□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

JUST

2011-02-28 19:27:12 | LIVE
新年会、JUST×Whee、バレンタイン、
コンサートツアー、ソウルツアー、誕生日ライブ、など2011年も精力的に活躍中。
■「JUST
■MIN-ON 「JUST コンサートツアー

大阪ではJUSTさんの後輩であるtwo someさんも出演されたのですね。
□韓国再発見 「JUST LIVE レポート♪」(02.21)
東京公演ではご両親が観にきていました。
照れて「恥ずかしい」とJUSTさんは言っていました。
一度機会があったのを逃して今回初めてそのタイミングが合ったとのことでした。
ご両親は立ちあがってファンに何度も挨拶をしていたし、終演後には握手もされていました。

私の名前はキム・サムスン」「グリーンローズ」「弁護士たち」「チェオクの剣
最近では「済衆院」などOST常連アーティストのJUST。
KARAやSS501のボイトレを勤めていた頃もあった話の流れで、
KARA「イゲムォヤ」のカバーをしていましたがJUST風アレンジが良かったです。
しっとり聴かすOSTシリーズ、休憩挟んでアップテンポと続いて
日本語で「言葉にできない」「また君に恋してる」「上を向いてあるこう」、
英語で「Honesty」「You raise me up」「Just the two of us」など様々なジャンルが歌えることを魅せました。
「Just~」を聴くとヨンハや、ボムスのコーラスのコを思い出すな。。
「Never let you go」はサビが気持ちよくて好きです。

夜のライブが多いので今回のライブが昼の公演だと決まってしばらくして気づいたというエピソードを話してくれました。
喉が本調子ではなく歌声の伸びがいま一つなのはそのせいだ、ということで。フフフ
最初は司会や通訳をいれてステージに立っていたけれど、
ファンとのコミュニケーションをとりたくて、一昨年から独学で日本語を勉強し始めたとか、
(日本のドラマは何を見ているのかしらん)
進行の間違いをバンドのせいにしていたけれど実はJUSTが間違えていたとかあったり、
時々カンペを手に全てのMCを日本語で(たまーに韓国語も混じるけど)お見事でした。
あれ?という言葉や発音はファンもちゃんとヘルプしているし。
「TSUNAMI」を日本語と韓国語と混ぜて歌うのは難しいでしょうね。。
休憩後のオープニングには通路を歌いながら練り歩いてファンの握手攻めにあっていました。
(ジャケットの裾を引っ張っていたファンがいたのには引きましたが、
JUSTさんは驚いた表情をしつつもちゃんと振り向いてそのファンの握手にも応えていました。。)

今回F列の左端でしたが右4席ほど空席なのがほんともったいなかったです。
ズレないのが小心者さを。。ナハハ
でも充分ステージに近いし座ってじっくり聴けるし良かった。
私はペンライトのみ購入しましたが、友人が二枚CDを購入したおかげさまで
終演後の握手会に参加することができましたっ。
流れ作業に慣れてしまったのか、JUSTさんが離す前に握った手を離してしまって
もう一度ムニュってしてくれました。アリガトウ

入場の時にスタッフからチラシをいただきましたが二部で、どうりで分厚いなと思ったんですよね。。フフフ
民音が主催でした。

2011年2月27日(日)よみうりホール
この日は東京マラソンもあったし、光一くんのSHOCKやらで賑やかな日比谷界隈でした。


-------------------------------------------------------------------------------

■John-Hoon 「NEWS
・除隊記念 メモカぴあ復刻版発売決定
・本当にありがとうございました

お帰りなさいっ
□innolife 「John-Hoon(キム・ジョンフン)300人余りのファンの歓待の中除隊“胸がいっぱい”
John-Hoon「ガールグループ、軍生活の活躍素だった」


□innolife 「CNBLUE、「ブラックカリスマ」ティーザーが話題。。3月21日アルバム発売
  3月20日「ThankU

AIMA-1002

相変わらずナチュラルで綺麗。
□朝鮮日報 「シム・ウナがBIGBANGコンサートに

□朝鮮日報 「オ・ジホ、韓中日合作『Strangers 6』主演
 「Strangers 6」は韓国ではMBCで今年後半に放送される予定。
 3月3日には大規模な制作発表会を行う予定。

□朝鮮日報 「ソ・ジソブ、17年目に日本ファンクラブ設立
 「ソ・ジソブの道」日本語版は2月初めに日本全国で発売中


□Wow!Korea 「「BEAST」日本デビュー曲MV 5大都市街頭ビジョンでの上映が中止に
 想定以上の問い合わせが近隣交番やビジョン運営会社にあり、
 混雑から事故などが予想されるという理由から中止判断を下され、やむをえず中止。

購入者対象に東京、大阪でイベント開催。(詳細)
3月23日発売 「SHOCK」
(Tシャツ付初回限定生産 A)
(MVDVD付初回限定盤 B)
(ライブDVD付初回限定盤 C)
(通常盤)


□innolife 「チャンミン、怒り・哀切・可愛さ、「50の表情」が話題

和服姿が見たかったので嬉しい。
□HANA 「超新星、4Minute、BEAST登場!桂由美グランドコレクション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケ来たー | トップ | 30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事