UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

迂回

2021-09-30 | 日記
何となく〜そんな予感

当たる🎯

徒歩のある迂回ルートになる気がする···

ビンゴ

朝からちょっと食べたので、運動コース

台風前で良かった〜

朝早くから少し疲れる(笑)

そんな本日も聞こえよがしに目の前やわざとのバケモノの罠がありましてね!!

処分しよう〜!!
眠いだけなのに(笑) → あんな態度だよ〜何も聞いてない。処分しよう〜。
精神異常だからさぁ〜
自分が無視して、朝から凄いふてぶてしい態度で知らない顔してた癖に(笑)知らない振りされるだの稚拙だとか数名に言って騒いだり、メッチャクチャに叩き潰してやる。だの〜プシコー丸出しにしつつ〜ニコニコ近付いて来て、苛めネタ探しされるという。

どうやら違う看護師の組織の看護師にばら撒いて、潰してやるだの顰蹙にしようよと会話していたので〜その看護師達が噂で騒いだら、そいつの自作自演なので、通報して良いですよ。

その発言者だけを突き落とせば良いのに。あんな苛め企む嘘つきの苛め発言だけは、近くにいるとわざと聞こえよがしのバケモノなんだから(笑)


こんな人信じらんない!って、見た事もない女学生の通り過がりの小声が〜こえ〜っ。噂やネットで現実が分からないのだわ。完全にプシコー発症していそう。初対面でもこういう洗脳で不信、不満な言動は、現実も分からないのだと思います。

失礼な妄想女子高生、怖っ。誰だ、お前(笑)何処のどいつ?


面識のないプシコーが(笑)すぐ処分確定だと書き込むんですって?
強がりだのプシコーの書き込みも全て苛め面白がる精神異常ですし。稚拙って、怖いですよね。個人の苛めに集まるただの犯罪者だわ。


そんなバケモノの苛めよりも〜台風🌀は〜何処かしら???⇐こっちが気になります

木曜日

2021-09-30 | 日記
モクモクモクモク〜♪木曜日

今日は大丈夫お天気が(笑)

明日の強風による風雨の影響が気になります。

幸い今年、長時間という直撃を間逃れている台風🌀南北にズレて、カスって行く今年の台風進路。珍しい年です。

さて

今朝もTakamiy Movie💓\(^0^)/💓スクワット

面白いMovieで朝から元気になります

起床で〜す




作業

2021-09-29 | 日記
お洗濯&朝食後~

作業を開始し

4時間半・・・やっと

珈琲タイム

1時間予定より超過

午後の予定取り敢えず~順調

あれでしょ~これでしょ~あれ確認して、この段取りで~ふにゃふにゃ~続く・・・

次~


夜ふかし

2021-09-29 | 日記
久し振り

夜ふかし

Gameに夢中

一気に吹き飛ばすストレス爽快

あらまぁ~そうかい(^^)☆\(^0^)v

Takamiy Movie💓\(^0^)/💓ゴジラ

微笑むTakamiyに穏やかなやすらぎを感じつつ。

では〜お休みなさいませ

早く着きすぎた朝に

2021-09-28 | 日記
ちょっと〜いつもの遠方慣れで〜

早く着きすぎた

何もないエントランス待ち

珈琲でも飲むか〜

時間調整

目覚めの珈琲でもあります

今日の〜面子ちょっとやばいかなぁ?

残念〜。

折角全員揃って名店でのお食事を誘って頂きましたが〜生憎現金持ち合わせず(笑)

カードの使えるお店へ (笑)

やっぱり蕎麦(笑)(笑)(笑)

どんだけ蕎麦好き


精神異常〜と苛めろ指示に従って目付きや態度のわざと悪い姿(笑)

バカみたいに(笑)皆で一斉に潰せだって〜。と面白がる昼間にプシコーが笑って狂って聞こえよがし(笑)

その作戦で非難させて皆で潰そう!って午前中企んで聞こえよがしにプシコーの声が響いてたのに(笑)

非難させろって近くでわざとサラリーマン男達が聞こえる程度の会話。

苛めにハイテンションの陰湿作戦の大都会に集まるクズ(笑)


この位非難しておけば〜良いですかねぇ?

個人中傷に夢中なその悪質な奴らは捕まえておいて下さいね🐭


この後〜非難させて皆で潰そう!の発言者の女が、バレてた!とこれまた男とつるんでいた模様。

凄い事に、近所の男女が一組。
男が女に「言うな!」と口止め。少し離れて「全部バレていた。」だって。


共通の出処はネットキチガイ(笑)片や企業だし、場所も全く違う。地域住民にこの共通する発言に、あんな恰好でチンピラ風カップル。共通項って、ネット位ですよ。

その後買い物や移動中の下記会話。

帰りは〜


首席を潰せ!だってぇ
医者より生意気だ!だって。
またプシコーにしょう〜だってぇ!
稚拙にしようって言ってる
精神異常にしようだってぇー
苛め過ぎだよ〜
だから捕まって行くのよ〜

