□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

OSTに2曲参加

2008-02-26 11:21:06 | パク・ヨンハ
黄色カッパ姿のヨンハ。
メッセージではなく、一緒にお土産を選んでいるように錯覚させる映像です。フフフ

□SFJ 26日更新
・<会員頁> ムービー
 「「On Air」台湾での撮影の合間」


□SBS On Air 「ソン・ユナクイズ」 26日更新
  「オンエアに出演していない俳優は誰?」という問題でした。
撮影場スケッチ」 25日更新
  「オンエア:[ONAIR]'ソン・ユナ'ポスター撮影現場」(映像:2分22秒)

・中央日報 「『オンエア』キム・ハヌル&ソン・ユナ「仲悪くない」(1)」「(2)


「片想い」「ありがたい愛」
韓国語で歌うヨンハの新曲っ。
ハン・ソンホさん、
ヨンハとは「今日」「許されない愛」「戻っておいで、ごめんよ」「Just feel」「WHY」などがあります。
期待が膨らみます~~~
新星堂でも輸入盤として案内メールが届きました。
私は別のショップで予約していますが、準備中となっていてまだ発送メールは届いていません。
早く聴きたい~

・朝鮮日報 「パク・ヨンハが新ドラ主題歌をレコーディング
・BUNKAKOREA 「パク・ヨンハ、「オンエア」の主題歌を歌う
・innolife 「パク・ヨンハ、甘美な声で『オンエア』の主題歌を歌う

<韓国ニュース>
オンエアダイジェスト、制作発表ヨンハ映像と共にOSTニュースです。
・「パク・ヨンハ、〈オンエア〉タイトル曲歌って」(映像31秒)

・「パク・ヨンハドラマ‘オンエア’OST タイトル曲歌って
・「パク・ヨンハ、'オンエア'OST参加!
  26日オフライン同時発売されてドラマに対する期待感を高めている中に、
  オンエアの主演俳優パク・ヨンハがO.S.Tのタイトル曲を歌ったことと知られてまた他の話題を集めている。
  パク・ヨンハは、オンエアのタイトル曲 ‘片想い’とラブテーマである‘ありがたい愛’など総2曲を歌った。
  特にタイトル曲である‘片想い’はパク・ヨンハの 濃い優秀と感情がたっぷり盛られた曲で
  パク・ヨンハがコーラスパートを録音現場から即席に完成させて
彼の音楽的力量を今一度確認するようにする曲だ。
  パク・ヨンハは「タイトル曲は哀切な歌詞が引き立つ曲で
  ドラマの中 4人の主人公たちの結まれる話が連想する美しい曲だ」
  「久しぶりのアルバム作業だから少しはときめく心で熱心に作業した」と望むことを伝えた。

  オンエア O.S.T 製作自謙プロデューサーを引き受けた作曲家ハン・ソンホは、
  「パク・ヨンハは、俳優としての資質も十分だが、
  個性ある音色を持ったボーカルとしての才能が多い俳優だ」とそれに対する褒め言葉を惜しまなかった。
  韓国バラードのヒットメーカーと言われるハン・ソンホは、
  パク・ヨンハの‘片想い’‘ありがたい愛’の他に総9曲を収録したし
  オンエアのまた他の主演俳優ソン・ユナとカメオでも出演した美少年5人組みバンドFTアイルランドが参加してもっと話題を集めている。


オンエア(On-Air) O.S.T.」(楽天)
 01. 一つの言葉 (FTisland)
 02. 片思い (パク・ヨンハ)
 03. 影 (ソン・ユナ)
 04. ときめき (イム・ジェヨン)
 05. ありがたい人 (パク・ヨンハ)
 06. If... (Naby)
 07. 愛をします (チェ・フン)
 08. Q
 09. Dissolvent


26日(火)発売 「韓国ドラマスターLIVE 18
  最新ドラマPickUp 「オンエア」

26日(火)発売 「女性自身
 (58頁)韓ナビ!/独身STAR11人が明かした「僕の理想の恋人は。。。」
  チョ・インソン、クォン・サンウ、ソン・スンホン
  コン・ユ、チュ・ジフン、Rain、キム・レウォン、イ・ジュンギ
  チャン・ドンゴン、ヒョンビン、ペ・ヨンジュン
 (190頁)GIGS/芸能人の「春チャレンジ」!!(1) ソン・スンホンほか


最近CMをやたら見ます。。。
・KYORAKU 「ぱちんこ冬のソナタ2
・コラボブログ 「ぱちんこ冬のソナタ2
・「日本人気パチンコ'冬恋歌2'登場
  ドラマ'冬のソナタ'でチェリン役を引き受けたパク・ソルミは
  トークショーでドラマのエピソードで「大学同期のパク・ヨンハとバーでお酒を飲む場面で
  焼酒 2本も飲んで記憶が切られて気がついてみたら家だった」と公開した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線にクラッ | トップ | サイボーグでも大丈夫(2006) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ^^ (sango)
2008-02-26 15:11:38
かこさん、こんにちは

嬉しさに溺れそうな程の沢山の話題を有難うございます。

ヨンハ君がタイトル曲を歌う!♪

どんな歌が出来上がるのかしらとostのプロデューサーの한성호さんを検索したところ、イ・ギョンソプさん作曲のGoodbye dayという曲を歌っていました。歌手でもあるんですね。

ギョンソプさんが育てたチョ・ソンモと歌っているのも有りましたし
他にドラマ“ロマンス”のOST、Promise等沢山聴く事が出来ました。
心に沁みる歌声で益々ヨンハ君の 曲に期待してしまいました。

楽しみ~!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-02-27 11:52:34
sangoさん
こんにちは、sangoさん
ほんと情報に溢れ溺れそうなほどですね~~~。
私は「ロマンス」は観ていないのですが主題歌でしたよね、「Promise」
ギョンソプさんやソンモさん、ヨンハとも繋がっていて、とても期待できそうなOSTになりそうですねっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事