□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

28日(火)見えラジ

2005-06-25 13:35:15 | パク・ヨンハ
のNHK-FM、聴いています
「期別」は伊東ゆかりさんのリクエストで流れました。
「こんなに歌が上手い人なのかと思いました。 日本語でも歌っていらっしゃって素晴らしい。」というようなコメントをされました。
伊東さんがデュエットを申し込んだら断られたというエピソードも。
司会のコロッケさんも、ゲストの伊東ゆかりさんも冬ソナ大好きで、倉本裕基さんやユンソナさんも韓国に通ずるのでトークが盛り上がりました。
ぺさんともヨンハとも共演経験があるユンソナ、ヨンハについては「ヨンハくんとは、家に行って皆で遊んだり~」「日本に来たときはご飯食べたり~」
もっとヨンハ話を聞いていたいのに進行に妨げられたりして、ほんの少しでした。でも嬉しい。
「期別」MVも皆さん見ていてその話題に触れたときはドキッとしましたが、MVの美しさを褒めていたのでホッとしました。
(p.s.ひょっこりひょうたん島は倉本裕基さんのリクエストでしたw)

□「TomoClub
PLAYGROUNDの「私が見つけた動画」に、台湾での「I Love So Much」が更新されています。
この歌はとても人気がありますし、私も一番好きな歌です。 ツアーで聴いてみたかった歌No.1です。
日本での活動も良いけれど、台湾や香港も時には仕事しないとファンは恋しがるし新しいファンもまた増えると思います。
継続は力なり。
中国名「朴龍河」となっていますが、韓国名だと「朴容夏」他にも「朴竜下」「舶用下」「酵遂馬」と様々な漢字名を見かけます。
“夏の顔”朴容夏が一番名前の意味に近いと思います。

□NHKBS2 26日(日)19:30~21:00 「美しき日々コンサートファイナル
5月7日に東京国際フォーラムにて行われたコンサートの模様を収録。
出演者:イ・ジョンヒョン、ZERO、S.E.N.S.(キム・ボムス)ほか
ゲスト:イ・ビョンホン、チェ・ジウほか

リハーサル風景では、歌を唄うジウ姫のバック画面にサンヒョクが映ってビックリ!!!
ヨンハほか、シウォンやサンウ、イさんの映像メッセージもあったようです。
「チェ・ジウとはドラマ“冬恋歌”を通じて親しくなった。
 ファンと良い時間を持ってほしい。」というようなヨンハのコメント。
入り口に花も贈ってあったような。。。ジウ姫の蝋人形のインパクトに忘れそう(笑)
ジウ姫に歌わすなんて。。。(以下略w) 歌ったのは「マイメモリー」
大衆娯楽で歌は喜ばれるからとはいえ、ファイティーン!
映像ではZEROが映りましたが、キム・ボムスも参加したようです。
□朝鮮日報 「日本のファン2000余、チェ・ジウの歌に熱狂
□Daum 「'チェ・ジウ' ドラマコンサートリハーサル現場」(映像:8分54秒)
本番映像は こちら
ジウ姫の「マイメモリー」 だいぶマシではないですか~~~。
キーを落としてあるのと、囁くように歌う感じが功を奏していますね!
ぃゃぁ~子供の発表会を見守るような気分でした。 ←言い過ぎw
冬ソナ場面では、サンヒョクのアップとユジンに無理矢理チューがチラッと見えました。

28日(火)は 見えラジ !!!
1日(金)はグンソクくん見えラジ。 今度こそ会えるかな?

会報、素晴らしいですね!!! コウフン!
運営が替わった影響でしょうか。
会報1号も、会員有効期限が2005年12月31日~2006年5月31日までの方が対象で入手出来るようなので、後から入会された方も良かったですね(ただこちらは期待するほどの出来映えではなかったけれど)。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎くてももう一度2002 ... | トップ | イさんCM »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナーが変わったね (ジョイ子)
2005-06-25 13:52:05
かこさんこの所暑い日が続いたので、金魚が泳いでる

感じが涼しく感じます。

28日見えラジなんですね ここ何日かヨンハの顔

見てないので楽しみです。





アトさん  私も横浜で予約したのでCDと一緒に

貰います。
会報第1号 (kyoko)
2005-06-25 18:17:43
有効期限が06.5.31までの人は入手できるそうですが、どうやったらいいのでしょうか??
なじぇ~~~?? (きょん。)
2005-06-25 21:11:11
うちはやっぱりド田舎ってことね~~

