□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ぽど 丸の内

2013-02-14 12:56:37 | 
先日食べてみた「レッドショック」
激辛とあるものの、韓国料理などで辛さ慣れしているのか
ちょうどいい辛さ。食べやすくおいしかったです。

スーパーカップもとんこつが好きで。
白のクリーミーとんこつもあってそれぞれ先月食べてみましたが、麻辣麺の方が好みです。

どちらも食べてほっこり温まる~感じです♪
在庫がなくなったのでまた注文しようっと。

■日清「カップヌードル レッドショック
■エースコック「大人のスーパーカップ1.5倍 紅の刺激 麻辣麺

・楽天「カップヌードル レッドショック
大人のスーパーカップ 1.5倍 紅の刺激 麻辣麺



8日、冬ソナイベの後
夜の部参加の友人たちが腹ごしらえしているお店へ合流。
国フォ前のビルの地下で近いし
ランチとディナーの間のカフェタイムでもビビンパやチヂミなど食事もできるし。

ぽど=ぶどう、という意味のようです。
■ 「ぽど 丸の内
千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F

まずカウンターが見えて、そのうち外国人がふらっと一杯やりに続々ときてました。
私たちはテーブル席、といっても屋台風に四隅に柱があって屋根があるタイプ。

メニューはもちろん韓国料理ですが、モツ煮があったり居酒屋っぽいものもあって。
(でもコチュジャン使っているから韓国風か)
なのでメニューも豊富。

友人の一人は時間ギリギリだったので
おにぎりの上に醤油漬けのゴマの葉とチャンジャがのっていて
韓国のりで包むという「ぽど にぎり」というのを注文してて。
にぎりこぶしくらいのボリュームもあるし美味しそうでした。

ぽどうふサラダ
 キュウリと豆腐のサラダに韓国のりとドレッシングがかかっていました。
 さっぱり。

ソウル海鮮チヂミ
 ネギたっぷりが好きです。

サムギョプサル石焼セット
 久々にお肉がっつり食べたくて。
 サンチュやえごまの葉などたっぷり。
 〆に炒飯にしてもらって、これまたウホウホ言っていただきました。

やかんで「幻の生マッコリ」を頼んで
皆でけっこうペロリと飲んでしまったのでハイボールを注文して。

屋台風の席だしおでんやトッポギやヤンニョムチキンも楽しめばよかったかな?


新東京ビルで飲食するのは初めてでしたが
」も気になるし
アフタヌーンティー」「スタバ」などなどあるし。


そして結局このカフェでまったりコース。
■ 「パパス・カフェ 丸の内本店
千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 1F

今回は奥の席だったし、最後の方は私たちだけだったので貸切気分。
トレーにのった本日のケーキに目移りしながら、ブルーベリーケーキを注文。
紅茶もたっぷり3杯ちかくあって。

落ち着いたお店の雰囲気も好きだし
久々に会った友人たちとあれもこれも話は尽きず。
夜の部が終わるあたりまでお喋りしていたかも。。ククク


■Kstyle 「JYJ ジェジュンの実母が告白「私は代理母の娘だった」
JYJ ジェジュンの母親、息子との別れ&再会のエピソードを明かす

■Kstyle 「ユ・スンホ、ドキュメンタリー「勉強する人間」のナレーションを担当…出演料は全額寄付

■Kstyle 「INFINITE、メンバー5人が揃って大学卒業へ

■Kstyle 「パク・シヨン側「腰痛治療を受けただけでプロポフォールが投与されたことは知らなかった」(全文)

■Kstyle 「SISTAR19「MCountdown」で2週連続1位を獲得!“トロフィーにキス”


関東は、
6月28(金)~30日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ。

■SHINee 「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013(仮)


諸般の事情により発売中止。。
■U-KISS
3/27「Remix Album(仮)」発売中止のご案内


DVD&Blu-rayのリリースにあたりイベントで司会を務めた古家正亨さんからの
今後のキム・ナムギルへの期待が込められたコメントが熱いっ。
■Kstyle 「キム・ナムギル、日本ファンイベントDVD&Blu-rayジャケット写真・詳細公開

3月13「Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒 」
(DVD) (Blu-ray)



■オリコン 12日付
「アルバムデイリーランキング」
1位 2PM「LEGEND OF 2PM」 初登場

12位 少女時代「I GOT A BOY」 初登場

26位 「レ・ミゼラブル サウンドトラック」

「シングルデイリーランキング」
3位 U-KISS「ALONE」 初登場


「DVD総合デイリーランキング」
3位 「BIGBANG BEST MUSIC VIDEO COLLECTION 2006-2012
-KOREA EDITION-」 初登場

18位 「2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント申込み | トップ | Happy Balentine Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事