□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

雑誌

2007-01-24 16:47:08 | パク・ヨンハ
今日この日にヨンハからメッセージが出たことがとても嬉しい。
個人的に今日だけは私へのメッセージと思って読みます!ナハハ
それにしても自分のDVDをちゃんと鑑賞するんですねー。
□SFJ 24日更新
・<会員ページ> PHOTO DIARY

26日(金)発売 It’s KOREAL 「3月号」(表紙:ぺほか、左下にヨンハ)
 パク・ヨンハのマニアック・クイズ ←気になるわー

(ラジオ)24日(水)22:00~文化放送 「レコメン!
 東方神起が生登場
27日(土)13:00~M-ON 「M-ON!MakeOnTheHoloday
 ゲスト:東方神起

26日(金)23:00~NHK 「英語でしゃべらナイト
 アメリカに留学経験のある韓流スター、イ・ソジンと鎌倉千秋アナがハニカミデート!?

今日の「スタジオパークからこんにちは
ゲストは「チェオクの剣」ハ・ジウォンの吹替えをしている、小川範子さん。
たまたまチャンネルを変えたら、ちょうど挿入歌「悲歌」の日本語カバーを歌うところでした。
「悲歌」は、チャン・ソンベクのテーマとして流れるのですが、このキム・ボムスさんの歌い上げる感じがとても好き。
ただ日本版はJUSTが歌うバージョンになっていてとても残念。。。
 ・キム・ボムス 「悲歌」(視聴
小川範子さんの吹替えは苦手だったのですが、歌手としての彼女の声はとても魅力的でした。
 ・CD発売記念インタビュー
 ・CD 「悲歌・宿命

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入隊について | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-24 19:14:43
かこさん、こんばんは(^^)
“今日だけは私へのメッセージ”・・でもしかしたら?!と思い『かこぶろ』で確認して参りました
お誕生日おめでとうございます
今日はまさしくドンピシャでヨンハ君からかこさんへのメッセージになりましたね
いつもヨンハ君情報ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
ヨンハ君、DVD見たようですね。私はなかなか時間がなくまだDisc3しか見ていません。ヨンハ君に先越されてしまいましたぁ
返信する
名前が・・・ (みそ)
2007-01-24 19:17:20
すみません、名前を入れるの忘れていました
返信する
かこさん (かんでーす!)
2007-01-24 20:48:48
かこさん お誕生日おめでとうございます
本当にいつも沢山の情報有難うございます
ヨンハのメッセージも今日アップされるのも、偶然ではないと思います。
運命かもです
返信する
ヨンハメッセージ (きらら)
2007-01-24 21:21:10
かこさん♪お誕生日おめでとうごじゃいます
フォトダイアリーはヨンハからのプレゼントですね♪
今日はどんなお祝いをするのかな?
これからもいくつになってもヨンハの情報を愛情いっぱいに教えてくださいねいつもありがとうございます
返信する
おめでとうございます (ももこ)
2007-01-24 21:47:42
かこさん、お誕生日、おめでとうございます。
私もヨンハさんの大ファンです。
これからもヨンハさんの情報をお届けしてくださいね。
返信する
Happy Birthday~ (kizuna)
2007-01-24 22:11:57
かこさんお誕生日おめでとうございます。
ということは、水瓶座ですか?私そうなんですよぉ~
2月です。同じ星座だなんてとってもうれしいです。
あぁ~わかめスープご馳走したいです。
ヨンハからのメッセージは、ほんとにプレゼントですね。今まで頑張られたかこさんへの素敵なプレゼント!これからもよろしくです。
返信する
おめでとうございます! (tomo suzu)
2007-01-24 23:00:59
かこ さん、こんばんは。

 今帰宅して着替えながら、まずはかこさんのblogをポチッとします(私の日課)。そして、今知りました。

   お誕生日、おめでとうございます。

 いつも、いろいろヨンハ情報を教えて下さり、そして美味しいもの、役に立つものを教えてくださり、ほんとうに有り難うございます。
 かこさんは、むしろ私の子供達のほうに年が近いと思いますが、ご一緒すると楽しいです。情報は豊富だし、早いし、人間としていろんなことわきまえているし、美味しいこと大好きだし・・・。
 ヨンハを愛するのに、年齢は関係ないですものね。ということで、これからもどうぞよろしくお願いします(あ、私も実は1月生まれなんです、同じ月で何だかうれしいな~)。
返信する
センイル チュカヘヨ! (chiko)
2007-01-24 23:59:40
かこさん、お誕生日おめでとうございます!

そしていつも素早いヨンハ情報、ありがとうございます。

かこさんのヨンハへの愛あるコメントが好きな私です。

ホント!Photo Diaryはかこさんに向けてのようですね。

嬉しいですね~





先日、君最のPVロケ地へ行ってきました。

写真を撮る時に、かこさんが行かれた時の写真を参考にさせて頂きました。

よいアングルで撮れましたよ。

ありがとうございました。



毎日こちらにお邪魔するのを楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。
返信する
こんにちは! (まきりん)
2007-01-25 11:51:14
一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
今年のお誕生日も、やさしい旦那様とお祝いしたのかな

いつも、ヨンハ情報ありがとうございます。
これからもよろしくね~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-01-25 17:50:15
 みそさん
「かこぶろ。」の方も読んでいただいて、いつもありがとうございます。
コメント的にヨンハもD3だけだったりするかもよ?フフフ
これからも、みそさんのコメントを楽しみにさせてくださいね♪

 かんさん
ありがとうございます、かんさん♪
昨日だけは運命を感じました!アハハ
これからも沢山のヨンハ話よろしくですっ

 きららさん
ありがとうございます、きららさん♪
更新のタイミングがとても嬉しかったです。
昨日はたんまり飲みました。ナハハ
こちらこそ、これからもよろしくです。
ヨンハが活動してくれる限り、応援してゆきたいです!

 ももこさん
ありがとうございます、ももこさん♪
お互いヨンハファン同士、これからも応援してゆきましょう~~~。
よろしくです(^-^)

 kizunaさん
ありがとうございます、kizunaさん♪
水瓶座ですよ。
kizunaさんもですか(^-^)人(^-^)
ワカメスープは作らなかったのですが、
昨日のランチはワカメたっぷりラーメンを食べました。フフフ
こちらこそこれからもよろしくです♪

 tomo suzuさん
ありがとうございます、tomo suzuさん♪
1月生まれ同士でしたね(^-^)人(^-^)
tomo suzuさんは何日生まれでしたっけ?
お会いした時に聞いたと思うのですが忘れてしまって。。。
メールもいただいて嬉しかったです。
愛することに年齢も月日も関係ないと思います。
また一緒にあれこれ楽しみましょう、これからもどうぞよろしくです~。

 chikoさん♪
ありがとうございます、chikoさん♪
これからもchikoさんのコメントを楽しみにさせて下さい~。
そして、君最PVロケ地へ行ってきたのですね!
レポも参考にしていただき嬉しいです。
坂井真紀ちゃんが犬にケンカ売る場所まではわからなくて。
ご存知でしたら教えてくださいね~。

 まきりんさん
ありがとうございます、まきりんさん♪
駅前の不二家は休業してしまったので、ケーキは食べませんでした(苦笑)
ぃゃ、他の店も営業時間間に合わなかったんだけどね。フフフ
昨夜は飲みに行って祝ってもらいました~。
こちらこそこれからもよろしくですっ!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事