UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

あともう少し

2024-07-02 | 日記

本日のネットキチガイの共通語

 

あともう少しだよー

よし!もう少しだ

 

 

くたばれ

聞えよがしに言おうー!全員作り話だよ〜

 

だってさ。

 

わざと他にもあちこち空いているのに隣にねじ込みように座り、苛めよう〜っととネット書き込む姿に、20〜30代のシゾの作り話で個人の噂で病的に自作自演してそうだ。

 

物静かにしているネットキチガイの行動は傍に嫌がらせ仕掛ける為に寄って来る(笑)

 

20〜30代のネットキチガイ発言。

 

居住地周辺の宗教の建物から出て来る職員の20〜30代が

 

完全に精神異常になった

精神異常だ

精神異常め

 

宗教ねぇ~

 

こんな通りすがりに存在見ただけで、精神異常呼ばわりするような宗教が世界平和とか言ってたら?

 

そんな人権侵害の嫌がらせ仕掛け来てブツブツ独り言を複数人されて〜大笑いだ(笑)

 

その宗教に入るとハラスメントをしたり、苛めるような人格になりそう〜(笑)

 

苛め狂っている宗教の職員ねぇ。通りすがりに人権侵害ねぇ。ブツブツ精神異常呼ばわりねぇ。イカれてそうだ。

 

内部でこういう稚拙な嫌がらせして来る20〜30代職員のモラルを教育出来ないのかねぇ。巻き上げた金は何に使っている???苛めたり。ハラスメントする職員を育てる事なのか???

 

精神異常呼ばわりの教えとは〜怪し過ぎる。

 

何があともう少しなのだ???

 

如何に精神異常が横槍を入れて、狂わせて潰そうと必死なご様子。

 

噂に粘着して苛め唆したり、嫌がらせしていたり、偽善者風に演じているあともう少しのプシコーの睨んでニヤついている麻薬顔の20〜30代は病気若しくは犯罪者なのでは?

 

どう転んでも心のない、残虐行為をして迷惑をかけて喜ぶような不正や悪やハラスメントをやってそうな冷酷な顔付きしてたけど。もう少し発言者達って。