UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2019-08-31 | 日記

運気上昇🙋

 

ちらちら電車内のプシコーが「やっぱりプシコーだ」とわざと男がほざいたり、親子の50代位の母親のオバサンが笑って話す話しが聞こえよがしに近くで「強がりだから~」⬅嫌がらせして嬉しそう…。プシコーだわ。

 

虐めをする顰蹙化け物日本人がわざと聞こえよがしに嫌がらせをされますけど。

 

プシコーは、存在見た途端に悪口を紛れた会話で話す。病気の重いのは、悪口を言い続けて止まらない。様子を見て、虐めて楽しげに反応を見られる。

 

日本人には、虐め狂っている豹変する化け物が街中にいるの。関わりたくないプシコーに粘着されるので、ホント迷惑。

 

そう言えば!異国人からの嫌がらせは、殆どなくなったの。いつの間にか。客観的に見て、虐めだ!と気付く正常な人達が多いってことだわ!

 

そっか🙆イヤフォンしよう✨🙋

 

楽しかった時間⏰だけは、最高(*^^*)最高

 

ハートですよ。ハート(^^)

 

心がフレッシュ❗みたいな🎵

 

今日の予定を着々とこなすのでありました😆

 

さてと👌

 

移動🚃中は、Battle Starship Alfee\(^o^)/

 

顰蹙と騒いでいるのは、またファンじゃない?街中の垢の他人がわざと顰蹙~と嫌がらせされるんだけど?

 

 

またプシコーの嫌がらせよ!捕まって!騒ぎ立てた精神異常は!

 

個人中傷の虐めを書き込んでいる奴を捕まえて貰えません?

 

迷惑だわ。ホント見知らぬプシコーに絡まれる。それも全く違う場所の垢の他人から。

 

複数枚沢山買って欲しいよねぇ。毎回。ネット抽選で偽名多数応募しているような嘘つきとか迄嫌がらせされる汚ない人間には、ゾッとする。

 

 

 

 


2019-08-31 | 日記

だらだらと道を二人の女が日傘を差して、裏道を広がって歩く。

 

一歩も譲らないこの 二人のおばさんの入った女。

 

こちらをちらりと見て、プハ~(笑)

 

気持ち悪い。

 

そしてもう一人の女が、「知らない振り~」

 

妄想のプシコー二人の女の嫌がらせ。

 

大体二人なのに、対向して見えていても広がって歩いてくるタイプは、精神異常しかいない。

 

その後、階段から駅にかけて3人の汚ない服の若い男がだらだらと抜かさせない、気付かない振りでゆっくりと歩く嫌がらせ。

 

何故そう言えるか?

 

その後、その3人の内の一人の発言がこれだ。

 

「こうやってキレさせないと~ゲラゲラ~。」

 

今の世の中、この手のプシコーのつるんだ嫌がらせが多くなったと感じる。

 

精神異常なのは、間違いなく複数名でだらだらと広がって歩いているものだ。

 

そう!気遣ったり、気付いて譲り合うのではなく、自己中にやらかして、虐めて面白がるのだ。

 

20~40前後の二組。

 

この世代の悪は、わざとであり、犯罪並みだ。

 

今日も「精神異常って虐めまさしょうよ~。警察に言ってぇ~。」⬅こんな精神異常の看護師の通りに、何も関わっていない人が妄想話で警察で騒げば、ただのあなたは、精神異常なのでは?ですよねぇ。

 

虐めをしている看護師は、プシコーしかいませんから。

 

そんな発言で虐めを誘われたら、その看護師を警察に相談してください。⬅これは、正統です。

 

 

 

 


1985

2019-08-30 | 日記

おーっ(((((((^o^)))))))

 

懐かしい〰⭐👀☆

 

1985の&ま

 

昨日の事のように、はっきりと直ぐ思い出せるp(^-^)q

 

ALFEEは、120歳迄やれるバンドだわ✨🙋(笑)

 

同じ人ですもん。どっちが良い?👀💧質問がよく分からないです…みたいな😁

 

