅もギューギューなのに押し出さないと出入り口封鎖の強引乗り込みオバサン達配慮もないキチガイだらけの満員電車だ。

殆どが20〜50代のオバサン達だ。


そんな今朝真澄オバサンが「おはよう御座います~小声でざまーみろ。」⇐この精神異常オバサン看護師も処分だわ。

ここのハラスメント看護師達、挨拶後にわざとざまーみろだの稚拙だの精神異常だのほざくので、挨拶不要なのだ。こういう嫌がらせをして気遣ってます自演で、ネットで個人中傷騒いでざまーみろ!!だの処分だだの騒ぎ続けたプシコーオバサン看護師達はいらない。

咳込み激しいコロナウイルスバラ撒きの多弁広島オバサン看護師がやっと居なくなり、話した事もない癖にハラスメントオバサン看護師達と個人中傷で騒いでいた大阪藤もん看護師が居なくなり、やっと強烈自作自演天狗オバサン看護師が居なくなった。

何故か昨日も絶賛苛め狂っているバルーンオバサン看護師や貝殻オバサン看護師が処分されない。

ココハラスメントオバサン看護師が横行し過ぎだ。モラル低い、表面上だけの看護師の質の劣化した低能や悪の人材が多過ぎる。

いきなり近藤☀オバサン看護師が換気している窓を閉出してブラインドを下げまくる。

何で閉めるのか聞くと~「冷える迄良いでしょ〜」

意味不明(笑)

換気する為に窓を少し開けるとまた閉めた。

こんな爽やかなのに暑いから締め切りで窓閉める近藤☀オバサン、完全に狂っている。

換気しているのに病気だよ〜(笑)この気温で扇風機や冷房管理、換気で丁度良い環境に朝来るとやってんのに、このオバサン看護師(笑)1人カーっと暑いってホットフラッシュだわ(笑)(笑)(笑)

更年期の薬飲めよ~。イライラするからと更年期のババアの苛め狂って面白がってるキチガイ集団や挨拶しても小声で誹謗中傷の更年期障害のババア看護師多過ぎだよ。

ここの部署に反する行為(笑)お前みたいな実態では不正行為なので指導は無理。

苛め発言してストレスとか自作自演しまくりだもんなぁ。

天狗オバサン看護師の気遣っているのに〜自演の裏の実態は、あの精神異常呼ばわり、しかめっ面呼ばわり、稚拙呼ばわりだったという。やっと居なくなった苛め狂っていた自作自演オバサン看護師の1人だ。

あっ(笑)

近藤☀オバサン看護師、周辺とお喋り出来る看護師が居ないからと席変更だわ(笑)病気だからねぇ。このオバサン更年期障害なので、イライラして誰か喋り相手いる席へまたまた席移動(笑)自分勝手丸出し(笑)

苛め面白がってる精神異常オバサン看護師が居なくなる事を願うばかり。

稚拙な個人中傷話、作り話で集団団結、出来ない意地悪の結集のせいで日常他人からの嫌がらせされない無名人なんかにどれだけ日本人の精神異常な子供から年寄迄事実無根のイメージダウンで騒ぐプシコー日本人の嫌がらせを受けていると思ってんだよ。

表面上だけの苛め狂っているふざけたババア看護師だらけだ。

コイツら全世界から個人中傷されて苛めたように垢の他人からいるところいるところで嫌がらせを受けさせてやりたい位ムカつく作り話だらけで苛めやすいと面白がってるオバサン看護師達だ。

無駄話五月蝿いこの職場。

苛めに遊びに来てんだよ〜業務には邪魔臭いだけ。

また振り分けやダブルチェッカー周辺で「もう少しでリストラ❗」とほざいた精神異常がいる。
そういう業務の場で発言する精神異常をリストラしろよ。現場でまるで管理者の如くハラスメント発言のこういう嫌がらせ発言の看護師が〜病気。苛め狂ってワハハハ〜と日々やらかしているチェッカーがモラハラの象徴という。

悪質現場になるのは、偉そうにしている割にはモラハラ、苛め発言会話のチェッカー達の実態だともいう。

離れた所での会話が「○○さんを稚拙にしよう〜!」とまた相談してつるんでいる暇人会話。こういう作戦だけは緻密に話し合われる。如何に暇人でキチガイ看護師が複数人で会話しているかがよく分かるという。仕事している振りの精神異常看護師達だよ。個人指摘しないと馬鹿だから自分は言ってません演技されるしな〜。

