UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

なるほど~

2013-07-30 | 日記
2ちゃんねるネタの意味不明な部分が書いてくれてある~

何を妄想して書いているのかよく分からない???謎の一つを解説してくれてある

ロックばんでその話してたっけ???という(笑)いつ放送されたのだっけ???寝てたのかなぁ???(笑)

内容も内容でロシアンブルーが可愛いって、動物の猫ちゃんの事を可愛いと思うのは、犬でも猫でも動物が好きなら普通のこと。

でもさぁ~動物の猫ちゃんに引っかかれてすぐTakamiyの場合ぽいって手元から床に離しちゃいそうな気がするけど引っかかれたら、すぐむきになって猫にパンチしたり、下手すると猫を引っかくんじゃ・・・

が猫の世話が出来るとは到底思えないんです猫飼うついでに、も同居させると思います(笑)やばっ!話がそれまくった(((笑))

それにしてもそのkey wordを@(^^)がその言葉でより怒って狂っていると妄想したんだ~((()))それまた凄い勘違い妄想で、そんなこと考えてくすくす笑っている人達って、都合よく解釈して苛めたいが本性というただのプシコーだよねぇ~(((笑)))

悪いけど、まず有り得ない話ですけれど、が、ほれっほいっ子猫と@(^^)にくれたら?大切にすると思いますよー動物の猫に罪はないでしょーともあれ~犬は飼ってみたいけれど、猫は飼う気ないなぁ~友達の家に居たからかまってあげる程度で十分(笑)それより青コリが可愛いよー

「猫」が好きとか「積み重なる」とか特別特定のファンが好きなんだという等式の次元が違い過ぎるよそうでなければ、がそれに過剰反応するそういうファンをからかって面白がっているという事なのだろうか???

でも逆にその抽象的な言葉でそれは私の事だわ~とアピっているような自演をする勘違いの痛いファンなら、ファン達から叩かれても正しいと思う。

そうそう~猫好きならば、世界あちこちどんだけ猫好きがいるか考えたら、猫が好きだとTakamiyが言ったからそれは個人特定の私の事だと思って勘違いしている人がいるなら・・・超痛すぎるそれこそ精神異常ファンだと思うよ

もしかしたらさ~今まで、何でもそういう低レベル妄想でTakamiyの発言と結び付けているってこと???

それで@(^^)が怒りまくっていると思っているとは(((笑)))

そう解釈してくすくす笑って傍観しているわけ???そんな集団が貧弱な想像や相手の気持ちを想像出来ない低脳の集まりって事にもなるけど?

でもそんな勘違いが自演しているとしたら?沢山のファン達が、おめぇ~の事じゃないと叩く多数のファンがうざくて叩くのは、正しいですよ。五月蝿いよねぇ。そんな自演・・・。

化け猫なんか大阪と言えば、沢山の関西ファンがいるのに、まるで自分の事だみたいな、広島と言えば私だ、と各地や曲だのライブだのギターだのなんでもかんでも抽象名詞や固有名詞やTakamiyが発する言葉を利用して、自己アピの自演をして騒いで来たからねぇ。

人のH.P.の書いた内容を真似してT街に書いて、自演してたり、まるで私が言ったことだみたいな誤解を平然と自演してアピールしたり。化け猫は当初開設した時から、自演の為にこの別荘とH.P.に粘着している精神異常ファンの一人です。

純粋なアルフィーファン達としては、その自己アピのうざさに、更に圧力が掛かるからなのか?Takamiyがライブで反応したMCが気持ち悪く、うんざりしてるというのが事実。

そっか!この事か(((笑)))

化け猫が言った発言を言っているなら?Takamiyがただのそこら辺で嫌がらせしてにたにた、くすくす笑って虐めを助長していたり、ざま~みろと騒いでいる20~30代に多い頭と性格の悪い精神異常同様に見えるだろうけど、そんな事をしていたら、売り上げが落ちている、ライブの客が減っていくのを目の当たりに気付いているでしょうし。

還暦目前で、夢を愛をと歌って沢山の人達に音楽で伝えようとしている方が、嘘つきや二枚舌だったら???そんな性格が悪い事してたら、人間的にやばいでしょう~。

自演自己アピの猫に反応しているのを、Takamiyが二枚舌のファンをかばっているとしたら、嫌われ者に育てているってことになるよね。どうなんだろ???自演するような性格の悪いようなファンをかばうとしたら、Takamiyがちょっと頭オカシイのでは?とか悪い事を世の中に提示しているようで、何がしたいのか?歌って愛を届けたいなんてただの嘘つきとか意味不明って事にならない?

化け猫が自演して騒いだ後にTakamiyが一言でも反応に応じたら、最悪な事に現実の世界の特に20~30代の精神異常達が通りすがりに虐め喜んで陰口悪口や嫌がらせでうざいので、@(^^)は指摘しているだけ。その元凶は、化け猫の嘘つきな作り話と自演ネット騒ぎだから、その汚い虐めを加担しているのがTakamiyになるので、指摘しているだけのこと。

虐めをしていて、ロムって反応して怒っていると思うと嬉しいと見てくすくす笑っているような奴が幸せになると思っていたら大間違いだと。いずれそれなりの罰が当たると思うよ。いずれね、必ず罰が降りかかるよ。

誰か~雷おこしの説明をしてください~精神異常ファンの発言が@(^^)もロシアンブルーに続いて意味不明なんですー。

783にまたプシコーファンが登場(笑)2ちゃんの個人中傷専門の荒らし事!プシコーファンって…二人共小文字のwを多用するのね(笑)今時小文字のwをつけて、見下している気分なんだろうけれど、馬鹿っぽい気がするー。