UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

真夜中

2024-06-29 | 日記

目が冴える真夜中🌃

 

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

 

雨☔が似合うTakamiy

 

Takamiy少年は〜傘差して、長靴履いて、ランドセル🎒背負って、水溜まりを見つけると~びしゃびしゃ

 

そんな飛び散る水の光景を楽しんでいそうです

 

ママりんに「これっ💦俊彦止めなさい。」と言われても、ちょっと先に走って〜びしゃびしゃ

 

Takamiyって昔から雨☔好きですものね

 

しとしと雨☔が素敵♪

 

あっロンロン降る雨☔も好き🩷

 

雨音が音楽に聴こえる程度が最高♪

 

個人的には雪❄が大好き

 

遅い時間ですけど~Takamiy Time⌚

 

Movieを見ましたので休みます

 

お休みなさいませ布団の中から〜出たくな〜い〜♪