今も変わらず元気が一番❗ハートが一番❗(*^^*)

 

いやぁ~懐かしい🎵

 

こないだ渋谷ESPは、丁度10年前のライブの模様でしたが(笑)余り変わらなかったし😆MCもまんまやん❗みたいな🎵


2019-08-30 | 日記

雨☔の本日

 

通勤🚃途中、歩いている

 

対面からどう見ても一人も通れない程狭めてぶつかるような事をわざとやっているのが数名いた。

 

他の人には譲っても、ターゲットだけにはぶつかり飛ばしてでも通させず横並びで対面から歩いて来る自己中。

 

こういう奴って、仕事でも汚ない事をしているはず。

 

スーパーの通路で、横綱級の30前後の 女が右にも左にも寄せず、真ん中をゆっくりとのっしのっし。

 

更にワイヤレスイヤフォンで自己中丸出しだ。

 

邪魔なんだけど?

 

頭悪そうな上に、この自己中さと性格の悪そうなこの横綱級。

 

自分の身幅が分かってなさそう。礼儀知らずのプシコーって、こういう事を平気でしてる。

 

車運転させるとこういう女は、迷惑間違いなし!

 

 


昼休み

2019-08-29 | 日記

昼休み🙋

 

ゴリラが事務所で大きな独り言(笑)

 

「よし!虐めよう!」だって…。

 

精神異常気持ち悪いわ。

 

「皆で叩いて、狂わせないと駄目だって!」⬅完全に虐めをパワハラで唆す発言。

 

パワハラのプシコー危険だわ。これ、ゴリラじゃないけど。

 

「虐めようって!」⬅また言ってたよ⤵

 

やだよねぇ?

 

その誘って騒ぐ精神異常発言で狂っている奴の虐めに加わって、加わった方が逮捕されて、唆したパワハラの方が捕まらないなんてさぁ~😒

 

何処まで虐め狂っているのだ?もう法とかモラルとか立場とかまともに判断出来なくなっているのよね。この人。病気なんだよ〰。怖い!

 

 通勤ですれ違いに小さな声で

 

嫌われて来た。

ざまーみろ!

 

そうわざと言う男30前後の化け物のサラリーマンがたま〰にいるね!

 

プシコー達ネットで偽善者ぶってたり、虐めを唆して嘘ついたり、嫌がらせ企んで書き込みしてそうな、腹の底から狂っているざまーみろ声(笑)

 

そんな事をする奴等が世間でパワハラや悪質な事をしているのよね。

 

人良さそうにして、豹変して殴ってたり、暴言だったり。

 

 だから虐められる!とまたまたサラリーマンの男30~40代だ。

 

30~40代サラリーマン男と書かれると、自分だと思い、虐めたいと思っているのが本性のプシコーがわざと聞こえよがしに「だから虐められる!」と面白がっているのよ。

 

 心が病んで垢の他人の虐め粘着は、気持ち悪いものだ。

 

世間の顰蹙にさせようとまたゴリラが作り話を流して虐めをやっている。と囁かれていたよ。

 

毎度のホラ吹きお婆ちゃんなので、このホラ吹き話しを信じたら病気が移るわ〰。

 

ゴリラに近寄っているのは、何かしら腹黒な内のあるただの悪しかいないけどね(笑)

 

大阪の君臨するオバサンには、真っ二つ。

 

正統派のモラルのオバハン?ホラ吹き、自己中の悪のオバハン。

 

ゴリラは、後者。あんなホラ吹き。自作自演ばっかり。大阪のオバハンって、この手の最悪なタイプいるよねぇ。豹変型、真似して粘着とか。

 

悪の有名女社長で逮捕されるの大阪しかイメージない!

 

その後追いでモラルの低い、ホラ吹きな悪の権力を持った三流女社長とか パラパラ。

 

権力持たせたら絶対に駄目な大阪のオバハンがいる。

 

 地方や東京とか有名どころで、まず社長になれない。なっても悪なら直ぐ引きずり降ろされる。

 

パワハラどころかただの虐めのホラ吹きしか部長の人材がいないのか?

