□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJよりsoftbankユーザーで。。

2012-07-23 14:31:00 | パク・ヨンハ
■SFJ 23日UP
・NEWS」
「パク・ヨンハ モバイル 誤課金に関するお詫びとお知らせ」

対象者には返金が行われるので、
パク・ヨンハ モバイルTOPページ(http://seq.to/parkyongha/)に
利用していた携帯からアクセスして、返金の手順を確認。

※返金対象者には「誤課金に関するお詫びとお知らせ」というリンクがサイト上部に表示。

※対象の方以外にはリンクは表示されません。



■Wow!Korea 「秘蔵写真で韓流10年間の歴史を振り返る「韓スター展」開催
 8月13日(月)~23日(木)
 「冬のソナタ」から「ラブレイン」まで
 韓国ナンバー1のスポーツ新聞社の秘蔵写真で韓流10年間の歴史を振り返る。
 K-POPスター人形「Atti Doll/アティドール」
 8月13日~23日 期間限定で新大久保「BATUR tokyo(バトゥール東京)」にてこの夏 開催。


■グッドネーバーズ 「iPhoneケースデザイン公募結果発表



今回の4回のシリーズでは、
21日"悲しみ"をテーマにした回が一番人気あったようです。
ヨンハ「Heart」もあった回。。

参加した友人からは、心をこめて弾かれていて
演奏しながら涙が溢れていた松本さんだったと。。
予定になかった「永遠」も弾いてくれるなど想いのいっぱいこめられた
切なくも温かいライブだったのではないでしょうか。。

松本俊明さんのツイ。
■Twitter 「@thecomposervol1

■スタッフブログ 「リクエスト曲発表」(06.19)



ヘアメイクさんツイ。

■Twitter「@Jameslonkr
7月24日 - 2:38
感謝してまたありがとうございます。
ヨンハ韓国ファン/日本ファン ... !
相変わらずのヨングハに対する愛をありがとうございます。
またありがとうございます。

7月19日 - 2:20



16日に知人出演のライブが
大久保二丁目の交差点そばの場所だったので、
体調戻りかけだったので近くのお粥専門店に行ってみたのですが
定休日外なのに休みで。。(祝日だからか?)
そんなわけで急遽そばのチムタクへ。
何年ぶりだろ。

■ 「鳳雛 チムタク 大久保店


地鶏一羽をぶつ切りにし、韓国春雨とたっぷりの野菜
(じゃがいも、人参、玉葱、長ネギ、ほうれん草)大蒜、唐辛子と一緒に
高温で甘辛く煮込む料理で、サイズも大中小から
辛さも1~5辛から選べます。
韓国的辛さは4、日本人向けは3がおすすめだそうで
辛さに弱い友人もいたので2で注文。
舌にピリッとくる辛さですが水キムチも用意されるし
ごろごろとした野菜もあるわで美味しかったです。

チャプチェのとも違う平たく透き通った春雨がいいです。
残ったソースでご飯食べようかなとも思ったけれど
冷麺にもそそられたので水冷麺にしました。
(自分たちで麺を切りました。。)

海鮮とキムチとチヂミのハーフ&ハーフと、
鳳雛手羽先も注文し
ライブ前にマッコリで一杯やって気持ちよかったです。フフフ

木のぬくもりを感じられるテーブルをはじめ内装の温かい雰囲気、
器も確か韓国から持ってくると以前話していたっけ。
モニタースクリーンが設置されていて
Mnetが放送されていたのを横目に見ながら、
他テーブルでは店員さんがまかないを食べている時間帯でもあり
まったり過ごせたかも。フフフ

渋谷店」もあっていつかはと思っているうちに
随分前に閉店してしまっていました。。



女子カメラ 9月号
 SPインタビュー 宮崎あおい×市橋織江



Park Yong Ha in 1107's
 14.Heart
五線紙と白地図
 12. 永遠



・楽天「オ・ジホ「ナムジャ」ブランド/ナムジャ サムゲタン・ユッケジャンセット
[パルド] 男子ラーメン 115g
ナムジャラーメン


冷麺も発売されているので今夏、食べてみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギュ、入隊 | トップ | ニックン飲酒運転で免停 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事