□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TV

2008-06-19 23:39:16 | 
John-Hoon 初の握手会っ
通常盤+初回盤か。。。(計算中

・You Tube 「[MV]君を守りたい」 ←アップ多め
・いちよんろく 「「君を守りたい」リリース記念イベント開催決定」
  7月18日(金)大阪市内 握手会開始15:00~
  7月20日(日)東京都内 握手会開始13:00~
7月16日(水)発売 「君を守りたい


John-Hoonもだけど、東儀秀樹+BAOも観たい
7月14日(月)19:00開演 「ハートエイド・四川」 国際フォーラム
(出演者)
  ジュディ・オング ジャッキー・チェン(香港)
  南こうせつ サンディ・ラム(香港) 東儀秀樹+BAO
  w-inds. イーキン・チェン(香港) JAYWALK イルカ alan(中国)
  John-Hoon ジョンフン(韓国) JULY ジュライ(韓国)

------------------------------------------------------------------------

19日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」
  「恋歌2008」ソン・スンホン・イ・ヨニ ←ヨンハは?

21日(土)14:00~NHK 「土曜スタジオパーク」 
  まるNコーナー「ヨン様がやってきた 太王四神記SP」
21日(土)17:00~NHK 「太王四神記 スペシャル」
(ラジオ)21日(土)24:00~TBSラジオ 「コサキンDEワァオ!」 東方神起が登場
21日(土)発売 「K・BOom 8月号」 Event Report パク・ヨンハ

22日(日)13:00~「SS501「LUCKY DAYS」発売記念握手会」スタート(受付時間11:00~15:00)
22日(日)17:45~Mnet 「パク・ヨンハ ダイアリー」

23日(月)20:00~Mnet 「オンエア 先取りスペシャル #3」
23日(月)発売 「韓国純愛ドラマSPECIAL 18号
  大好き! パク・ヨンハ
  ヨンハの全てを、59ページまるごとお届け

24日(火)発売 「食客 OST」(韓国盤)
  シン・ヘソン、Tei、イ・ソラ、など参加。


25日(水)24:55~TBS 「むちゃぶり! 韓国旅行
25日(水)21:00~フジCS 「韓タメ! DX」#50 ソン・スンホン& パク・ヨンハ
25日(水)発売 「My Biography

25日発売 「FlytotheSky-RECOLLECTION(日本盤)
Fly To The Sky
BUZZのボーカル、ミン・ギョンフンの日本単独ソロシングルアルバム
25日発売 「ミン・ギョンヒン・シングル・アルバム


26日(木)11:30~Mnet 「最新ドラマ「オンエアー」直前スペシャル!~ミニトークショー&公開記者会見~」 22:00~ほか
26日(木)発売 「韓流ファン Vol.5
  パク・ヨンハ、ソン・スンホン速報 ほか

27日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」
27日(金)発売 「The Greatest Artist SHINHWA in 1998-2007 DVD


28日(土)23:00~Mnet 「Mnetプレミア」 「オンエア」先行プレミア放送
28日(土)24:15~Mnet 「Mnetプレミア」 「恋歌2008」メイキング&インタビュー)
28日(土)27:50~フジ 「戀歌Ⅱ~ソン・スンホン、パク・ヨンハ 初共演ドラマ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画に!!! | トップ | アクターズ・スタイル韓国 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (なお)
2008-06-21 11:23:10
「チョナンカン2」ヨンハのインタビューはなかったですね~でもMVがチラッと観られたのでよかったわ~カッコイイ

イ・ヨニちゃん、「百万長者の初恋」でかわいいな~と思いましたが、ホントかわいいスンホンさんとのドラマも楽しみですね

John-Hoonの握手会、東京はどんだけ人が集まるのか。。。連休なので熱心なファンは全国からやってくるみたいだし、一人2セット以上買う人もいるし、私のまわりのJohn-Hoonファンでない韓流ファンも「John-Hoonカワイイから、握手できるなら買うわ」という人もいるしで、見当つかないですね
かこさんは明日のSS君たちのは行かれるのでしたっけ?もし行かれたらどんな様子だったか教えて下さいね
返信する
チョナンカン2 (みいな)
2008-06-22 10:06:36
深夜なので毎週勝手に録画されてるのをあとから見ているのですが、
最近は過去に放送された内容も多かったから、スンホン君でてる時も「いつの~?」なんて思ったら、ヨンハもチラッと

次回はヨンハいっぱいかしら?
番組の時間は短いけど、期待してます。
番組の開始時間がたまにちょっとずれることがあるので要チェックですね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-06-22 23:29:43
なおさん
こんばんは、なおさん
チョナ2、ようやく録画を観ました。
思ったより恋歌MVでのヨンハも映り嬉しかったです。
フジでの放送も控えているので来週も期待できそうですね。
「百万長者の初恋」懐かしいです、「復活」でのヨニちゃんもキュートです。
スンホンさんとドラマ共演もあるし、今回は二人での出演だったのでしょう。
 >John-Hoonの握手会
John-HoonFC会員はどのくらいいるのでしょう?
SSは今回もなめていて 多くのファンが集まっていました。
ぁー、連休でもあるのですね、それはそれは覚悟した方が良さそう
間近で会ってみたい

みいなさん
以前のスンホン出演時のも映ったので男前アップぶりがよくわかりました
何故か映りが悪かったのですが、
来週のヨンハ出演時には綺麗に映るようHDDに念じたいくらいです。フフフ
恋歌MVヨンハ、最後の銃を撃つ表情がまたたまりません
 >番組の開始時間が
そうなんですよね、当日チェックも必要ですよねっ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事