UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

夜長

2023-11-30 | 日記
夜🌃長い

情報雑誌やら本を読み出し

その本のタイトルが「特撮家族」

読んでいる最中に

着信音♫これTakamiyだ直感で分かる

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓ちらっとだけ見える赤のパンツがまた格好良い

black&red逆はスタンダール

秋は今年短く、冬の夜長に読書

再び特撮家族に戻りま〜す

あっ!!楽屋ゴジラとTakamiyがツボです✨

大宮

2023-11-29 | 日記
大宮乾杯(^0^)/■☆■\(^0^)v

大盛り上がり

ノリノリ復活ALFEEファンが戻って来ています

年齢がファンも一緒に上がる訳で、ノレる内にノラないとメンバーが元気でもついて行けないのは辛いと思う。

そんな病と闘いながらの中でも参加してくれているファンもいるはず。

LIVEは盛り上がって楽しまないとね参加出来るだけでも嬉しい、楽しかったと思える健全な心。

最後の〆も会場一体感あって嬉しい限り

大宮こんなに熱く盛り上がり翔んで埼玉県ALFEEファン正当派復活の兆し😊

五十って、天命を知るようになっている世代。

ゴジラも唸っていたエレキ🎸

Takamiy凧🪁が出ていないのかしら?と思いつつ(笑)

ヨコケンに続き、参加出来て最高でした。

前半の曲で全体がこの曲で一体感ある全盛期ノリを打ち出した大宮。凄かった

ネタバレ無しで書いておりますが(笑)

今宵もまた崎トリオ⇐見れて最高でした✨

希望の休暇日、アルコンでエネルギー充填(笑)

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓面白い(笑)

傍にマサボンがいる?!

「お前何やってんだよ。」という心の声が聞こえる気がした

ヨコケンの手合わせごめん曲に大丈夫?と感じた本日はすんなり制覇して通常モードでほっとした世話が焼けるぜ影絵犬

その点こと長老は常にマイペース

銀杏のように数百年~数千年と大木となっているALFEE。

@(^^)よりも長寿な気がして来た

まぜそば食べに行こう〜っと(笑)今日はファンがいっぱい行きそうで混んでるかもとハズしたので(笑)

任務もあったし

メタル系気持ち良かった💕🙌💕こういう時ってメタルなのよ(^0^)

任務完了

2023-11-29 | 日記
本日1個グッズGET任務完了〜

暇なので問題無し

報告したら、プレゼント🎁が届いた

激戦グッズ

ヨコケンより沢山並んでいる

きっと通販があるからと思っていたファンが押し寄せた

長蛇も長蛇

関東圏内2個所目とあって、友人分やらグッズだけ買い求めるファンも多そう。

アウトロータイプは高額転売だろうけど。

ともあれ温かいぬくぬくになり〜いざ参戦

こんなに人気あるグッズは近年稀に見る凄さだ。

また崎トリオ君〜ALFEEを見習って頑張りたまえ

マジ吸い取らないーこの手のタオル1本購入した事があり🐜現在埃よけになっている






居住区周辺

2023-11-29 | 日記
ぼそぼそ独り言を通りざまに言ってる言ってる

仕事でこの周辺を歩く若い女やオヤジ、若い男等。

「また捕まる・・・糞!」←印象的だ。ネットで個人中傷をして粘着しているタイプは若い男だけはない。
「この精神異常!」「泣け!!」「糞!!」

それよりもにやついて独り言のお婆さんやオバサンは居住区の住民だった。

自転車に乗りすれ違い様に「大分精神異常になってる」とにやけており、すれ違い様に「精神異常になった」と1人で歩くオバサン(60代前後)がほざいてた。面識がない中でこの発言・・・この2人はどうも顔つきが鬱から@(^^)を見た途端ににやけてこの独り言なので、認知症が入っていそうだ。

身なりがそこそこな格好をしているが、自転車が古すぎたり、持ち物が貧弱で何処となく汚らしい。

公衆ハラスメント発言の悪質な人格は、存在を見たら必ずそのターゲットの悪口を言い出す、話題に挙げる、個人中傷発言で笑い騒ぎ出すものだ。それを指摘したら、通りすがりに独り言の虐めだった(笑)