まぁ〜辞めさせられたのか辞めたのか去った看護師達のこの密室で1人を苛めて面白がっていた、作り話の数々で稚拙だの顰蹙だと苛めやすいと嫌がらせし続けた看護師の事実があちこち個人名がバラされて流れて行くでしょうけど。

悪巧みで大声でハラスメント看護師の暴言録がネットの噂でこれだけ8ヶ月もやり続けて〜全て@(^^)の自作自演のせいにし続けるキチガイ看護師の不正が暴露して行きますよ。

面白がり、作戦でつるんで苛め狂っている悪が何故か残っているから。

世の中不正だらけの調子いい奴等により、切られた看護師は良い人ばかりで〜なんて嘘だらけ(笑)苛めにつるんでいる時は良くても、結局切られた側は自分だけのせいにされた苛め集団の裏切りじゃん。

化かし合い同士という実態だ。

だから強烈なバルーンスカートオバサン看護師や貝殻オバサン看護師やDVオバサン看護師達というハラスメント、苛めつるんでいるホラ吹きオバサン看護師達が何故か居残っている。⇐振り分けやチェッカー看護師が擁護してつるんでいるからだよ。

プシコー看護師が時折「仕返ししよう〜」とかほざくという。お前らが、もう少しでリストラだと言ってた癖にさ〜仕返しだとさ。苛め仕掛けて〜仕返ししようとほざく奴程、自作自演看護師という悪質さだ。

必ずどんだけ悪がつるんでも、事実が勝つから。

後ろ周辺にいる前半休憩の精神異常看護師達がコソコソ「ざまーみろ」「首席のせいにしよう」「苛めやすいよね~」だとさ。コイツら全員自作自演看護師達。出したぞ(笑)病気の看護師達の苛めの本性発言(笑)

こういう陰湿に苛めつるんでいる精神異常看護師集団だから、近藤☀オバサン看護師は話し相手居ない為、ハワイ島🏝へ逃げて行った(笑)コイツらも苛めつるんで面白がっているバケモノの看護師の集まりだから、しょうが無いよ。

社員があのブスとかほざくので、この現場滅茶苦茶。苛め騒ぎ出すという。

プシコー看護師黙食せずに大声で笑い騒いでるのもいるよ。こがね虫看護師、マスク外して大声で笑い狂っていて、馬鹿丸出し。この精神異常看護師が、大声で作っていると演技中のプシコーを黙らせろ。お前の唾が黙食の周辺に撒き散らかされる。モラル低い笑い狂い出す看護師程、胡散臭い(笑)

こういうモラルで昼食食べているから、信用ならない(笑)偉そうに黙食してくださいだの指導しているが!裏の実態はお喋りしながら食事する精神異常看護師達(笑)

こがね虫看護師のつるんで媚びているオバサン看護師が、貝殻オバサン看護師とタンクトップオバサン看護師(笑)苛め騒ぎ出す精神異常オバサン看護師というどんだけモラル低いオバサン看護師に媚びているんだ(笑)サゾの腹黒系を選ぶ所に友達とか見る目無さそう(笑)(笑)(笑)

苛め過ぎ。とコソコソ。

ここの別室は苛め狂っているキチガイだらけ。あっちの部屋だとぶりっ子だらけで大人しくしていても、周囲に別の職員にバレないからとここの別室で苛め騒ぎ続けるという。

苛め騒ぎ続けている姿が本性だろうけど。人のせいにしよう〜と作り話で集団でほくそ笑むコイツらがブスなんだけどさ。

苛めネタにされ続けられるので、超迷惑だ。

ここの精神異常達、病気だから~こういう実態文章上げるとほくそ笑むのよ。腹黒だから、もう少しで処分、もう少しで精神異常、もう少しでリストラだとさ。

ハラスメント三昧で更に頭悪いから、事実を記載する事でこういう苛め狂っているプシコー達の暴言を事実だと知らしめた方が良いのよ。

看護師は精神異常が多く、苛めに容易に団結する表面上だけの嘘つき女だから。

まだまだ福井県看護師が日々苛め発言を周辺とほざく。つまり周辺看護師も実は福井県看護師と苛めつるんでいる会話をするから福井県看護師が苛め発言で狂って笑い騒ぐ訳。周辺も全て苛めにつるんでいる事実。また福井県看護師、プシコー薬飲み忘れていそう。

首席潰される。これに対して「シーッ!」⇐福井県看護師 なんだよこの会話は?

