□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

新曲披露?

2005-03-31 17:06:22 | パク・ヨンハ
昨夜のWOWOW放送、
ご覧になった皆さん、いかがでしたか???
ダンス部分はカットということで「Just The Two Of Us」の後は「初めて出逢った日のように」という流れだったようですね。
ライブの盛り上がり部分ということもあって、DVD発売までお楽しみ!って感じでしょうか。 上手いジラセ方ですね。フフフ
いつもの謙虚なインタビューコメントもヨンハらしくて良かった、って聞きました。

□中国新聞 「新球場建設 パク・ヨンハさんが賛同呼び掛けへ
「KOREAN WAVE 2005 IN広島」
広島は2万人!!!
内野席を先着順で無料開放!!!
新曲 を発表だとか。
他の会場でも新曲は披露されるのかな。 こりゃ広島にも大勢のファンが集まることでしょう。
京都の当選ハガキが届き始めているようです。
ぁぁぁ、是非是非当たりますように(^人^)

□テンテン ヨンガリ更新。
3asian で補足つきの訳が載っていたので紹介。
「構えて」という言葉に象徴されるのか写真がないのは残念だけれど、ヨンハの心情が率直に書かれていて嬉しいです。
日本での歌手活動ばかりして役者活動を心配する声も、ちゃんとわかっているのですね。
韓国での活動の中心はテンテンだから、とても大切にしているのも伝わってきます。
「今度は行ったり来たり」ずっと日本滞在ではないのかな、その方がヨンハにとって楽なら良いけど(^-^)

「久しぶりにこんなに文を残しますね。。。
、セ、セ(笑いの意味)今日はそのままこっそり(少し)。。。構えて見たがですね。。。
このごろは写真もあまり取らなくて新しい写真もないんですもろもろでただこんなに一度構えて見ましたね *^^*
このごろはみんなどんなに送るのか分かりたいです。
私はみんな分かるが熱心にラジオするんで。 残りまた他の準備たちしています。
そのまま演技が酷くて演技ちょっとしようと言ったら人々が"演技しているのね~~" (信じないという意味)こういうことありますか? 本当なのに。。。、ム.、ム
このごろDJして日本で歌手活動ばかりするとみんな演技には関心がないと考えをするのかこりゃまあ。。。
とにかく早く良い作品会って一つ蒸した~~するように(熱心に素敵に深い延期がしたいという意味)割です。 期待してください *^^*
もうまた日本に仕事があってしばらく行って来るはずだが。。。アッ!しかし心配しないでください!なぜなら *^^*
今度はよく行ったり来たりするんです。 最大限生放送漏らさなくてしようとするからですね。
この前コンソトのため長く行って来たらそうね!!!!!!!私たちテンテンがたくさん大変になった状況であり、ム.、ム
それで決心したんです。。。また最高の席で戻しておくんだよ。うーん!!!! *^^*
みなさんもたくさん手伝ってくれるんですたくさん参加してくださってそうですね~ウヘヘ
そしてこのごろすごく寒いでしょう。。。"気候がとてもゼラルだ!!そのまま^^(気候が寒くから暑くからしきりに変わるから嫌いだという意味)"
皆さん皆風邪引かないように気をつけてね。 服暖かく着て通ってください。
それじゃDJparkはこれで退きます。さよなら~~」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯おごってあげるから | トップ | 火曜飛(ファヨビ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー (mika)
2005-03-31 17:30:03
広島市民球場~2万人・・・。

ヨンハ君小さい~大型スクリーンでみれるのかな~・・・?

でも、きっとただじゃ終らない!って思ってたんですよ~!

新曲の発表だったんですね~

ん~それは、たまらん広島まで行っちゃいたいよ~でも、凄く嬉しいニュースですぅ新曲どんな感じかな~ぁ楽しみ



今回の来日は、韓国と日本の行ったり来たりなんですね!やはり、ヨンハ君には、テンテンが心地よい空間なんでしょ~ね!

