□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

週末

2007-01-29 17:01:32 | パク・ヨンハ
後から抱っこって好きだわぁ、と妄想 ナハハ
□SFJ 30日更新
・<会員ページ> フォトギャラリー「「僕頁」PV撮影」

ミニホのWhat firends sayに、
 「-DVD見て惚れるもって~?!フフ(大学兄さん パク・スヒョン)」
とありました。名前をクリックしてそちらのミニホに飛ぶと、
 「-フフ 出す どうやら ㅡ.ㅡ まだよくわからない。。。(大学弟 パク・ヨンハ)」
とありました。
週末は「蒼き狼~地果て海尽きるまで」の試写会に参加しました。感想レポは、こちら
昨日のCS TBS「韓国直送!パク・ヨンハ マル秘映像大公開SP!!」はいかがでしたか?
2002~2003年頃のアイドルちっくに可愛いヨンハも見られたようですね。
再放送は2月24日(土)18:00~です。

27日(土)の日テレ「ナイナイサイズ」で、
“新メニュー冬HOT(秘)韓国鍋SP限定販売も”
ということで、ソナム大門店のチゲも紹介されたようです。
西麻布店へ昨年訪れた時、女性店員さんが日本橋辺りで店を出すという話をしてくれたのですが、
ソナムFC店1号店として大門店をオープンさせたようです。
店内にある韓国風のおでんが楽しめる屋台があったり、また違った雰囲気で面白そうだし。
ジャンケンdayに行ってみたいかも。フフフ
 ・ソナム 大門店

今朝の冬ソナの後、何気に見ていたショッピンポン。
チャングムでのハン尚官役のヤン・ミギョンさん愛用だという、パックが紹介されていました。
“ナタデココ”のようで、保湿力抜群だとか。
島崎和歌子さんとほっしゃんは腕に貼ってみていました。
 ・楽天 「エバーグッドマスク

頑張ってます。
□朝鮮日報 「リュ・シウォン、韓国俳優役でNHK朝ドラ出演

写真がたくさん~
□MSN 「東京ディズニーシー:夜の特別プログラム 東方神起ら出演

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イツコリ | トップ | TDS&HEY »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハさんsp (ももこ)
2007-01-29 21:39:56
ヨンハさんspを見たかったです。私の家では、見れないので、とっても残念。
ソナム大門店に一度行ってみたいわね。
返信する
Unknown (ももこ)
2007-01-29 22:13:44
cdtvの圏外ランキングにヨンハさんの「僕頁」がランクインしてましたよ。
pvがあったかい感じでいいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-01-31 18:45:25
ももこさん
SPは録画した友人からいつか見せてもらえそうです。
2月にあるパク・ヨンハ祭や、ドラマもウチでは見られないのですが、
放送があったり、放送を見た感想が聞けるだけでも嬉しいです。
CDTVでは圏外ランキングに入っていたのですねー。
教えていただいてありがとうございます!
息の長い感じかな、バラードのせいかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事