首席潰しの看護師ってどの集団だよ。⇐日々こういうハラスメントされ続けているのに、その首席潰しの1人1人つるんでいる汚い看護師ども全員を捕まえろよ。

1人の人生壊そうと集団で苛めつるんでいる汚い看護師ども。日々苛め発言があちこちからという。

首席のせいだの首席を潰そうだの企んでつるんでいる稚拙どもを処分、解体しろよ。

苛め過ぎた。ハハハ。だとよ。福井県看護師と会話しているのはチェッカー看護師。

日曜日

2022-08-27 | 日記
昨夜も仕事からの帰宅後の楽しみは~

archive

昨日の検証は、映っていないよねぇ???

映ってましたよ

生でも見ていましたが・・・archiveでそれは〜らっきょうではないだろうか???という検証

今朝は早めに出て!!

のんびり〜

人出が少ないと思いきや〜狭い通路ど真ん中に立って通行の邪魔な自分のアホさ棚上げに人を貶して来る自己中なオバサンやら〜集団で陣取ったり、親子横並び3列で階段占領という頭の悪い自己中親子の歩き方。迷惑顧みず。

日曜日は更に複数人でやりたい放題という我儘が多過ぎる。

苛めて面白がり続けて外そう~集団なんて自作自演だらけ。無知が偉そう悪してのさばろうという。

職場に到着すると〜早速病気の看護師が異常な迄に個人粘着という苛めつるみ楽しみたいという精神異常看護師達のハラスメント発言だ。

今日もまた懲らしめよう!とつるんだ発言の会話が聞こえるのに表面上だけだよ〜。苛めを知っていて〜自分は上手にコミュニケーション取れていますは、全て演技(笑)

調子良く自分の立場が危ういと〜あっち、苛めようと騒ぎ立てる時はこっち、正当な@(^^)を苛めて面白がってるので処分ちらつくと~だんまり。苛める機会を黙って探しているだけという。

苛めに調子良くつるんでいる癖にちゃんとやっていますの自作自演看護師は業務以外関わらない。陰口叩いて、懲らしめようが本性の精神異常看護師に誠実に対応したって、苛め集団と裏切ってざまーみろが本性だよねぇ(笑)

この職場は稚拙看護師が多い為、新人も直ぐ豹変して同化するので仕事に関係ないので関わらない。

個人粘着が多過ぎる。

今も「苛めよう〜!!」と周辺に苛め誘っている精神異常看護師がいるという。

病気だらけ(笑)精神科病棟よりコントロール取れていないお喋り魔の強気ないい加減看護師程、突っかかって狂っている。

オバサン看護師も嘘つきの糞が多いという。

これを公開すると即座にチェックして「よし!」⇐この意味は自作自演出来る。潰そうと企んでいるスティグマ看護師だ。「もう少しだ」とも数名精神異常オバサン看護師の苛め狂っている集いの発言だ。

個人特定しなくても〜周辺がそいつらに巻き込まれて処分されたり、捕まる訳だから、巻き込まれたくない看護師達がそいつらだけを浮き上がらせるわよ(笑)

チェッカーに「懲らしめよう~!」と話し掛けた精神異常看護師(笑)あいつだわ(笑)(笑)(笑)このほざいた看護師をチェックして苛めと個人粘着ハラスメントという嫌がらせに不正ネタをどんどん見つけて行こうっと。その性悪スティグマ看護師が捕まるように。

久し振りに無知で性悪の花柄バルーンスカートがチェッカーだわ。無知な上に苛め計画だけは緻密で今日の職場を苛め集団にしようと狂い続けている精神異常という。相談にもならないんだよねぇ〜バルーンスカートオバサン看護師。

人手不足だわ。バルーンスカートオバサン看護師がチェッカーだから。

貝殻オバサン看護師に苛めよう〜と誘いに来ていたバルーンスカートオバサン看護師(笑)貝殻オバサン看護師に近付くチェッカーは、皆@(^^)苛めつるみ目的。稚拙な病気の集合体。

