□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

釜山の

2008-12-30 15:17:23 | パク・ヨンハ
あれ、ヨナスタイルは?

日本のニュースでもウォン安が取り上げられていますが、
今月も毎週のように友人たちがかわりがわり韓国へ行って います。
出国ゲートにはこんな感じで
今日も羽田へ着いたらちょうど東方神起の到着だったようで、ファンで凄かったようです。

パク・ヨンハ モバイル」 30日更新
・待受け画像

更新。
・LOTTE 「1月の壁紙


春にあったファンミのが今頃という気もしますが、公表されたのは良かったです。

・「俳優ソン・スンホン、パク・ヨンハ釜山市に観光発展基金寄託」(映像46秒)
  韓流スターである映画俳優パク・ヨンハとソン・スンホンさんが日本であるファンミで
  愛蔵品競売などを通じて得た収益金全額を釜山市の観光発展のために使ってくれと言って寄託した。
  釜山市はパクさんとソンさんが去る 29日それぞれ 1千134万ウォンと 1千836万ウォンを
  釜山-福岡観光発展基金で寄託したと 30日明らかにした。
  このお金はパクさんとソンさんがそれぞれ去る 3月と 4月ロッテ免税店主催で
  釜山で日本である観光客たちとファンミを持って愛蔵品競売などを通じて用意したのだ。
  ロッテ免税店は韓流スターと日本のファンが釜山で出会いを持つ `ファンミ'を兼ねた
  2泊3日~3泊4日の滞留型観光商品を開発して福岡と大阪、東京等地で販売したが
  ソンさんとパクさんに会うために 2千名が越える日本である観光客たちが訪問した。
  釜山市は二人が寄託したお金を釜山と福岡観光発展の一環で推進している
  `アジアゲートウェー 2011' キャンペーン事業費で活用する事にした。
  市関係者は 「代表的な韓流スターたちがファンミ収益金全額を
  地域の観光発展のために寄託したことは非常に意味深い事」
  「まだ具体的な用途は決めることができなかったが
  韓流商品開発や修学旅行団交流などの事業に活用する方案を考慮している」と言った。
  一方ロッテ免税店は来年にも釜山で韓流スターファンミを開く予定だと明らかにして
  観光客幼稚に大きい役に立つことで期待される。


ヨンハは17分頃。
GD大賞、2年前の春コン、恋歌MVファイティングシーン撮影映像など映りました。
・「[2008 芸能界すべて決算]海外で輝いたスターたち!」(映像21分31秒)
(一部抜粋)
  2008年芸能界総決算!
  今日は今年の一年間世界各国で大韓民国を輝かした
  私たちの誇らしいスターたちを総仕舞して見ました。
  正しいマスクと特有の柔らかい魅力で
  日本女心確かに捕らえたヨンハチァンパク・ヨンハ。
  演技なら演技!歌なら歌!
  どの一つ抜ける隅がないからヨンハチァンの韓流は相変らず冷えることができないですよ。
  年末日本アリーナツアーコンサート 4万席を 7時間ぶりに売り切れさせる気炎を吐いたりしたんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始に | トップ | MBC演技大賞 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は紅白 (ももこ)
2008-12-31 00:42:03
今年もヨンハさん、大活躍でしたよね。
お疲れ様でした。
明日の紅白の東方神起、楽しみですね。
お互いに盛り上がりましょう。
今年は、ヨンハさんの応援をややさぼりがちでしたが、来年は、気合を入れますわ。だって日本デビュー5周年ですもの。お互いに、応援をがんばりましょう。でわ、今年1年、ありがとうございました。よいお年を
返信する
今年もヨンハ情報ありがとう♪ (kumiko)
2008-12-31 10:30:43
かこさんヨンハのたくさんの情報ありがとうございました
今年はヨンハのドラマで始まり
男らしいデカヨンハに出会ったり
ファンミやコンサート楽しい一年でした
今日もSBS演技大賞でヨンハを見ながら
今年を締めくくりたいと思います
どんなヨンハが見られるのか今からどきどきです
来年も映画で始まりドラマで忙しくなると思うけど
頑張ってヨンハに置いていかれない様に
くっついて行きます
ヨンハに出会えて良かった
演技も歌もモデルもMCも何でもやってくれるから見てて飽きないし楽しい
かこさん良いお年をお迎え下さいね
本当にありがとう
来年もヨンハ共々宜しくね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-12-31 17:20:47
ももこさん
来年、ももこさんは気合を入れてヨンハを応援してくれるのですね(^-^)
嬉しいですっ。
映画が公開されますし、ドラマの話もあるし、活躍が期待されます!!!
そして年末年始は東方神起ですっ。
様々な番組への出演、チェックも大変ですが年越し出演するメンバーの方が大変ですもんね、
頑張ります!!!
ももこさん、今年もお付き合いありがとうございました。
よい年をお迎え下さい♪

kumiko さん
私の分までSBS演技大賞を見守ってください
今年一年はあれもこれもと特に充実した年になりましたよね。
様々な想いが駆け巡ります、ヨンハ本人は更にですよねぇ。
kumiko さんもいうように、とても楽しい一年でした。
ブログへもいつも読んでいただいてコメントもいただいて、
感謝しています、嬉しかったです
こちらこそ来年もよろしくお願い致します
よいお年を
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事