 


終わらない夢

2019-08-28 | 日記

そうだ😃💡

 

水曜日\(^o^)/終わらない夢📻の日だー⤴

 

Takamiy🙌🙌🙌今日の放送は、&

 

Takamiyの声が風邪😷

 

あっという間の放送でした(笑)

 

 


2019-08-28 | 日記

ニュースを見ると😨

 

雨降り過ぎ停滞全線に驚き…。

 

破壊的な豪雨が増えた…と感じる今日この頃。

 

氷河が25℃とかであり得ない暑さで融けまくる水分は、こうやって大雨となって大地へ戻す。

 

アマゾンが燃え…地球の自然破壊。

 

消火して森林を取り戻しましょうよ。

 

日本も森林伐採ばかり。

 

異常気象の嵐になるのも当然。

 

日本も宅地やらゴルフ場だの資材利用で森林伐採で、荒らしまくられてますけど。

 

呑気な人には、自然破壊の怖さは想定出来ないのだと思いますが。

 

九州北部の豪雨もただの秋雨前線ですよ?

 

しとしと降っていた秋雨前線が今や災害級の雨量。

 

台風が刺激している訳でもないのに…。

 

気象予報士を取ろうかとやってみたけど、天気予報、誰もが読める時は当たって当然。読めないと外れる外れる。

 

あんまり発展がないなぁ。。。自分で全国的な予報はしたら、資格取られちゃうし。

 

1週間クラスでも信頼してないですもの。安定的な気圧配置以外。コンピューター頼みな昨今。

 

災害レベルの大雨にこれこら先が怖いです。

 

もっと蒸発量は、地球レベルで増えそうなので。

 

大雨怖い〰😰

 

気象の仕事している人は、自然破壊反対立場であって欲しいものです。

 

どうして侮辱的なんだ!とか自演でしょう。精神異常、ざまーみろと虐めていた頃を忘れて、善人ぶる人って怖いよね。虐めをして面白がっている人って忘れやすいの。嘘つくし、狡いから。

 

 そう言えば!ゴリラが@(^^)の側に寄って来たり、大声で人聞きの悪い自演話を引っかけて来たり。

 

そんなゴリラは、委員会の会議中、一人居眠り⬅いらない👋😞このプシコー部長。

 

今日の全員参加の勉強会を何故か仕切っている役のこのゴリラ。

 

判子がないと言われてゴリラの所へ取りに行き、のうのうとしているので、これから全員参加の!と話すと、忘れてたのよ。

 

いい加減三昧、自演三昧の権力でやりたい放題のプシコーだからね。

 

わざとその後皆に聞こえよがしに、やってもいない判子を複数付けてなかった?とか濡れ衣自演でニヤニヤ。

 

ゴリラ完全な精神異常だから(笑)自演をわざと大声でして、大喜びなの。

 

側の席に近寄って来るの。気持ち悪い。あっち行け自演で虐めに来て、ニヤニヤゴリラ。

 

嫌いなの。あんないい加減な上に虐めて面白がる精神異常。ノコノコ側に来たり、やたらと真似されて吐き気がする。

 

あんな委員会で一人居眠りするおばあちゃん、偉そうに否定して嫌がらせしようという時だけしゃしゃり出て騒ぐから、このいい加減さにうんざりするわ~。

 

ゴリラいらない👋😞居眠りゴリラ。医局会でも寝てるこの部長。なんでこのゴリラが出席しているのか意味分からない。

 

議事録居眠りしてた癖に、聞こえなくて~なんて白々しい嘘をつくから、聞かれた人もそんなゴリラの悪態といい加減な態度だから、教えないのよ。

 

邪魔だけど…唯一。

 

タバコ部長のやりたい放題の虐め悪態になった時の蓋がゴリラなのよね。

 

 蛇とマングース

 

仲良さそうにしていると気色悪過ぎ。 

 