仕事に来ている虐めようと粘着される人の独り言も大分狂っている。

元々虐め粘着で狂っている居住区周辺に多いお婆さんやオバサンが多い地区だ。

安売りチェーン店や有名店舗や売れる人気店がことごとく潰れて行く。すっかりそんな事が続く水面下で廃れたこの街、ちゃんとしたお店や大手が生き残れないという。理由はコロナだけではないと長年感じている。

このブスと最近は男ではなく、若い女が平然と発言しているという。←サイコパス女怖いよ・・・。自分は可愛い・綺麗だと勘違いしていそうだ・・・。どれだけうぬぼれているのだろうか???サイコパスの特徴は異常な迄の自我愛によるターゲットのみ異常な虐待という。

男がブスという人権侵害発言も悪質だが、最近は若い女が年上にだろうが公的にも平然と嫌いな女を実際ブス呼ばわりをしている人物が正常なわけがない。そういうハラスメント発言を公の場で聞き流してはいけない。年下のハラスメント発言も悪質極まりないものだ。

ちょっと用事で地域周辺を出歩いただけでこれですよ。

とんでもない数で精神異常が個人粘着されて虐めをほくそ笑んでいるという裏が垣間見えるという。

そしてぱらぱらと「また奴らだ・・・」と口走る人がいる。

早朝

2023-11-29 | 日記
朝晩は気温が下がるようになった温暖化の晩秋

冬到来目前

そんな早朝は、昨夜20時に早寝して(笑)8時間半眠り💤😪

4時半に目覚め

よく寝た

ベッドで目覚めているけど、出たくな〜いとモゴモゴ時間⇐冬場の楽しい時間♫

炬燵時間みたいな

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓大宮

戦闘モードも私服も素敵なTakamiy

そうそう〜このムービーの最後の方にビ~ンと1音だけベースが聞こえる

マサボンがいるR.D.かと思っちゃいました

紅葉

2023-11-28 | 日記
色付く紅葉🍁

運動がてらに散歩

大半は苛め発言をしないがたまにシゾ組が姿を見ると嫌がらせ発言をされたので、まぁ少ないとは言え、日本人のシゾ達は存在を見ると苛め騒ぎ出す。

20〜70代迄。響き渡る高笑いは大体シゾが多い。

姿を見ると吹き出す含み笑いの夫婦も苛め狂っている稚拙に多い。

20代 若い女2人と男1人
若い女「もう少し苛めよう〜」男ともう一人の女「意地悪いよ〜」

英語で話す白人2人組の1人が「苛めよう〜」と言い、暫く後ろで抜かさず見ていたら、完全に会話が無くなっていた。

オバさんとおじさんの8人位への桜説明後で「失墜させよう。」⇐それが本音なのか?と言われて黙ったオバさん。嫌われていそうだ。

20代男2人組が「失墜させよう。」笑い騒ぎ出す。

60代おばあちゃん3人組が「もう精神異常だよ~ギャハハハ〜」

親子の親70代おばあちゃんが「もっと傷め付けよう(笑)」

そしてベビーカーを押す夫が妻に「もう精神異常だ」ブツブツ。⇐育児ノイローゼっぽい夫。妻にやらされ捲っているような真面目そうな夫のその発言顔が鬱で怖かった。

逆にベビー妻が「もう失墜だ」とブツブツ独り言。

どっちも育児ノイローゼの夫婦って怖い。プシコー入ってる。

鳥が鳴き、心地良い風、温かい気温、美しい景色の中10組足らずとは言え姿を見ると苛め騒ぎ出す精神異常がいた。

他人への異常干渉して狂っている邪魔なキチガイ日本人だ。

赤の他人なんだから、ほっといてくれ。苛めようとほくそ笑む気持ち悪い奴ほど声がデカイ。ちkでわざと嫌がらせだ。邪魔な奴らだ。

ウザいので、嫌がらせされたプシコーの服装書こうかなぁ。

暫く珈琲飲みつつ休憩〜


就寝前

2023-11-27 | 日記
Takamiy Movie💓\(^0^)/💓収録後

この12月を前にしてこの嬉しそうな顔

あれだろうなぁ~予想(笑)

そうそう〜

今日届いたオール読物

神様トーク

一気に読むと直ぐ終わるので、分割読み中

特撮家族👪もう1回読もうかしら?!