そんな会話がちらほら。

何だ?この個人中傷に対する裏での苛め勧誘合戦?のようなおかしな会話。

精神異常の個人中傷、人権侵害が集まると会話がどうも狂って騒ぎ立てられていたり、誘われる被害者の声のようだ。

@(^^)を苛めようだの潰せだの狂っている人に関わっていたり、誘われるまま協力すると共犯者。誘ってくる人を突き出すとその苛めスパイラルから抜け出ることが出来ることでしょう。

賢い人達は皆そんな稚拙集団なんて相手にしていません。誘われて離脱出来ない人で同調する人って所詮調子のいい偽善者であり、自分がされたら狂う癖に他人事の苛め狂って面白がる稚拙集団という。人権侵害・個人中傷で面白がる精神異常達と同様に捕まって行っても仕方ないですよね。

苛めを誘われた方が捕まるっておかしくないですか???虐めよう~とか潰せ~と誘った奴その人=稚拙達を突き出しましょう!!

そして実行犯は同罪。苛めも洗脳ですから。プシコー程洗脳されて、作り話だらけでも信じて、仲間意識で集いたいという孤独感のある人程、同一視しか出来なくなる。苛めをしている自分の異常性は周囲も虐めているから間違えていないという大きな間違いを犯すものだ。

赤信号皆で渡れば怖くない。←冗談で通じたただの笑いだけの世代からこれを本気に思い狂い出した世代間の違いは、悪質を正当化する象徴となってしまった。

虐めよう~皆で虐めれば怖くない。←現代の稚拙集団は孤独の繋がりやストレスを個人攻撃で面白がり、ストレス発散対象に苛めを利用しているのでしょう。悪質になりましたよね。他人事なので、何れそれぞれに悪質な出来事が降りかかって行くのも仕方ないですよ。

何れ虐めよう~に誘われて面白がったり、同調した奴は結局虐めようと誘った奴らは悪なのでムカつくと調子いい奴を潰していくでしょうし、更にその苛めをされた側からの怒りで挟み撃ちになってもそれは調子いい奴が選んだ苛めに同調した罪=自業自得。罪は罪。。


苛めは〜一人オジサンがすれ違い様にざまーみろ〜と小声でわざと言われたのと、相変わらずコンビニで姿を見ると稚拙と小声で近くで言うちょっと伸びた坊主頭風の日本人店員が相変わらず、稚拙と狂う小声。丁重風な演技対応がキモい(笑)

先日目の前で多弁の警察署の警官捕まえてしつこく話し掛けるお婆ちゃんと一緒になって、しかめっ面!稚拙だ!精神異常だ!と笑い狂って嫌がらせした癖に。そんなキチガイに偽善のレジ対応なんかにまともに礼儀で対応し続けて、誹謗中傷して騒ぐシゾに礼を言うとつけあがって、苛めし放題に成長した糞店員。

こんな事を数か月この狂った男店員なんてもうまともに相手にしません(笑)


えっと~こんな程度で良いですか???

非難させて皆で潰そう作戦通りな内容になりましたか???そう集っていたなら~その書き込み者をどんどん実名&顔写真をピックアップしていってくださいね(^_-)-☆
@(^^)がされて来たように、虐めた奴らの実名や顔写真が世界というネットで流れて、垢の他人から次々と何年と何十年と嫌がらせを受ける同じ苦しみを体験して欲しいと思いますケド?

もっと書きましょうか???








火曜日

2021-09-28 | 日記
少し遅い起床

楽ちん

昨日3時半に目覚め

理由を調べたら〜スマホの着信

何だ???この3時半に

そんな今日は熟睡

爽やかTakamiy Movie💓\(^0^)/💓ぜんまい仕掛け

さてと

起きます


帰り道

2021-09-27 | 日記
無事終了〜🙆🙆🙆

お昼

久し振りの地

おやおや〜

チームプレーGood

おやおや〜

全体が良い感じへ(^0^)/🌟

秋への季節変わり

夏の大変だった頃は何処へ

ゆっくり眠って〜明日へ続く

あっ、一人調子に乗ってあのプシコー呼ばわりに豹変した調子いい奴には〜ホント稚拙(笑)と知らない振りして普通に対応してあげてるという🐰

月曜日

2021-09-27 | 日記
1日の休みはあっという間に過ぎ去ります。

何もしない日曜日Takamiy Movie💓\(^0^)/💓

先週のロックばんを聴いてから眠る昨夜

早寝(笑)

早起きし過ぎ💧

小一時間ごろごろ、もごもご、うとうと(笑)

今週のロックばんも楽しみです

4時30分になったら〜起きます

日曜日

2021-09-26 | 日記
今週は〜飛び石〜いえ!!