突然病気とかほざいて、あんた誰?みたいな粘着される垢の他人のプシコーの女の発言程、精神異常はいないわな(笑)

 

ゴリラは、さっき事務所で「判子を自分の机に置いておいてと言って!」と指示しておいて、

 

実際伝えると、ゴリラの自演が始まるのだ。

 

「使い終わったら、判子を机の上に置いておけば良いって。」

 

すると隣でゴリラが、不機嫌そうに何言ってるのばりに自演だ。

 

「また何を言って…いいって!私が最後迄いるんだから!」頭ごなし。

 

このゴリラの指示しておいて、何いないわなるのばりの自作自演だらけの嫌がらせは、ゴリラに限った事ではないが(笑)

 

こんなのが部長だから、虐め狂ったプシコー職員だらけになったのよ。

 

ゴリラに関わると、こんな自演ばっかりで虐めた職員とゲラゲラ。

 

あんなキチガイのゴリラに近寄っている職員は、精神異常しかいない。

 

嫌っている元部長が仲良しそうに話しだした時、この元部長も自演で面白がっては、怒鳴りつけたり、周りに精神異常が~と騒いで大笑いしているのだ。

 

またこの元部長も面白がって、虐めをされる顔は大体見えている。

 

まぁ、やらせまくっても礼を言わなくなり、外来のクラークと聞こえよがしに化け物と言って笑い狂っている姿に、元部長もとうとうプシコーか…。

 

弱い人が多く、悪にすぐ落ちぶれ、自演の偽善者になるのよね。


エレキギター

2019-08-27 | 日記

今日は、やっと❗

 

エレキギター🎸を見に来ました

 

趣味や興味ある所もごく僅かに絞り🙋修行のような日々でしたもので😁

 

やっと❗少しだけゆとりある日常に戻り、緊迫した日々からの解放😆

 

渋谷ESP🎸Takamiy🙌のギター🎸展示であります。

 

ヘブン♪ヘボン♪セブン♪セブン♪セブン♪⬅こんなヘボなタイトルではありません(笑)

 

空腹に耐え兼ねて(笑)健康ランチ

 

さてと

 

見て来た\(^o^)/

 

またまたゴジラギター🎸に再会

 

夏イベ、新宿の後渋谷で仕事していた😆

 

よく働くゴジラ様だわ

 

お蔭でまた会えた

 

トータル135本❗⬅合っているかしら?👀💧

 

圧巻ね☺これだけ並ぶと🎵

 

さてと👌お家🏠に帰ったら✨Battle Starship Alfeeを聴いて❗勉強する😁


心機一転

2019-08-26 | 日記

帰宅後…やっぱりお勉強(笑)

 

一年間この習慣が抜けない(笑)生えない(笑)戻らない(笑) (^-^)⭐\(^〇^)v 微妙にオカシイ箇所あり😁

 

結局休む気分でしたのは、晴れやかな気分で昨日だけでした(笑)

 

まだまだ1年生❗🙋

 

やるべき事は山積み

 

準備体操して、前進前進

 

取り敢えず❗寝ようっと(笑)

 

 

 


昨日の続きが今日になる

2019-08-26 | 日記

(^^)素敵なタイトルのこのタイトル🙋45周年を迎えたTakamiy作品の歌詞♪

 

今日も昼休みは、お勉強時間プラス~🙋

 

職場で数名キレさせようと、わざと嫌がらせのようにしつこ同じ事を3回も4回も周りにアピールする被害者ぶって大声で言われ…話しがオカシイので、内容を聞くと、あんたの部署内がいい加減な事をしてサポートしてないじゃない。

 

人の部署がやってないとやたらと文句言い、虐めをして面白がるのがいるからどうしようもないのよ。

 

暇で座っている癖に依頼された通り待たされ、確認すると誰もいなかったのを言いに行くと不機嫌顔の自演だったり。

 

わざとらしく嫌な顔して過剰にアピールするプシコーの嫌がらせがパラパラとあるこの職場。

 