イルミネーション

2023-11-26 | 日記
美しいイルミネーションの中

「贅沢」となじり嫌がらせ発言の若い女がところどこに出没

苛め騒ぐ稚拙のシゾがライティングを見に来なくて良し!!

プシコーなんかライティングの美しさが分かる心がある訳がない


しかし凄い人出だ

20代男が(30代にも見える老け顔)が隣に来たかと思うと「精神異常だ!」とわざと言ったり、
「よーし!!顰蹙にしよう〜」とこっちを見ながら結構大きな声で言っていた20代男

いきなり方向変えた前の人を避けると対抗して来た少し離れた所で20代女が視線がこっちだ。大きな声で「迷惑そう〜!!」と腹の黒い大声でわざと言っていた。

わざと近くで20代女が「もう皆苛め過ぎだよ。」と言われて、20代がおかしいと居住地周辺の30代が指摘していたという。

居住地周辺に夫婦らしき妻が小声で苛めようと誘っていたのか?「気を付けろ。捕まるぞ」と注意していた夫婦の夫。妻がネットで苛め騒いで狂っているんだわと気付いたという。


どう見ても20代に個人中傷のハラスメントを書き込み狂っているのが多いのだろうが、20代だけじゃないから。スーツのサラリーマンオヤジはどう見ても40代。

詐欺集団と同じ構造だろう。

指示出しがおり、狂わせて苛めようと一斉に騒ぎ立てるキチガイ日本人は、皆逮捕された奴らだと囁かれている。

そんなに精神異常が多いとも。

麻薬隠れてやっている日本人の多さ。20代友達同士で勧めて蔓延という異常なテンション。ぬけだせないタイプは精神崩壊していく。

狂ったように怒鳴り付けるプシコーは、ストレス発散なのだと暴露されていた。

ストレス発散に苛め騒いで狂い続けたハラスメントを仕掛けるようなこんなキチガイ日本人達が捕まるのも当然だ。

典型的な女の自作自演事件が、人のせいにしようと刺されたと装ったKアリーナ事件。人のせいにする為に自分の腹をも刺す異常さ。こういう腹は刺さないが1人を苛める為に女の自作自演集団は平然と人のせいにして苛め騒いでいるものだ。サイコパス、ソシオパス集団が一塊になっているという。


大衆が狂っているから苛めやすい、苛めようと言いシゾが狂って捕まるが反省どころか仕返しだと狂い続けて人格崩壊していく精神異常達は自業自得。

サラリーマンオヤジ達が責任転嫁する為に20代を苛め騒がせて、アイツらだと言わせる責任転嫁ごっこだ。サイコパス、ソシオパス集団が一塊になり、あいつらごっこという平然と集団で嘘をつき偽り話を作り、責任転嫁合戦という。

日本人のシゾは、責任転嫁ごっこで擦り付け合いだ。

苛めようと唆し、狂わせられたサラリーマンオヤジやそのつるみの本体に仕返しの方向を向けるべきだ。

苛めよう〜と精神異常の女が必ず騒ぎ出す。プシコーというサイコパスやソシオパスな化け物だ。サイコパスは他人に寄生する為、苛めようと言い寄るのだ。

サイコパス女は自己中心的なので平然と裏切る~その通りだ。虐めをする女は詐欺であり、サイコパスであり、ソシオパスが多い。複数名つるむとただのシゾ集団という実態だ。こういうシゾ集団が裏で操っているとも。日本人にはサイコパスやソシオパスが多いから自作自演集団や嘘つきが平然とのさばり、悪や不正を擁護したり隠したりの虐めが蔓延る国とも。

可哀想~可哀想~と言いつつ、虐めようが本性のサイコパス集団が騒ぎを起こそうと狂っているものだ。虐めを仕掛けて切れさせようと時期を狙い黙ってその時を待ち企み、その時を待ち集団で一斉に豹変して虐め騒ぎ出す本性を出す。

自分達はギャーギャーと切れてハラスメント三昧で虐め騒いでも容認、虐めている対象が一回でも怒ると大事件だと狂い出したり、大騒ぎして個人中傷して騒ぎ出す劇場型演技集団はサイコパス集団の演技でしかない。