ヨンハ君らしいヨンハ君の優しさが伝わりますぅそんなヨンハ君を心から応援したい~っ
返信する
お~~ (パンダ)
2005-03-31 18:24:36
かこさん、いつも最新の情報ありがとうございます。

愛知博にいくのをやめて、広島にしようかな



ヨンハくんが新曲、いつ頃に練習しただろう?のなか?アハハ、忙しいのにすごいよな~



mikaさん、先日はご心配して頂いて、ありがとう、鋭い!たしかにテンションが低かった。mikaさんの手料理はきっとヨンハも卒倒?美味しいわ。
返信する
(/▽*\)~♪ イヤァン (mika)
2005-03-31 19:03:18
またまた、お邪魔しちゃってごめんなさぁ~い

も~かこさんも、パンダさんも、お上手なんだから~私の手料理・・・マズイっスョ

でも、ヨンハ君、普段辛い物食べてるから、舌が麻痺して、私の料理でも、美味しいでごじゃいます~ぅ!って言ってくれるかな~・・・なんて



ヨンハ君、好きになると、したり、だり、もぉ大変ですぅ~かたや、ヨンハ君と、お友達の様に、お話し出来る方もいれば、私の様に、容易に会いに行く事も出来ず・・・。でも、ヨンハ君好きになって、かこさんや、パンダさん、ちゃちゃママさん達と、こぉやって、お話し出来るだけでも、ホントはとっても素敵な事なんですよね~!

どぉして人間て欲や嫉妬ってあるんでしょ~ね・・・?
返信する
かこさんいつも最新の嬉しいじょうほうありがとうございます。 (アト)
2005-04-01 03:17:56
本当に新曲歌うんでしょうか?他のイベントでは披露してくれないんでしょうか?広島行きたいです!!現状は難しいですが

京都当たった人もういるんですねー私のところにはまだ何も届いてないんですよー不安です。当たった人がいるって聞くと妙に焦りますねー本当に行きたいからあとはくじ運を祈るのみですねーはぁー
返信する
おはようございます。 (みか)
2005-04-01 09:20:46
かこさん

 やっと「てんてん」見れるようになりました。韓国語分からないけど顔が見れるのでうれしいです。

どんな風にして韓国語憶えたのですか学校とかいったのですか。本屋さんには沢山あって迷ってしまいます。

広島で新曲本当に歌うんでしょうか広島に応募が殺到ですね。

かこさんはどこに応募したのですか?私は仙台に応募しましたがくじ運が良くないので期待はしてないです。でもやっぱり期待しちゃいます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-01 13:43:48
mikaさん

球場ですもんね、生でそこにいるのにスクリーン見ちゃうよ(笑)

広島ではサイン会もあるみたいでイイなー。

テンテンは毎晩だし愛着わきますよね。

楽しんでいるヨンハくん見られると私たちも嬉しいし(^-^)

私は家事の中で料理が一番苦手~だから手料理を美味しく作れる人って男女問わず尊敬しちゃいます。

ヨンハくんの作ったジョンも食べてみたい♪



パンダさん

愛知博、お弁当問題のニュースをさっき見ました。

食中毒を避けるために、手作りは自己責任でいいけど市販のは駄目って理屈がわからん(苦笑)

話はもどってー、アルバムの話があるから新曲?ってウキウキしたけれどどうやら「カジマセヨ」「Fiction」を指しているみたいです。 ガッカリ



アトさん

どうやら“新曲”という表現が誤解を招いたみたいで。。。

私の早合点ともいうか(苦笑)

当選結果を聞くと焦りますよね、ウチも一日ズレたりよくするし。

当たっていると良いですねっ!



みかさん

私はハングルさっぱりです! ←自慢出来ないねw

NHK教育のハングル講座で今月から頑張ろうかな、と思っています。

学校へ行く方や教材で頑張る方、様々な方法で勉強している方も多いですよね。

私も仙台応募しました。 それから千葉。

応募数はかなり凄いようなので、と思いつつ期待しちゃいます。

お互い当たると良いですね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事