貝殻オバサン看護師が〜良いですよ〜うんうん。ハイハイ〜と人良さそうに気遣っている風で会話が終わった独り言が「稚拙だ」

気遣っている風対応は全て表面上という吐き気がするよ〜この豹変ぶり。苛めつるみ楽しんでいるスティグマ看護師って全然会話スムーズなのにこういう豹変独り言にゾッとするという。バケモノ看護師怖っ。

自分達はお菓子むしゃむしゃ食べていても〜@(^^)がお菓子1つ捕食するだけで〜プシコー看護師達が聞こえよがしに

「ほら〜潰せるよ〜イヒヒヒヒ〜」と嘲笑い集合体という苛め狂っているという。暇人ダブルチェッカー苛め面白がってるわ。病気だからねぇ。

自分達は直ぐギャーギャー無駄話で大騒ぎ、多弁でサークル作って迄騒いでいたりする癖に(笑)痛めつけろだの懲らしめようの聞こえよがしのアホチェッカー看護師って(笑)

そいつが菓子食べてたら〜チェッカー何やってんだよ!!と叱り付けて、言い返せるわ(笑)

ブラック病院同様〜1人だけ異常なハラスメントを聞こえよがしにつるんで面白がり狂い出すスティグマ看護師やスティグマ国民集合体は、自分達の身勝手さを隠蔽して嘘話だらけで虐待して笑いつるむ。

そうやってブラック病院の苛め騒いでいた奴等は逮捕されていった。ホラ吹き自作自演看護師集団だから(笑)

ここのハラスメント看護師達も今に丸坊主になるかもね。

バルーンスカートオバサン看護師がチェッカーに来ると振り分けやチェッカーが全員苛め狂って行くわ。

ほらね〜と自分達が苛め仕掛けて来て、書かれたら〜処分しようってバルーンスカートオバサン看護師の苛めの本性が出る。

上手く振り分けやチェッカー看護師が全員苛め仲間になったとバルーンスカートオバサン看護師大喜び。

このバルーンスカートオバサン看護師が来ると必ず振り分け看護師やダブルチェッカーの看護師達gs全員苛め狂ってキチガイになるという。

バルーンスカートオバサン看護師の苛めよう〜処分しよう〜とスティグマ看護師とのつながりない癖に周りを苛め騒ぎにして面白がってるのにねぇ。

バルーンスカートオバサン看護師がいると必ずこうなる。

未だ新しい会話もした事のない看護師が通り過ぎる瞬間に「絶対に辞めさせてやる」だとさ〜お前じゃないのか?朝懲らしめよう~と話し掛けた精神異常看護師(笑)

会話もした事ない看護師のその個人粘着した被害妄想で苛め騒ぎ立てる精神疾患持ちの若い看護師が気持ち悪いという。

能力が低くプシコーが入っているから〜被害妄想で嫌がらせを仕掛けて来る癖に自分は正常だと思ってやがる。

突然後方で声を上げたオヤジ。階段降りて〜大声で「プシコーだ!!」⇐お前がプシコーだろが。垢の他人がズケズケ来ても相手にしないよねぇ。

お昼時店内で後ろに座ったカップルの女。

先ずは「ざまー!!」

こういう聞こえよがしの病気な若い女がわざと嫌がらせしに追っ掛けて来る。スティグマ国民のシゾ女の一言はキチガイ丸出しだ(笑)大学生カップルか?いきなり気持ち悪い発言の女〜病気入り。オエッ。

この辺の住民苛め狂っている面識のない心ない精神異常が結構いるからねぇ。

昼休憩すら精神異常に纏わりつかれる。

この休憩場所カップルの女ってそいつしかいないので、バレるとそそくさと逃げて行ったという。カメラに残っているだろが(笑)

1階でせせらぎオバサン看護師とつるんで喋る1人のオバサン看護師が@(^^)に気付いて、肘で隣のオバサン看護師を突いてニヤついていたという。

苛めやすいよ〜とつるんでいるプシコーオバサン看護師の集合体→当然相手にしないよねぇ(笑)