ネットで遠隔操作して虐め騒ぎ立てるシゾ達が多い日本人。

病気にしようと必死な日本人が、まるで心配してます風に「もう大丈夫~?」とのぞき見して演技する気持ち悪いぶりぶりの嘘つき女発言。散々虐め狂って騒いでいたシゾ女の嘘つき発言だ。もう少しで精神異常だ、もう少しで罷免だのキチガイ女のわざとらしい大丈夫~?なんて信じる訳がない。演技をしまくるサイコパスの典型的女が社会にのさばっているものだ。

散々虐め騒いでいて、大丈夫???心配している風な今も腹黒発言な癖にそんなサイコパス女の演技に騙されるバカはいない。そして虐め狂ったキチガイ女は反省するどころか、意地悪いとしか解釈が出来ない、そして虐めを止めるのを止めよう、やっぱり虐めよう、罷免だとほざきだすから見ていると良い。それがサイコパス・ソシオパスという日本人女達のしたたかな自作自演をしている本性だ。大体最初から騙そう!!とつるんでいる発言のシゾ達だ。騙そうという発言通り自作自演三昧だ。

虐め続けたいが本音であり、自分の虐め騒いだ悪態は棚上げだ。シゾだからそういう考えで嫌がらせやハラスメントの為に個人に異常粘着し続けて来る赤の他人がこの国にはまだまだかなりの数でいるようだ。

こんなサイコパス女が社会に蔓延り出し、麻薬使いが社会に蔓延り出し、これから日本はもっと狂った不正や凶悪化犯罪だらけになっていきますよ。麻薬使用の若者が社会に入り込みのさばるわけですから。

ちゃんとしている、正常な一人を祭り上げて虐め続けている日本人集団の悪態というその罪は日本人に降りかかる。


虐めて楽しい🎶のサイコパス、ソシオパスな虐待女は優しい人を傷め付けて笑い喜ぶキチガイが周辺にいる。シゾなので関わらない方が良い。

完全に精神異常にしようとほくそ笑むキチガイの本体集団が捕まりますように。

青森

2023-11-25 | 日記
何も聞こえない、干渉のない、静かな空間

静寂の夜🌃

冷える空気が気持ち良い

モコモコ敷布や毛布に包まれて安眠へ

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓青森🍎

雪国⛄便り📨

白銀の世界、綺麗だろうな〜と思いつつ。

しんしんと降り積もる白い雪❄あ~雪⛄見たい!!

Takamiyが雪に寝っ転がると白くて雪と同化する😊

外出

2023-11-25 | 日記
居住地周辺の20代4列横並びの男がすれ違いざまに「精神病になった」と聞こえよがし。キチガイなので小学生の歩道横並び4列歩きで邪魔臭いというモラルだ。麻薬やってそうな誠実ぶった仮面の顔付きだった。

通り過ぎた20代女が「堕ちた」⇐目付き悪い(笑)

すれ違いオヤジが「罷免されろ」「精神異常」と2人。臭い、来るな等家族の妻筆頭に娘からも嫌われていそうな陰湿発言だ。

居住地周辺に住んでいる奴らや通うシゾが一定数いる。全て見知らぬ他人だ。通り過ぎる瞬間に必ず発言していく。

こういう発言して嫌がらせしているキチガイ達が、全部作り話だと隠蔽して嘘をつき続けているネットキチガイ達だ。


そして電車内オバさん会話「全員で1人のせいにしたのよ。」聞き手のオバさんが「それでちょっとおかしくなってるわよ」話し手「あなたそうやって虐めていたのね。」聞き手のオバさん「いえ。」⇐誤魔化す