人間の質が低さに驚き(笑)

 

またその人達が豹変してニコニコ話し出すという。

 

 

キレさせよう、虐めようの職員の自演にうざいわ〰。

 

折角❗昨日の素敵な1日の後なのに…。

 

切り替えて、勉強しようっとp(^-^)q

 

その前に午後の仕事だったわ😁

 

行って来る〰👀✋

 

虐められていると知り、ゲラゲラ異常なハイテンションで狂ったけたたましい笑い声が気持ち悪い。

 

 午後は、ぶつぶつドアを開いて入る瞬間に、精神異常、ざまーみろと言っていた検査技師、放射線、外来看護師1人ずつ出没。

 

相変わらず、姿を見ただけで、医事が精神異常!と周辺に話しだしたら、悪口のお喋り大会だ。⬅仕事してない証拠!

 

更に廊下で、産業医が誰のことだかボソッ。「捕まれ!」⬅完全に狂っている。職場で何そこには発言。

 

大切にしているのに!と言っている中に潜り混んで自演しながら、職場で嫌がらせを仕掛けて来る職員は、大概名前が上がり続けているはず。

 

虐めだと気付いて、やらない職員を虐めされましたなんて言ったら、こっちが詐欺になるますからねぇ。

 

躾してます!と謂いながら虐待している人みたいなのが、精神異常、プシコー、ざまーみろだの小声でボソッ、仲間であの精神異常呼ばわりを聞こえよがしにしている実態。

 

産業医の捕まれ!は、気持ち悪過ぎて…。

 

虐め続られる嫌がらせを仕掛けて来る大人のモラルは、非常識だ。

 

 ぶつぶつざまーみろ、精神異常と小声で言っている職員。

 

患者さんのいる前でいかにも丁寧に@(^^)に対応しています風を演じて、豹変して精神異常、プシコー呼ばわりだったり、嫌がらせ的な事を目と鼻の先で聞こえよがしに陰湿に嫌がらせされるのだ。

 

キチガイだから、表と裏の言動が使い分けられている。

 

挨拶や対応が丁寧風だけど、虐め仲間がいると思うと、周りに人が少ない、虐め仲間しかいないと思うと嫌がらせやりたい放題、聞こえよがしにぶつぶつ、こそこそ。

 

嫌がらせを仕掛けて来て、しつこく面白がる自演もいる。

 

汚ない表面上の言動に、異常を感じてならない。

 

煽り運転のあの殴っていたのも、ブログでは良い人そうでしょ?

 

今の世の中には、その手が結構いるから。虐めをされるタイプには。

 

 


2019-08-26 | 日記

T.B.💓\(^o^)/💓

 

届いた時の時間にびっくり👀☆

 

読んで😪💤💤

 

そんな朝(笑)

 

気持ち良さそう🎵なTakamiy🙌奇跡のバンド😆THE ALFEE Life🎵

 

なかなか45周年、まだまだ伸びるこの記録🙋続けられるオリジナルバンドって、世界でも少ないもの❗貴重種(*^^*)

 

前途を祝して❗乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)v

 

そう言えば❗ロックばんで、ジャイアンツを語ってた😆

 

 


真夜中

2019-08-25 | 日記

真夜中のMOVIE💓\(^o^)/💓

 

少しだけ声がもわっとしてます。

 

大丈夫そう!⬅ホッとします😊画像で見られて、よりホッとする~♪

 

ALFEE45歳おめでとうございます

 

 Music Fair📺❇相変わらず❗格好良かった👌

 

T.B.💓\(^o^)/💓ゆっくり休んで、明けてのライブの体力温存☺温存☺

 

 


Music Fair

2019-08-24 | 日記

あらっ👀💦

 

保存版だわ~⤴今回のは特に❗

 

懐かしい🎵

 

希望鐘🔔の衣装が、あったねー👌みたいな(笑)

 

武道館26年前参加という出て来た曲名も凄かったけど!