暇な日曜日。

苛め狂っているプシコー看護師やスティグマ国民が邪魔臭い。

全員苛めにつるんだだとさ。全員捕まるよねぇ~ブラック病院みたいな組織ぐるみの犯罪者集団看護師という前代未聞の逮捕劇。

もう少しで精神異常だよ〜そしたら処分出来るとプシコーオバサン看護師達がほざいてますよ。その発言看護師を警察に突き出すべき。

貝殻オバサン看護師や天狗オバサン看護師も苛めようと活動中。仲間出来たと思ったら、しかめっ面だの精神異常呼ばわりで騒ぎ続けていたキチガイオバサン看護師だもんなぁ。

プシコー藤もんと貝殻オバサン看護師やらで無駄話はあって良いけど〜携帯禁止!!だとさ〜超生意気(笑)

無駄話と個人粘着の中傷話だらけが良いという偏見に笑える。流石!!スティグマ看護師会話。

藤もんも貝殻オバサン看護師もずーっと止まらず何時間と無駄話(笑)バルーンスカートオバサン看護師がまた無駄話に来た。うぜぇ。

バルーンスカートオバサン看護師が来た途端に藤もんスマホ弄り出している癖に携帯禁止〜に笑える。携帯禁止〜と偉そうにほざいた癖に自分はスマホイジリだよ〜自己中(笑)

バルーンスカートオバサン看護師、貝殻オバサン看護師以外スマホ弄りだして避けるという(笑)


コンビニ

2022-08-27 | 日記
 
職場付近利用し出したコンビニ🏪若い女店員

ブツブツ苛め発言の独り言を言うオカシな店員になり出し…

今日の女店員は隠れていた?

セルフレジに行くと「引っ掛かった」

何だ?この稚拙コンビニ🏪店員

会計すると〜一品目期限切れで会計出来ず

更に代わりはありませんでした。

カゴを置き、別の商品と先に入れてあった商品2つ目も期限切れでレジ出来ず

なんだよ!!

このいい加減コンビニ🏪大都会のコンビニで期限切れを平気で陳列しているなんて初めてだ。若いプシコー世代の杜撰さにうんざりする。詐欺並にちゃんと対応しています自演にあんだけ苛め発言ほざきやがる癖に。

会計の若いバイト女としかめっ面呼ばわりの仕入れ担当の若いデブ男

苛め騒ぐコンビニの商品管理や接客態度は個人中傷言葉を口走り出し、仲間と個人中傷会話に夢中で劣悪して行き、こうなる(笑)

クレーム出そうっと



そんな職場の村タンクトップオバサン看護師がハワイ島🏝のオジサンやらコロナ撒き散らすオバサン看護師に「徹底的にやってやろう〜」だとさ。

村タンクトップオバサン看護師はサド。精神異常だもん。ネットの噂で狂っていそうだ(笑)

またハワイ島🏝に1人コロナ撒き散らし隠し出勤の精神異常看護師がいるわ。

コロナ感染者看護師隠しを指摘すると〜何処ぞやから〜潰そう!!だの処分しよう〜!!押し殺した声でほざき出したよ〜。流石精神異常看護師集団がちらほらいるわ(笑)

苛め、ハラスメント、不正集団看護師が偉そうに、悪隠蔽を擁護するキチガイ看護師達だ。

後ろで小さな声で今日の振り分けが「虐めて楽しもうよ~」振り向くと「ざまーみろ〜」と福井県看護師が小声の苛め面白がってる(笑)バケモノ2人なので、バレないように小声で馬鹿だよ(笑)処分しようとつるんでいる自作自演の馬鹿達だ。

背後で2人横並びで小声で苛めておいて自作自演にしようとコソコソ(笑)病気な振り分けとチェッカー頭悪過ぎだわ(笑)ずっとこういう事しているこの2人(笑)半年位嫌がらせに苛めして、少し大人しくなったと思ったら~こんな発言だよ。

偉そうに言うけど、直ぐ豹変して苛め面白がってるという。

朝から調子いい〜と狂っていた癖に(笑)

全部叩かれるよ…振り分け看護師が福井県看護師言うと〜福井県看護師は「処分だ処分!(笑)」だとさ。

この福井県看護師がまた精神疾患の症状悪化中。福井県に返そうぜ~。また苛め狂って面白がり騒いでるよ。コイツちゃんとプシコー薬飲ませておけよ。貝殻オバサン看護師に隣でコソコソ悪口集って毒され続けると〜プシコー発症する(笑)毎度だよ。

