□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

心理テスト

2006-09-16 00:05:42 | パク・ヨンハ
□レコ直 「パク・ヨンハ
 「君が最高!」着メロ、追加

□ミニホ 16日更新
・Video upupフォルダが増えていました。
こちらはヨンハ意外でも投稿可のようで、さっそくPV映像がアップされていました。

PJおつかれー
「君が最高!」
歌詞で謎だった所は、
“SEE DE-LIGHT”
“「X」 Why you”と判明してスッキリ。
日本語での曲紹介もたどたどしくもこなし、会場ではブルーライトも沢山揺れていましたね。
首かしげがやはり映ってしまったのは昨年のFNS同様残念ですが。
番組構成も編集するとああいう感じになるのですな。
ってか、PV!
まさか見られると思っていなかったので、ビックリサプライズ
学ラン姿で屋上で歌っていましたね~~~
そしてヤンキー姿の坂井真紀ちゃんと絡むシーンも映ったりコメディたっちで。
ミラクルにもその調子で出てw
フルで見たい!

Daum Cafeにもヨンハの更新があり、今週末は仕事がないようなので日曜チャットが期待出来そうです。
PJ、もうすぐです。。。それまで時間があったので、
14日のヨンハミニホボードにあった心理テスト、
ハングル部分を訳していたサイトを参考に挑戦してみました。
空欄に答えを記入したら、紙飛行機(다음으로 次へ)を押して次の問題へ。
記入はハングル、アルファベット、数字が可能。
日本語は文字化けするということなので、英語またはローマ字で。

* 빈란을 채워주세요。。。(空欄を埋めてください。。。)
 1.あなたは花壇のバラを折って部屋を飾ろうと思います。何輪折る?(  )輪
 2.あなたは四方全面が真白な部屋に入った。その時あなたの感じは?(  )する。。。
 3.砂漠を通らなければならないあなた。何足のはき物を持って行く?(  )足
 (駱駝のふきだしの中「砂漠で。。。犬もかからないという風邪をひくなんて。。。」)
 4.あの世行きの直前、あの世の使者から最後の一日の機会を得たあなた。何をするのか?(  )簡単に記してください
 5.道を通っている途中、急に生きている何かがさっと過ぎ去った。それは何か?(  )こんなのが過ぎ去ったよ~
 6.あなたは直接建てる家の設計を描くことになった。居間の天井の高さは?(高い/低い)
 7.ココアを一杯飲もうと食器棚を開いた。コップがいくつある?(  )個
 8.飛行機に初めて乗るあなた。離陸する時の感じは?(  )する。
 9.雨の日、道を歩いていたら自動車が泥水をはねた。どこに飛んだ?
 (  )(あなたの体の部位の中で)
10.モナリザの絵にもっと修正を加えたい部分があったら?
 (モナリザのふきだしの中「手を加えるとこがないでしょ。。。お前間違って手をつけたら~」)
 手入れするところはないが、あえて手をつけるなら。(   )
11.林の中で城を見つけた。城の中には燭台がいくつがある?(  )個

↓ 結果のページ
당신의 무의식은。。。(あなたの無意識は?) 다시한번 더?(もう一度?)
あなたのファーストキスは (   )な感じを持つでしょう。
今あなたに関心を見せる人は (   )人います。
結婚する前に (  )名と付き合うようになります。
あなたは生まれてから(   )名の異性に好感を感じるようになります。
あなたは自尊心が(高い/低い)です。人に対する時、(高い時)自分を立てるのが好きです。/(低い時)自分の内面を隠します。
あなたの真の友達は(  )人います。
あなたは前世では(   )でした。死に際した時 (   )な感じを受けます。
自信ある体の部分は(   )です。コンプレックスは(   )です。
あなたが今すぐしたい事は(   )です。
目標が確かだったらためらうことなしに推進するように。。。



当たり外れもありましたが、感じることについて、今したいことなど面白かったです。
ちなみに私の結果は↓
あなたのファーストキスは (wakuwaku)な感じを持つでしょう。
今あなたに関心を見せる人は ( 3 )人います。
結婚する前に ( 3 )名と付き合うようになります。
あなたは生まれてから( 10 )名の異性に好感を感じるようになります。
あなたは自尊心が(高い)です。人に対する時、(高い時)自分を立てるのが好きです。/(低い時)自分の内面を隠します。
あなたの真の友達は( 2 )人います。
あなたは前世では( cat )でした。死に際した時 (A feeling of opening)な感じを受けます。
自信ある体の部分は(A neck)です。コンプレックスは(A knee)です。
あなたが今すぐしたい事は(I watch a movie)です。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHAT\'S IN | トップ | 申込 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐポップジャム♪ (HIROMI)
2006-09-16 00:10:31
かこさん、皆さん、こんばんは



もうすぐ放送ですが落ち着かなくて

こちらに来てしまいました

オンエアーのヨンハどんな感じなのかしら

では、また来ます
返信する
ヨンハ最高♪ (きらら)
2006-09-16 01:43:04
みなさん お疲れ様でした

あぁ~ドキドキした。なんかたくさんの言葉たち、早口だし~ヨンハがんばったね♪

これから慣れたら盛り上がるよ~

ウインク付きで指差しなんかしちゃう?きゃ~

制服姿もまぶしかったです

では おやしゅみ~
返信する
歌詞が分かってすっきり^^ (さとのん)
2006-09-16 03:32:45
かこさん。こんばんは。

ヨンハかわいかった~!!