 

30分なのに凄くまとまってる

 

3人とも余り年月が流れていても変わらない凄さにもびっくり👀☆

 

変わらない凄さに感動する~♪🙋

 

特に歌声は、今の方が好きなのよね。声量はあがり、丁寧な歌声やハーモニーは、個性ある3声なのに❗融け合って、サウンドに乗って、世の中にALFEEしかない楽器みたいになってますし。

 

食事して一休み☺

 

今日は、ALFEE Day☆

 


スターズオン45⭐

2019-08-24 | 日記

特番\(^o^)/

 

始まりました(^^)⤴これ全部ALFEE Timeという番組だわ😆

 

3時間半⤴

 

この番組って?明治学院大学(^o^)へぇ〰♪

 

懐かしいトークメンバー⤴そうそう😃💡若返る❗若蛙ぴょん吉だい😆

 

に道をきかなくっちゃ👌フムフム

 

キャニオン🙋犬🐶の後だわ!作詞🙌Takamiy今や才能が花開く🌸

 

Takamiyのお蔭p(^-^)qやった~⤴大滝様流石解釈が的確\(^o^)/

 

あのイブコン!㌧でもなく面白かったの☆ALFEEも楽しんでいて❗その姿にまた会場から見ていて、高揚爆発しました。ん~思い出します🙋はっきり(^^)マチャアキ編❗

 

ALFEEクロストーク

 

2時で7人😁あとは~お名前を読ませて頂きます🙋電報だわ38人省略。⬅この企画、1人頭沢山お話ありますもの…12時間サイズじゃないと…😁 

霊柩車⬅スマホって楽チン(^^)

 

 

今日は、残念ながら!19人(^^)また続きは、46周年目に残り37人(^^)ってかぁ~♪一言で終わるのも失礼ですし😃

 

20分経過して、8人目🙋残り37人(^^)無理無理~

 

ALFEEクロストーク&アナのほこほこな温かな空気感のトークだけで、満足じゃ👋😆💕

 

良いこと☆良いこと☆良いこと☆使命感溢れるま

 

ロングロングなこの番組🙋多分この時間帯まったり😊

 

何だろう???ドロップを出す音みたいのがしたー👀?

 

ドロップードロップー🙌

 

土曜日の午後は、筋トレ💪⤴😊⤴毎日腹筋を一回やることが大切(^^)⬅メモメモ😆

 

 

あと60分切っている👀💦ホントだー。早い!ALFEEの時間は、いつも早い!困る程早い!(笑)

 

The オフコース👀💧へぇ〰👀ALFEEの逆だわ✨今The ALFEE⤴

 

小田さんとTakamiyって、話したことない。えーっ👀💦ちょっとびっくり☺

 

多分三人共に一人では…そんなALFEEの絆🙋バンド、コーラス、音楽…お笑い。この同級生同業者(笑)

 

三人の零細企業バンド(^^)

 

因みに零細企業は、サービス業3人以上5人以下(^^)定義定義☺

 

The ALFEE企業は、今やデカくなりましたけど🎵お菓子から美顔ローラー迄😁犬🐶猫🐱の皿迄売ってたりするの(笑)

 

6名お名前のみで失礼致します🙋みたいな(笑)それも役職付きの大御所や社長さんとか(笑)

 

進みました👌

 

久し振りにALFEE Long Talk Radio\(^o^)/

 

この後は、Music Fair☆

 

 お疲れ様でございました😆


夜中

2019-08-24 | 日記

今、お勉強を終わりにしまして(^o^)

 

スマホが鞄に寝ていた😪💤💤ので、取り出して手にしたら✨

 

暑気中り🎯👀

 

疲れかしらね…。夏イベの後も45周年と休む暇なしですもの。

 

もう日が変わり、明日🙋

 

今日ラジオ📻まさか生?いやいや…。聞いてみたいと思います❗

 

久し振りのT.B.💓\(^o^)/💓に嬉しくて❗眠れなくなる!

 

でも寝なくっちゃ😊✋お大事に。