広島のコロナオバサン看護師に巨体看護師が今度は、「ざまーみろ」発言。デブ+ブス+暴言=取り柄なし(笑)看護師達の発言は病気だらけ。

そんな午後から夕方に掛けて目の前のお喋り看護師は咳が酷い。ウイルスバラ撒き出勤の精神異常看護師だよ。

激しい咳込み3人目。自己中丸出し、コロナ隠しの咳込み激しい検査しなければただの風邪で出勤可能と狂っている3人目、広島県出稼ぎ看護師、派手系平看護師そして武蔵看護師だ。

この激しい咳込み看護師達というウイルスバラ撒き出勤なのにチェッカーや振り分け看護師達が隠蔽、擁護して〜指摘している@(^^)に聞こえよがしにコイツらつるんで@(^^)を処分しようと苛め面白がってるのだ。

頭がオカシイ。皆で苛めて、全部@(^^)さんの自作自演にしよう〜!!とつるんでいる汚い振り分けとダブルチェッカーの看護師達も当然嘘つき達と豹変する事がある。

コロナで出勤看護師も精神疾患ありだが、苛め面白がってる振り分けやダブルチェッカーの集団ハラスメントも精神疾患の集まり

プシコー看護師の実態だ。病気の看護師だらけ。

就寝前

2022-08-26 | 日記
Takamiy Movie💓\(^0^)/💓寝る直前

ARCHIVE♪

面白い各所(笑)

冒頭部編の本日

3人のトークは、少々のアルコールは心をほぐす模様。飲み過ぎは駄目だけど(笑)

結構昨日はさらりと聞き流していたけど~あっ(笑)ビール🍺とチビワインでほっこりしながら見ていたからかしら?

3人学生時代からの仲間同士

お前絶対努力なんかしてないね~!!としボン~まさかのまさボンに仕掛ける。

この言葉も小波程度でさらりと次のF1風の話題に流れているシーン凄いやALFEEの関係って。

超絶にの合いの手があったり、まさかの天才まさボンを弄るさかボン&としボン

ずっと学生時代から音楽を共通に繋がる3コンビ。先ずは国内いや世界最強コンビネーション

そんな今宵🌃Takamiyにホッとする

良く眠れそうです




METTWURST

2022-08-26 | 日記
archive堪能中

そう言えば~

凄く引っ掛かっていたMETTWURST

一見美味しそうに見えており、ある程度発酵になっているとは言え・・・軟らかい~

半生ってことか?微妙。METTWURSTの寄生虫の話がどうしても過る。

METTWURSTってちゃんとした管理がなされていないとかちゃんとした所以外で食したらヤバイですよね。

今回紹介されていたのは、ドイツで製法を学び受賞されている方なので・・・ホッとしましたが。

過去日本でもユッケですら食中毒起きた時5人位亡くなっていたこともありました。(実は生レバーが原因ですが)

因みにMETTって豚じゃなかったっけなぁ・・・

ビンゴ。豚肉の生だとその中にいる一つの寄生虫がかなりヤバイ。人間の脳が大好き。

つまり豚肉の生食は、寄生虫が残っていると~全身に寄生虫が広がり、脳を食べる。つまり!!痙攣やてんかんを起こすという。

食すのは自由。

でも寄生虫がいるってことを考えて気を付けて食べましょうね。

因みにユッケは食中毒事件以後国内ではちゃんとした所以外提供されません。安い所は危険とも。ユッケもきちんとした所でないと肉片の極一部しか食べられないという。プロが提供するには牛の管理も全てプロでないと危険。つまり贅沢品。

むやみやたらと動物肉の生食は・・・。

多分日本に数少ないちゃんと所できちんと管理されたブツ以外は食さないのが安心という。

どうしてもここだけが気になっていたこと。

簡単に安く手に入る~と安易に手を出さないように。



慌ただしい1日

2022-08-26 | 日記
バタバタバタバタ

病気の入っているダサいスティグマ国民がわざと自分勝手だとボソボソ苛めやっているわ(笑)

因みに小声で言ったその40~50代のオバサン、後方で「聞こえなかったのかな?」だってさ。ほらわざとやってやがる。

またネットで自分勝手だと苛めろ司令通りに操られるプシコー操り人形(笑)お気の毒様。

どうせ作り話(笑)若しくは他のもっともっともっと悪い奴なんて一切ネットで騒がない癖に@(^^)は芸能人だ潰そうだと勝手な妄想で苛め粘着の日本人は全てスティグマ国民。

何とか雷雨予報ハズレて〜助かる

夜はARCHIVE

もうお夕飯たべちゃったし

帰宅時地域周辺に通うホワイトカラーの定時上がり?これどこの組織かしら???

