UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

『雷神』Get!

2013-07-30 | 日記
買って来た~

『雷神』

とりあえずWalkmanに入れたので、明日以降3枚セットが届いたらi Pod nanoraに入れるの

明日はギンガにFNSだしラジオだし、明後日、その次と予定が埋まっているので

今日一枚ゲットして持ち歩き処理しておかないと

それに早く聴きたかったし

というわけで、4枚Soloの売り上げご協力

どのCDを一枚?なんて決まってる

裏にTakamiyエレキング 3枚で一番気に入っているのが裏ジャケという oo

歌詞カードがねぇ~つぼなの表Takamiyどぉ~ん裏エレキングどぉ~ん←Takamiyカッコ良くて、エレキングは妙に可愛い

今晩は、エンドレス雷神であります\(^0^)/

PVも見て来たけど、格好良かった~常にTakamiyファン達が見ておりました

コメントがあったし、衣装があったし、サインがあったし o(^0^)o ぱふぱふっ木村屋のアンパンも買って来たのカルピスクリームどれどれと早速買って来ました

『ULTRA STEEL』3枚が約1年間棚に飾ってありましたが(笑)いよいよ『雷神』3枚に変わりますそれも何故か1枚裏ジャケにするのはどうかと思いまして(^^)ゞ4枚飾ることになります

しかし1通り聴いているわけですが、最後まで聴くと、へぇ~~~っこんな楽曲だったんだぁ~とか、まだ聴いていなかった曲のヴェールがはがされうっへぇ~とかほひゃ~っなどなど