まだ届かないです。FC会報。。。



妄想ばかりが膨らみます

明日も郵便屋さんお仕事しないかしらん。



TomoClubの動画見てきました。

保存してあってもしばらく見てなかったので

久しぶりに「I Love So Much」を歌うヨンハを堪能しましたよ~

やっぱり素敵だ~~。

会報が届くまで、懐かしいヨンハに会いに旅に出ます

って、すでに毎晩「LovingYou」をまた見返して(いったい何回みたことだろう...)寝不足なんですけど。。。
会報届かない!! (sun)
2005-06-26 00:07:45
こんばんは。

うちもど田舎なのね。会報どーなってるのよ~、今日は二回も郵便受け見に行ったのに無かった。

月曜日は郵便屋さん、早く来てね。今回の会報はかなり期待出来そうですからね。それまで、私は「恋歌」のお髭ヨンハでも見て我慢してますw。
NHK-FMとI Love So Much (mickey)
2005-06-26 00:23:35
私も聞きましたNHK。

出先で聞いたので、ところどころだったんですが、「伊東ゆかりはヨンハのファンだな」っていうのがすぐわかりました。

「デュエットを申し込んだら断られた」というところは聞いてなかった。「へえ・・そうなんだ・・」

ユンソナが「ヨンハ君・・」のところは聞き耳をたてて、「フン、フンそれで?・・」と

必死にそして楽しく聞きました。



[I Love So Much」は私も大好き!!

最初はピンとこなかったんだけど、何回目かに車の中で大音量で聞いた時、あまりのステキさに全身ゾクッときたのを覚えています。

それ以来、この曲にはまっています。

YongHa!I love you so much!!



おまけ

新生柳本ジャパン、強いぞー!!

ポーランド破り、韓国破り、この調子でブラジルも破っちまえー、おー!!!
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-27 10:52:44
 ジョイ子さん

金魚のテンプレート、涼やかですよね。 そう感じてもらえて嬉しいです♪

今月は毎週見えラジがあったので、先週は?と思ったら28日。

楽しみですね~。



 ykyokoさん

会報2号に申込み方法が載っていますので参考にして下さいね。



 きょん。さん

今日あたり郵便屋さん来たかな?

「LovingYou」を毎晩見返していたんですか?フフフ

夏、そのものだし気分はダレかしら( ̄ー ̄)ニヤリ



 sunさん

会報の待ち方は皆さんそれぞれですね。

ウチには土曜夕方に届いたのですが、それまでFM聞いたりアルバム聞いたりして待っていました。

今日、届きましたか?



 mickeyさん

出先で聞いていたのですね。

ヨンハ話はもっと聞いていたかったです~。

ヨンハの歌声を全身で浴びると、ゾクッとくるのわかります。

ライブがまさにそうでした。

>バレー

ブラジルに逆転負け、残念でしたね
暑いですね~ (なお)
2005-06-27 11:56:18
ジウ姫のコンサート本番映像です。

http://211.239.151.47/~starjiwoo/zeroboard/view.php?id=japan&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=3539

ヨンハも映っているけど、悲しい場面ばかり・・ジウ姫の歌、去年のドラゴンバレーのコンサートの時より少しは進歩したかな?
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-28 00:22:59
なおさん

ありがとう。 さっそく見ました。

ジウ姫、声を安定させてきちんと歌えていましたね。

冬ソナ映像たまたまでもチュンサンとではなくサンヒョクとのシーンというのが、ヨンハファンにはラッキーでした。
今日は見れません (ジョイ子)
2005-06-28 22:30:58
かこさん コンバンハ



今日はテンテン見られません!

サーバーグレードの為放送終了後過去ラジ

だそうです。

やはり昨日からのツアーの人達と会っているのでしょうか?私も誘われたのですが本当にヨンハに会えるのか信じられず断りました。金額が18万円!!



もし不適切だったら、削除してください。
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-29 00:13:41
ジョイ子さん

サーバアップグレードの為にリアルタイムでの見えラジがなくなったのですね。

私も金額と日程の折り合いがつかず断念したクチです。

ギャラリーがたくさん集まっているとのことですから、放送前後に会えたかな?

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事