□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SE7EN(セブン)

2005-02-28 17:41:49 | 
韓国人歌手の日本語楽曲としては初めて日韓同時発売「光」が23日より発売中。
5月にシングル「Future」、7月にアルバムを発売、11月には日本ツアーを開催予定。
Zepp Tokyoライブ終了後の会見では通訳なしで
「金持ちの人は(CDを)7枚買ってくださいね~」と日本語でジョークも(笑)
2年前から日本進出を見据えて日本語を猛特訓していて、活動拠点も半年前から週末を韓国で過ごす以外は日本に置いたという努力家。
ヨンハも頑張れ!と思う一方、通訳の尹さんは好きだしな~。
“7”をかたどった2700個のペンライトっていうのも凄いよね。
3月4日(金)テレ朝「ミュージックステーション」にも出演。

■公式HP http://www2.ygfamily-j.com/se7en/
□デイリースポーツ 「SE7EN 7曲熱唱
□スポニチ 「通訳なし!日本初ライブ
□サンスポ 「韓国No.1R&BシンガーSE7EN、日本初ライブ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルマーレ | トップ | 4人の食卓 (2003) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味がわいてきたw (しろくま)
2005-02-28 21:51:04
かこさん こんにちは。



通訳なしですか~。2年も前から日本進出を考えて準備してきたなんて、すごーい!

韓流ブームが起きる前から予定してたって事ですもんね。さすが韓国NO1シンガーですね。日本、アジア、世界へと進出していく予定なんでしょうね。



我らがヨンハ君もがんばって欲しいですね。
返信する
ヨンハ、ファイティン!! (Hako)
2005-02-28 23:22:45
俳優もグループもシンガーも続々とやって来ますね~

私はヨンハ一筋なので他の方々には興味が持てませんが、皆さんそれぞれに努力されてるんですよね。ヨンハはヨンハらしく進んで行けばいいとは思いますが、いい意味で彼らから刺激を受けて発奮してほしい。ヨンハの魅力がますます輝きますように。私はヨンハだけをずっと長~い目で見守ります。

ヨンハ、応援するからね~~!

頑張れ!ヨンハ、ファイティン!!

ついでに叫ばせて。

SFJ、もっとしっかりヨンハを支えて~~!
返信する
ごあいさつが遅れましてm(__)m (Hako)
2005-03-01 00:17:56
かこさん、はじめまして。って、遅いですよね。失礼しました。昨日からおじゃましてました。いつも素早く詳細なヨンハ情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
返信する
ぞくぞくと・・・ (キシリトール)
2005-03-01 00:31:09
かこさん、みなさん こんばんは

かこさん、毎日ブログの更新お疲れ様です。

いろんな情報がぎっしりで読み応えあります。本当にいつもありがとうございます。

ホント、ぞくぞくとやって来ますね。

ウオンビンさんの通訳も春江さんがされてましたね。私もフアンです。

それから、シウオンさん ブルボンのお菓子のCMにでるそうですね。

我らがヨンハくんも・・・と思うけど、どうでしょうか?(複雑なのだ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-01 13:56:48
しろくまさん

凄いですよね。

冬ソナで韓流ブームは決定的になったけれど「シュリ」のヒットやW杯で、徐々に盛り上がっているのを察知したのかもしれません。

実力あるアーティストだけに活躍も楽しみです。



Hakoさん

韓流ブームで誰でもイイってわけではなくて、実力ある方達を知る機会が増えて嬉しいです。

知っていくたびに、でもヨンハの魅力は別格で。

お互いに良い刺激になって、これからの活躍にも磨きがかかるといいなー。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。



キシリトールさん

労いの言葉ありがとう。

読んでくださる方がいて、コメントを寄せてくれる方がいて、私も元気をもらっている感じです。

ヨンハのCM話も以前からあるけれど進展ないですよねぇ。

もちろん見たいけれど、今年は演者としての計画があると言っていたし気長に発表を待ちまーす
返信する
CD (maika)
2005-03-01 17:35:22
金持ちじゃないので2枚しか買えませんでした

完全にヨンハ貧乏です。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-01 23:19:58
maikaさん

ぇ、シングル二枚買ったのですか?

アルバム二枚出ているからアルバムかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事