□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

1位と3位

2008-07-16 18:47:52 | 
個人的には「floating~漂流~」が好きです。
お台場冒険王の、 は来なかったので外れたみたいですが、
きっと凄い倍率の中、友人が二人も当たったので嬉しいです  おめでとう


やりましたね、東方神起どう君1位!!!
・オリコン 「シングルデイリーランキング
  1位 東方神起「どうして君を好きになったんだろう?
  3位 John-Hoon「君を守りたい」


John-Hoon 5thシングル
本日発売 「君を守りたい


試聴、PV視聴あり
・ポニキャニ 「John-Hoon 君を守りたい

そして東京での握手会は、
  7月20日(日)13:00~TFTホール1000
  整理券交換時間 10:00~15:00
  会場でも握手参加券付のCDを販売
ゆりかもめ乗ると東京でも遠いなーと感じてしまいますが、楽しみですっ
名古屋での手紙、そして「花一輪」にはほんと泣けました。。。
大好きな歌だし、詩がまたいいし、「捧げたくて」なんて言われちゃね
ってかファンからJohn-Hoonへ捧げる歌にも聞こえるし。。。
信じて待ってるよ
・うたまっぷ 「花一輪」「愛のうた


TSUTAYAブログほか、
・TSUTAYA 「ハートエイド・四川囲み取材。」(07.15)
・Yahoo!「ジャッキー・チェン、ジュディ・オング、南こうせつ、ジョンフン 他 四川大地震チャリティコンサート「ハートエイド・四川」」(動画)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートエイド・四川 | トップ | ジュエリーセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (なお)
2008-07-17 11:46:56
国際フォーラムではやっとあこがれのかこさんにお会いすることができてうれしかったですありがとうございました。

昨日名古屋でのJHのイベントに参加してきました。「いちよんろく」をご覧になっていただけるとわかると思いますが、感動的だったのですが、JHの涙に動揺してしまいました又落ち着いたらコメしますね~

あ、名古屋では短い滞在時間で、念願の「ひつまぶし」を食べたり、八丁味噌味のポッキーや手羽先味のじゃがりこを買ったりとグルメも堪能しました。名古屋近いので、又行きたいです
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-07-17 17:20:59
なおさん
あこがれなんて。。。恐縮です(滝汗
ようやくお会いすることができてとても嬉しかったです。
今度またゆっくりお話したいですね~~~
これからもまたよろしくお願い致します

ついリアルタイムに「いちよんろく」見て
「あついね」 タイトルだけかいっ!とつっこんでしまいました。フフフ
名古屋、参加されていたのですね。
涙したのですか。。。
まだファンのレポとか読んでいないので、どういったものだか全然わからないのですが、
オリコン3位にもなったしお祝いモードだったのでしょうか。
なおさんも、短い滞在時間ながら美味堪能された様子で
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事