大半は静かだ。

口を開いたり、ネットでは個人中傷に群がり、もう少しだと(罷免、処分、精神異常)ほくそ笑むキチガイも多い世の中だ。

気を付けて移動しようと思う。

シゾがナイフやピストルを持ち歩く世の中だ。プシコーがキレると殺人や傷害を起こすようになった日本も危ない⚠

誠実ふうなシゾも多い。敬語使いの詐欺も多い。

傷め付けよう、苛めよう、狂わせようの苛め騒ぎ、平然と嘘をつく稚拙やキチガイ日本人も多いので、キレると刃物を振り回されるとも。

赤の他人が1人の生活を潰してゲラゲラ狂って面白がっている日本人の稚拙がうようよしているのだ。何食わぬかおしたホラ吹き日本人。

苛め騒いで精神異常って言われると笑い喜ぶような会話に薬中の多さを感じる。

地域周辺で20代がおかしい(異常だ)と会話されていたが、ほぼほぼ麻薬やっている妄想癖集団でしょうけど。

スポーツ部活だけじゃないですよ。今の若者ドラッグは。

静かに辞めさせましょうと言い出している周辺に辞めさせてこらしめるが本性の嘘つき集団を潰して欲しい。嘘つき集団だ。

ノートルダムの鐘

2023-11-25 | 日記
昨夜放映されていたこのアニメ

この教会⛪を幾度かパリに行くと必ず立ち寄っていたので、どんなディズニーアニメか知らず見ていたら

醜いと騒ぎ立てられた心優しい主人公が外に出ると荷台に縛り付けられて

醜いと発言を最初にした稚拙から拡大し、1人トマト🍅を投げつけられると次々に苛め投げつけるプシコーだらけ。

苛め面白がるシゾ集団と同じだ

無関係な稚拙が面白がって次々にトマト🍅を投げつける残虐行為

すっかりこの傷め付けて面白がる民衆見世物小屋シーン辺りで主人公が可哀想過ぎて見る気が失せたという。

後にヒロインのジプシー女性が登場するが気分的にはもう遅く、苛めの物語だったと知ったという。

つまらないなぁ。

こんな虐待を子供達に見せると〜苛めから守るヒロインが格好良いと憧れを感じる子供と苛め発言する1人が居たら一緒に苛め面白がれば良いんだという子供に分かれそうだ。

苛められていた人が苛め仲間に入れて貰ったと思うと苛め側に率先して騒ぎ立てる豹変する姿は、苛め過ぎて精神病になっている人同様苛められて善悪を失い精神病になる集まりだとも。

どちらも前頭葉という心が崩壊しているものだ。

ハラスメントしていた奴は勿論、醜いと大声で誹謗中傷した奴とトマトを投げつけて便乗して投げつけた奴らが処罰されるストーリーに書き直して貰いたいものだ。


ディズニーアニメでMyランキング最下位映画。

ノートルダム寺院が火災から最速で復旧作業中のパリ。

パリの象徴でもあるこの寺院が甦るのが来年。

ノートルダム寺院はノートルダム寺院。

ユゴー原作が伝えているこの作品はこういう所ではなく、そんな苛め場面を誇張した作品では無かった気がするけど。

チャンネルは変えやすく、高見沢メシで温かい熱いトークにほっこりとしましたとさ









夜のひととき

2023-11-24 | 日記
思いがけず連休

身体が風船🎈

所用やらお買い物も出来て〜ホッと一安心

高見沢メシ&作家メシ待ち

青森🍎からのTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

未だ雪⛄が積もっていませんでしたけど

明朝雪国になると良いですね

ゴジラを再び見ているTakamiyにウケつつ

もう一度よく見たいと想わせる程、人間模様とゴジラがマッチングした傑作品ですものね

これぞゴジラだわ~ゴジラ怖い〜〜〜と毛布に包まって目だけ画面を見ていた頃を思い出すようなゴジラ映画🎦

大人気アクリルスティックこのグッズは、ファンが欲しい〜そして買いやすい価格、商品化は当たり🎯でございます😊

ファンのハートにドキュングッズ

興味深い作家と音楽家の共通項トーク

作家と思えないギタープレーにびっくり(@_@;)凄い

武道館の星ディスでエレキ🎸弾いてくれたりして

牛タン

2023-11-23 | 日記
Takamiy Movie💓\(^0^)/💓仙台

更に北上するトラベリングバンド

本土最北端の地こと青森県🍎

また海の幸が美味しそうな〜雪国

ゴジラを語るロックばんに大喜びな本日

リフレッシュ中

来客

2023-11-22 | 日記
インターフォンを押す不自然な若い女

こんな夜遅くに平然と社名を名乗る荷物がスマホしかないおかしな若い女だ。

「〇〇というインターネットの者ですが~。」

全く見知らぬ業者名。

お断りすると名刺を入れておきますが~。

いらない。

どうせ在宅確認だろうが~見るからに詐欺商売か在宅確認の詐欺集団の一味に見える。丁重な敬語使いに、最近若い世代はこういう嘘つきが優しそうな敬語使いが多くてね。

小学生が言ってましたよ。「優しくしてもらってただだと思うなよ!」←小学生が発言するように、こういう不正と裏切りと偽善者が多いんでしょうね。

心から優しい人達を苦しめ続けたプシコー性悪日本人達が生み出した不正と嘘で責任転嫁するキチガイ社会だ。

こんな時間に来客?