「ざま~みろ」
「全員で虐めようだってさ」
「いい気味~」
「徹底的に虐めてやる」
「大分信用性が落ちたな」

次々と白いワイシャツでズボンにカバンを持った働き盛りの30~60代位のオジサンが1人1人すれ違い様にほざいていったという。

とある宗教団体だよと若い夫婦が指摘していたという。

あの団体のそれぞれ帰宅に急ぐ上記の次々とほざいていった垢の他人、居住区に通いに来ているサラリーマン風な職場はどこの組織なのか???

怖い世の中です。通りすがりに小声の嫌がらせ発言をする社会人って、どこか胡散臭い組織な気がします。

まっ、もう自宅なので(^^)

archiveで楽しみます



曇り空

2022-08-26 | 日記
朝からバタバタバタバタ

前回の休日の楽しみをあっさり看護師の咳ゴホゴホ連日代わる代わる隣や周辺にいる為、感染したかしていないか5日位様子見期間を自主的に設けて、予定が滅茶苦茶になった自己中なプシコー看護師の多い職場。

感染している症状でも出勤して来るわ、濃厚接触者になったと大声で話して出勤する病気の看護師が多いというハラスメントや苛めが横行する看護師のモラルを擁護した古巣看護師は移るからと指摘した@(^^)を稚拙だ処分しようと大声で騒ぎハラスメントを含みプシコーだらけになっている。

そんな超迷惑看護師達のせいで本日繰り下げ予定。元々家事と休養日だった所にねじ伏した予定なので、キツイスケジュールだ。

少し感染者は減ったとは言え〜高止まり。

いい加減分子や回避出来ない巻き込まれ分子のB.A5波🌊がやっと蔓延か…。次の2.75への置き換わりの波🌊もそう遠くない。

秋めいて来るともうそろそろ昨年ワクチン接種していない人達も多く、免疫の下がった中でのインフルエンザも黙っちゃいないであろうとも。

今日もパラパラと咳込む客が数名いるが、車両変えたら感染者が誰も居なかった。

スティグマ国民の嫌がらせだろうね。これも。

昨日楽しい🎶Come on!ALFEE!!のお陰でHappy

タイトだけど良い1日が過ごせますように oo

イベンターからのお花!!秋&冬ツアーも無事完走出来ますように(^人^)

生放送

2022-08-25 | 日記
楽しかった

ALFEE48周年、ちょっとワインで乾杯 (^0^)/▼☆▼\(^0^)v

@(^^)もビールにチビワインで満喫しながら、お祝い

はちょっと位飲んでも閾値が広い中でも良く話してくれていたり、はセーブしているようにも見え通常モードでも朗らか、が忙しい中たまのほろ酔いで面白くて可愛くなってた

この記念日に生放送配信は最高です

楽しかった~~~~~~~~~~~~

archiveが更に楽しみです

そうだそうだ!予約日だったので、先程俺たちの武道館申し込みました(o^^o)

生放送直後のTakamiy Movie素敵な表情をしてますね

一緒にお祝い出来て最高~~~ ~\(^0^)/~ きゃっきゃきゃっきゃ




Come on!ALFEE!!

2022-08-25 | 日記
今日は楽しみな生放送

一休みしようと思ったら・・・あっという間にあれしてこれして横になると目はぱちくり。

そうだ

御飯食べてない

CAVALIERE BIANCOは只今冷蔵庫で代わりに寝ています 

冷やした方が美味しいので代わりに寝て頂いています

しゃ~ないビールでも飲んでつまむか

オヤジだいや!!ま化とも言うそしてTakamiyにからむか~

今宵はALFEEと乾杯48周年の門出を祝い方舟を押すちょいちょいっ

もうすぐスタートだわ。

ワインを叩き起こすかグラスを連れて出番だよって