□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ポニキャニの

2022-03-02 14:48:48 | パク・ヨンハ

三月。
ここ数日であきらかに暖かいと感じられることが増え、春の訪れを実感。
三寒四温の時期でもあり体調管理は変わらず気をつけたいところ。

 

歌声が流れてきそうな三月のカレンダー。

一泊して両日参加したコンサートのことも思い出されます。 ^^

 

Love & Peace


ポニキャニのYoutubeチャンネルにヨンハさんも。
ラインナップしていて嬉しい。
特に「永遠」はヨンハさんの歌で魅せる世界観もちろん、クレイアニメも素晴らしいので
Youtubeで多くの方に観ていただける機会が増えますね。 ^^
感謝。

 


■YouTube「ponycanyon

 

 

 

 

 

 

クォン・ヘヒョさん、「王になった男」左議政も良かった。ウンウン

・「あの『冬ソナ』のキム次長が『気象庁の人々』で局長に大出世していた!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズの注文受付終了 | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事