おかしな業者を装うシゾなんか相手にしない。

その録画を見るとスマホをチェックしている姿が映っている。

なんだこいつ???

何か不正をやらかしたらこの若い女の画像を警察に突き出そうと思います。

見るからにホストにつぎ込みたい不正金稼ぎ女とか麻薬欲しさで不正金稼ぎの女に見えるという意味不明な若い女のこの画像。

見るからに胡散臭いこの時間の訪問だ。保存しておこう。

スマホで確認して不満そうな顔しているのよ(笑)出た途端ににこにこと偽善が始まる映像にこのバカ女という。

最初書いただけで反応してバカにする奴らにそらみろ、虐めて蹴落としたいと思っている集団がゲラゲラと笑い、事実を知らないシゾ達の本性が見えるのだ。

汚い赤の他人が多数で不幸にしようと企むキチガイの不正や悪が横行しているものだ。

そういう奴らが全員捕まり、潰されていく嘘つき集団がズルい汚い中で偽善で蔓延る社会の改善を願っている。

一流企業やちゃんとした企業がこんなインターフォンを鳴らして来る頼んでもいない聞いたこともない社名の名刺だの夜遅くに来る訳がない。

こんな時間に取り立て屋のようなキチガイがインターフォン越しに騒いでいたのは某国民放送のハラスメントキチガイ並みだ

払っていない不正には強制的には、どやし続けていない胡散臭い現実。

真面目に払っている方が馬鹿馬鹿しい現実。

悪が増え過ぎたのも、不正に甘い嘘つき集団のせいだ。




朝の散歩

2023-11-21 | 日記
朝の散歩

時折稚拙な若い女が「すっかり稚拙」と同じ発言だ

暫く歩くとこの嫌がらせの若い女

赤の他人であるネットキチガイであろう

個人中傷にコビリついて苛め発言で嫌がらせする稚拙が共通なようだ

某有名人が離婚した理由に嫌がらせを訴えていたが、その通りだ。

無名人の稚拙が妬みで嫌がらせをあちこち仕掛けられるという。

気持ち悪い粘着キチガイ人間が注目度により善と共に悪も多発するものだ。

通り過ぎる瞬間や傍にいると思うとこういう嫌がらせをする精神病のシゾに絡まれる。

今ジジイの夫婦のオヤジが「しかめっ面」とほざいて眼の前を通過。あんなおじいさん迄シゾ。

老夫婦のお婆さんも「完全に精神異常」と発言し夫に何言っているんだ?と認知症お婆さん止められていた。おじいさんがわざと「稚拙」と夫婦。

日本人はおじいさんやオバさんに苛めようが多い。日本語を話せる異国人がたまに稚拙とか苛めよう発言がいる。

稚拙な異国人は最初の方で覚える言葉で正常と異常に分かれる。

正常なモラルの異国人は、挨拶、お礼の言葉を先ずは覚える

その点、プシコーだと精神異常、もう少し、稚拙、しかめっ面等ハラスメント言葉を覚えようとする。これは侵略者である異国人が英語を先ずはFuck you!を覚えて使い、ボコボコにされる嫌われ者と同じだ。

こういうモラルは自国で嫌われ者だから異国に逃げて来ている性悪人材の典型的パターンだ。

結構普通そうなシゾがわざと苛め発言で嫌がらせしながら散歩している(笑)

個人執着のハラスメントキチガイは散歩に来なくて良し。

そんな事しなくても樹木を愛でる心ある人間達が集まって、守って欲しい美しい木々達だ。



しかし良いお天気☀青空

苛め仕掛けるシゾが多いとあっという間に雲☁った(笑)