♪君が最高~!

でカメラ目線での指差し!キャー!

何度見ても…いい!壊れる~!



謎の歌詞部分が分かってすっきりでしたね。

シークレットナイトはなかなか良かったんですけどね。



明日からはこの歌詞でがんがん歌いまくりたいと思います!



PVの女の子は坂井真紀ちゃんだったのですね。学園ドラマ風?に仕上がってるのでしょうか?全容を早くみたいですね!



興奮しすぎて寝れません。{/namida/
返信する
営業活動中。 (さちふぃ~。)
2006-09-16 09:26:36
かこさん、みなさん おはようごじゃいま~す

全貌が明らかになった(←大袈裟っ)PJでしたね~

たのきん世代のアタシなんかは、なんだか懐かしく感じましたね(ちなみに、わたくしは「まっち」が初恋の人です

日本語もクリアになってきて、なかなかだと思いますっ



わたしも、身の回りの人々を洗脳すべく(?)日々ヨンハ推進活動に励んでおります

PJも夜中の番組だったので みんな観てくれないかと思ったら、、観てくれていたんですよ

観れない子は録画かけてくれて「朝、観たよ~」なんてメールくれました

感想は「さわやか」とか「けっこう好き」というのが多いです



期待して大丈夫だったじょ~ 

ヨンハ~っ
返信する
おっとっと (さちふぃ~。)
2006-09-16 09:29:49
すみません

昨日の(今日か?)ヨンハがしていたネックレスってファンミの時に売ってたヤツですかね

もうちょっと、はやく付けて出てくりゃいいのにっ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-09-16 17:02:11
 HIROMIさん

HIROMIさん、こんにちは。

私も放送までのわずかな時間が長く感じられましたよー。

生のステージと、TV放送、両方ご覧になっていかがでしたか?



 きららさん

おつかれ~きららさん♪

いい夢見られましたか?

あの言葉の羅列にテンポを乱すことなく何とか頑張っていましたねー。

ウインク付きはヤラレちゃいますよね、何度も繰り返し見てクラッときてます。

制服姿も予想していたより似合ってた!



 さとのんさん

こんにちは、さとのんさん。

歌詞、謎が解けましたね!スッキリ!

これでますます歌いこめますね。

坂井真紀ちゃん他、ゲストも豪華だと聞いています。

フルで見てみたいですよね。

3時半って。。。今朝はゆっくり出来たのかな?フフフ



 さちふぃ~。さん

こんにちは、さちふぃ~。さん。

私もマッチでーす! ちなみに母も。

初恋はジュリーの方が先だったかも?フフフ

周りの反応も上々で嬉しいですね♪

ネックレスはファンミグッズとは違うものです。

クロスものは好きなので私も気になってます。
返信する
すっきり!^^ (rin)
2006-09-16 20:18:59
かこさん こんばんは。

みなさん こんばんは。

昨日のPJヨンハ想像の中の

ヨンハと同じでした。「君が最高」はちょっと前に聴いていて昨日歌詞が出てすっきりしました~^^(ナゾの部分があって~)

やっぱり 首!やってましたね



PVでは学ランヨンハでしたね~全部見たいですね。



かこさん 心理テスト 凄いですね~

ハングルの時点であきらめました・・・^^;
返信する
ほんとだぁ~(〃ー〃) (さちふぃ~。)
2006-09-16 21:11:59
かこさん、ネックレス教えていただいてありがとうございま~す

よく見直したら…ぜんぜんちがうじゃ~ん!

ホント、クロスだったんですね



またPJ 、何回も観直しています

よく聞くと、ヨンハの日本語おもしろい言い回ししてますね~(「あの~」が耳に残るなぁ

歌もなんか、アニメの主題歌でもOKなカンジがしてきました

なんか、ワクワクしちゃうのね~
返信する
楽しみ♪ (アト)
2006-09-17 02:33:08
ポップジャムのヨンハ君の歌収録の時は、ほとんど聞けなかったのに、番組の編集とかってすごいですよねー

最初は言葉が多くて、なかなか曲的に私は馴染めなかったのに、何回も聞いてみてると、本当にヨンハ君頑張ってますし、素敵ですよねー「君が最高」とヨンハ君が言うたびに一人燃えてしまいました。

もっとの動き観れるかなーって思ってたのに、あんまり観れなかったですねー



それからあのPV、学ランのヨンハ君とっても可愛いです~まさか、あんなヨンハ君が観れるなんて思ってなかったので、とってもびっくりしました。早くPVも観たいですねー
返信する
おひさしぶりですぅ~! (かっちゃん)
2006-09-17 22:50:43
かこさん、みなさんこんばんは~

待ちに待った動くヨンハ登場にもう目がでした。

サビの部分は知っていたのですがようやく最初の部分のメロディーが判りスッキリって感じです。

母もヨンハファンなのですがバラード好きの母としてはちと受け付けないと言っておりました

私はとっても良いと感動した口なのですが。

「ヨンハも頑張ってるのよ~!」と言っておきましたが・・・。

わが娘たちは「パクちゃんの新曲いいよね~」と言ってくれています。

とってもいい子達じゃ



返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事