飛び飛び石で単発休み

いい加減休む

また来週続くので

お休みの日曜日〜やっほー

キングギドラプラモデルTakamiy Movie💓\(^0^)/💓

未だ出ないのね🐭作成中で忙しいのかも🦆と眠りについた数分後にT.B.が出てる〜そうなんだぁ〜

日曜日に見るTakamiy

家事と勉強で1日が終わりそうですけど(^^)💦

自由時間は大切〜🙌


ピザ

2021-09-25 | 日記
お昼に1000円落として買えなかった所に〜再び

覚えてくださっていた模様

お昼のお散歩♪

お昼はピザ

程良いサイズのピザ🍕なので〜1枚で丁度良し

焼き立てピザ🍕最高🙆💯美味しい

チーズ好きにはたまらなく美味なピザがあり

3回目かになると〜あれこれ短いお昼の中で〜散策

早目に戻って、休憩

午後の部へ(^0^)/🌟



余暇

2021-09-25 | 日記
朝早く到着して〜朝短時間のお勉強♪

静かに暑さを冷まし、頭を動かしつつ。

大分賑やかになり、始業前。

レッツらゴー🙋

またプシコーが偵察に来た(笑)

ここも苛め狂っているバケモノがいるので〜気を付けよう〜っと(笑)

土曜日

2021-09-25 | 日記
あちこち今日で最後です。

そんな会場がちらほら。

後は〜病院🏥やクリニックで〜。⇐これって、ワクチン接種料金は無料でも初診料とか再診料とか支払いしそう。

まっ、緊急対応出来る出来ないは程度の差あれ〜病院やクリニック業務に更にワクチン業務、外来はインフルエンザにコロナに〜。超多忙そう。

未だ54%超え程度なのに、昨日の会場の最終日はガラガラ〜。どうなってんの〜? 

先週迄大盛況でしたが、いきなりこの数日ガラガラ〜だとか。一昨日の人数は愕然
未だ昨日の方がマシだったという。

今日の会場も最終日目前なので〜ガラガラ〜かも(笑)

そんな今朝もTakamiy Movie💓\(^0^)/💓筋トレ💪

格好良い今朝のTakamiy

起きます






結局

2021-09-24 | 日記
朝から潰そう!と誘うオバサン。

このオバサン、出て行った男性にお大事に〜と退出の言動。

その後〜残っていた男用ジャケット上着

「忘れ物!」とこのフェイスシールドのオバサンが言うので、区の担当者に届けた後〜

持ち主らしい男性が戻って来たと騒ぐオバサン看護師

ここに座って待っていて下さいと指示した別の看護師。

預けたジャケットを取りに行った@(^^)

戻って来たら、観察の場で「トイレに行って来ただけ!謝ってくれます?」

何だ?このフェイスシールドのオバサン看護師の自演は

観察中トイレに行くと確認したか?このオバサン看護師に問うと聞いてないだとさ!

何だこの意地悪いオバサン看護師

朝から潰そう!と言ったこのオバサン稚拙看護師。


その後女学生の高笑い騒ぐ五月蠅い親子。

静かにするよう伝えた途端に、直後わざとらしくこのフェイスシールドオバサン看護師と数名の看護師、案内係で観察の場で笑い騒ぎ出したというプシコー集団。

バックヤードに出て来た看護師達にも入るよう、フェイスシールドオバサン看護師に観察に戻るようその騒ぐサークルに注意。


潰そう!と看護師につるみ、精神異常だと騒ぐバックヤード看護師。プシコーの集まり(笑)

若い看護師のせいにしたバカな北国オバサン看護師の嘘つき自演を誤摩化して〜精神異常〜と面白がって去って行きました。

精神異常だから〜と騒いでいた2回目の前回リーダー看護師ったら〜周囲に必死に無視しよう〜来たよ!とコソコソ苛め狂っていたという(笑)

精神異常〜ギャハハハ〜。

朝から苛め騒ぐ陰湿なB棟は、プシコーが3名(人のせいにした自演のオバサン看護師2名とリーダーぶって精神異常だから〜無視しよう〜と絶賛苛め狂っていた〜稚拙看護師合計3名)の潰そうと影で騒いでいた稚拙看護師という地獄。

朝から潰そう!だの精神異常だの苛め狂っていたプシコー看護師2人の業務中も周囲を苛めに誘う病気の2人にいい加減な嘘つき看護師1人で感じ悪い稚拙臭。

やっぱり最後にあの精神異常潰そうよ〜が本性の稚拙看護師がコソコソ騒ぎ、やりたい放題という。観察中にやたら話し掛けて来て、相手していたら〜つまんない愚痴と詐欺話しばかり聞かされて〜超迷惑。潰そうが本性の癖にうぜー!

別棟で過ごした朝と昼間だけは天国時間

朝の職場

2021-09-24 | 日記
や〜や〜久し振り

先週と同じメンバー2人に出会ったけど〜場所が違った

その別の会場へ行ってみたら〜挨拶直後に

潰そう!

と言い出した太り気味のオバサン看護師2人。

全然こっちの棟の看護師良くない(笑)

挨拶後目の前で〜潰そう〜とつるみ出した精神異常看護師2人からスタート。

また稚拙な初対面のキチガイ看護師相手だわ(笑)


あらら?

一人看護師が精神異常だからねぇ〜と、いちいちコメントする2回目の看護師の異常発言にスライド。


今日は超絶暇。

ここ数日そうらしい。

どうしたのかしら??? 

そんな本日も〜お蕎麦

おっ!フィレンツェ