□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イ・ムンシクさん

2009-02-23 23:17:32 | ドラマ「男話」
名脇役登場、という感じでしょうか。
個人的には映画「フライダディー」くらいしか観ていませんが。。。
イルジメといいこちらも共演はイ・ジュンギさんですな。
ぁ、「チェオクの剣」も観てたわ。

・innolife 「イ・ムンシク プロフィール

・「イ・ムンシク,不況にも大丈夫な疾走
(抜粋)
  俳優イ・ムンシクが芸能界の不況にも屈しないで果てしない疾走を引き続く。
  イ・ムンシクは去年ドラマ ‘イルジメ’で自らの役割をたっぷりやりこなしたし,
  終映を控えたシチュエーション・コメディー ‘その方がいらっしゃる’で活躍している。
  ‘その方がいらっしゃる’が終われば直ちに KBS2 ドラマ ‘男話’に出演する。
  パク・ヨンハと呼吸を合わせて作戦勢力に対抗する役を引き受けて 26日から撮影を始める。


観客の感想コメント動画。
・作戦Blog 「作戦進行の中でイベント総合!


ヨンハが一番かっこいい~
翻訳機では上手く訳せない。。。クゥ
ビジターにもちょいちょい返事を書いていました。
率直に映画がつまらない(演技は褒めてありましたが)、次の映画を期待していると書かれても、
 「そうしよう~ ありがとう ^^」(19:20)
と答えているヨンハでした。
ヒスンさんのファンのようで舞台挨拶を機に書き込んだようで、
 「 ^^ ヒスン兄さんのファンたちだね 寒いのに苦労したの!!
  ヒスン兄さんのファンだが私たち映画挨拶する始終一緒に応援してくれて
  労務労務ありがとう!幸福もたうの ^^」(05:34)
と、こちらは明け方にヨンハは返事を残していました。
撮影明けでしょうか、仕事へ向かうところでしょうか。

□ミニホ 23日更新
・Photo 친구 (友達)
 「 -  19:00
  花よりムヨル
  牛乳色回りヒスン
  フ 」
 「 -  18:57
  海雲台で フ ところで海雲台当たって真暗行 。
  好材塁なの
  花よりムヨル
  フ 」
 「 -  18:55
  等々と勃発が株の フ
  イ室長
  JJ
  フ 」


発売が近づきますねー。
・大橋美貴子さんの~ 「水面下で」(02.22)


(余談)
HEY、ヨンハは出てきませんでした。
韓国からではRyuさんは放送されていました(その隣にBoAちゃんも立っていたけれど)。

女性自身Blog。
・X-GUN西尾の~ 「第15回SEXY!COOL!PRETY!イ・ヒョリ!」(02.20)
・ABB 「sg WANNABE+ 最新インタビュー(1)」(02.19
 「東方神起 JJで連載スタート!!」(02.19)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦4位 | トップ | ミニホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事