□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ドラマ出演か

2008-11-21 13:57:47 | ドラマ「男話」
・「韓流スターパク・ヨンハ '男話' 企業狩人変身
  韓流スターパク・ヨンハが企業狩人で変身する。
  来年初放映予定である KBS2 ‘男話’の主人公だ。
  このドラマ関係者は 「詳細条件を調律中ではあるがキャスティングがパク・ヨンハに確定された」と伝えた。
  来年 2月ワルファグックに放映される予定である ‘男話’は
  悠悠自適で暮した主人公キム・シンがお父さんの会社が思いがけない事件で倒産してその衝撃で親を皆失った後
  殺人未遂前科者になってお父さん会社を亡びるようにした企業体に仇を討つ過程を描くようになる。
  ソン・チナ作家が筆を執って主人公キャスティング過程から芸能関係者たちの大きい関心を集めた。
  また男主人公金信がカリスマあふれる姿で企業を M&Aする内容が描かれて
  多くの男演技者たちがキャスティングがほしかったことと知られた.
  パク・ヨンハが金信役に落点されるによって彼の新しい姿に対する期待感も高くなっている。
  パク・ヨンハはその間ドラマで暖かいイメージの役目を引き受けて来た。
  また去年初 SBS ‘オンエア’で 5年余りぶりにテレビ劇場にカムバックしては冷徹だが暖かい胸を持ったドラマ PDの姿を描いた。
  1年ぶりにまたテレビ劇場に出ながらこれからは 180度変身した冷血漢の姿でファンの目を捕らえる見込みだ。

古家さんの「映画にドラマに」が本当になりそう
こういう復讐劇、そして役どころも良さそうで楽しみです。
引き受けたら公表されますよね。

作家ソン・チナといえば、ドラマ「太王四神記」
イ・ジュンギは映画「晩秋」や、兵役も控えているし。。。
事務所の契約問題もありましたし難しいのでしょう。
イ・ジュンギでも以前に記事がでていました。
「‘男話’出演と関連事実無根」という記事もありましたが、内容が読めませんでした。
・「‘男話’ 主人公落点」(11.05)
  ソン・チナ作家は MBC ‘太王四神記’を終わらせた後自分の公式ホームページを通じて‘男話’を公開した事がある。
  ドラマのある関係者は 「ソン・チナ作家がはじめからイ・ジュンギを念頭しておいて書いた位」と言いながら
  「正式出演契約はしなかったが詳細条件は最終調律中だ」と伝えた。


21日(金)発売 「K-BOom Vol.40
  ドラマキャスティング秘話シリーズ 第1回「パク・ヨンハのオンエア」



□ポニキャニ 「パク・ヨンハ インフォ」 21日更新
  11/12発売シングル「Say goodbye」・11/26発売アルバム「LOVE」 連動応募プレゼントキャンペーン実施!


青龍賞授賞式では、「私たちの生涯最高の瞬間」が最優秀作品賞、
「追撃者」のキム・ヨンソクと「妻が結婚した」のソン・イェジンが主演俳優賞と主演女優賞を受賞。
来年「作戦」もノミネートされるといいなー。
・innolife 「【青龍映画賞】Rain&東方神起&ワンダーガールズ、豪華な舞台演出」「(2)
  東方神起のユノとジュンスは、女優キム・スミと音楽賞のプレゼンターを務めた。


オープン記念!プレゼントキャンペーン
・「TSUTAYA online 韓流

韓流通信12月号
  「止められない結婚」SPインタビュー:FTIslandイ・ジェジン



宇佐美さんのブログ」で、John-Hoonの国フォライブ前の会見写真が10枚ほどアップされていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auでもスタート | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にまぁ~~ (kizuna)
2008-11-21 23:57:35
こんばんは
寒さが身に染みる季節になってきましたが
いやぁ~
かこさんの「ドラマ出演か」の情報に
心が熱くなってきましたねぇ
しかも、復讐劇なんて・・・シビレます
ちょっと前に「魔王」を見ながら
ヨンハの復讐劇を願ってたので
これがほんとうなら、あぁ~~どうしましょ
2009年もよいスタートになりそうで
よかったよかった
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-22 13:37:22
kizuna さん
こんにちは、kizunaさん
にまぁ~~
まさしくニュースを知ったときの顔ですね
「魔王」見応えありましたものね。
「復活」も好きでした。
タフで男気あふれるヨンハの姿を見ることが出来るのでしょうか。
2009年も「俳優パク・ヨンハ」でスタート出来そうですね~~~
続報を待ちたいです。
返信する
来年も (ももこ)
2008-11-23 18:30:10
来年もドラマに歌に大活躍のヨンハさんですね
期待しましょう。
韓国茶、おいしかったです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-24 14:57:59
ももこさん
今年も大活躍なヨンハでしたが、
来年もとても期待出来そうですよね(^-^)
いい作品となりますように!!!
寒い日が続きますが、韓国茶であたたまったようですね♪
返信する

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事