□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓国ドラマ大賞

2013-06-22 19:06:55 | ドラマ「男話」
ヨンハ出演の作品は、
 オンエアー
 愛は誰でもひとつ~パク・ヨンハメモリアルドラマ~
 噂の女
 恋をしましょう
 ザ・スリングショット 男の物語
 ずっと会いたい
 パク・ヨンハ ギプス家族
 冬のソナタ
 秘密
 Loving You

作品部門「歴代BEST5」を選ぶことができます。
同タイトルを選択すると無効。

男優BEST3、女優BEST3もあります。

投票は一人一回。

■「韓流10周年公式サイト
「韓国ドラマ大賞」の投票がスタートしました
投票期間 22日~9月30日







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ/メモリアルパーク | トップ | フィルコン初日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木行ってきました。 (ともすず)
2013-06-23 00:31:53
かこさん、こんばんは。
ここに書き込みするの、お久です。

今日、シネマート六本木、ヨンハの「ONE LOVE☆追慕パクヨンハ2013」映画、初日に行ってきました。

前列の1(~2)列以外は満席だったようにみえました。
来ている人は、みんなそれぞれに、ヨンハの姿や歌声を楽しみ、酔いしれ、また惜しんでいるように見えました(やっぱり、すすり泣く声も少しありましたが・・・)。
私も、改めて、「あ~、なんていい顔しているんだろ~、なんて歌が上手いんだろう~」「ヨンハを追っかけている頃は、幸せだったなあ~」と、ヨンハ愛にひたりました。
不思議と悲しい気持ちは沸かず、ヨンハへの思いも、一段上のレベルへ昇華されたな~と感じました。

ティケット売り場のお姉さんに確認したら、命日の6月30日は献花台が出されるそうです。また行くので、今度はお花をもって行こうと思っています。
返信する
6/29も献花台あり。。 (ともすず)
2013-06-23 12:43:08
かこさん、
追加書き込みです。。

シネマート六本木に問い合わせたら、6/29も6/30も献花台出るとお返事いただきました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-06-23 18:32:32
 ともすずさん
会場での様子をありがとうございます。
ヨンハへの想いをかかえたファンが集まった場所で、ヨンハを見るというひとときも、かけがえのないもののように思えます。
ともすずさんの昇華していく想いもリアルに伝わってきました。

献花台についても昨日は聞きそびれてしまったので、教えていただいてありがとうございます。
29日に寄ってみる予定ですが、あらためて6月30日を迎えるのだな、と実感もさせられますね。。
返信する

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事