□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ananヨンハ

2007-12-30 22:30:50 | パク・ヨンハ
届きましたっ。
年末だけどお年賀もらった気分。ムフ

発売中 「(韓国の)anan 1月号
・「目次など
 “184頁 TRULY MADLY DEEPLY
  5年ぶりにだと空白期間を終えて帰って来たパク・ヨンハ。
  歳月の中に剥製された抽象的なイメージを脱いで愉快な男でつかつかと近付いた”
ヨンハは6頁。
クール&キュートで、個人的には手帳よりこちらのヨンハ写真の方が好きだわ
大胸筋チラリな爽やかセクシーもあったり。フフフ
最近の、SFJやミニホでの写真はこのお仕事だったのですね。いつ撮影されたのかしらん。
記事は長いので韓国語を勉強している友人たちにヘルプ 送りました
今までの日本での活動についてや、「オンエア」出演を決めた理由など語っているようです。
本音がチラリみえるようで興味深いです。またわかりましたら後ほど♪
日本のananよりファッション雑誌のように分厚かったです。
まだパラパラと見ただけですが、女優さんのコスメが紹介されたり、エンタメ記事もあったりしました。
韓国での雑誌に載るって嬉しい。
ドラマもありますし、今後増えるかもしれませんよね~~~

29日~1月3日(木)兄夫食堂 「年末年始イベント
 来店するともれなく「ヒョンブ自家ブランドの太陽草コチュジャン」プレゼント。
兄夫からメールが届いていました。くぁ~24日に行ったばかりだったのに。
29日の忘年会は同じ通りの「とんちゃん」へ行きました。
やはり美味しいです、ビバ、サムギョプサル!

入金順とも聞きましたが、えらい人気の出た今年のユちゃんでした~~~
・「コン・ユ、入隊前最後のファンミチケットは33秒で完売

2007年もあれやこれやあって、過ぎてしまえばあっという間に感じ充実した一年でした。
来たる2008年も楽しい一年となりますように。
皆々様もお付き合いありがとうございました。良いお年をお迎えください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | ヨンハから »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一年、ありがとうございます (kaz)
2007-12-30 23:33:18
かこさん

 いつもこちらを見せて頂いて、今年も沢山楽しみました。ヨンハの新しい情報はもちろん、彼に対してのかこさんの温かいコメントは読んでいる私を優しい気持ちにさせてくれます。
 
 どうぞ、来年も宜しくお願いします。いいお年をお迎えくださいね。

 
返信する
お世話になりました~ (タキオン)
2007-12-30 23:37:18
こんばんは
今年もいろいろヨンハのこと教えていただきありがとうございました。なかなかカキコは出来ませんでしたが、いつもじっくりたっぷり読ませていただいています。
今年は喜怒哀楽全部てんこもりって感じの1年でした。ヨンハ事もそれ以外も・・・でもこうして穏やかに年の瀬をむかえていられて結果オーライ。。よかったかな
来年もよろしくお願いします。良いお年を
返信する
よいお年を (ももこ)
2007-12-31 00:59:43
今年はヨンハさんにとっても私たちファンにとっても
いろんなことがあった1年でしたね。
1月にこちらのサイトに知り合い、みなさんと楽しく交流できて楽しかったです。
今年は、地味でしたが、来年は、コンサートで楽しみたいです、ヨンハさんのコンサートへ行く夢が叶うといいなあ。。(ついでにカルロスさんが復帰して、コンサートあるといいな)
来年もよろしくお願いします。では、よいお年を。
追伸 ヨンハさんのファンになって本当によかったです。
返信する
anan (みいな)
2007-12-31 17:36:44
ananのヨンハは顎のラインがシャープでステキですね。ポチたまのヨンハとはまた違って…。
日本で見れなくても、韓国の雑誌に載るのは嬉しいですね。
それに、かこさんに見せてもらえたからラッキー
1年の締めくくりにな話題でよかったです。
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
来年も伺いますので、よろしくお願いします。
返信する
家事の合間に・・・ (mickey)
2007-12-31 19:19:43
かこさん、今年もヨンハ情報をほんとにありがとうございました
長いようで過ぎてしまえばあっと言う間の1年でした(毎年思ってるな~)
また来年も我がヨンハの活躍を期待しつつ、ここに遊びに来ま~す
今日は特別寒いですテンション下がるな
年末ジャンボでも当たるといいんだけど・・
ぶっちぎりでテンション上がりマス

ananヨンハ見せてもらえてうれしいです

良いお年をお迎えください
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-12-31 20:44:38
 kaz さん
こんばんは、kaz さん
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます。
素直な気持ちを心がけたブログでしたが、
こうして今年も無事終えることができるのは、
kaz さんはじめ多くの方がいるからだなと感謝しています。
kaz さんもよい年をお迎えください、2008年も楽しい一年となりますように。
来年も宜しくお願い致します

 タキオンさん
こんばんは、タキオンさん
こうしてコメントいただいて、とても嬉しく思います。
喜怒哀楽全部てんこ盛りの一年だったのですね、
私もそう。
だからこそ実のある良い一年だったのではないでしょうか。
タキオンさんもよい年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します

 ももこさん
1月でしたか、あっという間の一年となりましたね。
80年代の懐かしい話をしたり楽しかったです。
ドラマの後はコンサートを約束してくれたヨンハですから、
きっとコンサートへ行く夢は叶えられるのではないでしょうか♪
また素敵な姿をみせてくれることでしょう。
ももこさんもよい年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します (^-^)

 みいなさん
anan ヨンハ、カッコいいですよねっ。
みいなさんも言うようにシャープで素敵。
ヘアスタイルやファッション、ちょっとした表情でいろんなヨンハの姿を見せてくれますね
ドラマが始まるし日本の雑誌も賑やかになるかもしれませんが、
韓国での雑誌に載りインタビューもあるというと率直に嬉しい。
来年も期待できそうですね。
みいなさんもよい年をお迎えください。
来年もドシドシいらしてください~お待ちしております

 mickey さん
大晦日で忙しい中ご挨拶にコメントいただいてありがとうございます。
振り返ってみるといつも歳月の経つ早さを感じます。
気分もあらたにまた新年を迎えて、また頑張ります
新たなヨンハの姿で少しでも 温まりますように。。。
mickey さんもよい年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します
返信する
はじめまして (てるてるちやん)
2008-01-04 15:18:26
パクヨンハ大好きなてるてるちやんです

よろしく毎日たのしみでみています

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-01-05 22:36:53
 てるてるちやん
ちゃんではなく、ちやんなのですね。
初めまして、てるてるちやん(^-^)
毎日読んでいただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事